sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【地方議会】「慰安婦決議」は如何にして決議されるか?[桜H22/7/19]

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110033000/a33a8bae4e5698e0b4149ccf083bf502_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
チャンネル桜で地方議会で相次いで「慰安婦決議」が出されている事について、三人の地方議員を招いて特集されています。東京都内で可決されている自治体が全部、菅総理の旧東京7区の選挙区の自治体ばかりとか、中央沿線が多いとか目から鱗でした。
それから統一地方選挙に向けて地方議会の議員さんたちの事も勉強していきたいと思います。
松浦芳子さんはチャンネル桜の街宣や集会等で知っていましたが、東京都国立市会議員・井上健氏、東京都武蔵村山市議会議員・天目石要一郎氏は初めて知りました(^^。

全文文字起こしをしてからエントリーを上げようと思いましたが、仕上げを待っているといつになるかわからないので、取りあえず最初の部分だけをUPします(^^。

【地方議会】「慰安婦決議」は如何にして決議されるか?[桜H22/7/19]
SakuraSoTV | 2010年07月19日
いわゆる「従軍慰安婦」に対する「誠実な対応」を、公的謝罪や国家賠償をもって行うべきとする意見書が、全国の地方議会で相次いで可決されている。
特に民主党政権発足後の可決が増えているという現状に一体何があるのか?その背景についてお聞きしていきます。


司会(前田氏):今日の特集、地方議会、慰安婦意見書はいかにして可決されるかと。今、水面下で大変な問題が起こっているという事を3人のゲストの方をお招きしてお送りしたいと思います。
まず最初に紹介するのは、東京都国立市議会議員・井上健先生。
(昭和28年生まれ。大東文化大学経済学部卒業後、ツアーコンダクターとして27年間、インド、中国、チベット、モンゴル、シルクロード、パキスタン・アフガニスタン国境地帯などの秘境を歩く。平成15年の国立市議会議員選挙にて初当選。拉致問題解決に向け尽力している。)
sakuraraボード-i2

そして東京都武蔵村山市議会議員・天目石要一郎先生。
(昭和43年生まれ。学習院大学法学部卒業。広告代理店勤務を経て、平成7年の武蔵村山市議会議員選挙にて初当選。現在4期目。1期目より拉致問題解決に向け尽力している。)
sakuraraボード-i3

そして草莽全国地方議員の会代表/頑張れ日本全国行動委員会事務局長/東京都杉並区議会議員・松浦芳子さん。よろしくお願いします。
(東京都生まれ。東京家政学院短期大学卒。平成15年、杉並区議会議員に初当選。現在2期目。日本会議東京都本部理事、「誇りある日本をつくる会」事務局長などを務めるほか、拉致問題や皇室典範の問題でも積極的な活動を行う。著書に『日本人としての子育て』など。本年、自民党を離党し日本創新党に入党。)
sakuraraボード-i4

この問題余り知らない人も多いと思うんですけれども、まずコチラをご覧頂きましょう。先ほどもちょっとニュースコーナーの中で紹介しましたけれども、今こういった様々な地方議会で、この戦争中の慰安婦ですね、この慰安婦問題を巡って、公的謝罪とかですね、国家賠償などにつながる、こうした誠実な対応を政府に求める意見書が相次いで可決されています。
なんだか知らないうちに地方議会もとんでもないことになってるなぁという感じがするんですけれども。
じゃあ、一体意見書はどういうものなのかというのが全文ありますから是非見て頂きたいと思います。
コチラです。
日本軍「慰安婦」問題に対する国の誠実な対応を求める意見書という事でですね、ざっと読むとですね、あ~読みましょうか。
sakuraraボード-i5
(文章略:「かつての戦争において、日本が近隣諸国の」で検索したらゾロゾロこんなのが出てきました(>_<)。
本当にほぼ同じような文言で意見書が提出されているようです。
wam女たちの戦争と平和資料館
慰安婦問題トピックス
「日本軍「慰安婦」問題に関する意見書」
日本軍「慰安婦」問題に関する意見書(三鷹市・PDF)
今更ですが、田川市議会の「日本軍『慰安婦』問題に対する国の誠実な対応を求める意見書」採択について(2010年04月15日21:34)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【国立市で可決された経緯説明(井上議員)】
昨年12月18日突然出てきた。過去を振り返ってもこの問題については既に諸先輩の努力によって、日本軍が強制連行をしたような事実はないとかですね、戦後は証明されてると思うんですね。
しかし12月18日にこれが出てきて、しかも議会ではウチは与党と野党が半々なんですが、その中で公明党さんが野党から抜けて賛成に回ったという事で可決してしまったというのが現実なんです。

【東京都武蔵村山市議会議員・天目石要一郎先生の話】
私ちょっと気になったのは、東京都内で可決されている自治体が全部、今の菅総理の旧東京7区の選挙区の自治体ばかりです。私の町も旧東京7区ですがウチには来ないんですよねまだ(笑)。
井上議員: 可決されているのはほとんど中央線沿線ですよね
松浦さん: 日教組の強いところとか、それからちょっと固まってますよね地域が、23区はないですよね。という事はたぶん意見書が同じような文言で書かれてると思うんですが、みんなが一斉に出したというところがあるんじゃないですかね

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【ニュース Pick Up】金賢姫来日と小平市の朝鮮学校無償化要望[桜H22/7/20]
SakuraSoTV | 2010年07月20日
大韓航空機爆破事件の実行犯で、日本人拉致被害者の情報も持っていると言われている北朝鮮の元工作員・金賢姫氏が来日し、「家族会」の方々と面会することになりました。拉致問題で新たな証言が得られるのかが注目されています。一方、小平市議会では、高校無償化の対象に朝鮮学校を含めるよう求める意見書が可決されました。その内容は朝鮮総連の草案を丸写ししたもので、地方議会を侵食する北朝鮮の工作活動の一端が明らかになりました。関連記事について論評していきます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

□□■平河総合戦略研究所メルマガ■□□(2010年7月20日 NO.647号)より
  ☆☆甦れ美しい日本☆☆
-------------------------------------
◎井上政典 【そろりそろりと出てくる地方参政権付与の恐ろしさ】
------------------------------------            
 東京都小平市で、高校無償化に朝鮮高校も適用を求める意見書を市議会が決議していた事が本日の産経新聞で報道されていました。

 私は、もともと高校無償化について反対です。それは、高校は義務教育ではなく進学を希望する人が入学試験を受けていくものだからです。義務ではない教育になぜ国家はお金を支払うのでしょう。そんなに日本国はお金持ちなのでしょうか。

 経済的に進学が不可能な子供たちには、奨学金や授業料免除の方策があり、今までも活用されてきました。しかし、高校無償化はすべての公立高校および、私立高校にも国籍も関係せずに支払っています。

 本当にこれが必要なのでしょうか?

 さらに、今回冒頭に書いたように地方議会で意見書が可決されました。民主党議員が朝鮮総連の文章を丸々使用してのそれもその中に記載されている間違った法律もそのままでの提出でした。

 この民主党議員と小平市の議決に賛成した議員は当然外国人参政権付与に賛成の議員なのでしょう。自分が次の選挙で当選するための保険をかけているようなものではないでしょうか。

 もし、これで外国人地方参政権が付与された場合、こういう日本国民のための活動しない議員が増え、ますますまじめに働く日本人が虐げられる事になるのではないでしょうか。

 みなさん、ちょっと「小平市決議」でググッてみてください。

 するとこの市では、在日に払ってもいない年金の支給を決めたり、時代無視の核廃絶宣言をしたり、左翼系市長の思うがままになっています。

 小平市の市民の皆さん、皆さんの市は日本から独立するのですか?

 国がきちんと存在するから、県や市や私たちの家庭があるのではないでしょうか。
 きちんと市政を見直し、本来の正しい税金の使い方を見直してください。
 
 私は、民族差別や人種差別を提唱するつもりはまったくありません。

 ただ日本大好き人間で、まじめに働き収めるものは収め、どんな人にも差別が無いようにすべきだと思っております。だから、高校は義務教育で無いから勉強したい人が進学してきちんと勉強すべきだし、それが経済的理由でできない人を経済的な支援をする事はなんら問題はないと思っています。

 ただ、何のために勉強するのかが抜けていると思いませんか?

 自分の栄達のために勉強するのなら、自分で学費を払って学校に行けばいいのです。

 でも、学問というものは世のため人のためになるような人間を育てるために学校で勉強するのではないでしょうか。これが今の学校教育から抜け落ちているように思えて仕方ありません。

 だからそれが経済的にできない人には、みんなで税金を使って補助するのではないですか?それが国家からの補助という考え方ではないですか。

 日本の国家のために働こうと教えもしない高校に授業料を税金で補填する必要はありません。それは、朝鮮高校だけでなく日本の高校にも言えることではないでしょうか。

 国家観が違う人に国ためにとか世のためにとか言っても通じないと思います。そういう人たちのために大切な税金を使う事は必要ありません。また、大切な税金をそのような無駄使いのために使おうとする議員も必要ありません。

 しかし、外国人参政権が付与されたら、確実に私たちの税金はまじめに働く私たちのためではなく、不正に生活保護を受給する移民や、掛け金を払いもしない人たちへの年金に消え行くようになるのです。

 さらに、人権救済法案などが通ると、このような文章を書く人間も自由に意見がいえなくなるのです。

 みなさん、政権が民主党だから危ないのではありません、地方議会もそのようなまじめに働く日本人のためにならない議員がたくさんいることを知らなければなりません。

 このままでは、あと20年もすれば、日本は国家としての伝統や文化をなくし、もっと西洋化または東洋化し、日本独自のよさが失われていっているのではないでしょうか。

 私はそんな日本には住みたくありませんし、そんな国にしたくありません。

 本当に高校無償化は必要ですか。子供手当ては必要ですか。農家の戸別保障は必要ですか。高速道路の無料化も必要ですか。外国人参政権付与は必要ですか。
人権救済法案は必要ですか。

 そして民主党政権は必要ですか。
(歴史ナビゲーター)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テレビにだまされないぞぉ」さん
「"もしも"で創る歴史」と、日韓併合100年・首相謝罪談話 日韓併合百年で「おわび」検討 政府、韓国国民に 【共同通信】(2010年7月18日 (日))
菅談話・・・これを本当にやるとしたら、その内容如何によっては、
日本国民は心から怒らなくてはいけません。
現在生きている人だけでなく、先人や将来産まれる日本人の為にも!
それは何故かという事で、今日は韓国人教授の証言と、NHKの記録を紹介します。
『謝って仲良くなるなら別にいいじゃん』と思っている方は、是非最後まで読んでくださいね。
キーワードは「"もしも"で創る歴史」
まずこの記事をお読みください
(続きは是非エントリーで☆)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、再掲です。

MSN産経ニュースより
「慰安婦」政府への意見書、地方議会で可決広がる 「後世に汚点」批判も(2010.7.15 01:03)
第二次世界大戦中の旧日本軍の慰安婦問題をめぐり、全国の地方議会で、公的謝罪や国家賠償などにつながる「誠実な対応」を政府に求める意見書が相次いで可決されている。

昨年9月の民主党政権誕生以降、市民団体による働きかけが活発化。
民主や共産などのほか公明会派も賛成するケースが目立ち、今年1~6月だけで10件に達する。
だが、意見書は根拠があいまいな慰安婦の“強制連行”を前提にしており、保守系議員らは「後世に汚点を残す」と批判している。

慰安婦をめぐる意見書の可決は、平成20年3月の兵庫県宝塚市議会をはじめ、全国の地方議会で相次ぎ、今年6月末現在で25件。特に、民主党政権発足後の可決は16件と急増している。

6月28日に第1会派である公明や共産の議員らの賛成多数で可決された大阪府高槻市議会の意見書では、米下院議会が2007年7月に「旧日本軍が女性を強制的に性奴隷としたことを公式に認め、謝罪するよう日本政府に求める決議」を採択したと指摘。

オランダやカナダ、EU議会などで続いた同種決議や、恒久的な解決に向けた努力を日本政府に求めた国連女性差別撤廃委員会の勧告を踏まえ、真相解明や被害者の尊厳回復など「誠実な対応」を求めている。

高槻市関係者によると、可決を働きかけたのは共産に近い市民団体。
このほか複数の市民団体が、近年急速に各地の地元議員への要望を強めている。


これらの団体は「『戦時性的強制被害者問題解決促進法』の立法を求める連絡会議」を組織。
今年の終戦記念日に向け120万人の署名を集める運動も展開しているという。
大阪市議会での可決を目指す市民団体メンバーの女性は「被害者がどんどん亡くなり、残された時間はない」と話す。

一方、民主は元慰安婦と名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭支給を行うとする法案をこれまで複数回、国会に提出。
昨年の政策集にも慰安婦問題への取り組みを盛り込んだ同党が政権を獲得したことも、活動活発化の背景にあるとみられる。

25件の意見書の文面はいずれも似ており、前提にしているのが平成5年のいわゆる「河野談話」だ。
当時の河野洋平官房長官は、慰安婦の強制連行などの政府・軍の直接関与を示す資料が存在しないのに、元慰安婦の証言と韓国政府の強い要請をもとに「(慰安所設置に)旧日本軍が直接あるいは間接に関与した」と認め、談話でおわびと反省を表明した。


可決された議会の会派構成をみると、民主、公明、共産系の議員が多数を占めるところが多い。
また、意見書では「誠実な対応」というあいまいな文言を使っていることから、文面を精査することなく賛成に傾く議員も少なくないという

今年3月に意見書が可決された堺市議会で反対した保守系の水ノ上成彰市議は
「国内では官憲による強制は捏造(ねつぞう)だと証明されている。
すべて虚偽であり、祖先や英霊の名誉を守るためにも可決してはならなかった。
地方議会で可決が広がれば、政府の公式謝罪や補償、子供への歴史教育など取り返しの付かない汚点を残すことにつながりかねない」

と話す。

現代史家の秦郁彦氏は「補償問題でいえば(平成7年設置の)『アジア女性基金』ですでに償い金が支給されている。意見書はさらに払えということなのか、支給漏れの人を探せということか、意味が不明だ。いずれにせよ運動のエネルギーと結束を維持するための便法と思われる」と指摘している。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

> 文面を精査することなく賛成に傾く議員も少なくないという
こういう↑議員さんを減らすためにも、地方議員さんへのメール&電話&FAXなどでの問い合わせ&ご意見等は有効だと思います。
まずは自分の選挙区の議員さんに、それから周りの地区へ、外国人参政権や慰安婦問題についてどう考えているか問い合わせたり、自分の考えや思いを伝えていただければと思います。
コチラ↓のブログさんでメルアド等の情報をまとめてくれています。

まさか、右翼と呼ばないで!』さんより
-日本が危ない!欧州在住の筆者が外から奮迅 何が起きてる日本?民主党の危険を探る守ろう日本、目覚めよ日本人 !-
超最新ー全国地方議員メルアド電話ファックス 愛媛残(2010/06/14(Mon))

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

私が「地方議員」さんの存在を知ったのは、「拉致被害者奪還」の集会に出たときでした。
この時の「地方議員」さんたちの挨拶を聞いて、こんな頼もしい方々がいらっしゃるんだ! 政治家って国会議員だけじゃないんだと思いました。
それからチャンネル桜と通じて地方議員の方々のご活躍を知ることになり、そして下記の動画で「統一地方選挙」がある事を知り、私も保守の地方議員がたくさん育って、国政に出て、日本を変えていってくれるといいなぁと思うようになりました。
そのためには私たちもドンドン地方議員の方々に応援&問い合わせなどメッセージを送る事は大切だと思います。頑張りましょう☆

【直言極言】頑張れ日本!全国行動委員会[桜H22/2/12]
【解説】水島が幹事長に就任した「頑張れ日本!全国行動委員会」。今後の活動方針などをお話しさせて頂きます。

みなさん、こんばんは。極言・直言の時間です。
今テロップが出ておりますけれども、「頑張れ日本!全国行動委員会」2月2日結成されまして、いよいよ動き出しました。
この中で代表になられました田母神会長ともいろいろお話をしておるわけですけれども、一体この「頑張れ日本!」はどういう長期的な戦略を持っていくのかという事をいろいろ話し合っております。
仲間の皆さんとも話し合っております。

具体的に今、直近の課題としては、いわゆる「日本解体法案」「外国人地方参政権」あるいは「夫婦別姓」あるいは「外国人住民基本法」なるこういった日本を解体する法案、そして最近言い出しました鳩山首相が述べております「人権擁護法案」、こういうものに対する阻止の戦い、これを行うこと。そして国家観を持ち、大局観を持っている保守の国会議員を応援し、あるいはその候補を応援し、参議院に送っていくこと、それからもう一つは国に仇なすそういう売国的な議員に対しては徹底的な落選運動を展開すると言ったような事が直近の課題として私たちの中にあります。

ただし、長い目で見た、あるいは一年、二年単位で見たとき、私たちが考える形は衆議院選挙、一番最大限4年後、3年半ぐらい後の衆議院選挙において、私たちは民主党政権を打倒し、そして保守連合政権の樹立を図っていくという事であります。

自民党一党ではもちろん無理だろうし、もしかしたら消えているかもわからない。そして平沼新党も出来ているかもわからない。あるいは山田(元)区長の市民会議といった新しい流れの勢力も生まれているかもわからない。また別の勢力も生まれているかもわからない。

もっと言えば田母神会長をはじめとするこの草莽大衆組織が大きな力を持ち、そして保守の連合を束ねていく中核となる草莽大衆組織になっているかもわからない。という事でありまして、長期的に見れば私たちはあらゆるそういう勢力を結集し、保守連合政権を3年半後に樹立をしていく。
これを目指す、その中核的な役割を果たして行くというのが私たちの一つの長期的な流れであります。

同時に一年後の統一地方選挙、これにおいて、草莽の皆さんが今こそという事で、各地方で立って頂く。

そして地方議員として活躍するような、そういう場を作り、あるいは機会を作り、ノウハウを皆さんに広めていく。こういう活動をして行かなければならないと思います。

私たちはそこまではという人たちもいますけれども、大体、供託金というのは30万ぐらいであります。
もし、お金を使わずに私たちの汗と努力、汗と涙を流すことによって、こういう草莽地方議員が多くの形で、北海道から沖縄まで生まれてくれば、まさに草莽崛起して、地方から攻め上る形で日本を変えていく原動力になると思います。

そして今、小選挙区というのがありますから、地方議員として力を蓄えれば、そこからまた国政、あるいは首長への道というものが出来ていくだろう。
中高年という、中年もそうですけれども、30代、40代、あるいは20代、こういった若い国を想う力を、本当に根本から私たちが作り上げていく。
こういった時代が今、この日本の危機の時代にあって訪れているのではないかと思うわけであります。
そういう意味で「頑張れ日本!」という運動は幅広い草の根、草莽国民運動として、そして歴史に残る日本草莽運動の曙として2月2日があったと、言われるような形で前へ進めていきたいという事であります。
そういう意味で田母神会長を先頭にですね、私もその一員として草莽崛起をこの日本の中で実現したいと考えております。
是非、皆さんも一緒に共に歩まれんことをお願い申し上げまして今日のコラムと致します。ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

統一地方選挙(Wikiより)
統一地方選挙(とういつちほうせんきょ)とは、地方公共団体における選挙日程を全国的に統一して行う選挙。
日本においては、ある一定期間に任期満了となった都道府県や市区町村の首長および地方議会議員について、4年に1度(閏年の前年)行われる。

まさか、右翼と呼ばないで!』さんより
-日本が危ない!欧州在住の筆者が外から奮迅 何が起きてる日本?民主党の危険を探る守ろう日本、目覚めよ日本人 !-
超最新ー全国地方議員メルアド電話ファックス 愛媛残(2010/06/14(Mon))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在チラシやビラ配りの他に、日本の危険性の周知活動として「ポスツィート」=「付箋作戦(?)」というのがあるそうです。
日本の底力 (Core Competency of Japan)』さんで見つけました。
自民に叱咤相次ぐ!GLAYのTERUも愛国者?愛国泉谷しげるブログに書込み(2010-06-30 Wed 09:30)より
誰でも出来る護国活動
投票日まで時間がありませんが、出来得る限りのことはしたいと思います。というわけで、この場をお借りしてちと宣伝を。

ポスティングやビラ配りよりも気軽かつ低コストでできる情報拡散の方法があります。
2chの既女板で見かけたのですが、「ポスツィート」といって、小さい付箋に「"外国人参政権"で検索!」「"日本解体法案"で検索!」「"泉谷しげる 宮崎"で検索!」などと書き、そこらへんに貼り付ける。

ネカフェやPCを置いてある図書館に貼るとかなり効果的です。
これなら普段の生活でも無理なく周知活動ができ、比較的目立たずに行動できます。
特定候補者を宣伝したり、落選運動とみなされるような記述は問題がありますが、法案の周知活動ならば「政治活動」と見なされるので問題はないかと。

今の危機的状況に気づいている人は是非とも実行に移して下さい。
そして、2ch、まとめサイト、ブログ、mixi、口コミ、とにかくなんでもいいのでこの方法を拡散して下されば幸いです。
残り10日ですが、ネットユーザの総力を結集すれば街中を付箋だらけにすることも可能です。
2010-06-28 Mon 21:49 | URL | K #-[

【「GLAY 口蹄疫 検索」も若い女性には効果ありそうですね。】
付箋は100円ショップでも売っています☆
住友スリーエム ポスト・イット® 強粘着見出し700SS-NE/住友スリーエム
 ¥473 Amazon.co.jp

3M 見出し パステルミニ パック 715RP-K/住友スリーエム
 ¥220 Amazon.co.jp

おしゃれな付箋お買い得4冊セット[銀座 TAMARUSAN]/銀座 タマルサン
 ¥320 Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BROTHER Mymio A4インクジェットFAX複合機 デジタル子機1台 MFC-735CD/ブラザー工業
 ¥18,945 Amazon.co.jp
価格.com(最安価格(税込):¥18,575)
メーカー製品情報ページ
タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 解像度:6000x1200dpi 機能:FAX/コピー/スキャナ
順次同報送信 有り(最大250ヶ所)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【口蹄疫関連情報】
泉谷しげるBLOG「うびょ~とんのみらい日記」
記事一覧

江藤拓議員公式ブログ
川南町のムッチー牧場だよ~ん
東国原英夫オフィシャルブログ
JA宮崎中央ブログ
口蹄疫から畜産農家を守る会
踊る!宮崎大捜査線

コメント欄で「soru」さんから頂きました☆
気ままにウロンコロンさん
まぢめに牛飼い、たまにはバイク乗りさん
お二人はご夫婦です。
私は訪問をしているだけで、コメントをしたこともないくらいなのですが、本当に心から牛さんを愛し、大切にしていらっしゃってきたのがとてもよく伝わります。
折しも、本日処分の日のようです・・・
sakuraraさんもご存じのムッチーさんを始め、ブログで本当の宮崎の姿を伝えてくださっている方たちのこと、もっともっとたくさんの人に知ってほしいと切に願います。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| チャンネル桜 | 2010-07-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

【宇田川敬介】政治放談「民主党政権の闇」[桜H22/6/8]

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110021000/9bd1f2b9a4edf0e7dd8e6a852aa3e550_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
SakuraSoTV — 2010年06月07日         ◆チャンネル桜公式HP 
国会議員を読者とする「国会新聞」編集次長として、かねてから接しておられる政界の様相や今般の政権移行の動き等も踏まえながら、民主党政権の内包する問題点についてお聞きしていきます。


上記動画の内容を「ねずきち」さんのブログのコメント欄に書き込んでくださった方がいらっしゃいました。
ねずきちの ひとりごと」さま
議員会館に行ってみた」コメント欄より
民主党が如何に危険かということをもっともっと知らせなければいけない。
上記で町工場の親方さんがご紹介下さった動画はとてもわかりやすかったです。
断片的にしか知らなかったことが繋がって、民主党政権の恐ろしさを改めて感じました。
リンク改めて貼らせてください。↓
【宇田川敬介】政治放談「民主党政権の闇」[桜H22/6/8]
民主党が如何に危険かということをもっともっと知らせなければいけない。
●旧社会党の極左連中である職員が民主党の職員としてなだれ込んで、そのまま裏で民主党を牛耳っている。
●国家公務員ではない民主党の職員が政府職員として鳩山政権発足後より入っている。
●内閣官房専門調査員という国の「中枢中の中枢」に「新左翼系過激派集団」である「日本社会主義青年同盟」=『社青同』のメンバーである民主党職員20数人の中から、9名が入り込んでいる。
●彼らは日本国家破壊のための法案を上程させるために影で動いている。
●数々の労働組合を支持組織として持つ民主党が声高に叫ぶ「企業献金全廃」は、自分たちの支持組織からの献金を温存させるための目くらましに過ぎない。
●そもそも労働組合というものの活動費は、サラリーマンの給与から天引きされる「組合費」である。民主党はこの「組合費」という表に出てこない財布からカネが回ってくる。
●民主党とは、旧社会党左派(過激派)+自民党田中派(経世会)
 自民党の一番汚い金権腐敗政治集団と売国、国家破壊政治組織の集団が集まったものである。
●小沢・鳩山が排除されて、ちょうど「旧社会党左派」=「極左」の人達が中心となる政権が出来上がってしまった。
●枝野幸男(幹事長)→JR東日本・松崎明(革マル派最高幹部)から献金。
●仙石由人(官房長官)→左翼の弁護活動、社民党の福祉瑞穂と同じ事務所だった事がある。
●原口一博(総務大臣)→「がんばろう日本」(マル青同=マルクス主義青年同盟)から献金。
●菅直人(首相)→学生時代、それほど革新ではなかったが、後に市川房枝の影響を強く受ける。
 その市川房枝から賜った言葉は「権力に反する事、『反権力』こそが、あなたの権力になります」
●勿論、来月の参院選でも極左が民主党候補者として出ます。↓
JR総連、JR東労組には革マルが相当浸透と政府答弁書 民主党はJR総連候補を公認
==========
政府は11日の閣議で、多数の刑事事件を起こしている左翼過激派、日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の活動について「全日本鉄道労働組合総連合会(JR総連)および東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)内には、影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識している」とする答弁書を決定した。

自民党の佐藤勉衆院議員の質問主意書に答えた。

民主党は今年3月、夏の参院選の比例代表候補として、JR総連の組織内候補でJR総連政策調査部長、JR東労組中央本部政策調査部長などを歴任した田城(たしろ)郁(かおる)氏を公認している。
==========

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇田川さんのTwitterでsakuraraボードの紹介をして下さっていました! 
コチラこそありがとうございます☆   *画面をクリックするとTwitterにとびます。
sakuraraボード-宇田川さんTwitter

お礼を込めて!
民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究/宇田川 敬介

¥1,575 Amazon.co.jp
↑父にプレゼントしようとしたら6/10 22:00現在、amazon一時的に在庫切れだそうです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇田川氏、文字起こしエントリー。

【討論!】民主党政権は何が危ないか?(一部文字起こし)[H22/5/29]
【討論!】小沢不起訴以降の民主党政権の行方(一部文字起こし)(2010-02-22)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の拉致被害者救出緊急国民集会の詳細は「花うさぎ」さんのところで報告があると思います。
昨日も縦横無尽、神出鬼没(?)に写真を撮ってらっしゃいました♪(横断歩道真ん中のおまわりさんの隣だったり、一人で演説されているチャンネル桜の水島社長のお隣だったり(^o^))。

途中、シュプレヒコールをしてはいけないところがあって、そこは「ふるさと」を歌いながらとなりましたが……。私は2番以降は歌えませんでした……(T_T)。

「ふるさと」
1番 うさぎ追いしかの山 こぶな釣りしかの川 夢は今もめぐりて 忘れがたきふるさと
2番 いかにいます父母 つつが無しやともがき 雨に風につけても 思い出ずるふるさと
3番 こころざしを果たして いつの日にか帰らん 山は青きふるさと 水は清きふるさと

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それから今日は一昨日の『救国』全国国民総決起集会で、阿比留記者の新刊のお話をされた方がいらっしゃったのでそれもお伝えしようと文字起こしをしていたら(T_T)、全部終わった後にまた操作ミスで全部なくなってしまいました(T_T)。帰ったらやり直します!

花うさぎさんに、この発言者は誰ですか?とメールをした部分だけ残ってましたので、とりあえず、「予告」という事で(^^。小林正さん発言だそうです。
------------------
実は、この2日の日に、山梨に参りまして、いろいろ作戦を立ててきたのですが、その一週間前にですね、産経新聞の政治部の記者の阿比留さん、お名前を皆さんご存知だと思いますが、彼が『民主党と日教組』という著書を産経出版から出されました。
・・・・・
直ちに戻りましてから産経出版と連絡をとって、この編集長さんが昨年までWillの副編集長をやっていた女性の方ですが大変な協力をして頂きまして、山梨県にこの著書の広告宣伝ビラ、これを直ちに2万枚配布をして、折込広告その他で、中身は全部輿石の悪口ですから(会場笑い)、これで何とか体制を作っていこうじゃないかという事で現在進めているところであります。
------------------





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

kやせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| チャンネル桜 | 2010-06-11 | comments:2 | EDIT | TOP↑

【討論!】民主党政権は何が危ないか?[H22/5/29](一部文字起こし)

【討論!】民主党政権は何が危ないか?[H22/5/29]
SakuraSoTV — 2010年05月28日 — ◆民主党政権は何が危ないか?
パネリスト:
 宇田川敬介(国会新聞社編集次長・ジャーナリスト)
 江崎道朗(日本会議専任研究員)
 上島嘉郎(月刊「正論」編集長)
 土屋たかゆき(東京都議会議員)
 西田昌司(参議院議員)
 西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)
 西村眞悟(前衆議院議員)
司会:水島総
チャンネル桜公式HP

1/2【討論!】民主党政権は何が危ないか?[H22/5/29]

宇田川氏
水島代表には、いつも毎週やってて、毎週見させて頂いて素晴らしいなぁと思うんですけど、今回に限ってはこの題名がよくなくて「民主党政権は何が危ないのか?」って全部に決まってるじゃない、存在自体が悪いんであって、そんな真面目に議論する話じゃなくて「お前ら辞めろよ」で終わりでしょこんなの。
「逆に何かいいとこあったのか?」というテーマにしてもらいたい。「それもない」って言って一言でもう3時間番組持たないんですけど。まぁ水島代表に言ってもしょうがない。
相変わらず売れない私の本の「民主党の闇」という去年の7月に書いた本なんですけど、この中に「理念なき批判政党」と民主党の事を僕はこう書いてる。

民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究/宇田川 敬介

¥1,575 Amazon.co.jp ←(父にプレゼントしようとしたら6/10 22:00現在、amazon一時的に在庫切れだそうです!)

「理念なき批判政党」、単に批判して理念もなく根本原理もなく、ずっと批判しているのが今の民主党の姿まさにそのものズバリで、自民党がやってたから、辺野古はダメ、結局ダメだから少なくとも県外、でもやっぱりダメだったから戻ってきました。
自民党がやってたから、公益法人はダメ。事業仕分けしました。それで江崎さんおっしゃられたように科学立国がなくなった。

ずっとそういうような感じで、ただ過去を否定しているだけで理念がない。
理念がない政治。スタートラインのない政治で、どこに走ってるかもわからない。何もないですよね。

結局は危ないかっていうよりは、そういうような理念のない、政治につき合わされている国民が一番危ないわけですよ。

そもそも彼らの理念は何ですか。何をしたいんですか。この国をどうしたいんですか。それも何もない。ただ毎日自分達は権力欲にしがみついて、金欲にしがみついて、なんか不動産買ってみたりですね、1500万の子ども手当もらってみたりですね、別に1500万の子ども手当もらってもいいけど、政治的能力あればいいですよ。なんにもないじゃないですか。

結局はそういう何にもないという事で、基本的に会社であれば何もなくてもずっと真っ直ぐ行きます。ただし何もない間に、信用はなくなる。技術力はなくなる。生産力もなくなる。デフレも脱却できない。結局、政治・経済・科学技術・文化・信用、全てにおいて日本が沈没していく。

そしてもっと危ないのはそれを日本国民が気づいていないという事実。
そしてそれを気づかせないようにしている政権。
そしてもう一つはその政権の中にいて、それをわかっていながら小沢が怖いから何も言えない議員。
全てが狂ってる。
これが今の民主党政権だと。一言で言っちゃえばそういう事だと思います。

2/2【討論!】民主党政権は何が危ないか?[H22/5/29]


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇田川氏についてはこちらもご覧ください☆ 2月のチャンネル桜さん【討論!】ですが必見です!

【討論!】小沢不起訴以降の民主党政権の行方(一部文字起こし)(2010-02-22)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日までです! まだの人お願いします!
西田昌司議員HP   
『緊急告知』
『国民に信を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!』署名活動をしています。
『解散総選挙を求める署名用紙(試用版)はこちら』↓

http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_50280f6d95468.jpg
sakuraraボード-解散総選挙を求める署名用紙

↑上記署名について「博士の独り言」さまが、西田昌司議員事務所に問い合わせして下さってます。
「解散総選挙を求める」署名にご協力を
なお、次の点に心配が有りましたので、西田議員の事務所に確認させていただきました。併せて、小稿に報告します。
問1.氏名住所を記す署名となるが、(=イコール)署名に参加されるの個人情報になる。集まった署名のあつかいはどうなりますか? 
方法にもよりますが、仮に、署名を鳩山由紀夫氏に渡すとようなことがあれば、すなわち、多数の個人情報がおかしな政治家、政党へそのまま渡ってしまう、との杞憂もありますが。
答1.これだけの数の署名をいただいた、との数値を提示させていただく方法を考えている。いただく署名をそのまま渡すような方法は採らないと思うので、ご心配は要らないと思う。
-------
問2.西田議員宛に、証明をFAXで送信する場合に、議員会館に送るとパンク状態になり、職務に支障を来たす懸念があるが。
答2.FAXは、京都事務所でお受けすることにしたい。併せて、郵送でもお受けする。
西田議員の京都事務所
・郵便宛先: 〒601-8031 京都市南区烏丸十条上ル西側
・FAX宛先: 075-661-6900

-------
問3.締め切りは何時に設定されておられるか。
答3.5月末日(31日)とし、FAXの場合は、当日の受信も受け付ける。
-------
 以上を確認させていただいております。上記の署名にご関心をお持ちで、署名を送りたいが、しかし、それでも、ご自身の住所を記すのがやはり心配だ、と思われる方もおられるかもしれません。その場合、もしお役に立つようでしたら、あくまで、勉強会の資料、ご案内をお送りしたみなさまに限ってのことですが、国思う連絡所の住所をご存知の方は、そこを「気付」で記してくださっても結構です。署名参加者が多数に上れば良識の確たる意思表示、状況を変える力になるものと思います。
たとえば、もしも、数百万、数千万人の署名が集まれば大きな世論になることは間違いありません。
どうぞ宜しくお願いいたします。







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

kやせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| チャンネル桜 | 2010-05-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

ブルーリボンバッジ&桜バッジ

チャンネル桜さんが、桜ピンバッジを発売されています☆
私は大分前から「さくら党」という新党が出来て、マニフェストに「拉致被害者全員奪還&スパイ防止法制定」を掲げ、党員は桜のピンバッジか、ブルリボンバッジを付けないといけないとなったらいいなぁと思っていました。
「さくら党」が出来るかどうかはわかりませんが、2.2全国行動のチャンネル桜さんの動画で、桜のピンバッジが出来たのを拝見して、イメージ通りのピンパッジで発売されるのを楽しみにしていました♪ 
なので、発売の告知を見て速攻で6個購入しました(3個で1000円です)。
早速、これから会うお友達&家族にも配りたいと思います。

☆sakuraraボード☆-sakura_pin1

☆sakuraraボード☆-sakura_pin2

注文はコチラからお願いします☆

桜ピンバッジ好評発売中!

ブルーリボンバッジの購入もお願いします☆
http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1145

花うさぎさんエントリーより
家族会・救う会、守りから攻めに! (2010/04/02 06:18)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1529932/



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| チャンネル桜 | 2010-04-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

【鳩山偽装献金】広告宣伝費によるメディアコントロール[桜H21/12/10] 他

【鳩山偽装献金】広告宣伝費によるメディアコントロール[桜H21/12/10]


【文字起こし】

最初に記事紹介(産経12月10日 実母からの提供資金 首相「贈与」認める意向)
$sakuraraボード-101210kiji

(1:35頃から)
ちょっとこれ大事なことですから言っときます。
私ね、なぜねマスメディアが、いわゆる鳩山さんとかね、民主党を応援するか、ホントに一貫して選挙前からやってきたんですけど、これね一つの理由、来月出る「WiLL」に書きましたけど、去年の2008年の企業の広告宣伝費、これが日本全体の広告費6兆6926億円だったんです。

そのうちマスメディア、つまり新聞やテレビ、雑誌もありますけど、こういうマスメディアに払われたのが大体49.3%、ま半分ぐらいですね大体。3兆2995億円、これだけ出しているわけ。

で、ベスト10で言いますと、
1位 トヨタ自動車 4845億
2位 ソニー 4686億
3位 ホンダ 3156億


1年でですよ。例えばトヨタの1年4845億。これを365日で割ってみてください。
1日10億以上ですよ。そのうちの半分ぐらい大体やっているわけです。

もっと問題なのは、
7位のブリヂストン、筆頭株主が鳩山さんの奥さん、じゃなくてお母様。ブリヂストンが1年で1252億。
それで8位がなんとイオンなんです。御曹司岡田外務大臣、1158億

7位、8位を併せると、年間2410億。で、これがさっき言ったように半分ぐらいマスメディアとなると、1205億円になるわけです。

で、1年365日で割ってみるとわかると思いますけど、だいたい3億8千万とか4億近いお金、マスメディアにですよ。

それを例えば、朝日新聞、読売新聞、なんとか新聞、それから日本テレビ、フジテレビ、あんなこんな、だいたい11社か12社ぐらいメインのマスメディアにそれをばらまいたとすると、一日当たり3千万円。

一日当たり3千万円、マスメディアがもらうわけですこれ、平均するとね。

そしてもっと言うとですね、じゃこれ止めると、民主党の鳩山君をあるいは岡田君を邪魔するような、意地悪するようなマスメディアにはちょっと控えちゃおうというと、年間100億円売上げが落ちるわけですよ。

マスメディアそれが出来ますか? という事なんです。

こういう風にある意味でお金で雁字搦めにされている。

もっというと、福田さんや、麻生さんや、安倍さんはね、お金が何もなかった。脅かす材料が何にもなかった。やられ放題。

こういう事実をなかなかマスメディアは報道しない。
自分たちがもらっているお金だから、ブリヂストンとこういう筆頭株主が鳩山さんのお母様であるという事を含めると、いかにマスメディアがこういう形で雁字搦めにされてですね、提灯記事をね、奥さんと鳩山さんの記事とか、そういう提灯番組をたくさん作ってきたか。

やっと今こういう酷い脱税とか献金疑惑の中で批判せざるをえなくなってきてる。
でもそれは及び腰だと、検察の様子を見ながらやっているというのが実態として年間100億円ずつ失うマスメディア、このことがあるという事を是非見て頂きたいと。

こういうトヨタから今言った上位10社、全部中国ビジネスをやっている企業です
だから中国批判も出来ない。本当にお金で動かされている。日本の戦後の金まみれの体質を本当に表していると思います。

でまぁ牽強付会といいますか、手前味噌でございますけれども、そういう意味でいうと、私達チャンネル桜みたいに、こういう本当のことを言っちゃうところはないんですね。で、こういうところには全くお金が入りません。こういう企業からは、もちろんそれでいいわけですけれども。

だからこれは草莽のテレビでしかないということをちょっと改めて言わせて頂きました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【直言極言】オールドメディアよ、ジャーナリスト魂をどこにやった![桜H22/1/15]


みなさん、こんばんは。「直言極言」の時間です。(平成22年1月14日収録)
今日はですね、先日小沢一郎事務所に検察特捜の強制捜査が入った、こういうものを踏まえて、今の日本の状況というか、どう我々が考えているかという事をお話し申し上げたいと思います。

もちろん検察という非常に大事な司法の番人ともいえる皆さんが特捜として、小沢一郎献金疑惑、4億円とも10億円とも様々にお金を集め、これも特に東北地方のゼネコンから見返りというか、そういう献金をもらってきたということ、これはほぼ庶民の常識の感覚から言ったら、やっぱりやってるんだろうなぁと、そして小沢王国とかですね、言われるような状態になってしまっている、岩手県を中心とした姿を見れば、そういう公共事業の発注や、そういういわゆる利権というものを配ることによって、お金を配ることによって、これは税金なんですけども、そういう中で自分の利権も含めて、権力を築いてきた、これが実体だろうという事はあきらかなわけであります。

そういう中で特捜がこういう形で勇気を持って、強制捜査に踏み切った、これは大変評価してもいいと思いますけれども、反面いったいマスメディアは何をしていたのかという事であります

年間6千数百億稼ぎ出したテレビ局の報道部門の記者たち、一体この人たちは何をやってたんだ。
特捜の検事たちはもちろん権力というものの中の一部でありますけど、民主党政権の権力の中でこういうものの調査を築き上げてきた。
しかし大変なお金の調査費やそういうものを使いながら、大新聞をはじめ、マスメディア、テレビ、こういう人たちは一体これまで何をやってきたのか。

権力の不正をチェックするのがジャーナリズムだったはずであります。
それが全くできていない。
もっといえば産経新聞はここ一週間ずっと小沢献金疑惑を報じてまいりました。
ところが他の朝日新聞や読売、毎日、実に及び腰でこういう報道をしてこなかった。

一体小沢の何が怖かったのかこれはわかりません。

しかし産経新聞というのは大きな四大新聞の中では一番小さい新聞であります。
私は産経にも不満な点はたくさんありますけども、それなりにきちんと権力のいわゆる横暴や不正をチェックする。
こういう新聞、ジャーナリスト魂が今この献金疑惑については発揮されていると思っています。

もっと怒りたいのは新聞よりもはるかに大きなお金を稼ぎ出しているテレビ局の報道部門であります。
これはもう死んでおります。

もう単に後追いするだけ、そして具にもつかないコメントをするワイドショーの連中。
これはもう以前、元競馬の記者さんをやっていた吉永さんなどを聞くとわかるように、あからさまに民主党の応援をしている。こういう人を平気で使っている。こういう中でテレビというのが次第次第に一般の常識を持った庶民から乖離し、そしてテレビ離れを起こしてきているということであります。

残念ながらこれはクライン孝子先生との「いいたい放題」の番組の中でも言いましたけれども、まさにテレビ局が、あるいは新聞が、メディアが、今民主党がやっている中国が喜び、韓国・朝鮮が喜ぶような政策というのは、実は数年前からメディアが先駆け刷り込み装置として行ってきたことである。

韓流ブームあるいは華流ブーム、中国日中友好ブーム、こういうものが今も続いてるんですけども、こういう刷り込みがあった後、今出てきたのが「外国人地方参政権法案」、あるいは「外国人住民基本法案」、日本を解体し、滅ぼしていくような法案が出始めているという事であります。

と同時にこれも繰り返しになりますけれども、いつも私が申し上げているNHKの「JAPANデビュー」や、あるいは「JAPANプロジェクト」、これは「坂の上の雲」を含めまして、天皇という皇室の存在があるから悪い政治家や軍人が皇室を利用して戦争へ持っていったり、日本を不幸にしている、だから天皇存在そのものを考え直そうといったようなキャンペーンが今、「反天皇キャンペーン」が実は行われております。

これは一体何を意味をするかと言えば、当然憲法第一条にあります「日本国民統合の象徴としての天皇の廃絶」いわゆる文化遺産としての皇室みたいな形で女系天皇論も含めまして、そっちの方に持って行く、そして人民共和国憲法、我々の考えている憲法改正よりはるかに劣悪な、日本憲法のほうがまだましと考えるような「人民民主主義憲法」が実は想定されている。
その皇室攻撃、皇室解体策謀というのは実はその前触れである。
NHKの反皇室キャンペーンというのはその先触れであるという事を実は言いたいと思うわけであります。

必ずこういう売国マスメディアは次の政策法案こういうもののために刷り込み作業を一般大衆にやっているという事をお話申し上げました。

今日は以上であります。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チャンネル桜さんの応援をよろしくお願い致します。

チャンネル桜HP
http://www.ch-sakura.jp/
☆二千人委員会について
http://www.ch-sakura.jp/579.html
・委員会費は、1口 毎月1万円 です。
・契約期間は1年間です。
・自動更新の要否につきましては、更新時期に事務局より確認させていただきます。
・形式としては、「広告主」としてチャンネル桜を支える委員会です。
・委員会の委員に就任すると、チャンネル桜のインターネット放送 So-TV が無料でご覧になれます。
・将来は、代表・水島総が持つチャンネル桜の持ち株を委員会に譲ることを考えております。
☆友の会について
http://www.ch-sakura.jp/580.html
◆一般会員
会費:月額 1口 2千円 ※ 年払い可能
期間:1年間 ※ 次年度以降は、解約のお申し出がないかぎり、自動更新となります。
◆桜サポーター(準会員)
金額や期間を問わない形で1回1000円以上からご支援頂けます。
ご支援いただいた方は桜サポーター(準会員)として登録させて頂きます。


風船をリサイクルされているというお話をされている動画です(笑)。

【1.23緊急国民行動】金権腐敗・小沢一郎は議員辞職せよ!外国人地方参政権阻止![桜H22/1/25]


(22:16頃から)
前田有一氏:1月23日の支援金の内訳となっております。
sakuraraボード-sien
ご覧の通り147,201円ということでね、またかなりの金額が集まっております。
毎週のように報告してますが、毎回毎回みなさん大変だと思うんですが。

水島社長:本当にありがたいですね。というのは正直言ってあ~いうのを見ておわかりのように、街宣車、マイク、いろいろやっておりまして、実はお金はかかっております。
前田有一氏:ね~悲しいけどかかってるんですよね。これは
水島社長:そういう中で皆さんがそれをわかって頂いて、こういう大切なご支援、ホントに一円も無駄にしてないつもりでございます。ありがとうございます。
これが本当に何ができなくてもこういう事をやって頂くだけで、私達の運動が継続していく。
チャンネル桜も本当に同じでございます。
どこからももらってませんので、こういう意味でいうと、大きな企業とかないですから、草莽の人たちのお金でやってますのでありがたいと思います。
前田有一氏:ほんとね、1円も無駄にしてないというけどですね、あのー風船をね、再利用とかしてるじゃないですか? あんなのはしませんよ普通もー、しわしわになった風船を一個一個ボランティアの人が見て、破けてないかどうかですねずっとやってるんですよ。
水島社長:あれね昔、皇室典範改悪反対の現場でねゴムがよれてすぐパンクするんですけどね。
前田有一氏:風船ってね再利用できるようなシステムになってないと思うんですよね。
水島社長:女性の皆さんが一個一個膨らませたり、選んだりしてくれています。本当にありがたいと思います。
前田有一氏:お金がなくても心は熱いという事でね、私も古着屋で8百円のジャケットとか出てますけど、頑張ります。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| チャンネル桜 | 2010-03-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

