sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

祝! 英霊来世さんCD全国発売! & 大高未貴さん産休♪ & 誰にでもできる対中国「宣伝戦」

【追記】お勧めエントリー
一部転載させて頂きますが、是非! 全文をお読みください。
支那豚の楽園
日本人のアジアコンプレックス
一部転載
私は、今でも日本人は世界有数の優秀民族であると思う、しかし、日本人でも致命的な弱点がある。
その弱点は何?福沢諭吉さんは百年前に指摘したが、それは、日本人は精神的にアジア民族への依存感情が高すぎることだ。

日支戦争と大東亜戦争は決して侵略戦争ではないが、間違えた戦争であったと言えるだろう。
そもそも「日支戦争」の目的は何?大勢の日本人は信じられないけど、それは「日支友好」のためだ。
戦争を起こしたのはシナ人で、日本軍は自衛の為、仕方なく反撃した。

さらに、シナ共産党の工作員、民族主義者に囲まれた蒋介石政権は反日路線に転落し、在シナ日本企業、在シナ日本人の安全を脅かしていた。

だから、日本は「対日親善」、「日支友好」路線を擁護する汪兆銘政権を擁立するしかなかった。
当時のシナは、とても貧しくて何もない。
日本軍はシナを侵略しても、略奪することができる資源は殆どない。
逆に大勢の貧乏なシナ人を養わければならない。日本軍もそのような状況をもちろん知っていた。
だから、最初からシナ国民党政府がコントロールしている地域に侵入するつもりも無かった。

南京で、冤罪で処刑された向井敏明、野田毅両少尉の遺書を読む時、いつも心から痛みを感じている。日本軍人はどのくらい「日支友好」を望んでいたのか、二人の遺書を読んだら、よくわかるはず。

まともな「ウヨク」と偽善な「サヨク」
先日、ある人は私の日本を愛する言論に対して、「自国の人も救わないのに、他国の人を救おうとするのは偽善的な表現」と批判した。しかし、その指摘はまったく意味がないものだ。
なぜならば、私は、自分自身が「善」の代表、「正義の味方」など一度も思っていない。
そもそも、「善」「悪」は相対的なもの、違う国家、違う民族、違う社会制度の下、「善」と「悪」の評価の基準も異なっている。
(中略)
人々皆平等、皆兄弟と唱えているサヨクは、先に、ホームレスをつれて、自宅で一緒に住むことを薦める。日本人は、在日外国人と仲良くしようと唱えているサヨクは、先に、大勢の在日外国人が住む所に引っ越ししなさい。理想のユートピアを語るが、自分すらうまくいかないことを、ほかの日本人に押し付ける行為は、本当の偽善だと思う。
ひいては自分は「善」とは言えないが、少なくても「真」の人間であると思う。
私と私の両親、祖父母等を傷つけて、沢山の苦痛を与えたシナ国、シナ人に対して、愛する理由は一つもない。

同じ理由で沢山の恩恵をくれた日本国、日本人を愛し、感謝する気持ちを持つのはごく自然なことではないのか? 大多数の人間は自分に良い人に感謝の心を持っている。
自分に悪い人を嫌う気持ちを持つ、それは正常、自然な思考である。
しかし、シナや南北朝鮮人の民族性は、恩を仇で返す、それらの民族を救えるのか?
医者は瀕死の患者より、生きる希望がある患者のほうを先に応急手当して救うではないのか。
歴史的に、シナ人を助けよとした人々の大部分は、シナ人に惨殺されたり、投獄されたり、良くない結末となった。たがらシナ人を救う意味はまったくない。

ウヨクは、実際に自然なまま、純粋、まともな人間だと思う。
サヨクは、反社会、反伝統、反道徳の人間である。
ほかの人々に対し、聖人になって弱者救済、平等実現することを要求するのに、自ら聖人になる気はないサヨクこそ世の中で一番偽善な人間だと思う。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さん
向井・野田両少尉 処刑前の辞世の句
もう あまりに何もかも酷くて 間に合わない、もう駄目だという思いに沈んでしまった時に この動画を見ると滂沱の涙にくれて そうして とんでもない!!投げてなるものかと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110050000/6fb293e907e5e87e248bb20a504c30c9_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
本日(10/27)は水曜日です!  → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話をお聞きしましょう!  
スーパーニュースアンカー|関西テレビ
10月27日(水)のアンカーは…
▽特別会計のムダは? 事業仕分け第3弾
▽“政治とカネ”だけじゃない 補選民主敗北の真相は… 青山ズバリ
▽全国初の“広域連合” 年内発足へ…大丈夫? 関西知事たち同床異夢
▽星野さん楽天新監督就任で会見

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アンカー過去文字起こし(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし
アンカー以外の直近エントリー
石原知事も中国漁船の悪質行為に言及 ビデオを直ちに公開せよ!
正気で「発狂」するマスコミ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アンカー過去動画(青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧
映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

英霊来世さんのCD、「矜恃」「開戦」が11月24日(水)全国発売されるそうです。
若者たちから火がついてランキング上位になったらいいなぁ~と期待しています!

英霊来世-AreiRaise-の○日記
決断



次回の街宣参加でまた歌う機会がありましたら「愛してる」希望です!

歌詞より
なんでぇ日の丸は右翼なの? ねぇねぇ なんで君が代歌わないの先生 俺たちの国歌と国旗だぜ 
使っていいのはサッカーの国際試合だけ? ほんとスッゴイんだよ 日本って国は 
歴史も文化もスッゲエもんもってる うらやむくらいさ 世界中の国が 
平和だし 人も優しいのが揃ってる 
俺たちを育ててくれたもの それはまたこの国に育てられたもの そうだろ? 
自分の親兄弟のことを 好きなのと同じさ 
この国の事も好きでいいんだ そうだよ もしこの国がなかったら 
きっと君とも巡り合ってないし 俺もこうして歌ってないし 
だから 守りたいんだ 君を含めて この国の全てを


拙ブログ: 英霊来世さん関連エントリー
英霊来世さん:1stアルバム『矜持』曲紹介 ← 全曲歌詞紹介しています☆
英霊来世さん「ニュース23」ご出演時の顛末記。
英霊来世さん 【開戦】 YouTube
祝! 英霊来世さん「たかじん」ご出演☆ 大反響中~?♪【一部文字起こし】
10.9(土)渋谷街宣速報☆ ナント! 英霊来世さん登場! 熱唱☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大高未貴さん、産休に入られるそうです。無事ご出産、そして元気に復帰される事をお祈りいたします♪

【大高未貴】入籍と産休についてのご報告[桜H22/9/6]


【大高未貴】産休前の御挨拶[桜H22/10/25]


【魔都見聞録】対馬を狙うのは韓国のみに非ず![桜H22/10/25]
国境の島・対馬の問題といえば、韓国人による間接侵略が思い浮かぶが、実は中国も食指­を動かしているのである。
対馬協議会事務局長・友納徹氏をお招きしてその実状をお話し­頂くと共に、新潟の中国総領事館開設の裏に潜む中国の戦略についてお話しします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

台湾は日本の生命線!』より
中国人観光客に「ノーベル平和賞、おめでとう」と!―誰にでもできる対中国「宣伝戦」(付:チャンネル桜の10・16デモ報道動画) (10/19)
(転載)
■デモ報道―台湾紙では「右翼」から「右派」へ 
国内各地で反日デモを煽動した中共だが、そこまでやるほど「10・16中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」がお気に召さなかったらしい。

何しろ日本の対中従属を前提条件にして日中関係を維持しているのだから、中国への従属を拒む日本の動向は怖くてならない。

そこであの国の御用メディアは今回の「大行動」を、一般国民からも相手にされない「右翼」の乱暴なデモなどと宣伝し、怒れる日本世論のイメージダウンに忙しい。

それに対し、従来は反中国勢力を「右翼」と呼んでいた台湾のメディアは「右派」との呼称を用い出した。何しろ日本の一般国民による「大行動」なのだから、自然とそう切り替えたのだろう。

中国時報や聯合報がそうだった。それから自由時報も。
自由時報は当初「右翼」を用いたが、ネットニュースではいつのまにか「右派」に修正されていた。

■台湾で好評だったデモ隊の劉暁波氏釈放要求
記事の内容も淡々として、一切の批判もなかった。そればかりか集会で台湾支持の言論があったとか、ノーベル平和賞を受賞した劉暁波氏の釈放を求める声が上がったとか、好意的な部分もあった。

つまり日本人は中国に対し、「よく言ってくれた」ということなのだろうか。実際に台湾国内では、こうした報道に接し、「大行動」を喜ぶ声がネットなどで見られる。

そういえばデモ現場では、劉暁波氏の釈放を求める横断幕を見つけて嬉しそうだった香港のメディア関係者もいた。
自由時報の記事。日本のデモで掲げられた劉暁波氏釈放を求めるプラカードも強調された

■中共には尖閣問題より劉暁波問題が怖いか
ところで中共にとり、「劉暁波氏を釈放せよ」は、「尖閣諸島を守るぞ」と叫ばれるより恐ろしいはずだ。なぜならそれは「一党独裁を止めろ」「中共を解体するぞ」と叫ばれるに等しいからだ。

それを国際世論が叫びだし、さらにそうした言論が国内にも飛び火したら、たまったものではないだろう。

そういえば中共の存在を許さないのに法輪功がある。その学習者は世界各地に住んでいるため、中共は海外に出る観光客に対し、法輪功は邪教であるとでっち上げ、それらに近づかないよう強要している。

だからおそらくそれと同じように、観光客が劉暁波氏の情報に接することにも極度に警戒しているはずだ。

そこで思うのだが、今日本へ押し寄せている中国人観光客たちに、その話を持ち出してみたらどうだろうか。

■中国観光客にプラカードを見せよう
たとえば彼らを見かけたら(あるいは待ち構え)、次のように書かれたプラカードを見せてやる。
・祝賀劉暁波獲諾貝爾和平奨 (劉暁波氏のノーベル平和賞受賞、おめでとう)
・恭喜劉暁波栄獲諾貝爾和平奨 (同)
・各位中国朋友,為中国民主加油! (中国の皆さん、中国の民主化のため頑張れ)
・各位中国朋友,一起為中国民主努力!(中国の皆さん、中国の民主化のため,ともに頑張ろう!)
・為釈放劉暁波一起奮斗鬥! (劉暁波氏を釈放のため、ともに戦おう!)
・中国民主万歳!

■習近平政権には宣伝戦で臨め
習近平国家副主席が次期最高指導者の座を確実にしたことを受け、産経新聞は十九日の社説で次のように書いている。

―――習氏が毛思想の影響が濃厚な軍の支持を固めて権力の座を射止めたとすれば、指導部への軍の影響力がこれまで以上に強まることを意味しよう。日米や欧州諸国は習氏の指導下での軍の動きなどについて警戒すべきだ。
―――習氏が将来、中央軍事委主席になれば武力統帥権を掌握する。尖閣諸島や海洋権益も含めて、固有の領土と主権を守るには日本も明確な戦略と覚悟が必要である。

このように日本には中国の軍事力から国を守る「戦略と覚悟」が必要なるわけだが、その戦略は受動的なものより能動的なものがいいだろう。

今回の「右翼」のレッテル貼りではないが、中共はさまざまな宣伝工作を国内外に向けて展開し、自らの覇権主義体質の糊塗に努めてきた。そこで日本側もそれをやればいい。

■日本を反中共情報の発信地に
政府だけでなく国民レベルでも。先ずは観光客に対して「劉暁波」「中国民主化」と。

もちろん観光客の多くは耳を傾けまいが、それはそれでかまわない。重要なのは日本官民が、そのような活動を積み重ね、中国に対する自由、民主、人権情報の発信源となることなのだ。(もし彼らが逃げ出したら、この宣伝にはそれほど威力があるということだ。)

孤軍奮闘する劉暁波氏への敬意、虐げられる中国民衆、そしてチベット、ウイグル民族への同情心、さらには日本に向けた軍備拡張への怒りがあれば、中共解体のための宣伝戦をさまざまな形で展開できると思う。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

他エントリー
10・16反中デモで日の丸を持った中国の記者 (10/22)

「中華侵略主義の生態」教える貴重な映像―東京国際映画祭・ビビアン・スーいじめ事件 (付:映像) (10/26)
「ビビアン・スーいじめ」に日本のマスコミはなぜ触れないー東京国際映画祭「中国代表団騒動」の経緯 (10/25)
ビビアン・スーを泣かせた傍若無人―東京国際映画祭で中国勢が政治騒動 (10/24)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

尖閣諸島請願署名を集めています。ご協力をお願います。
【拡散希望】尖閣諸島請願署名を集めよう!ねずきちの ひとりごと」さん
たちあがれ日本、尖閣で請願署名活動!(2010/10/09 09:42)「花うさぎ」さん
請願署名用紙
↑A4サイズなので出来ればB4サイズに拡大印刷もしくはコピーして下さいとの事です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

国想う在野議員の会の応援団


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

凛として愛」、「保守政治家を国政へ」、「おさらい慰安婦問題10問10答」、「おさらい歴史問題は日本発」のパンフができました。

是非! 拡散をお願い致します。
愛国女性のつどい 花時計
チラシコーナー

A4見開きバージョン
凛として愛パンフ/保守政治家を国政へ
sakuraraボード-凛として愛_A4見開き

おさらい慰安婦問題10問10答/おさらい歴史問題は日本発
sakuraraボード-歴史問題_A4見開き

A4に4ページ、裏表にすると一枚!という荒業(?)です。目がいい方用です(^O^)。
sakuraraボード-パンプ_A4_4ページ

sakuraraボード-歴史問題_A4_4ページ

A4一枚に一ページのバージョンもありますのでチラシコーナーを覗いてください。
チラシコーナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
sakuraraボード-産経新聞

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。

父、玄関で産経新聞を待つ?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

水間条項』で下記文章を発見しました! 中国情報部、産経新聞の購読者数に目を光らせているそうです。これは何がなんでも親孝行に産経新聞です(^o^)! よろしくお願いします!!

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》(2010年09月19日 16:00)

この緊迫した尖閣問題をマスメディアで唯一詳細に報道しているのは、産経新聞だけですが、産経新聞の購読者数の動向調査も中国情報部が目を光らしてますので、日本人の断固とした意志を見せつける為にも産経新聞の購読をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

*配達地域でなくても毎日新聞や、朝日新聞販売所経由や、地元新聞社経由で届けてもらう方法があります。問い合わせをしたら親切に教えてくださいました。どうかあきらめずに問い合わせをしてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事に致しました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎの「世界は腹黒い」より
凛として愛、真実の歴史!(2009/08/06 11:44)
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
> この時は20分強という短い時間でしたので、是非ゆっくり話を聞きたいと思ってきたのですが、最近得た情報では病状が思わしくなく、かなり危険な状況だと聞きました。
> それでも耳元でこの「凛として愛」についての話をすると、担当医もビックリするくらい病状が回復するというのです。監督のこの作品にかけた執念みたいなものを感じます。

不死鳥のように甦った「凛として愛」! (2010/07/25 09:13)
泉水隆一氏のご冥福をお祈り申し上げます
勇気と感動をありがとうございました
「凛として愛」は私達が伝えていきます

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 英霊来世さん | 2010-10-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

【YouTube】 JAPAN一番(三木道三):英霊来世さんブログ「原点!?」より

英霊来世-AreiRaise-の○日記
原点!?(2010.05.01)より
あるときに(前座で)出して頂いたイベントに三木さんも出演されており、この曲を初めて耳にしたわけです。
すげー衝撃でした。
「あ、おれは間違ってなかったんだ!」「日本のことを好きだと言っても良いんだ!」
と、胸に温かい感情が湧き出しました。すげー背中を押してもらった気がしました。一気に心の霧が晴れました。
もちろん三木さんは俺のことなんて覚えてないに決まっていますが、あの時の衝撃は今でも忘れられません。
俺の原点の一つです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

三木道三 - JAPAN一番 


JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

日本のコマーシャル そしてファッション雑誌 外人ばっかり出たら おかしい
俺らの肌の色 姿 形 どうみても 美しい
憧れ続けてきた ハリウッドの映画 もう真似ばっかりせんほうがええわ

これから 日本が 世界の見本に なっていけばええなぁ
間違いじゃなかった 明治維新 まずかったのは都の方針

ゆがんでなくした愛国心 取り戻そや誇りと自信 コンプレックスを取り払おう
日本はすばらしい 国も人も JAPANとっくに ナンバーワン なんせ太陽がのぼる国
☆sakuraraボード☆-j1

JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

桜の花咲く春 秋の空 満月の夜 
☆sakuraraボード☆-j2☆sakuraraボード☆-j3

美しい景色 胸が躍る
☆sakuraraボード☆-j4

大和魂 心に宿る お城 温泉 空手 お寺 着物 たくさん
☆sakuraraボード☆-j5☆sakuraraボード☆-j6

まるで日本の宝物
☆sakuraraボード☆-j7

お米 味噌汁 漬物 プラス 四季折々のお料理 うまいもの
刀とちゃんまげ捨てたあと 欧米社会は真似たけど 
元はアジアの端っこの お箸の国の人だもの
☆sakuraraボード☆-j8

俺は 誇りにおもてる 日本国
なくちゃ生きてけない 日本食
歴史 文化 築いた ○○○○(?)

そして まだ進むぜ 限りなく

JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

外国尊敬しすぎたらあかん 押し付けられるな価値観
日本はかっこええやん ここは俺らの国JAPAN

外国尊敬しすぎたらあかん 押し付けられるな価値観
日本人もかっこええやん ここは俺らの国JAPAN

JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

外国尊敬しすぎたらあかん 押し付けられるな価値観
日本はかっこええやん ここは俺らの国JAPAN

外国尊敬しすぎたらあかん 押し付けられるな価値観
日本人はかっこええやん ここは俺らの国JAPAN

JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

JAPAN PAN PAN PAN PAN JAPAN 一番
JAPAN一番 JAPAN一番

JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

JAPAN一番 JAPAN一番 JAPAN一番 めちゃええ国やん




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 英霊来世さん | 2010-05-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

JSN■沖縄県民緊急フォーラム 英霊来世さん【沖縄ライブ】

英霊来世【沖縄ライブ】~矜持~

今日はイベントお招きありがとうございました。
僕らのこと、初めてお知りになる方けっこう多いと思いますんで、一応ちょっとご紹介させて頂きますと、僕らは「右でも左でもない。ただ日本が好きなだけ」というのを、日本が好きだから「右翼」とか、そんなことではなくて、やっぱり「好きなものは好きだ」とみんなが堂々と言ってもらえるような(会場から「そうだ!」の声)、(しばし聞き取れず)、そんな民主党だなんだという事に煩わさせられる必要もなくなると思うんで僕らにはこの音楽というやり方でやれることを皆さんと一緒にやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

次に聞いて頂く曲なんですけれども、実は去年の夏の衆議院選挙の時に、ちょっと前駆け込みで僕らが作った曲でありまして、当時のマスコミでは民主党のいいところばかりしか報道されなくて、それだけを見て投票しちゃう人が多くて、そうじゃない側面を民主党がやろうとしている事も、紹介というか知ってもらおうと思って、作った曲がありましてですね、結構ね、危険きわまりない歌で(会場から笑い&「いいぞいいぞ!」)、あのあるジャーナリストからは「反吐が出る」と言われましたから、なんていう人か忘れちゃいましたが、なんか「たかじんのそこまで言って委員会」という番組で、僕ら先月取材をね受けまして「反吐が出る」と言われちゃいました。
その曲をこれから聴いて頂きたいと思います。

英霊来世【沖縄ライブ】~8.30~中国韓国北朝鮮...


泣きます!
英霊来世【沖縄ライブ】~九段~


英霊来世【沖縄ライブ】~開戦~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

JSN■沖縄県民緊急フォーラム 「英霊来世ミニライブ 矜持」(2010年04月20日)より
英霊来世の皆様、沖縄まできてくださって本当にありがとうございます。
沖縄で英霊来世のライブを開催できたという、その事自体が大きな意味があったと思います。
当日会場のすぐとなりにある、護国神社は、いわゆる沖縄の靖国神社のようなところです。
65年後の4月4日は、護国寺に祭られる英霊と今生きている沖縄県民が祖国をまもりたいという志でひとつになった瞬間だと感じました。
歌の力は非常に大きいと痛感しました。
JSN 仲村

SATORU777777 — 2010年04月19日 —
沖縄には、
日本を愛する人がいた。
日本を命をかけて守った人がいた。
そして、今も
日本が大好きな人がいる。
日本をも守りたい人がいる。
そして、英霊来世のファンも大勢いる。
マスコミのプロパガンダにだまされないでください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

英霊来世さんのブログで、沖縄の模様が書かれています。コメント欄も是非!

ただいま(2010.04.06)
沖縄の報告とブログご挨拶(2010.04.06)
散る桜(2010.04.12) このコメントの最後に爆笑してしまったのですが…(爆)?(泣)?
今年で14歳になる中学生です! いつか政治家になって日本を良くしたいです!
学校でも英霊来世さんを流行らせようとしたら、「こんなCDを授業中に流すな!ここは日本だ」と怒られました…

沖縄報告1(2010.04.14)
沖縄報告2(2010.04.16)
次は鹿児島!(2010.04.21)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

八紘一宇さんの以前(2007年)の沖縄訪問報告
御無沙汰しております。(2007.12.12)
沖縄2(2007.12.13)
4日目
朝10時にタクシーと合流。
那覇市内より今回の第一目的地の白梅の塔(しらうめのとう)へ向かう。
運転手さんは「珍しい所に行くねぇ、どうして?」としきりに聞いてくる。
そこは青山繁晴さんの関西の番組をきっかけに存在を知って、強烈に行きたくなった場所だった
***********
「青山さんの番組で見た場所だ!!」

ドキドキした。
買ってきたペットボトルで名前が刻んである石碑を洗って、しっかりと祈った。

「僕らの為に戦っていただいて、ありがとうございました。
 自分なりに平和とは何か、真摯に考え続けていこうと思います。
 どうか安らかに眠ってください。また必ずここに来ます。」
***********
豪を出ると若い女の子の二人組みに出会う。
「わナンバーだから、彼女達もレンタカーで県外から来たんだろうね」
と内間さんが教えてくれた。
同じように青山さんの番組だったら嬉しいなぁ。

沖縄3(2007.12.14)
沖縄4(2007.12.18)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

英霊来世さんのCDコチラでも購入できるようになったそうです。
拡散!!(2010.04.01)
http://www.stm.to/areiraise.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

拙ブログ:英霊来世さん関連テーマ
英霊来世さんも、成人式式典のゲストで唄って頂くというのはいかがでしょうか?♪
英霊来世さん:1stアルバム『矜持』曲紹介
祝! 英霊来世さん「たかじん」ご出演☆ 大反響中~?♪【一部文字起こし】
英霊来世さん 【開戦】 YouTube

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

JSN■沖縄県民緊急フォーラム 89歳!感動の訴え! 「開会の挨拶」呼びかけ人:仲村俊子さん 他



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 英霊来世さん | 2010-04-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

英霊来世さん、ネットアンケート♪

コチラで、英霊来世さんのネットアンケートをやってらっしゃいます。
ご参加ください♪

[ネット調査] あなたは英霊来世(エーレイライズ)を支持しますか?
http://blog.goo.ne.jp/higeoyaji0927/e/dd7bfa4806e7a7c912d39432c5193b36
①あなたは英霊来世(エーレイライズ)を支持しますか?
②英霊来世(エ-レイライズ)のどの曲が好き?


アンケートの参考に☆

【英霊来世さん関連エントリー】
http://ameblo.jp/sakurara-f/theme-10019382223.html






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| 英霊来世さん | 2010-03-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

「若き音楽家たちの国を思う心」【英霊来世】 西部邁ゼミナール 2009年2月28日放送

西部邁ゼミナール 2009年2月28日放送
「若き音楽家たちの国を思う心」【英霊来世】
右でも左でもない!ただ、日本が好きなだけ・・・「戦史、歴史は、ラップミュージックの題材にならないか?」「オスマントルコ帝国から伝わる行進曲とは・・・」


英霊来世さんのブログ内で「西部」先生で検索してみました。
結構おもしろいです。是非ご一読を!
http://blog.areiraise.com/?search=%C0%BE%C9%F4




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 英霊来世さん | 2010-03-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

