sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【愛国女性のつどい花時計】7.12韓国、朝鮮のウソにご用心!~周知街宣☆一人でも多くのご参加を!

本日です!一人でも多くの方の「ご参加」「通りすがり」よろしくお願い致します。
参加できない方は「ニコ生中継」での応援をよろしくお願い致します。
土屋たかゆき議員&あの!大物ゲスト登場予定??☆是非是非「ニコ生中継」ご注目を!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【横断幕】
sakuraraボード-7.12花時計横断幕

【告知動画】


東京の天気

【花時計からの7.11ML】 花時計では会員募集中です!拡散・告知情報が届きます!
みなさま、第二弾慰安婦問題周知街宣がいよいよ明日です。
明日の天気ですが、くもり/雨の予報です。
告知では「雨になったら13日」と書いていましたが、13日はもっと天気が悪いようですので、明日決行します。

渋谷ハチ公前で12時から13時まで行いますので、
男性、女性とわず5分でも10分でも、1分でも構いませんのでぜひ聞きに来てください!

女性の方でマイクで一言いいたい、プラカードをもって前にたってもいいという方、ぜひぜひご参加ください。
また聴衆としての参加も大歓迎です。

子供連れで参加が出来ない、仕事でどうしても1時間参加できない、渋谷は知り合いが多くて・・・という様々な理由で参加が出来ない方がいると思いますが、聴衆としてでよいので、少しだけ時間が作れる方は12時から13時の間でハチ公前を通りすぎながら、少し聞いてください。
よろしくお願いします。

どうしてもハチ公前まではいけないと言う方、明日もおにぎりさんによる生中継があります。
ぜひ、ご覧頂ければと思います。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv99947652

コメントを入れる事が出来る方は中継人(おにぎりさん)&参加者へ応援コメント頂けると嬉しいです。
渋谷ハチ公前は電波が悪く、中継が難しい場所ですが、おにぎりさんが頑張ってくれます。

ニコ動のアカウントをお持ちの方は生中継を大勢の方にみて頂けるように今回中継してくれる「おにぎりの日本大好き!」コミュニティに参加して頂けますようお願いいたします。
明日の生中継が見れないという方もコミュニティへの参加をして頂けると嬉しいです。
http://com.nicovideo.jp/community/co1603869
↑ページ上にある「このコミュニティをお気に入りに登録する」をポチッとおしてください。

一人でも多くの方に聞いてもらえるにはどうしたらいいか、
試行錯誤しながら自分たちなりに出来る事をせいいっぱいやりますので、
ぜひご協力よろしくお願いいたします。


----韓国、朝鮮のウソにご用心!----
【日時】7月12日(木) 12時-13時
【場所】渋谷駅 ハチ公前
【主催】愛国女性のつどい花時計

************
愛国女性のつどい花時計
hanadokei2010@gmail.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

花時計HP告知】
7月12日(木) 韓国、朝鮮のウソにご用心!~周知街宣 

7月12日(木) ハチ公前で周知街宣第二弾を行います。
今回も慰安婦問題を中心に周知していきます。

今回は韓国、朝鮮がいかに信用できない国かも伝えていきたいと思います。
参加者大募集です。
女性中心で行うのですが、男性の方もぜひご参加ください。
前回は聴衆として参加してくれた方が多くいたので、足をとめて聞いてくれる人も多かったです。
今回もぜひ、男性、女性とも多くの方のご参加、ご協力よろしくお願いいたします。
プラカードをもって参加してくれる方、マイクをもって一言いいたいかた。
12日に時間があって聴衆として聞きに行けるなど、 どういう形でもいいので、みなさまのご参加お待ちしております。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ニコ生中継はコチラ↓です。

おにぎりの日本大好き!
http://com.nicovideo.jp/community/co1603869
▼予約スケジュール 開場:2012/07/12 11:27 開演:11:30 ~
渋谷 ハチ公前街宣 愛国女性の集い 花時計 (放送者:おにぎり)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

なでしこアクション2012第四弾・ホワイトハウス請願署名チラシ(花時計Ver)も配布予定です。数枚でも印刷して持ってきて頂けると助かります。
カラー版:http://www.hanadokei2010.com/pdf/wh_shomei_color_hanadokei.pdf
モノクロ版:http://www.hanadokei2010.com/pdf/wh_shomei_mono_hanadokei.pdf
sakuraraボード-ホワイトハウス署名チラシ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ、ツイッター等での告知ご協力どうもありがとうございました!
瀬戸さんにも告知して頂きました☆

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
パチンコ廃止!創価学会追放を掲げて、残された人生の全てをこの闘いにかける。
ネット発の新しい愛国保守運動を全力で応援。

韓国、朝鮮のウソにご用心!~周知街宣 

こちらの会員登録も是非よろしくお願い致します!
*画像クリックでHPに行きます。
sakuraraボード-パチンコ廃止を求める会

sakuraraボード-政教分離を求める会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7.13(金)には「週間ラジオやまと新聞 × 土屋たかゆきのテレフォンリレートーク」第三回ゲストに花時計・岡さんが登場します! 是非ご視聴を!
my日本チャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch800

http://live.nicovideo.jp/watch/lv99946374
第3回放送プログラム
放送日:平成24年7月13日(金) 午後8時~9時
◆土屋たかゆきのテレフォンリレートーク
ゲスト:岡真樹子さん
「愛国女性のつどい 花時計」代表
ホスト:東京都議会議員 土屋たかゆき

週刊ラジオやまと新聞 第二回後編(ゲスト:鈴木千晴さん)


週刊ラジオやまと新聞 第一回後編(ゲスト:佐波優子さん)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせです。

☆保守系イベント情報はコチラが詳しいです! お気に入りに入れてチェックしてください。

保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
http://ameblo.jp/hosyuyamato/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

8月18日(土)【愛媛】
映画『凛として愛』上映会 と 赤塚 高仁氏 講演会

8月19日(日)【東京】
メタル兄弟主催お台場フジテレビ抗議デモ 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

花うさぎさんPDFコーナー
「みおボード」PDFコーナー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 保守国民運動 | 2012-07-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

【感動街宣☆】20120115大阪「従軍慰安婦の正体」_Jellyさん&おつるさん(宝島記事付)

本日(2/1)水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話を聞きましょう!

本日のアンカー(Yahoo!TV欄より)
▽橋下市長と石原新党の連携は?野田政権と政界再編の行方を青山がズバリ!
▽“満月の夕"再び…涙も怒りも歌のせいにして全部吐き出してしまえ▽阪神キャンプ!

KeyHoleTVで視聴する以外に、コチラで生中継している場合があります。

「アンカー文字起こし」(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし

「アンカー動画」(hito3746の更新通知板さん)
青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧
映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*花うさぎさんの第一回からのエントリーをTwitterの予約投稿を利用して、毎朝午前5時に投稿しようと思います。Twitterでは告知済みですがコチラでも。

http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_50281521612da.png
sakuraraボード-hanausagi

sakuraraボード-sakurara_twitter

sakuraraボード-花うさぎさんツイート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記】【おつるさんより】★本日の情報でご心配されている方々へ おつるより メッセージです 

1月15日に大阪で、「従軍慰安婦」に対する抗議デモ&街宣が行われましたが、Jellyさんおつるさん女性二人の街宣がとても感動でしたのでご紹介したいと思います。あっ男性陣もよかったです☆が、今回は女性陣のご紹介という事で(^^。

従軍慰安婦の正体、韓中人売春のぼったくりを許さない!

ニコ動続き→ その2 その3 その4 その5 その6

YouTube:許可を頂いてないので限定公開中です(^^。
【感動街宣☆】20120115大阪「従軍慰安婦の正体」_Jellyさん(27分23秒)
http://www.youtube.com/watch?v=dSXV-wsfdXU


【感動街宣☆】20120115大阪「従軍慰安婦の正体」_おつるさん(17分54秒)
http://www.youtube.com/watch?v=VZwCqIYXjgc


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Jellyさんについては、ちょうど、この↓本を読んだばかりでしたので(今頃^^)、感動が倍増でした。
フジテレビ抗議デモとかで2chを覗かれた方はJellyさんに対する誹謗・中傷コメントを読まれた方もいらっしゃると思います。そういう方に、一人でも多くこの情報を届けられたらと思い、一部記事スキャン&テキスト化しました。(全スキャン記事はコチラ)

でも出来れば是非! コチラを購入して読んで頂ければと思います!
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)/著者不明
 ¥860 Amazon.co.jp
大阪デモのコスプレ・ヒロイン独占インタビュー

平和ボケから覚醒して、自ら行動を起こしてほしい!
sakuraraボード-Jellyさん1

sakuraraボード-Jellyさん2

◆覚醒々のきっかけはウイグル族の暴動事件
中谷さんが保守系の運動に身を投じるきっかけになった事件がある。
2009年7月に中国西部にある新疆ウイグル自治区ウルムチで起こった、ウイグル族による暴動だ。
同自治区から広東省へ出稼ぎに行っていたウイグル人労働者が漢民族に襲われて2人が死亡、118人が負傷するという事件が発生し、反発したウイグル族が暴動を起こした。折しも中国は建国60周年を控えて、少数民族に対する引き締めを強めていたことによる不満も引き金になったといわれる。

現地では報道規制が敷かれ、詳しい情報がなかなか伝わってこない。
中谷さんは「なぜ隠しているのだろう?」と、単純な疑問を抱いた。
それが「どうしても知りたい」という気持ちに変わり、ネットでいろいろ調べて行くうちにみつけた東トルキスタンの日本語バージョンのホームページから衝撃的な事実を知る。

中国政府は、新疆ウイグル自治区でこれまで46回もの核実験を行い、その影響とみられるウイグル人の死亡者が19万人、健康被害は129万人と推定され、悪性腫瘍の発生率も他の地域と比べて35%も高いことを知った。

「ウイグル族の人たちが不当に侵略支配され迫害を受けて、理不尽に虐げられている実態を知って、中国政府に強い怒りを覚えたんです」

居ても立ってもいられなくなった中谷さんは、ちょうど大阪で中国政府への抗議活動をやっている「きなの会」の存在を知り、活動に参加するようになった。

「私ね、子供のときから、正義感がめちゃくちゃ強いんですよ。悪というものに対して、強い拒否感があるんです」


学生の頃、クラスで「いじめ」があった。中谷さんは、いじめられている子を庇って、いつも守ってあげていた。本当に正義感から、いじめという行為を許せなかった。そのとき助けられたクラスメートは今でも中谷さんを慕って、連絡を取り合っている。
強烈な正義感を育んだのは、おそらく父親の影響ではないかと思われる。
(中略)

sakuraraボード-Jellyさん3

◆“覚醒する前”を中傷する書き込みと前科3犯の真相
中谷さんは、ウイグル族の暴動事件に触れる前の自分を「覚醒する前」と表現する。20代の頃は人並みには遊んだし、一時は水商売の世界にもいた。

2ちゃんねるをはじめとして、ネット上に拡散する彼女を中傷する書き込みは、“覚醒する前”を知る人が、過去の生活やプライベートなことを暴くような内容が多い。

中谷さんの知人には、国内外の有名人もいる。相手が男性だと、一緒にいるだけでも女性ファンが嫉妬して、中谷さんを中傷する文章を書き込む。たとえば2ちゃんねるにある「ACミラン(イタリアのサッカーチーム) の選手と乱交した」という書き込みはそういう類のものだ。中谷さんへの中傷で拡散の度合いが大きいのが、「窃盗」「傷害」「建造物侵入」の前科があるという噂だ。

窃盗は全く事実無根で、誰がいつ握造して拡散してしまったのか、今となっては確かめようがない。
ただし傷害事件と建造物侵入は事実である。だが物事には、ちゃんとそれなりの経緯がある。


昨年2月頃、中谷さんは友人と2人で居酒屋にいた。友人の人生相談を受けていて、真剣に話を聞いていた。隣の席には若い女性グループがいて、かなりやかましく騒いでいた。初めは無視していたが、あまりにもやかましいので静かにしてくれるよう注意したところ、相手は逆に中谷さんを挑発するような態度をとってきた。

たまりかねた中谷さんが、相手の女性にコップの水をかけたら、相手からもかけ返され、さらにお皿を投げつけられた。中谷さんはそれをかわし、負けずに投げ返したら、相手の顔面に当たって怪我をさせてしまった。店員は一部始終を見ていたにもかかわらず、仲裁に入ることもなく、ただ傍観しているだけだったという。

sakuraraボード-Jellyさん4

◆県教組への直接の訪問が建造物侵入になった
傷害事件から約2ヵ月後、「徳島県教組襲撃事件」として報道された事件が起こる。中谷さんを含む数人の運動家が、建造物侵入と威力業務妨害で検挙された。いきなり事務所に押し込んだような話が流布されているが、その背景にある事情を知ると、事件の見方が変わってくる

日教組は2009年10月、全国で「子ども救援カンパ」を行った。集まったお金は「あしなが育英会」に寄付されるはずだったが、1億7195万円集まったうち1億円は日教組が加盟する日本労働連合総連合会(連合)に納められ、あしなが育英会には7195万円が寄付された。そして連合は傘下にある19の地方教職員組合からの申請に基づいて30事業に対し、カンパを元手に3750万円を助成した。このうち「朝鮮学校へ通う子どもの就労支援」という名目で、徳島県教組に150万円が渡っていた。

在日特権を許さない市民の会(在特会)京都支部運営担当の西村斉氏は、真相を質すため、徳島教組に対して再三にわたり面会を求めた。ことごとく無視され埓が明かないので、徳島県教組を直接訪問するしか手段がなくなった。中谷さんも行動を共にし、結果的に事務所に押し入った格好になってしまったため、建造物侵入と威力業務妨害の現行犯で逮捕された。どうやら初めから公安が監視していたふしがあるという。事務所を訪れてから警察官が到着するまでの時間が、どう考えても早すぎるからだ。

中谷さんに関しては、この件と傷害事件がひとつの公判で裁かれ、懲役2年(執行猶予5年)の判決を受けた。傷害事件は「原因がどうであれ、怪我をさせた責任がある」と、治療費を払い続けているが、徳島県教組の件は、今も納得しているわけではなさそうだ。

sakuraraボード-Jellyさん5

若い人たちには政治家を目指して外圧に対して、ちゃんと『NO!』といえる日本を作ってほしい!
◆平和ボケ日本人よ! 覚醒してほしい!!
中谷さんは「自分を中傷する書き込みに対して否定したり、本当はこうですと訂正の書き込みをしても逆効果。火に油を注ぐようなものだから、悔しいけど放置せざるを得ない」という。だが不思議なことに、現在の活動を直接攻撃する書き込みは少ないという。

「過去を面白おかしく暴き立てて、一緒に活動している仲間との引き離しを工作しているのでしょう」と、中谷さんは冷静だ。

今後の活動方針と目標について尋ねてみた。
「このまま街宣活動やデモをやっていて、果たして日本が変わるのかと考えたら、変わらないと思います。難しいとは思いますが、いつかは政治の世界に飛び込んで行くことを視野に入れています」

そして今の日本の若い人たちには、
「日本人はおとなしすぎます。平和ボケから覚醒して、自ら行動を起こしてほしい。そのためにも、若い人たちには政治家を目指してほしい。外圧に対して、ちゃんと『NO!』といえる日本にしてほしい」

保守系の活動家リーダーでしかも若い女性ということで、中谷さんは良くも悪くも特異な目で見られがちだ。実際インタビューしてみると、たしかに外見は派手な印象を受けるものの、それは彼女のファッションである。内に秘める愛国心は真剣で、今後の展望も目標も真面目に考えているという心象をもった。(撮影・文/平藤清刀)

●執筆者
平藤清刀(ひらふじきよと)
ライター。大阪市生まれ、在住。陸上自衛隊を除隊した後、サラリーマンを経て独立。
書籍、雑誌、自費出版のサポート、WEBに至るまで活動範囲は広い。
書籍の原稿が書けるライターである。『予備自衛官になる本』(かんき出版)他4冊の著書がある。
WEBサイト http://homepage2.nifty.com/hirayan/

「予備自衛官」になる本―会社員でも学生でも主婦でもできます!/平藤 清刀
¥1,470 Amazon.co.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせです。

2012年1月8日に行われた「拉致被害者を即刻返せ!デモ」情報

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

花うさぎさんPDFコーナー
「みおボード」PDFコーナー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 保守国民運動 | 2012-01-23 | comments:2 | EDIT | TOP↑

12.14(水) 『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』へご参加を!

立川談志さんのご冥福をお祈りいたします。

東条由布子氏、戦後を語る 1/4

http://www.youtube.com/watch?v=8qlF4xuLL8w
出演/立川談志、毒蝮三太夫
ゲスト/西部邁
SPゲスト/東条由布子(平成17年12月24日放送)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【魔都見聞録】恨を持たず運命に立ち向かう日本人の美徳[桜H23/10/31]

姜尚中を批判する 「在日」の犠牲者性を売り物にする進歩的文化人の功罪/鄭大均
¥1,260 Amazon.co.jp

北朝鮮に嫁いで四十年 ある脱北日本人妻の手記/斉藤博子
¥1,890 Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12月14日(水)に、外務省前で【12.14水曜デモ1000回への抗議活動『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』】が行われます。慰安婦問題について怒りを感じている方、奮ってご参加下さい!



ブログチラシ保管箱」でも「慰安婦関連コーナー」を作りました。

周り(ご家族やお友達)でまだ目覚めてない方の目に触れるとこに、それとな~く置いといて頂ければと思います(^^。そして「許せない! 抗議に行く!」となってくれれば嬉しいのですが♪

12.14水曜デモ1000回への抗議活動  
『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

慰安婦は強制連行された性奴隷というのは真っ赤な嘘です!もうとっくにバレています!
元慰安婦に日本政府は謝罪も賠償もする必要はありません!
慰安婦への新たな基金は必要ありません!
日本政府と外務省は毅然とした態度をとって下さい!
水曜デモに参加する日本の国会議員よ 恥を知りなさい!
日本軍は強姦魔ではありません!
私たちのお父さん、お祖父ちゃん、ひいお祖父ちゃんの名誉を傷つける嘘は止めなさい!

これが普通の日本女性の思いです!


韓国水曜デモ(*)が1000回を迎える2011年12月14日水曜、日本政府に謝罪と賠償を求める慰安婦支援者達が、外務省を「人間の鎖」で取り囲むデモを行います。詳細は下記【参考サイト】をご覧ください。
 
いわゆる従軍慰安婦問題の嘘に、私たち日本女性はもう我慢できません。
外務省前で行われる水曜デモ「人間の鎖」に向けて直接抗議活動を下記の内容で行います。
同じ思いの女性はどなたでも参加できます。一緒に声を挙げませんか?!
直接現地にお越しください。一人でも多くのご参加をお待ちしております。

慰安婦問題、水曜デモに対して怒りをもつ男性の皆さんも是非お越しください。
そして、今回声を挙げる日本女性を応援していただければ大変心強く思います。
 
* 水曜デモ とは、1992年1月8日から始まり、毎週水曜日に韓国の日本大使館前にて、戦時中の元慰安婦とその支援者が集まり、時には日本の売国国会議員まで参加して、日本を罵りながら日本政府に謝罪と賠償を求める街頭活動です。

12.14水曜デモへの抗議活動
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

【日時】平成23年12月14日(水)集合11:30 抗議開始12:00~13:00頃まで
【集合場所】外務省前 
アクセス:東京メトロ霞が関駅下  A4又はA8出口すぐ 住所:東京都千代田区霞が関2-2-1
地図:http://p.tl/jhMj
※「なでしこアクション2011」の横断幕を目印にお集まりください

【注意事項】雨天決行
当日は撮影が入るかもしれません、映りたくない方はサングラス等で各自対応お願いいたします。
プラカード持参大歓迎。
現場では主催団体(呼びかけ団体)の指示に従っていただきますようお願いいたします。

【呼びかけ団体】
正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク  http://sakura.a.la9.jp/japan/
代表 山口ゆりこ 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

3.11東日本大震災から7ヶ月、あっという間に冬の季節が近づいてきました。
花時計では、支援物資キャンペーン第5弾が行われたそうです。

私も何回か個人で送ったりしましたが、個人で送ると支援物資を集めたり、荷造り、発送が大変だったり、発送料もかかったり…、実は今も部屋の片隅にポツンと未発送のダンボールが(^^。

これから寒くなってくる被災地の方のために何かしたいとお考えの方、花時計へ寄付して送ってもらう方法も御一考下さい☆ 自分の寄付したお金で、こういうものが↓送られたと考えると嬉しくなりますよ♪

*いつも支援物資の数と並べ方に感動します! いつまで眺めててもあきないし、眺めているだけで楽しいです♪
一人ではこういう調達法はなかなか出来ないので、みんなでお金を出し合ってのこの方法はいい考えだと思います☆

一口500円からよろしくお願い致します。
花時計 被災地支援ご協力のお願い

sakuraraボード-食品1 sakuraraボード-食品2

sakuraraボード-食品3 sakuraraボード-食品4

sakuraraボード-男性用 sakuraraボード-医薬品

花時計ブログより
救援物資キャンペーン・第5弾の報告です(2011.10.10)
(転載)
朝夕に肌寒さを感じる季節になりましたね。(・∀・)つ
日中が暑いのでつい薄着をしてしまいますが、みなさま、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

震災直後から始めた救援物資キャンペーンですが、みなさまの温かいお心遣いで5回目の発送をすることができました。いつも応援いただきありがとうございます。

被災地でボランティアで荷物を運んで下さっている女性(ご自身も被災者の方です)と連絡を取りました。被災から半年以上たってもまだ食料や医薬品が不足しているそうなので、それらをメインに買い物しました。(あ、肉まんを送りますと言ったのに、買い忘れてしまった・・・次回、必ず!)あと、今回は家族を守るためにがんばってくれている男性陣へプレゼントを少し。今後も現地と連絡を取りながら、その時々に必要な物を送りたいと思います。

救援物資キャンペーンへご寄付いただける方へ
①こちらのメールアドレスまでご一報下さい。
hanadokei2010@gmail.com
②こちらの振込先へご寄付をお願いいたします。
http://www.hanadokei2010.com/sien.php

被災地に向けてのメッセージ掲示板を設置しました。
いただいたメッセージは印刷して、被災地へ荷物を送る時に一緒に送らせていただきます。
http://www.hanadokei2010.com/bbs_message/epad.cgi

~これまでの被災地支援キャンペーン~
救援物資キャンペーン・第4弾の報告です(2011.8.17)
できる範囲で少しずつ(2011.7.8)
南三陸に優しさと気配りいっぱいの贈り物が届きました!(2011.6.16)
【ご報告】救援物資キャンペーン第3弾 南三陸のお母さんが今一番ほしいものを送ろう!(2011.6.6)
【ご報告】花時計支援キャンペーン第2弾 被災地の女性たちに物資を届けよう!(2011.5.8)
母の日と「国母さま」(2011/05/08)(by花うさぎさん)
花時計支援キャンペーン第1弾 被災地の赤ちゃんに紙オムツを送ることができます!(2011.3.16)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_502814ff50c89.jpg  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 保守国民運動 | 2011-11-02 | comments:2 | EDIT | TOP↑

10.15フジ抗議国内メディア禁止理由/家庭内ポスティング♪/cafesta:金さん安倍さん出演

【お知らせ】最近「ブログチラシ保管箱」の各ブログさんのPDF作成でブログを更新する時間がありません。しばらくブログの方は放置になるかも知れませんm(_ _)m。でも毎週水曜のアンカー内容の書き換えだけはしようと思います(^^。
それからなんと! 瀬戸さんが「ブログチラシ保管箱」をエントリーで取り上げて下さいました! 大~感謝です☆

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』さん
ブログ記事がチラシに変貌(2011年10月24日)

あっという間にアクセス数が上がりました! フジテレビ抗議デモなどで多くの方が偏向報道に気付き始めている今が拡散のチャンスだと思いますので、チラシ作り頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110114000/94185a224e957097c15d5bd37c2b63ab_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
本日水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話を聞きましょう!

「アンカー」の番組内容はコチラでチェック!
スーパーニュース アンカー|関西テレビ  
10/26のアンカーは…
▽激動世界 独裁者なきリビアは… 北朝鮮の拉致問題は?
▽世界の枠組みが変わる 青山繁晴ズバリ解説!
▽小学校を選ぶ自由… 学校選択制の落とし穴 低迷する大阪の学力は競争すれば浮上するのか?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

「アンカー文字起こし」(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし

「アンカー動画」(hito3746の更新通知板さん)
青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧
映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10.15フジテレビ抗議デモin銀座主催者「ゆうさん」の10.9放送のニコ生をYouTubeにUPしました。
国内メディアを禁止した理由は必見だと思います。「メディアと戦うゾ~!(戦うゾ~!)」という気持ちになりました♪

10.9放送_10.15フジTV抗議デモin銀座主催者からの告知2_国内メディア禁止理由


動画の下に入れた解説文です。
「10.15フジテレビ抗議デモin銀座」は無事終了しましたが、10.9放送のニコ生告知放送をUPしました。これからも「マスコミ偏向報道」「反日勢力(反日軍)」と­の長い戦いが続いていきます。主催者「ゆうさん」の考え・思いが一人でも多くの方に伝わり、一緒に立ち上がって戦ってくれる人が増えてくれたら...と願っています。

フジテレビ抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
ニコ生コミュ湘南純愛組
http://com.nicovideo.jp/community/co1130407?mypage_nicorepo
湘南純愛組HP
http://yuh20112525.kagennotuki.com/
・・・・・
まず身内から味方につけるという事で、家庭内ポスティングにご協力頂けたら嬉しいです。
「10.15フジテレビ抗議デモin銀座」を取り上げたブロガーさんのエントリーも­PDFにしています。
☆ブログチラシ保管箱☆
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html


**********

上記、解説に「プログチラシ保管箱」を入れたのは、総選挙に向けて、ネットユーザーのご家族でまだ目覚めていない方がいらしたら、そういう方に各ブログ主さんのエントリーを読んでもらって、一人でも多くの方にネットに興味を持つようになって欲しいと思ったからです。

今回の10.15フジテレビ抗議デモは、「反格差デモ」報道との比較がとてもしやすく、絶好の偏向報道拡散のチャンスだと思っています。どうかまだご家族&身近に「TV・新聞が真実を報道している。ネットなんて…」と思っている人がいる人は、目に付くとこに置いておいて下さい☆ それか目の前で熱心に読んでいる振り?をするとか(^^。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より
反日工作員が大量に出没(2011/10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/setosan_111016-2.pdf

フジ抗議デモでの最大の感動場面(2011/10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/setosan_111016.pdf

日本のマスメディアは愛国デモを無視(2011/10/15)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/setosan_111015.pdf

花うさぎの「世界は腹黒い」2より
銀座でフジテレビ・キムテヒ抗議デモ(2011/10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/hanausagi_111016.pdf

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より
フジテレビ+キムテヒ抗議デモ・550人が参加して東京駅八重洲口や銀座でフジTVやキムテヒの悪逆暴虐を訴えた!・100人とか200人参加の「Occupy Tokyo」を報道し、フジデモを無視する腐れマスゴミ (10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/d-coffee_111016.pdf

テレビにだまされないぞぉさん
「東京を占拠せよ!」デモとフジテレビデモ 【ニュースバード・報道特集】(2011/10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/dametv_20111016.pdf

最新PDF
テレビにだまされないぞぉさん
今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」(2011/10/17)
PDF:http://blogchirasi2011.web.fc2.com/dametv_20111017.pdf

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「Cafe Sta(β)」カフェスタ スペシャルトーク『安倍晋三×金美齢』


お二人を大好きな美緒さんがここに見学に行けたら大喜び&大感動だっただろうなぁという事を思いました。本当に一日も早い病気回復をお祈りしています。
みおボード
みおさんが紹介してくれた安倍さんのメルマガはほのぼのしました☆ 写真はコチラ↓から
Fw:安倍晋三です(2011-10-05)
腕にくっついているのは総理時代にある会社が作った私を模した人形です。
かつてこの人形を見た時は、おサルさんみたいで気に入らなかったのですが、望美ちゃんと一緒に写っている写真で見ると、まぁいいか(笑)と思えて来ました。
そんな事よりも、貰った手紙から、望美ちゃんが、新しい生活環境のなかで、明るく力強く歩き始めている姿が伝わってきて、嬉しくなりました。
(中略)
また今朝は来日中の台湾民進党総統候補の蔡英文主席と朝食を共にし、今後の日台関係、中国情勢について意見交換しました。
世界で最も親日的な台湾に、日本はもっと注目すべきでしょう。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

金美齢さんが台湾感謝Tシャツを販売されているのはご存知ですか?(このブログの最後でも紹介しています)
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

金さんのところには、震災直後から感謝のメールが大量に届いたそうですが、その方々のTシャツ購入率は?? 私もすぐに金さんに感謝メールをしていたのでドキッとしました(>_<)。購入しましたけど☆
きっとTシャツのことを知らない人が多かったせいもあると思うのですが、まだ感謝の気持ちを行動に移していない方はご検討をお願いします。

金美齢さんHPより
Tシャツを作ってみて分かったこと(2011年07月26日)
Tシャツを作ってみて分かったこと(その2)(2011年08月04日)
Tシャツをお買い上げいただきありがとうございます。(2011年08月24日)
台湾からの熱い思いを知ってほしい (2011年09月12日)
台湾への表敬訪問 (2011年10月04日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

花うさぎの「世界は腹黒い」2より
金美齢女史の最新刊「凛とした日本人」(2011/10/08)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

みおボード金さん関連PDF
http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_502814f199f3f.jpg
みおボード安倍さん関連PDF(左側しおりの「安倍政権」「安倍さん」をクリックして下さい)
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いよいよ明後日です! → 無事終了しました。

花王デモ 公式サイト
日程:10月21日(金)
集合時間:11:30(前回より30分遅くなりました)
スタート:12:00
集合場所:坂本町公園(前回と同じです)
ル ー ト:正式発表までお待ち下さい(花王本社・コレド日本橋前は通ります)
解  散:常盤橋公園(流れ解散になります)

花王本社平日デモ開催決定告知【H23年10月21日(金)】めざせ1万人デモ!


☆必読☆
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』さん
花王の不買呼びかけと抗議デモ(10)
花王デモは、現代的で効果的なテロである件。…西村博之


正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現さん
花王デモはテロではない!・西村博之「花王デモは、現代的で効果的なテロである件」・花王は多くの抗議を無視して自らの意思で反日妄韓のフジテレビを支援し続けている反日売国企業!・花王不買運動や花王デモは当たり前

■□■□■□■□■□

10月23日(日)は、九州と北海道という日本の両端で、デモがあります。
マスコミはいつまで無視するのでしょうか?

◆◆◆◆◆10月フジテレビ関係デモ全国開催日程◆◆◆◆◆
■【花王】 10月21日(金)12時 茅場町 坂本町公園 ◇ランチタイム花王本社抗議デモ 
■【福岡】 10月23日(日)14時 天神 警固公園   ◇九州フジテレビ抗議デモ in 福岡
■【札幌】 10月23日(日)14時 札幌大通公園西8丁目◇フジへの抗議、花王不買を呼びかける
■【大阪】 10月29日(土)15時半 中之島公園    ◇フジテレビデモ@大阪はHalloween
※時間は全て開始時間です。整列等ございますので余裕をもってお集まりください

フジテレビ抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

【北海道版】フジテレビ抗議デモまとめwiki
http://www18.atwiki.jp/fujidemo-hokkaido/pages/13.html

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

福岡でもデモが開催されます! 

【フジテレビ】抗議デモまとめブログin福岡

【デモ告知】九州フジテレビ抗議デモ in 福岡 平成23年10月23日


副代表のニコ動がUPされていましたがイケメンでした!
本人がハニトラの心配をしてましたが(笑)、う~~~んかかりそう?
でも真面目なお話、2ch発デモは、初代、二代目と女性問題でいろいろあったみたいですので、そういう男女関係には気をつけて欲しいと思います。
一番怖いのは、外から工作員(しかも美男美女とか)を送り込まれる事だと思いますので、運営の方々、参加者の皆さんご注意を!

ありがとう東京!そして福岡へ・・・


福岡のフジテレビ抗議デモは10月23日です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●その他10月の注目イベント

『終戦直後、半島で日本人は朝鮮人に何をされたのか』
村田春樹講演会 大東亜戦争と朝鮮シリーズ《第三弾》

村田春樹が独自の視点で熱く語ります!
『終戦直後、半島で日本人は朝鮮人に何をされたのか』
仏もいれば鬼もいた!朝鮮引揚者の慟哭を聞け!

講師:村田春樹氏
日時:平成23年10月22日(土)6時~9時(開場5:45分)
場所:文京区民センター3階3A会議室
会費:1,000円
主催:外国人参政権に反対する会・東京
自治基本条例に反対する市民の会・会長
  (代表村田春樹 090-7055-2500)
協賛:維新政党新風、そよ風
※事前申し込み不要。直接会場にお越し下さい。

原発堅持・非核三原則撤廃国民大集会
sakuraraボード-2011原発堅持・非核三原則撤廃国民大集会
日時 10月29日(土)
午後5時45分開場6時開会(9時終了予定)
場所 文京区民センター3階3A会議室
  東京都文京区本郷4-15-14
会費 1,000円
次第
①基調講演
井尻千男先生「文明論としての原子力」
②パネルディスカッション
井尻千男先生(拓殖大学名誉教授)     
小山和伸先生(神奈川大学教授)
家村和幸先生(日本兵法研究会会長)

主催 国民大集会実行委員会
委員長 村田春樹(090-7055-2500)
事務局長 荒木紫帆       

事前申込み不要 直接会場にお越しください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

3.11東日本大震災から7ヶ月、あっという間に冬の季節が近づいてきました。
花時計では、支援物資キャンペーン第5弾が行われたそうです。

私も何回か個人で送ったりしましたが、個人で送ると支援物資を集めたり、荷造り、発送が大変だったり、発送料もかかったり…、実は今も部屋の片隅にポツンと未発送のダンボールが(^^。

これから寒くなってくる被災地の方のために何かしたいとお考えの方、花時計へ寄付して送ってもらう方法も御一考下さい☆ 自分の寄付したお金で、こういうものが↓送られたと考えると嬉しくなりますよ♪

*いつも支援物資の数と並べ方に感動します! いつまで眺めててもあきないし、眺めているだけで楽しいです♪
一人ではこういう調達法はなかなか出来ないので、みんなでお金を出し合ってのこの方法はいい考えだと思います☆
sakuraraボード-食品1 sakuraraボード-食品2

sakuraraボード-食品3 sakuraraボード-食品4

sakuraraボード-男性用 sakuraraボード-医薬品

花時計ブログより
救援物資キャンペーン・第5弾の報告です(2011.10.10)
(転載)
朝夕に肌寒さを感じる季節になりましたね。(・∀・)つ
日中が暑いのでつい薄着をしてしまいますが、みなさま、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

震災直後から始めた救援物資キャンペーンですが、みなさまの温かいお心遣いで5回目の発送をすることができました。いつも応援いただきありがとうございます。

被災地でボランティアで荷物を運んで下さっている女性(ご自身も被災者の方です)と連絡を取りました。被災から半年以上たってもまだ食料や医薬品が不足しているそうなので、それらをメインに買い物しました。(あ、肉まんを送りますと言ったのに、買い忘れてしまった・・・次回、必ず!)あと、今回は家族を守るためにがんばってくれている男性陣へプレゼントを少し。今後も現地と連絡を取りながら、その時々に必要な物を送りたいと思います。

救援物資キャンペーンへご寄付いただける方へ
①こちらのメールアドレスまでご一報下さい。
hanadokei2010@gmail.com
②こちらの振込先へご寄付をお願いいたします。
http://www.hanadokei2010.com/sien.php

被災地に向けてのメッセージ掲示板を設置しました。
いただいたメッセージは印刷して、被災地へ荷物を送る時に一緒に送らせていただきます。
http://www.hanadokei2010.com/bbs_message/epad.cgi

~これまでの被災地支援キャンペーン~
救援物資キャンペーン・第4弾の報告です(2011.8.17)
できる範囲で少しずつ(2011.7.8)
南三陸に優しさと気配りいっぱいの贈り物が届きました!(2011.6.16)
【ご報告】救援物資キャンペーン第3弾 南三陸のお母さんが今一番ほしいものを送ろう!(2011.6.6)
【ご報告】花時計支援キャンペーン第2弾 被災地の女性たちに物資を届けよう!(2011.5.8)
母の日と「国母さま」(2011/05/08)(by花うさぎさん)
花時計支援キャンペーン第1弾 被災地の赤ちゃんに紙オムツを送ることができます!(2011.3.16)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_502814ec8887d.jpg  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 保守国民運動 | 2011-10-19 | comments:4 | EDIT | TOP↑

10.15フジテレビ抗議デモin銀座 550人参加☆

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110114000/5cba6903dd38e46c719052b5f6e52bb4_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
産経新聞をはじめ、日本国内マスコミは「反格差・反原発デモ」しか報じませんが、10.15には550人が参加したフジテレビ抗議デモも行われました。
元々主催者「ゆうさん」が国内メディアは報道禁止(チャンネル桜、やまと新聞例外)とは発表していましたが、このデモを見られた沿道の方々が「格差デモ」の報道を見て、「日の丸デモ」が報道されない事に疑問を抱き、目覚めるきっかけになってくれたら嬉しいなぁと思います。

上記MSNニュースは、瀬戸さんのブログのコメント欄で提案がありましたのでやってみました(^^。
出来るブログは限られているみたいですので、、該当ブログの方は是非試してみてください。

ブログをやっている方!!今日の産経web版の記事、
「米のウォール街デモに呼応 東京でも 貧困・格差や反原発テーマ」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111015/trd11101512570004-n1.htm
記事タイトルの上にある「ブログに書く」をクリックして、今日のフジテレビ抗議デモのことを書いてください!
あなたのその記事が「引用ブログ」のリストに載ります。
「たった100人の反格差デモを記事にして、今日の550人の銀座フジテレビ抗議デモや8/21の8000人のお台場デモを報道しないのはおかしい!」と。
あなたが書いたブログ記事は「引用ブログ」のリストに載り、多くの人の目に触れます。
タイトルと最初の2行が「引用ブログ」のリストに載るので、そこにメッセージを込めるのがコツ。
Posted by 日本人 at 2011年10月15日 20:33


~~~~~~~~~

10.15フジテレビ抗議デモは、当然行く気満々だったのですが、なんとしても下記動画はデモ開始前にUPして行きたい&新しいプラカードも作りたいと、出発間近なのにアレコレして遅刻し(夏休みの宿題は夏休み最後にやるタイプです^^)、迷子になり、合流できず、しかも財布を忘れている事に気付き(電車はSuica使用)、とぼとぼと帰りました(T-T)。

☆10.15フジテレビ抗議デモin銀座☆デモ前夜の決起集会放送 ← 必見!


sakuraraボード-フジテレビ抗議デモプラカード
A4横2枚で作ってA3サイズにしました。これだとA4で作ったものをB4やA3に拡大コピーするためにコンビニに行く必要がないので手間が省けます♪

銀座とか人が多いとこで沿道の人に見てもらいたかったのですが、お披露目できず(T-T)。本末転倒というのでしょうか?(^^

でも遅刻&参加できなかったおかげで思ったこともありました。
各主催者さん、ご検討して頂けたら嬉しいです。

1.告知地図は、出発地やゴール地点だけでなく、赤字を引いたコース全体の地図も欲しい。

2.告知場所がいつも最初と最後の場所だけなので、途中でも合流地点みたいなのを2つぐらい作って欲しい。そうすると、出発地に遅刻しそうだったらそこに向かうようしたらいいと思います。

3.デモ開始から終了時間まで、それぞれのポイント(出発地・中間地(1・2)・ゴール)で、目印になる旗かゼッケン?(「◎◎◎デモ広報中」とか「◎◎デモチラシ配り隊」とか)をつけてチラシ配りをする。
昨日デモに遅れて行って、東京駅や銀座・有楽町でデモの余韻が感じられなかったのが寂しかったので、そうやって全箇所で頑張ってくれる人がいてくれると、早めに着いた人も遅れて来た人もデモ情報が聞けて、余韻を感じられそうな気がしました(^^。
長時間いるとチラシをもらえなかった通行人や、ビルの中で食事中だった人も受け取りに来てくれるんじゃないかとも思いました。
今回のチラシ配りは受取率がとても高かったみたいですし、前回の花王デモの時もサラリーマンやOLも受け取ってくれたと言っていたので、拡散力は大きいと思います。
ただ妨害とかも考えられるので、なるべく2人ペア+おまわりさんのついてくれると心強いのですが♪
しかも両側で♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆10.15フジテレビ抗議デモin銀座動画&エントリー☆

ニコ生タイムシフトをダウンロードしたら、たまたま最後の3分だけファイルが分かれていたのでUPしました。前半部分にも面白い話がてんこ盛りでしたが(朝鮮学校との武勇伝?など)、まだファイルを変換したり、切ったり貼ったりに相当時間がかかってしまいますので(^^、前半部分は時間が出来たらやりたいと思います。

それから、10.15フジテレビ抗議デモについてエントリーして下さった方のエントリーPDFを作りました。
TVや新聞で「反格差デモ」を取り上げたときは、ご家族に「あれ~ネットではコッチが盛り上がってるみたいだけど?」と見せて頂ければと思います。よろしくお願いします。

☆フジテレビ抗議デモin銀座☆お疲れ様でした放送!!チョーヤ梅酒で乾杯!


H23.10.15 フジテレビ+キムテヒドラマ抗議デモ・フジテレビ抗議デモ


せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より
反日工作員が大量に出没(2011/10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/setosan_111016-2.pdf

フジ抗議デモでの最大の感動場面(2011/10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/setosan_111016.pdf


日本のマスメディアは愛国デモを無視(2011/10/15)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/setosan_111015.pdf

花うさぎの「世界は腹黒い」2より
銀座でフジテレビ・キムテヒ抗議デモ(2011/10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/hanausagi_111016.pdf

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より
フジテレビ+キムテヒ抗議デモ・550人が参加して東京駅八重洲口や銀座でフジTVやキムテヒの悪逆暴虐を訴えた!・100人とか200人参加の「Occupy Tokyo」を報道し、フジデモを無視する腐れマスゴミ (10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/d-coffee_111016.pdf

テレビにだまされないぞぉさん
「東京を占拠せよ!」デモとフジテレビデモ 【ニュースバード・報道特集】(2011/10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/dametv_20111016.pdf

■□■□■□■□■□

フジテレビ&花王抗議デモ、今後の予定です! デモへのご参加・拡散にご協力お願い致します!
遅刻にご注意を(^^。

◆◆◆◆◆10月フジテレビ関係デモ全国開催日程◆◆◆◆◆
■【花王】10月21日(金)12時 茅場町 坂本町公園 ◇ランチタイム花王本社抗議デモ 
■【福岡】10月23日(日)14時 天神 警固公園   ◇九州フジテレビ抗議デモ in 福岡
■【大阪】10月29日(土)15時半 中之島公園    ◇フジテレビデモ@大阪はHalloween
※時間は全て開始時間です。整列等ございますので余裕をもってお集まりください

北海道が追加です☆
http://www18.atwiki.jp/fujidemo-hokkaido/pages/13.html
【北海道版】フジテレビ抗議デモまとめwiki

決行日時 10月23日(日) 14時00分(13時30分集合) 
本デモの趣旨 フジテレビの偏向報道への抗議ならびに花王製品不買を呼びかける
集合場所  札幌市中央区 大通公園西8丁目

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

花王デモ 公式サイト
日程:10月21日(金)
集合時間:11:30(前回より30分遅くなりました)
スタート:12:00
集合場所:坂本町公園(前回と同じです)
ル ー ト:正式発表までお待ち下さい(花王本社・コレド日本橋前は通ります)
解  散:常盤橋公園(流れ解散になります)

花王本社平日デモ開催決定告知【H23年10月21日(金)】めざせ1万人デモ!


花王抗議デモ、前回は暑い中、着物にエプロン姿の女性もいらしたようですが、こないだお友達が「リクルートスーツも効果ありそう☆」と言っていて、着物・エプロン姿に、スーツを着た女性のデモ行進を想像してみました。確かにこれは効果ありそうです☆ 花王にとっては怖いでしょうね(>_<)。 

☆必読☆
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』さん
花王の不買呼びかけと抗議デモ(10)
花王デモは、現代的で効果的なテロである件。…西村博之


正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現さん
花王デモはテロではない!・西村博之「花王デモは、現代的で効果的なテロである件」・花王は多くの抗議を無視して自らの意思で反日妄韓のフジテレビを支援し続けている反日売国企業!・花王不買運動や花王デモは当たり前

愛国画報 from LAさん
韓流=反日流!美人女優の罵詈雑言に傷つく!(2011/10/11)
sakuraraボード-キムテヒ_yohkanさん画像
花うさぎさんのコメントがよかったです☆
いつも素敵なイラスト、ありがとうございます。
キム・テヒは顔やルックスは奇麗かも知れませんが、心がすさんでいます。
こういう人は日本では「美しい」とは言いません。常に外部の目を意識して受け狙いの行動をする。間違っても「凛とした美人」ではないことは確かだと思います


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

福岡でもデモが開催されます! 

【フジテレビ】抗議デモまとめブログin福岡

【デモ告知】九州フジテレビ抗議デモ in 福岡 平成23年10月23日


副代表のニコ動がUPされていましたがイケメンでした!
本人がハニトラの心配をしてましたが(笑)、う~~~んかかりそう?
でも真面目なお話、2ch発デモは、初代、二代目と女性問題でいろいろあったみたいですので、そういう男女関係には気をつけて欲しいと思います。
一番怖いのは、外から工作員(しかも美男美女とか)を送り込まれる事だと思いますので、運営の方々、参加者の皆さんご注意を!

ありがとう東京!そして福岡へ・・・


福岡のフジテレビ抗議デモは10月23日です


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

●その他10月の注目イベント

『終戦直後、半島で日本人は朝鮮人に何をされたのか』
村田春樹講演会 大東亜戦争と朝鮮シリーズ《第三弾》

村田春樹が独自の視点で熱く語ります!
『終戦直後、半島で日本人は朝鮮人に何をされたのか』
仏もいれば鬼もいた!朝鮮引揚者の慟哭を聞け!

講師:村田春樹氏
日時:平成23年10月22日(土)6時~9時(開場5:45分)
場所:文京区民センター3階3A会議室
会費:1,000円
主催:外国人参政権に反対する会・東京
自治基本条例に反対する市民の会・会長
  (代表村田春樹 090-7055-2500)
協賛:維新政党新風、そよ風
※事前申し込み不要。直接会場にお越し下さい。

原発堅持・非核三原則撤廃国民大集会
sakuraraボード-2011原発堅持・非核三原則撤廃国民大集会
日時 10月29日(土)
午後5時45分開場6時開会(9時終了予定)
場所 文京区民センター3階3A会議室
  東京都文京区本郷4-15-14
会費 1,000円
次第
①基調講演
井尻千男先生「文明論としての原子力」
②パネルディスカッション
井尻千男先生(拓殖大学名誉教授)     
小山和伸先生(神奈川大学教授)
家村和幸先生(日本兵法研究会会長)

主催 国民大集会実行委員会
委員長 村田春樹(090-7055-2500)
事務局長 荒木紫帆       

事前申込み不要 直接会場にお越しください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

3.11東日本大震災から7ヶ月、あっという間に冬の季節が近づいてきました。
花時計では、支援物資キャンペーン第5弾が行われたそうです。

私も何回か個人で送ったりしましたが、個人で送ると支援物資を集めたり、荷造り、発送が大変だったり、発送料もかかったり…、実は今も部屋の片隅にポツンと未発送のダンボールが(^^。

これから寒くなってくる被災地の方のために何かしたいとお考えの方、花時計へ寄付して送ってもらう方法も御一考下さい☆ 自分の寄付したお金で、こういうものが↓送られたと考えると嬉しくなりますよ♪

*いつも支援物資の数と並べ方に感動します! いつまで眺めててもあきないし、眺めているだけで楽しいです♪
一人ではこういう調達法はなかなか出来ないので、みんなでお金を出し合ってのこの方法はいい考えだと思います☆
sakuraraボード-食品1 sakuraraボード-食品2

sakuraraボード-食品3 sakuraraボード-食品4

sakuraraボード-男性用 sakuraraボード-医薬品

花時計ブログより
救援物資キャンペーン・第5弾の報告です(2011.10.10)
(転載)
朝夕に肌寒さを感じる季節になりましたね。(・∀・)つ
日中が暑いのでつい薄着をしてしまいますが、みなさま、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

震災直後から始めた救援物資キャンペーンですが、みなさまの温かいお心遣いで5回目の発送をすることができました。いつも応援いただきありがとうございます。

被災地でボランティアで荷物を運んで下さっている女性(ご自身も被災者の方です)と連絡を取りました。被災から半年以上たってもまだ食料や医薬品が不足しているそうなので、それらをメインに買い物しました。(あ、肉まんを送りますと言ったのに、買い忘れてしまった・・・次回、必ず!)あと、今回は家族を守るためにがんばってくれている男性陣へプレゼントを少し。今後も現地と連絡を取りながら、その時々に必要な物を送りたいと思います。

救援物資キャンペーンへご寄付いただける方へ
①こちらのメールアドレスまでご一報下さい。
hanadokei2010@gmail.com
②こちらの振込先へご寄付をお願いいたします。
http://www.hanadokei2010.com/sien.php

被災地に向けてのメッセージ掲示板を設置しました。
いただいたメッセージは印刷して、被災地へ荷物を送る時に一緒に送らせていただきます。
http://www.hanadokei2010.com/bbs_message/epad.cgi

~これまでの被災地支援キャンペーン~
救援物資キャンペーン・第4弾の報告です(2011.8.17)
できる範囲で少しずつ(2011.7.8)
南三陸に優しさと気配りいっぱいの贈り物が届きました!(2011.6.16)
【ご報告】救援物資キャンペーン第3弾 南三陸のお母さんが今一番ほしいものを送ろう!(2011.6.6)
【ご報告】花時計支援キャンペーン第2弾 被災地の女性たちに物資を届けよう!(2011.5.8)
母の日と「国母さま」(2011/05/08)(by花うさぎさん)
花時計支援キャンペーン第1弾 被災地の赤ちゃんに紙オムツを送ることができます!(2011.3.16)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_502814e1a9d40.jpg  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| 保守国民運動 | 2011-10-16 | comments:2 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

