sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

≪日本人に臓器提供した兵士≫←感動です!

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110018000/27b61f35497d78642f3f6a9c4d3f8e8d_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
狼魔人日記』さんで見つけました。
祖国は中国!沖縄タイムスのアイデンティティ(2010-04-30)より
【おまけ】
◆沖縄紙で悪鬼のように報道される米軍人と沖縄住民との交流を書いたが、信頼できる知人より次のようなメールが入った。
《本日、都内で臓器移植学会が開催されます。
その席で、数年前、在沖縄海兵隊司令官ウイリアム・パケット大佐が遺言により彼の臓器が日本人と沖縄人に提供されたことが紹介されます。
余談になりますが、沖縄勤務の殆どの米海兵隊将兵が万一の際、臓器を日本人に提供する書類にサインしております。なお九州地区に於ける最初の臓器提供は、在沖米軍の家族でした。
沖縄マスコミ(日本のマスコミも含む)卑怯です。こういう話は一切報道しません


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

こういうお話を聞くと、本当にマスコミが機能して県民(国民)にちゃんと知らせてくれたらと思います。
そして、
沖縄の方々はいつになったら、米軍&米兵を暖かく迎えてくれるんだろう。
中国・韓国はいつになったら、日本人を暖かく受け入れてくれるんだろう。
そんな事を思いました。沖縄の方々は、同じ事をしているのに気づかないのかなぁと思ってしまいます。

それから私も臓器提供カードを持っていますが、日本人以外に提供される事なんて考えてもいませんでした。でも今の日本の状態だと、これからは違う可能性もありますよね? 友愛ですから(T-T)。

それを考えると米兵さんたちの行動は、私のように心の狭い人間には、言葉では言い表されない超越した行動のように思えます。そうまでして下さっている米兵の方々に沖縄の方々は……。

上記のことをもっと調べようとネットで検索したら、4月21日の【正論】に岡崎氏が書かれていました。
でも岡崎氏の発言だと米国人に知らせたいってありますが、その前に日本のマスコミが大々的に報道して日本人に知らせ、アメリカに対して感謝の気持ちを表すことが先ですよね??

> 日本のマスコミでは報じられないこの事実を私は、日本人と同時に、米国人に対しても知らせたいのである。
> 秘かではあるにしても、当然の感謝の念を持っているという証左である。
> マスコミには報道されなくても日米友好関係の基礎は立派に築かれているのである。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MSN産経ニュースより
【正論】元駐タイ大使・岡崎久彦 沖縄と米兵との知られざる「絆」(2010.4.21 03:23)
春の甲子園高校野球での沖縄・興南高校の劇的な優勝の背後には、秘話がある。
 興南高校チームが同県内の石垣島に練習試合に行く際、天候が悪く飛行機が欠航して困っていたところ、米軍がヘリを提供してくれたそうである。
 日本のマスコミでは報じられないこの事実を私は、日本人と同時に、米国人に対しても知らせたいのである。つまり、日米両国民の間にこのような友好信頼関係が存在するということを米国人にも知ってもらいたいのである。

≪心配は摩擦に伴う後遺症≫
(略)

≪韓国やフィリピンの前例も≫
 最近、米国の海兵隊員の中には、「俺はイラクでもアフガニスタンでもいい。そこには、米国の助けを求めている人がいる。しかし、日本はいやだ。我々に出ていけと言っているではないか」という声があると聞く。
(中略)
 もっと極端な例は、フィリピンである。比上院が、米軍基地反対の決議を採択すると、たちまち米軍は、クラークとスービックの大基地から引き揚げて、もう二度と帰って来なかった。東南アジアの安全保障体制にとっては大きな打撃であった。つまり、覆水盆に返らずということである。

 日本がそこまで行くとは思わない。日米同盟の重要性は改めて論じるまでもない。民主党も日米同盟は礎石であると言っている。

 しかし、沖縄では、ともすれば、いったん過激な議論が出て来ると、穏健な議論は抑えられてしまう傾向がある。

 特に、政府がそれに迎合し、煽る場合は、そうなる。米軍キャンプ・シュワブがある名護市議会では、米軍基地反対派が小差ではあるが多数を占めた。鳩山政権は沖縄の民意を尊重すると言っている。もしその言葉通り民主党支配の衆議院が同じような議決をすれば、フィリピンの上院と同じような結果をもたらす恐れがある。

≪日本人に臓器提供した兵士≫
 ここで私が米国側に指摘したいのは、沖縄の人々が決して米国人を憎んではいないということである。今回の興南高校の例は、沖縄の人々が米軍の援助を抵抗なく受け入れ、秘かではあるにしても、当然の感謝の念を持っているという証左である。

 他の例を挙げれば、ある米軍の司令官は、自分の死後は臓器を日本人に提供するという遺書を残し、それは実行されたという。また別の米軍人は、その子供の死後、臓器を日本国民に提供している。これに対して、沖縄および日本国民に感謝の念がなかろうはずはない。マスコミには報道されなくても日米友好関係の基礎は立派に築かれているのである。

 駐留米軍への就職は、沖縄の若者に人気が高く、そのテストのための予備校まであるという。米国人が憎まれていては、あり得ないことである。

 私は米国民に訴えたい。日米間の信頼関係は、厳存する。

 日米同盟関係は、過去15年間の長期的流れを見れば、明らかに強化されてきている。それが現在、混迷し、中断されているだけである。

 世界で日本人ほど親米的な国民はないという世論調査の結果もある。米国は日本と日本人を信頼して、忍耐をもって将来に希望を持ってほしい。(おかざき ひさひこ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

狼魔人日記』さんのエントリーはまだ続きがあります。是非お読みください!

◆沖縄紙に連日罵倒されている米海兵隊と沖縄の小学校の交流を封殺する沖縄タイムスに関して、過去にこんなエントリーをしていた。
全体主義の島!沖縄タイムスが校長の異論を封じる!

ここでもこんな交流が。
嘉手納町長が基地内で忘年会!米軍司令官と




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 沖縄関連 | 2010-04-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

JSN■沖縄県民緊急フォーラム 89歳!感動の訴え! 「開会の挨拶」呼びかけ人:仲村俊子さん 他

是非! 多くの方にみて頂きたい動画です。89歳だそうです! 

JSN■沖縄県民緊急フォーラム「開会の挨拶」呼びかけ人 仲村俊子さん

JSNさんのブログに文字起こしがありましたので転載致します。
「開会の挨拶」呼びかけ人 仲村俊子 沖縄から「日米安保堅持」の声をあげなければ、日本の未来はない。(2010年04月10日)より
<平成22年4月4日 沖縄県立武道館>
☆sakuraraボード☆-沖縄1
ただいまご紹介にあずかりました仲村俊子でございます。
紹介にありましたように、私は去年米寿をおわりました。
しかし、いつ、お迎えが来てもおかしくない年ですが、「ちょっと待ってください」と。
☆sakuraraボード☆-沖縄2
「私やることがあるんです。」
「沖縄のために、日本のために、まだやることがありますので、お迎えはちょっと待ってください。」
「用事が済んだらこちらから行きます」

と、今お願いをしているところなのです。

今日、お集まりの皆さんは、昔で言えば金鵄勲章を頂くような方々です。
英雄の方々です。今ふうの言葉で言うと、人生の金メダリストであると私はご尊敬申し上げます。おめでとうございます(拍手)。
それはなぜかと言いますと、今日のこの集いは日本を救う、アジアの平和を築く救国運動の突破口を築く日だからです。

日本は建国以来、二千六百七十年になります。いろんな国難がありました。黒船の時もありました。元寇の時もありました。60年安保も革命寸前のことがありました。
しかし、今ほどの国難はありません!
自分たちが立ち上がらないと、この国は滅びるんです。


私はこの目で沖縄の流れをずっと見てまいりました。
ですからもう年なんか考えておれない、そう思って今日皆さんにお話しできることは話しておきたいという思いで、ここに立たせていただきました。

沖縄の現状はと申しますと、県議会が全会一致で普天間基地の返還を、県外国外で全会一致で決議しました。沖縄には保守はいなくなった。
そしてついで那覇市長、那覇市議会も全会一致です。

本来自民党の議員が多いと私は覚えていますけれども、これがどういう風の吹き回しか、自分の友達に言わせるとみんな宇宙人に頭をやられてるんじゃないか、という返事が返ってきました。

全会一致で基地を県外・国外に移せと。

何か聞くところによりますと、沖縄の「21世紀ビジョン」、これが基地のない平和な島を築くという文言が折り込まれているそうです。

これは世界じゅうに国が日本だけあったならば、どこも国がなくて日本だけが地球上に国があったならば、この夢は夢のままではなく基地がなくても平和が保たれるかもしれません。


皆さん、中国は沖縄は自分のものだと、それを日本が盗んだと言っているんです。
だから取り返すと言っているんです。

こういう時に基地がなくて、はたして平和が維持できるだろうか。恐ろしいことなんです。


そしてもっと恐ろしいことは、日本じゅうの安保廃棄の団体が、これは安保廃棄統一連というそうですが、その全国組織の事務所が那覇市の泊にあるんです。
【注:徳之島にも??→JSN■徳之島にも安保破棄中央実行委員会

そして今、総力を挙げて安保廃棄を今度こそということで、安保を破棄してアメリカも立ちきって、基地を全部なくして丸裸にして、そのあとどうなるか、もう目に見えているじゃないですか。

こんな恐ろしい時代を迎えて、60年安保の時も革命寸前だと言われました。
だけどあの時の総理は断固として安保堅持するという強い意思を持っていました。

しかし、現在は鳩山総理を取り巻いている方々は安保廃棄を今まで目指して戦ってきた方々、人々なんです。それが日教組なんです。

私が現役の時に見ました。ポスターを貼られていました。
そのポスターの前を通る時は、絶対こんなになってたまるか、私は握り拳を握りしめて歩きました。
それはどんなポスターだったかと言いますと、「沖縄を日本革命の拠点にしよう」こんなものだった。
これは今から数えると43年前です。私の記憶では。そういうポスターが貼られていたのは43年前です。

その43年かけて、着々と沖縄を洗脳していったんです。

基地があるから戦争になる。だから基地撤去だ、と洗脳していったのです。

そして今、日米安保50周年記念のこの年に、今こそ民主党政権ができて、それを取り巻く団体が皆左、皆安保廃棄のメンバーですから、今こそ安保を廃棄して日本を中国の属領にできるとそういう狙いをもって全国から沖縄に集中しています。
ですから沖縄から安保堅持の声を上げないと、今、私たちの未来はありません。

ですから第二次大戦で命をかけて戦ってくださった従軍の方々は、第二次大戦に負けたとはいえ、今日本には自由があります。平和があります。

その英霊の方々の遺志を受け継いで、私たちが日本を守らなくちゃいけないという固い決意を、この場で固めていきたいと思います(拍手)。

英霊の方々の遺志にそって、昨日、護国神社に参拝して皆様方の死を無駄にはしません、この美しい日本、平和のある日本、自由のある日本を絶対守りますと誓ってまいりました。

皆さん、頑張りましょう。よろしくお願いします(拍手)。
☆sakuraraボード☆-沖縄3

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

JSN代表仲村覚氏の動画も、コチラ↓に文字起こしがありましたが、一部でしたので、全部起こしてみました。
ブログ:沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク(JSN)より
JSN■沖縄県民緊急フォーラム 「沖縄レポート」JSN代表 仲村覚(2010年04月13日)
JSN■沖縄県民緊急フォーラム 「沖縄レポート」JSN代表 仲村覚(1/2)


今まで何度かシンポジウム、講演会とやっておりますが、今までにない盛り上がりを見せてですね。
もう講釈を述べているような状況じゃなくて、早くデモに行きたいというような雰囲気ですが、最後に少しだけ簡単にまとめのお話をさせて頂きたいというふうに思います。

JSN初めてお名前を聞く方もいらっしゃると思いますけど、私、沖縄出身でありますが、東京に、関東に住むようになりまして30年になります。
ですが、やっぱり心は沖縄県出身で、とてもとてもニュースを見ても心配をしております。

そこでちょうど一年前になりますけれども、コチラに主催で掲げてありますJSN■沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワークというのを立ち上げました。

名前は非常に長いんですが、非常に深い意味があると自分では思っております。

東京で見てますと、みんな沖縄の人たちが左翼に見えております。
そして客観的に見ると、いろんな保守の方々が憲法改正運動をやったり、保守の運動をしているんですが、「この沖縄を無視して憲法改正、自立国家再建、これは出来ませんよ」という意味が実は込められております。

国を立て直そうという時にはこの沖縄県民と一緒に国を作ろうというネットワーク、国家が一致団結しなければ日本国家再建は無理だということを、これまで一年間ずっと訴え続けておりました。

それで今日の英霊来世のみなさん、そしてイリハムさん、この想いにご賛同いただいてこの沖縄のために力を貸しますよという応援してくださる方々がようやく一年かけてたくさん増えてまいりました。

そして協力関係ができてきているんですけれども、その流れに逆行するように沖縄を中心に革命運動、左翼の革命運動、これが広まってきたわけであります。

今の日本の国難、鳥瞰するとどのように見えるかといいますと、東京の方では保守の皆様、特に日本海を中心とした保守の方、そしてチャンネル桜というインターネットのテレビ放送局があるんですけれども、そちらに集まった言論人、毎週毎週毎日毎日戦いを繰り広げております。

どのような戦いかと言いますと、民主党の売国法案、今日も受付の方で署名をお願いをしましたが、夫婦別姓、それから外国人参政権、その他、外国人人権なんとか法、この売国法案、実は13用意してあるそうです。まだ戦いは2つぐらいまでしか行っておりませんが、これからどんどんどんどん出てきます。

これの一つ二つ通っただけで日本はもう植民地になってしまうよ、と、これぐらい危機感を持って東京では戦っております。

そして保守の方々が東京で戦っている間に、民主党と戦っている間に、沖縄にはどういう人たちが来たかといいますと、共産党。共産党の党の党規を見ると、一番目にあるもの、これが、日米同盟の破棄です。ちゃんと党の規約にも謳っております。

民主連合政府政権樹立したら、真っ先に日米同盟を破棄して、そして、基地を全部撤去すると、こういうことを彼らの党には謳っております。

ですので共産党、彼らは、立党以来、これをずーっと念願に地道に地道に戦ってきたわけです。

そして民主党政権が樹立して、この大チャンスが来たと、そして日米安保50周年、このチャンスに日米安保を破棄しようというふうに動いております。

その決戦場が沖縄なんです。
その沖縄、今どういう状態かといいますと、耳をふさがれ目もふさがれております。
めくら状態です。何が起きているかわからないまんまに日米同盟が破棄しようという、直前まで来ていると。
このタイミングをもって今日の集会は、ある意味沖縄県民の決起集会だというふうに思っております。

私は、人間一人ひとり生まれたからには、何らかの使命があると思います。
不必要な人は一人もいません。
一人ひとり何らかの使命を持っている。
成し遂げることですね。これを持っていると思います。
そして、それと同じように日本という国、日本という国にも日本という国の使命が必ずあるというふうに思っています。

それは、今、中国共産党がアジアの覇権を握ろうとしておりますが、それに立ち向かって
「アジアの自由と平和を守る!」
という使命が日本には必ずあると思っております。

そして、沖縄県、沖縄県にも使命があるというふうに思っております。
では、どういう使命か?

それは米軍を追い出す使命でないことだけは、皆様、今日ここに集まっている方はご存知だと思います。
どういう使命かといいますと、今、沖縄県民に課せられた使命は
「日本を守る!」
という使命だと思っております。

この日米同盟の危機、これを東京の人が訴えても何にも通用しません。
沖縄県民かわいそうじゃないか、基地負担どうするんだ、なぜ沖縄県民だけに押し付けるんだ、という事でみんなタジタジになります。

ですので日米同盟堅持、そして普天間基地の移設、これを日米合意、国と国との約束です。
政権が変わったからって捨てられるものではありません。(会場から「そうだ!」の声)

例えば幕末、不平等条約結びました。明治政府無視しましたか? ちゃんと守りました。守った上で頑張って先人は条約を改正して行ったわけです。

自民党政権、民主党政権、関係ありません。国と国との約束です。これは守った上で、もし文句があるなら次の出で変えてもらうべきです。ですので日米同盟は堅持をするために普天間基地の移設問題これはちゃんと政府間の合意、これを履行してほしいという事をこれも沖縄県から訴えていく。

JSN■沖縄県民緊急フォーラム 「沖縄レポート」JSN代表 仲村覚(2/2)


目と耳をふさがれている沖縄県民に真実を伝えなければなりません。
その真実、たくさんあると大変ですので、今日受付でこういうチラシ、一枚もの、こちらお配りをしております。
☆sakuraraボード☆-沖縄4

まずこれにも書いてありますが、伝えなければいけないこと、二つあります。

まず、一つ、
「中国は一党独裁政権」だということです。「一党独裁」をもうちょっと言葉を変えて言えば、
「恐怖政権」です。

これを全県民に早く伝えなければいけないと思っております。
詳細はイリハムさんのお話を聞いた方はご理解頂いたと思います。

今日デモの集結地、泊でイリハムさんの書籍も販売しますので、是非!今日お買い求めをお願い致します。
どれだけひどい事を中国共産党がやっていたかとわかると思います。

そして、沖縄県は中国と昔交流があったと、近しい国たと、琉球王国の時に仲が良かったというこの言葉に、だまされないでください!

私たちの祖先は決して中国共産党と交流したことはありません!

そして、もう一つ、

「中国共産党、中国ですね。中国共産党は沖縄の支配を虎視眈々と狙っている」と、この事実を伝えなければなりません。

今、新聞の報道、全くしませんが、このチラシに一つとして捏造記事はありません。ニュースで書いてあること、全てを書いてあります。

今日、開場前にニュース、それからベトナムでの事件流しましたが、正式なニュースです。NHKですら報道をしておりました。
一番大事なニュースですね。

チラシの左上のNHKのニュース。2009年2月、沖縄県の尖閣諸島の沖合いで去年12月(去年というのは2008年ですね)、中国の海洋調査船2隻が日本の領海を侵犯したことについて、中国の政府の高官は「実際の行動で中国の立場を示した」と述べ、尖閣諸島における中国の主権を主張する意図があったことを明らかにしました。(日米安保破棄のためにマスコミから消された尖閣諸島問題

これ去年の2月です。そう昔の話ではありません。

尖閣諸島はどこの国の領土でしょうか?
それは、日本の領土です。
そして、沖縄県の領土です。
そして、石垣市の行政区であります。

このような私たちの領土、これを「自分たちのもの(領土)だよ」といった国があるわけです。
この事実に対して、日本政府(民主党政府)が抗議したことがまだありません。
なぜか、それは中国の影響下にもう丸め込まれているからです。
このような中、誰が声をあげなければいけないのか、それは、私たち沖縄県民ではないでしょうか。

なぜ中国は尖閣諸島を狙っているのか、チラシの下に書いております。

中国にとって沖縄は太平洋への出口であるという事です。

中国は太平洋覇権を目指しております。そのために中国は海軍を力を入れて増強してきました。
そして大陸間弾道弾、ついにワシントンまで届く大陸間弾道弾を去年の軍事パレード、こちらでご披露をわざわざしてくださいました。私たちはワシントンまで届く大陸間弾道弾があるんですよと。

そしてもう一方、沖縄にとって怖い兵器が水陸両用戦車ですね。水陸両用戦車、海兵隊の船の前がカパッて開くと、そこから戦車が水の上をパチャパチャパチャと行って、敵地に上陸をすると。
☆sakuraraボード☆-沖縄5

中国の中では必要ない武器だと思います。これはもちろん、台湾そして沖縄の島々、こちらへの上陸を想定して作っていると。

これはどういう事かと言いますと、大陸間弾道弾を、東京、ワシントンに向けます。そして、もし、もしですよ、私たちが尖閣諸島上陸する時には、アメリカさん黙って見ててくださいね、という事が出来るわけです。

アメリカだって自分たちの国民を犠牲にしてまで、沖縄の無人島、これをわざわざ守るかどうか、それはその時その時の国益です。

そしてこれが守ってくれるかどうか、これはこれからの日米同盟、これがどれだけ固いものになるかどうかに全てかかっています。

今、岡田外務大臣がアメリカと日本の核持ち込み密約、こういったもので騒いでおりますが、これはわたくしからみると非常識極まりない。

密約ができるという事は、それはそれだけ深い同盟関係にあることの証拠です。仲のいい友達同士だから内緒で敵に対して黙って約束事ができるわけです。
日本とアメリカの密約、これは同盟関係としていくらあっても問題ないというふうに私は思ってます。

その内緒話は誰を敵としてやるか、それは中国であるべきです。

そして逆にこれから私たちが恐れなければいけないことは、アメリカと中国がこれから密約を交わす可能性が多分にあると、これを恐れなければいけません。

日米同盟が何かトラブルになった場合、もし尖閣諸島を中国が取りに来た時にはアメリカさん不干渉でお願いしますね。という事を言われかねません。

それをそんな約束をしないでくれという説得をするだけの日本は日米関係にはありません。

これをこれから私たちの行動で直していかなければいけないと思っております。

具体的な活動ですけれども、今日署名を配っております。
「日米同盟堅持と普天間基地の辺野古移設を求める署名」
沖縄県民の私たちは日米同盟堅持のために普天間基地の辺野古移設を決定し、日米合意を履行することを強く求めます。

これは、東京、本土の皆さまには言えないことです。細かいことはいろいろ書いておりますが、これは全国の皆さまに署名を、応援をお願いを致しております。
最後のところに今日、本土から来た方もいらっしゃると思いますが、このように書いてあります。

全国の皆様、沖縄県民に遠慮することなく、日米同盟堅持と、普天間基地の辺野古移設を訴えてください。

このように発信したいと思います。

あとこれからやろうと思っている事が二つばかりあります。

その一つ「尖閣諸島の日」これを制定の要望書を出したいと思います。いかがでしょうか?
「尖閣諸島の日」何月何日がいいのかと議論したところ、それは「4月4日」しかないという事を頂きました。

なぜ4月4日か、今日が4月4日だからではありません。
それはですね、沖縄県が沖縄県になった日、廃藩置県で琉球王国から琉球藩から沖縄県になった日ですね。これが実はくしくも4月4日だという事だそうです。

この「尖閣諸島の日」はですね、各県知事にはもちろんですけれども、各沖縄の市町村ですね、こちらも市長に要望書をこれから準備してお届けをしたいと思います。

その時、それぞれお住まいのところでご協力頂くかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。

そしてもう一つですけれども、なんという呼び名にしていいかちょっと迷っているんですけれども、嘆願書、これをアメリカの領事館に届けたいと思っております。

これは日米同盟、これがどれだけ重要なもので、アメリカにとっても日本にとっても、世界の東アジアの安定にとってもこの日米同盟は必要だ。そして米海兵隊、砥板さんのお話にもありましたように、これはどうしても沖縄にはなくてはならないものだと。これを沖縄県民は受け入れますし、全面的に協力をしていきます。と、こういう沖縄県民もいますという事をアメリカの領事館の方にお届けしたいと思います。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

4月4日を「尖閣諸島の日」というのは、前の石垣市長さんなら絶対ダメ!だったと思いますが、幸いな事に、今年の2月28日の市長選で保守系の新人・中山義隆さんが市長になりました。
なので実現あり?なんて思うのですが……。
【石垣市長選】中山義隆さんってどんな人?[桜H22/3/1]


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【沖縄県民緊急フォーラム】イリハム氏講演
okinawajiyu0117 — 2010年04月14日
2010.4.4 沖縄県民緊急フォーラムより イリハム氏が国を失う悲しみを全身全霊で訴えています。
沖縄県民、日本国民は必見です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

普天間県外移設は、県民総意に非ず! 沖縄県民による保守デモ


SATORU777777 — 2010年04月08日
2010年4月4日、那覇市内で行われた沖縄県民緊急フォーラム「このままでは、沖縄が再び日本でなくなる」のデモ行進です。

これは、沖縄県内で行われた、沖縄県民によるデモです。

普天間基地の県外移設は、沖縄県民の総意ではありません。
沖縄にも、日米同盟堅持を訴える心ある人々がおりますが、
琉球新報、沖縄タイムズをはじめとするマスコミは、
米軍基地の県外移設を、あたかも県民すべての総意であるかのごとく世論を操作し、あろうことか、抑止力となっている米軍基地の県外移設を強く推し進め、沖縄を無防備にしようとしているのです。

私たちは、これ以上黙っていることができません。
沖縄のマスコミは、中国に都合のいい報道しかしません。
これ以上、マスコミに騙されてはいけません。
心ある県民の皆様、気づいてください。
沖縄の危機に、日本の危機に気づいてください。
私たちは一党独裁国家、中国の脅威を訴え続けてまいります。
県民の皆様、私たち日本の領土である石垣市登野城2392番地の尖閣諸島を守りま
しょう。

騙されてはいけません。
中国の尖閣諸島侵略の脅威に気づいてください。
沖縄のマスコミは、中国の脅威を県民に伝えようとしていないのです。
日米同盟は、日本の命綱です。
日米同盟を強化し、沖縄の自由と平和を守りましょう。
日本を守りましょう。
祖国を守りましょう。

沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク(JSN)
HP http://jiritsukokka.com/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

デモに使った横断幕はコチラで見れます!
JSN■【最新情報】4月4日沖縄県民緊急フォーラム「このままでは、沖縄が再び日本でなくなる」(2010年03月30日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

この情報は花うさぎさんのところで知りました!
花うさぎの「世界は腹黒い」より
沖縄と共に『日米同盟堅持』の声をあげよう!(2010/04/28) 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この講演で英霊来世さんがLIVEをされたみたいですが、英霊来世さんの動画は別エントリーを立てました。

JSN■沖縄県民緊急フォーラム 英霊来世さん【沖縄ライブ】

AreiRaise 英霊来世「8.30」


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:沖縄関連エントリー
≪日本人に臓器提供した兵士≫←感動です!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 沖縄関連 | 2010-04-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

【石垣市長選】チャンネル桜動画

【石垣市長選】中山義隆市長誕生[桜H22/3/1]


【石垣市長選】中山義隆さんってどんな人?[桜H22/3/1]



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1/2【石垣島レポート】沖縄県石垣市議会議員・中山義隆氏に聞く[H21/7/20]


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆おまけ1☆


井上和彦氏と言えば……? 有名な名ゼリフ!

ぼやきくっくり』さんより
「たかじん委員会」田母神氏スタジオ出演(付:国籍法改正案)(2008.12.02)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid588.html

井上和彦さんがそんな原さんにキレちゃって、

「何をバカなことを言ってる。だから日本はダメ。外交交渉というのは、後ろに軍事力が要る。
軍事力をもって『おまえら言うこと聞かなかったらミサイルぶち込むぞ!』と。
ところが日本は何かというと、あなたみたいな人が『話し合い』という武器を持ってるんですよ。
で、『おまえら言うこと聞かなかったら話し合うぞ!』と言うんですよ。
そんなもんバカにされますよ」。

この発言にはもう会場全体、大ウケでした(≧∇≦)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

☆おまけ2☆

おまえが言うな ――→ 意外な展開??!!!


$sakuraraボード-omaega...




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
やせ我慢AさんTwitterより~  やせ我慢Aさんizaブログ『戦争に負けた国
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| 沖縄関連 | 2010-03-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

「日米同盟で自由と平和を守ろう!」来賓挨拶:石平氏【文字起こし】

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110008000/b093d0be3d7da327e37c0b60be92c61c_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
上記↑記事も是非! 全文お読みください☆

2010年1月17日(日)
「日米同盟で自由と平和を守ろう!」デモ集会 in 名護~もうだまされない!民主党亡国政権!~


来賓挨拶:石平先生
http://www.youtube.com/watch?v=YoBla-C4zoQ

YouTubeコメント欄より
●石さんの[中国愛国攘夷の病理][中国悪魔の辞典]を拝読しました。今、[日中友好は日本を滅ぼす]拝読中です。
シナ共産党はどんでもない党です。なのに沖縄県民の危機感がない!石さん、また沖縄で講演してほしいです。
●笑いが出てるよ。いい講演ですね

中国「愛国攘夷」の病理―吹き荒れる電脳ナショナリズム (小学館文庫)/石 平
¥500 Amazon.co.jp

中国「悪魔の辞典」 (Clickシリーズ)/石 平(セキ ヘイ)
¥1,050 Amazon.co.jp

「日中友好」は日本を滅ぼす! 歴史が教える「脱・中国」の法則/石 平
¥880 Amazon.co.jp

【文字起こし】
皆さんご存じの方もいらっしゃると思いますけど、私は中国の出身ということで、中国の出身者としては今日は先ほどの皆さんの話を聞きますとね(会場・笑)、とても何か教壇の上に立つ立場じゃないかな(会場・笑)と、すごく肩身の狭さを感じてしまいました。

僕はそろそろ逃げようと、がしかし、私が逃げようとしても、中国共産党が逃げてくれないのが一番の問題ですけれども、まぁ恐らく皆さんも沖縄ですから、中国という存在、すごく近く感じていると思いますね、観光客も来ますし留学生も来る。
それはそれでいいと思いますけど、今日の話はそういう次元の話ではなくて、要するにまさに今日のテーマは私はスゴク適切だと思いますけど、「自由と平和をどうやって守る」という事ですよね。

じゃ「誰から守るのか?」ということになりますと、当然中国共産党政権から「日本の自由と平和」(拍手)、「沖縄の自由と平和」そして「世界の自由と平和」を守るということになります。

どうしてそういう事をいうかというと、私は生まれて今年48歳で中国共産党との付き合いが長いですから、よく政権の本質ね、皆さんよりも多少わかっています。

あれねはっきりと言って「やくざ」(会場・笑)ですからね。
それは「平和を守る」という信念からすれば今までね、あれは中華人民共和国、要するにという中国共産党政権が作った政権ですけども、この国成立して去年で60周年、ただの60周年の間でも10数回以上戦争やったんですよ、あれ。

周りの国とばっかり戦争をやってきて、まぁインドとか戦争をやった、ベトナムとも戦争をやった、旧ソ連とも戦争をやった、朝鮮半島とも戦争をやった。
ようするに毎日戦争をやりたくて仕方がないああいう政権ですよね。

ま、残念ながらノーベル賞には「平和賞」あるんですが、「戦争賞」はないんですね(会場・笑)、あの戦争賞あったら必ず一番は当選者は必ず中国共産党です(拍手)。
沖縄で「戦争賞」を作って胡錦濤にあげようか?(会場・笑)まぁそれは冗談ですけども、じゃあもう一つ彼達60年でやってきたことがまさに住民に対する抑圧、それは中国人自身に対する抑圧でもありますよ。

今から21年前に天安門広場で中国共産党どういう事をやったかというと、丸腰の学生にですよ、僕の友達もその中にいたんですけど、20代の、10代の大学生たちに対して戦車まで出動するんですよ? 戦車で機関銃で手当たり次第射殺していく、それがあの政権の本質ですよ。

そこが多くの日本人のわからないところ。
要するに彼達は自分たちの野心を実現するためにどんな敵も使う。人を殺すことを何とも思わない。
正直日本のやくざでさえも顔負けですよね。あのそういうような政党ですから。

じゃあ今まで中国共産党が、政権がさっき申し上げたように、周りね、いろんな国と戦争した、そして抑圧ね、住民に対する抑圧、中国民だけじゃないでしょ? 

私の友達の中にもチベット人のペマさんとかいらっしゃるんですけども、60年間で周りのいわゆる少数民族、本来少数民族でもなんでもない、チベット人、ウイグル人、チベット人の土地を奪って、チベット人の文化を破壊して、チベット人の中の不満分子を全部銃殺して、チベット、ウイグルを占領したままでしょ? しかも占領地域を拡大していくんですよね、それが中国共産党の本性ということ、しかもね以前ね、中国共産党、中華人民共和国が成立してから、前段階の30年は主に陸地で拡大戦略やったんです。
例えばチベット取ったり、ウイグル取ったり、そしてね80年代から中国共産党は方針転換して、今度は海に出るんです。

ですからこの数十年間中国共産党が一番力を入れたのは海軍力の増強、それは明らかに海の覇権を樹立したい。
じゃあ中国共産党、海の覇権を樹立するならばじゃあどこに向かうかというと、はっきり言って「沖縄」であり、「台湾」であり、「日本」である。要するにターゲットになるんです。

それはね、もう日本人は大体平和ボケって多いですから、中国共産党そこまでやらないだろうと思うけどやるんです。
さもなければ、この10数年間、毎年軍事費増加やるでしょ? そんな必要、国防の純国防の視点からすればそんなこと何もやる必要ないですよ。

今中国に攻め込もうとする国はどこにもないでしょ? アメリカは世界で一番強い軍事大国ですけども、中国攻めるつもりは毛頭もない。
中国はどこからの脅威にもさらされていない。どこからの脅威にもさらされてないにも関わらず、一生懸命軍事拡大やるという事が、自分達が誰かを脅かす、あるいはどこかを侵略しようとする、じゃあ明らかにこれから彼たちは「海」に向かって出てくる。

じゃあ「海」に当たって出てくる中国共産党に当たるのは結局、要するに「沖縄から台湾」のこの一線ですよね。

じゃあ今ね中国共産党にとって海に出てくる戦略の唯一の障害となる、つまり最大の障害は何かといえば要するに「アメリカの存在」ですよね? アメリカ軍のプレゼン、それがあればこれから50年以内は中国がいくらなんでもアメリカと全面戦争やろうとは考えていない。

さすがやくざも多少賢いやくざです。馬鹿なやくざじゃないですからね。

ですからアメリカ軍の存在がこのアジア、東アジアにある以上、彼達が簡単に動けない。
しかし逆にいえばね、もしアメリカが東アジア、東シナ海の海から追い出された途端、翌日彼達はやってしまう

じゃあそういう意味では、「沖縄の平和」を守っているのは、あるいは「日本の平和」を守っているのは、あるいは台湾、いろんな世界中の自由、国家の平和を守っているのは、結局アメリカ軍の存在で、しかも日米同盟です(拍手)。

もちろんアメリカにも問題あるんですよ。僕も別にアメリカが好きでもないですよね。
僕は野球あまり好きじゃないです(会場・笑)。アメリカ残しても全然文化は感じないしね、あんなやつで毎日コーラーをぱっぱかぱっぱか飲んで何が楽しいというんですけども、その問題じゃなくて結果的に今中国共産党の脅威から自由世界を守る一番の大きな力はやっぱりアメリカです。

日本の警察も馬鹿なときあるんですけど、だからと言って警察を追い出す発想にはならない。
警察を追い出したところやくざが必ず入ってくる。それも鉄則です(拍手)。

だから私はよくわからない。
日本の左翼は例えば沖縄さんはみんな「平和を守る」と口々に言う。
もちろん「平和を守る」ことは大事ですよ、じゃあどうやって守るか誰も言わない。


平和を守るのは要するに、侵略国家から平和を守る唯一の手段が要するに「実力」ですよ。
それしかないんですよ(拍手)。


あのやくざに対して、「道理」を説いても何の意味もない。
そういう状況下で「沖縄の平和と自由」、「日本の平和と自由」また「世界の平和と自由」を守るのは私は日米同盟であり、そしてこれから日米同盟を守っていくから、逆にまた沖縄です(拍手)。

しかも沖縄でありまたこの名護市である。
そういう意味では私が今日ここに来た一番大きな理由はやっぱり私から見れば、これから「アジアの平和と自由」を守る、最前線の砦は皆様ですよ。

沖縄であり、名護市ですよ。私は今日はむしろ皆様にお願いする立場です。

是非皆様の力を貸して頂きまして、「沖縄の平和と自由」と、「アジアの平和と自由」を是非守って頂きたいと思います。
これから皆さんと一緒に頑張って行きましょう、よろしくお願いします。

なぜ、日本人は日本をおとしめ中国に媚びるのか (WAC BUNKO)/石平
¥930 Amazon.co.jp

私はなぜ「中国」を捨てたのか (WAC BUNKO)/石 平
¥930 Amazon.co.jp

売国奴/黄 文雄/呉 善花/石 平
¥1,575 Amazon.co.jp

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「日米同盟堅持で自由と平和を守ろう」平和行進(1/2)

YouTubeコメント欄より
●沖縄県民が土着マスコミ以外の多様な情報を享受できる様になったからこそ、この様なデモをしているのでしょう。
一人一人が自分で考え、行動に起こしているこの光景は今までの沖縄では考えられない画期的なものだと思います。
●皆様は本当に勇気ある方々です。次回は国際通りでデモしましょう!!必ず参加いたします。今回は参加できず、残念でした。(覚醒した沖縄県民より)
●デモというにはあまりにも「のほほん」としすぎwww でもそれが凄くいい感じかも。
●今回の「日米同盟堅持で自由と平和を守ろう」のデモは、沖縄ではすごいことなのである。
なぜなら、ほとんどの沖縄のマスコミは「左翼」であり、批判することに勇気がいるのである。がんばれ、沖縄!!
●日米安保堅持!! 左翼は、日当、旅費をもら沖縄でデモするな!!
●沖縄にもデモするような保守が存在する事知らなかった。正直驚いた。
●沖縄の保守派のみなさん頑張れ! 
平和を願う沖縄県民の人に付け込んだ売国左翼が沖縄を「無防備都市」にしようとしてるみたいですが、防衛力ゼロの無抵抗、それは とても危険な事だと思います。
理想と現実は違います、残念ながら。最後に、沖縄は日本の宝だ!


「日米同盟堅持で自由と平和を守ろう」平和行進(2/2)

YouTubeコメント欄より
●0:30に中国人から帰化した石平氏が映ってる! 石さんありがとう!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

沖縄と共に『自立国家日本』を再建する草の根ネットワーク
http://jiritsukokka.com/

ブログ:沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク(JSN)
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka

沖縄の自由を守る会~真の保守系市民団体~
http://okinawajiyu.jimdo.com/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AreiRaise 英霊来世「8.30」


英霊来世さんブログより
新曲緊急発表「8.30」(2009.08.19)←歌詞が載っています。
緊急発表の続編!!!!!!(2009.08.22)

英霊来世さん関連エントリー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

民主党の沖縄ビジョン―1国2制度の恐怖


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【沖縄関連エントリー】
http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019346697.html

沖縄で平和行進デモ?
沖縄関連の動画1。
沖縄関連の動画2。
沖縄関連の動画3。【沖縄スペシャル】普天間の真実
沖縄関連の動画4。【沖縄集団自決の真実】
【記録】2010年 石垣市長選挙

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

文字起こしを紹介して下さいました。ありがとうございました!

青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
石平氏「日米同盟で自由と平和を守ろう!」デモ集会 in 名護 もうだまされない!民主党亡国政権! 1.17 You Tube
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/31460825.html





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| 沖縄関連 | 2010-03-02 | comments:2 | EDIT | TOP↑

【記録】 2010年 石垣市長選挙

石垣市長選挙はもう投票は終わりまして、結果を待つだけですが、下記動画を発見しました。
それからメールをさせて頂いた方からもお写真を頂きましたので、現職市長側がいかにネガティブキャンペーンを張っていたか記録しておきたいと思います。

こういう選挙戦の中、石垣島の方々はどういう判断を下されるのか、どうかいい結果が届きますように。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

沖縄タイムス
石垣市長選きょう投開票‎(2010年2月28日 09時58分)

【石垣】任期満了に伴う石垣市長選は28日投開票される。
元市議で新人の中山義隆氏(42)=無所属、自民、公明推薦=、5期目を目指す現職の大浜長照氏(62)=無所属、社民、共産、社大、民主推薦=の両陣営は27日夜、選挙運動を打ち上げた。

市政の刷新、継続のほか、2013年3月予定の新石垣空港開港に向けたまちづくりの手法など争点に選挙戦を繰り広げた。

中山氏は同市美崎町の730交差点で「日本一幸せあふれる石垣市をつくりたい。一人一人の夢と希望をかなえるのが行政の仕事。その役目を中山に任せてほしい」と訴えた。

大浜氏は同市八島町で「新石垣空港を完成させ、まちづくりの総仕上げに取り組み、お年寄りは島の宝であるということを実現するために5期目に勝利させてほしい」と力を込めた。

投票は28日午前7時から午後7時(一部は午後6時)まで市内20カ所で行われ、同日午後8時半から市総合体育館で開票する。同11時ごろには大勢が判明する見通し。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2010年 石垣市長選挙
YouTube概要より:2010年2月に行われる石垣市長選挙において候補者の一人である現職市長(2010年2月現在)陣営から、石垣市内の一般家庭へポスティングされたビラについての動画です。
誠実な政策議論で選挙戦を戦おうとする新人候補者に対して 中傷的なネガティブキャンペーンを繰り広げる現職サイドに、冷静に考えていただきたくこの動画を作成しました。




$sakuraraボード-ishigaki2

$sakuraraボード-ishigaki

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

元・新人市議のWeb街頭演説-中山よしたかブログより
最終稿の前に(2010/02/20 23:55:00)
http://blog.ishigaki.fm/yoshitaka/190927-msg.html

島尻あい子参議院議員HPより
小泉進次郎フィーバーin石垣(2010年02月26日)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【追記】

MSN産経ニュースより
市長選で民主系また敗れる 石垣は中山氏(2010.2.28 22:58)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100228/elc1002282305002-n1.htm

任期満了に伴う沖縄県石垣市長選は28日投開票の結果、
無所属新人の元市議、中山義隆氏(42)=自民、公明推薦=が、
無所属現職の大浜長照氏(62)=民主、共産、社民、沖縄社大推薦=を破り初当選した。

投票率は77・42%。長崎県知事選などに続き与野党対決を「自民系」が制した。民主党の「政治とカネ」問題の影響をうかがわせる結果となった。

━─━─━─━─━─

沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-02-28_4048/
中山氏が初当選 石垣市長選 5千票差で大浜氏下す(2010年2月28日 22時51分)
【石垣】任期満了に伴う石垣市長選挙は28日投開票され、
新人で元市議の中山義隆氏(42)=無所属、自民、公明推薦=が、
5期目を目指した大浜長照氏(62)=無所属、社民、共産、社大、民主推薦=に
5014票差をつけ、初当選を果たした。
当日有権者数は3万6281人。投票率は77・42%で前回を11・54ポイント上回った。

中山義隆氏(なかやま・よしたか)1967年市登野城生まれ。近畿大商経学部卒。
2006年日本青年会議所沖縄地区会長。同年の市議選で初当選。09年12月辞職。

当 中山義隆氏 1万6421票
  大浜長照氏 1万1407票
(選管最終)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【沖縄関連エントリー】
http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019346697.html

沖縄で平和行進デモ?
沖縄関連の動画1。
沖縄関連の動画2。
沖縄関連の動画3。【沖縄スペシャル】普天間の真実
沖縄関連の動画4。【沖縄集団自決の真実】
「日米同盟で自由と平和を守ろう!」来賓挨拶:石平氏【文字起こし】






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| 沖縄関連 | 2010-02-28 | comments:2 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

