sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

NHKスペシャル「JAPANデビュー」偏向番組訴訟2

順番が前後してしまいますが、昨年の訴訟開始時の模様です。

【NHK集団訴訟】「史上最大の原告団」既存メディアの反応[H21/6/27]


【直言極言】草莽の力が掴んだ最初の成果[H21/6/27]

【後半部分の文字起こし】
これは日本草莽の最初の第一歩で、まだまだこれは勝ったわけではありませんけれども、第一歩の共闘歩はみなさんが草莽の力で築き上げた、どこの組織にも頼らず、自分たちの意思と、日本国民としての誇りをかけて立ち上がった皆さんが、まず掴んだ僅かではまだありますが成果であるという事を皆さんにお知らせ申し上げたいと思います。心より敬意を表したいと思います。

そしてこの特長はですね、私は自分のブログでも書きましたけれども、これは単なる「反共イデオロギー」や、「反左翼イデオロギー」ではなくてですね、実際には「正義の戦い」、「不正を嫌い」、そして「嘘を嫌い」、そして「捏造を許さない」、こういうまともな日本人としての「誇り」ですね。

そしてなぜこんな、日本を悪く、自分の国の事を悪く言わないといけないのか、「嘘」をついてまで何故日本を貶めるのか、こういう自然な日本人としての感情が、この戦いに立ち上がった大きな原因ではなかったか。イデオロギーで立ち上がったわけではない。若い人たちも多いのはそのことであります。

「不正を憎み」、繰り返しますけれども、「嘘を憎み」、そして「捏造を許さない」、こういうごく真っ当な日本人の心として、感情の問題からまずスタートしている所が非常に力強いことであります。

今日は以上であります。改めまして、私達が台湾取材を出来たこと、こういう嘘を暴くことができたこと、これは二千人委員会SO-TV、そして協賛広告の皆さん、そのおかげでありますという事を、感謝と御礼を申し上げたいと思います。今日は以上です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チャンネル桜「二千人委員会からのお知らせ」よりチラシを引っ張ってきました。街宣の時などにも配っています。
$sakuraraボード-sakura

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

やらせの手法などが写真入り説明でとってもわかりやすいです!
東アジア黙示録
御真影弄ぶNHK不敬映像…パイワン族やらせ疑惑(2009/05/21)

1/2【映像分析】NHKスペシャル「JAPANデビュー」


2/2【映像分析】NHKスペシャル「JAPANデビュー」





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





| NHK問題 | 2010-02-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

NHKスペシャル「JAPANデビュー」偏向番組訴訟

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110007000/3dfde32071870d142f0f908933de33f6_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
私もネットで情報を取るようになってからは、マスコミの偏向報道、NHKまでもが偏向報道をしているというのも知るようになりましたが、ほとんどNHKは見ていなかったのと、特にそれで自分にどうという被害もないと思っていましたので、受信料拒否をする勇気(?)もなく受信料は払い続けていました。

ところが、ネットで「JAPANデビュー」の偏向ぶりをいろんなエントリーで読むにつれて、「私が払っている受信料で、こういう日本を意図的に貶めている番組を作っているの?」と思い始めると、本当に精神的に気持ちが悪くなって、すぐにネットで解約の方法を探して受信料を払うのを止めました。
「廃止届」をもらうためにNHKに電話をした時に「JAPANデビューのあまりの偏向ぶりに、自分の払っているお金で日本を貶めるような番組が作られるのは嫌なのでもうテレビを捨てることにしました!」というような事を言った記憶が……(ネットでのアドバイスに、はっきり毅然と!ってありましたので(^^)。「廃止届」にもびっしり解約理由を書きました。

民放だったらまだ我慢できたと思うのです。見なければ済むのですから。でも自分のお金が使われていると考えると、もう我慢できませんでした。おかげで今は精神的に楽になりました☆ 少なくともNHKに加担はしていませんので。

その「JAPANデビュー」偏向番組訴訟(原告側は「捏造番組」と訴えているそうです)の第1回公判が2月15日に行われたそうです。

報告―NHK集団訴訟の第一回公判/ついに切られた火蓋(付:チャンネル桜の報道番組)2010/02/16/Tue
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1058.html

対NHKメガ訴訟の幕開け…座礁した超大型企画(2010/02/16)
http://dogma.at.webry.info/201002/article_6.html

【NHK集団訴訟】2月15日・第1回公判報告[桜H22/2/16]


まとめWikiが出来ていました。NHKが放送した番組の文字起こしなども入っています。

NHKスペシャル「アジアの一等国」偏向報道まとめWiki_NHKの大罪

それ以外のエントリーもピックアップしてみました。まだまだたくさんありますのでいろいろ検索して見て下さい!

証言の「断片」のみ放映―台湾の被取材者が怒る反日番組「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-716.html

謀略電波『中共デビュー』…アジアの“三等TV局”
http://dogma.at.webry.info/200905/article_1.html

NHKに電凸・台湾統治を検証したとする『NHKスペシャル』に抗議
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39812899.html

花うさぎさんのエントリーより
金美麗は怒っている! 日本が大好きという声ゼロ、酷い偏向/皆さんNHKにハッキリとNOと言って(2009/04/10 16:07)
NHK抗議デモに1100人!(2009/05/17 00:06)
私は40年受信料不払いです!(2009/05/18 09:35)
さらばNHK、チャンネル桜へ(2009/05/19 11:16)
Tシャツ軍団、NHKへ!(2009/06/28 00:06)
山手線で「無言」のNHK大罪アピール 公安もとまどい「こんなのはじめて!」
$sakuraraボード-NHK

デモの模様です。
NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第4弾(1/3)


1/8【台湾取材レポート】台湾取材の経緯などについて[桜 H21/4/21]


1/5【台湾取材レポート】井上和彦・台湾取材で感じたこと



━─━─━─━─━─

MSN産経ニュースより
NHKスペシャルで「発言ゆがめられた」柯徳三氏が死去(2010.2.4 01:15)
【主張】NHK番組 自主的な検証が不十分だ (2009.5.1 03:28)
【異論暴論】正論6月号 “証人”NHKに憤り(2009.5.5 08:15)
【断層】潮匡人 NHK反日プロジェクト(2009.5.6 08:59)
「一方的ではない」 Nスペ「偏向番組問題」で福地会長(2009.5.14 19:06)
NHK相手に8400人が集団提訴 「JAPANデビュー」歪曲報道で(2009.6.25 17:22)
【NHK提訴】JAPANデビュー どこが問題になっているのか(2009.6.25 18:42)
【外信コラム】台湾有情 NHK番組の傷跡(2009.7.24 03:39)
台湾歌壇がNスペに抗議 「排日的と誤解与える」(2009.8.11 07:57)
パイワン人も提訴、原告1万人突破 NHK台湾特集訴訟(2009.8.12 14:13)
「客観的判断」とNHK 怒り収まらぬ台湾の人々(2009.10.6 01:32)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こういう事実を知っても、まだ受信料を払い続けられますか?



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



| NHK問題 | 2010-02-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

