sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

このブログを作ったきっかけ。

最近、「外国人地方参政権付与法案」へ反対して頂くように、アチコチにお願いメールを書く機会が増えました。

日頃から、何とか一人でも多くの方に、マスコミが真実を報じない、そのために国民は何も知らず(知らされず)、今、日本は危機的状況にあることを知らせたいと思っていましたので、せっかくの機会に、外国人地方参政権の危険性を知らせるだけでなく、マスコミが知らせない情報もメールに盛り込みたいと、文章を考えるのですが、民主党・党大会前抗議の模様をマスコミが完全無視した事は是非知らせたい! 沖縄のデモも、国会中継されなかった稲田朋美議員や、棚橋議員の事も知らせたい! 長野聖火リレーの裏側も知らない人がいるんじゃない? 青山繁晴さんの事も知ってもらいたい、中川昭一さんの功績も伝えて名誉を回復したい、「凛として愛」も見てほしい、それに靖国問題、慰安婦問題、南京事件などの歴史問題は日本発という事も伝えたい! テキサス親父さんも面白いんだけどetc.……

と、こういう事をメールに書いていくと、メールサイズがボンボン大きくなってしまいf(^-^;、でも先方が読もうが読むまいが、一回きりのメールだし、日本のために!とにかく情報は貼ろう!と思ったり、いや、やっぱり迷惑だから、必要最小限、外国人地方参政権の危険性だけに絞ろう……、と、メールを送るまでにいつも格闘していました。

その時に、こういう情報が一つになっているサイトがあったら、アドレス一つを貼って「コチラを見てください」で済むのに、どこかないかなぁ、、そうだ! 自分で知らせたいと思った情報を全部貼ってあるページを作ったらいいんだ! という結論に至りました。そして、2.2「頑張れ日本!全国行動委員会」参加後、作成に取りかかりました。

まさか自分がブログをはじめるなんて(ブログを作れるなんて)、ブログは人のを読むものだと思っていましたので自分でもビックリです。

でも、作るにあたって、いろんな検索をした時に、知らないブログとかもたくさんあって、きっとみんなもこの日本の危険性を何とか知らせたい!と思って作られたんだろうなぁ、決してたくさんの人が見てくれなくても、一人でも二人でもブログを見て目覚める方々が増えたらと願っているんだろうなぁ、と、その気持ちが伝わってきました☆

私も「日本のために」私が出来ることを考え、行動して行きたいと思います。

私がメールした人たちの中からこのブログに辿り着いて、日本の危険性を知って、行動に移してくださる方がいらっしゃったらとても嬉しいです。

下記に、メールに書こうと思っていた文章&情報を上げてみました。ん~~~コレを一遍に送るのはやっぱり無理ですよねf(^-^;。なんとかまとめようと、順番を考えたりしたのですが、あきらめました。
(といいつつ小笠原・伊豆諸島の方々には大量に書いたのを送ってしまいました。すいませんm(_ _)m)

下記情報をテーマ毎に分けたのが、ブログテーマ一覧になります。
下記情報以外にも情報を追加していきたいと思います。

もうインターネットで情報を取り始めていらっしゃる方は知っている情報で、リアルタイムで読んでらっしゃる記事だと思いますが、情報を取り始めた方にとっては驚きじゃないかと思います。

何も知らなかった方々に、下記の情報をぜ~んぶ見てもらえたらこのブログを作った私の目的は達成です☆
どうか、これからの日本を守るために見てください。よろしくお願い致しますm(_ _)m。

【追記(2010.3.10):もう一つ目的が増えました。コチラに書いてます。】

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

*コメント欄は承認制にしましたので、表示されるまでに時間がかかります。
表示を希望されない方は、最初に「非表示希望」と書いてくだされば表示いたしません。
それから誹謗・中傷コメントは削除させて頂きますのでご了承くださいm(_ _)m。

*****************

【マスコミが国民に知らせないニュース】
皆さんは1.16に行われた民主党党大会でのニュースは何度かテレビで見ていたと思いますが(中の様子&会場前での民主党議員のインタビューシーン)、道路一本隔てたところで、こういう1500人の抗議活動が行われていた事を画面から感じることができましたでしょうか?

民主党・党大会@日比谷公会堂前抗議デモ 平成22年1月16日(土)東京・日比谷公会堂前
http://www.youtube.com/watch?v=OKhX26ol7Ms

*YouTubeコメント欄より:
◆これがテレビで放送されない不思議
◆フジテレビがちょこっと映して「まあこの人たちは何でしょうか?」ととぼけてた
◆しかし、こんだけテレビ局が集まって、このデモを無視するのは何故?? テレビ局はしっかり報道しろ!!
◆参加しました。目の前にテレビ局の中継車がいるのに、妄言に終始しまくった売国党大会内容は放送し、これだけの国民による大規模デモがあったという事実は伝えない。
「マスコミの偏向報道は事実である」と、マスゴミ自身がきちんと証明していってくれました。 


1.16民主党・党大会抗議!緊急国民行動に1500人!(花うさぎさんブログより)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1417442/

動画には、各社の中継車が映っていますし、当然、マスコミ各社、民主党議員も、私たちの抗議を目にしています。が、その行動を国民に知らせることなく完全無視しました。産経新聞だけがネット配信だけしました(紙面には載らなかったようです)。
私たちはコノ抗議の後、日比谷公会堂から直線で行ける「東京地検」へも応援に行きました。
そこにも中継車があるのに無視です。どうかコノ模様も多くの人に知らせていただけると嬉しいです。

MSN産経ニュース:会場周辺でデモ「小沢幹事長辞めろ」「外国人参政権は許さない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100116/stt1001162028030-n1.htm

写真
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100116/stt1001162028030-p1.htm

【外国人地方参政権付与法案関連】

http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019346592.html

私がこうしてメールをしているのは、皆様に地方外国人参政権付与に反対して頂きたいという気持ちもありますが、TV・新聞・マスコミが国民に知らせない情報がたくさんあり、正しい情報を国民に知らせないという事は、国民にとって不幸であるとともに、日本にとっても、とても危険な事であるという事を知って頂きたいという気持ちも大きいです。

なので以下の文章は、読み飛ばして頂いても構いませんが、もし一人でも二人でも興味を持って頂き、周りの方にも知らせて頂けたら嬉しく思います。

【中川昭一さん関連エントリー】
http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019340231.html

【歴史問題関連エントリー】
http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019338135.html
---------
結論: 歴史問題はやっぱり「日本発」だった。
この問題の経緯を見ていきますと、中・韓は日本の「弱腰譲歩」というものに対する教訓を次々と学んでいきます。
それに対して日本政府は譲歩し、そして謝罪をするという事が事態をよりこじらせ、やっかいにし、長引かせ、日本の国益を失っていくという事を学習することなく、ずるずると後退を続けてきたという経過であったことがわかります。もう踏ん張らなければならないところに来ています。

【沖縄の真実についても知ってください】
実は、ナント!沖縄でも抗議活動がありました。それも沖縄メディアは無視だそうです。
http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019346697.html

【惠隆之介&宮本雅史】検証~普天間基地移転問題と米軍再編[桜H21/11/30]
http://www.youtube.com/watch?v=5R-YabcBXic
*8分からの惠さんのお話を聞いてください。マスコミでは伝えていないお話をしています。

*YouTubeコメント欄より:
米軍、本土に対する屈折した関係、県内の思想的対立、「桜」を見るまで知らなかった。
鳩山首相の「沖縄の人々の気持ちを鑑みて」という言葉だけが報道される。
以前何かで見た。沖縄の男性が、戦時中鹿児島の基地から特攻機が飛んでくるのを見て、「来てくれてありがとう、という気持ちだった。」と言ったのが印象的だった。


【長野聖火リレーの裏側について】
http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019337745.html

【国会】千葉vs棚橋を15分まで縮めてみた(脱税総理編)1/2
http://www.youtube.com/watch?v=y-fL9OcmR3U
2009年11月19日 — 平成21年11月17日衆議院法務委員会。
棚橋泰文氏(自民・改革ク)が、千葉景子法相を厳しく追及した場面の「脱税総理!」編。
「脱税総理」「鳩山システム」という新語を生んだこの質疑をまたもテレビメディアはスルー。
がんばって縮めてみましたが15分を超えてしまいました。日本人必見!




【国会】千葉vs棚橋を10分弱にまとめてみた(辛光洙編)
http://www.youtube.com/watch?v=pXSfxDolxuo
2009年11月18日 — 平成21年11月17日衆議院法務委員会。
棚橋泰文氏(自民・改革ク)が、千葉景子法相を厳しく追及した場面の「辛光洙釈放嘆願書署名問題」編。
千葉氏の法相としての拉致問題に対する認識を問う重要なやり取りであったにも関わらず、またもテレビメディアはスルー。
もっと短くまとめようと思ったのですが、ツッコミどころがもったいないので10分弱になりました。今回はおちゃらけ無しです。


【全国民に知って欲しいお話&見て欲しい映画】

硫黄島: http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019346935.html

凛として愛: http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019346267.html

【KeyHoleTV】
全国のTVが、インターネットで無料で視聴できます。
http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019340447.html


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



*2010年2月2日
【2.2 「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会並びに日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!全国総決】参加後、ブログ作成開始!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| はじめに/ブログを作ったきっかけ | 2010-02-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

