sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

5100人結集しました! 【夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会】

本日の東京ビッグサイトで行われた『夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会』は、司会の方が5100名集まったとおっしゃっていました(^o^)v。

☆sakuraraボード☆-3.20_1

花うさぎさんが写真を撮ってらっしゃるお姿を拝見しましたので、今夜か明日にでも集会の模様をUPして下さるんじゃないかと思います。人だのみf(^-^;。コチラをチェックして下さい☆

花うさぎの「世界は腹黒い」

夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会(2010/03/21 06:22)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1512425/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今度は、4月17日(日)に、

『永住外国人地方参政権に反対する国民大会』


があります。場所は日本武道館で1万名を目指しています。

今日頂いたパンフレットを見ていたら、申込みは先着1万名で締め切りますので、事前申込みをお願いしますとなっています。早めに申し込んだ方がいいかもしれません。

☆sakuraraボード☆-3.20

izaにブログが出来ていましたので、詳細はコチラ↓をご覧ください。

永住外国人地方参政権に反対する国民フォーラム
http://k-forum.iza.ne.jp/blog/

外国人地方参政権に反対する1万名大会のご案内(2010/03/07 16:50)
http://k-forum.iza.ne.jp/blog/entry/1491835/

どなたでも参加できますが、会場の都合により、事前にお申込みください。
と き 4月17日(土)午後2時から午後3時半(開場12時半予定)
ところ 日本武道館 〒102-8321 東京都千代田区北の丸公園2-3

【ご参加方法】どなたでも参加できます。
事前に下記のFAXまたは電子メールまで「武道館大会参加申込書」と明記し、
①申込み日、②氏名、③住所、④年齢、⑤電話番号をご記入の上、ご送信下さい。

当日は事前にFAXか電子メールで送信された「申込書」を印刷してご持参の上、「Dゲート(南東口)」までお越しください。
【追記】 当日会場に行ってもOKだそうです! 是非!!!

お申込み:Fax 03-5157-5657 または
電子メール kokuminforum@gmail.com

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みおボード』より
ゆっくり ゆっくり☆★(2010-03-12)
こんな晴れた日は、散歩したいな♪(2010-03-22)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




| 夫婦別姓問題 | 2010-03-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

【断舌一歩手前】日本を壊す選択的夫婦別姓の導入[桜H22/2/23]【動画&一部文字起こし】

【断舌一歩手前】日本を壊す選択的夫婦別姓の導入[桜H22/2/23]

YouTubeコメント欄より
◆騙されるな!夫婦別姓の目的◆
たとえば中国人の女性がお金を払い日本人の男性と形式的に結婚する。
女性は中国の姓は変えず日本国籍を取 得する、取得後離婚をすれば元の姓のままでいられる、その後中国から本来の目的の家族を日本に呼び寄せ日本国籍を取らせる。
これが夫婦別姓の目的です。民主党は必死で中国、韓国に日本を売ろうとしてます。
●国民の根幹に関わる重要なことを勝手に決められては困る。そもそもこんなこと国民は求めてはいないし、マニフェストにも書いてな かったじゃないか!これは詐欺であり犯罪である。内閣解散、総辞職せよ。それが国民の声であり民意だ!
●三輪先生!熱くて最高です!! あれってどう考えても外国姓(≒中国)の人間を日本人と結婚させて相対的に日本姓の比率を下げて外国姓を増やす事が狙いですよね? ましてやホームレス日本男と偽装結婚させるブローカーが出てきそうで怖いですわ。金さん・李さんばかりになるわ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【三輪さん発言部分】
法務省がいよいよ各法として、選択的夫婦別姓法案を提出と、これねー「ふざけるな!」と言いたい。
よく選択だから「別にやりたい人がやるんだからいいんじゃないか」ということを言う人がいるけど、これはあまりにも「おばかさん」なことです。なぜならばこれだけ軽薄なマスコミが今の日本を支配してます。
特に民主党政権を誕生させたのは、ばかな地上波だったりするわけだから、そうするともう目に浮かびますよ。

「夫婦別姓を言わない女性は遅れてる女性」とかですね、それからどっかのテレビ局でね、女子アナが結婚して選択すると、「なんとかテレビの別姓第一号です」てな事でパチパチパチとやる。

そうするとですね、別姓を選択することがあたかも進んだ女性であるかのごとく、そういう風潮ができてきて、別姓を主張する女性が出てくる。

(中略)

今度の夫婦別姓の法案にはですね、婚外子への相続も嫡出子の1/2とした現行規定を廃棄して同一にする。つまりよそに作った子供も実子も同じなんですよ相続が

そうするとですね、これは大変な事になります。例えば中国の女性なんかが来て、今までは日本の男といわゆる愛人として子供を作ってもなかなかいろんな問題があったけど、今度は実子と同じもんだけもらえる。

もういろんなところで入り乱れるわけですよ。だから今も言ったように結婚自体、今少子化を止めるための法律が結婚自体の阻害要因になる。

だからこれを推進しようとする「とんま」はですね、夫婦別姓を選択すれば今一人娘、一人息子が多いから逆に婚姻率が高まるとかいうけど、それはあまりにも人間というものを知らないかあるいは知っててもすらっとぼけてるんだ。

こんなものを通したら本当に、大変なことになります。

それから意外に言われないことは、これねどこかの親父が「あんなものは俺のところはもう子供もいないし、これからのやつのことは関係ねえよ、ウィー」とか酔っぱらってた親父がいたんで、「あなた違いますよ、今度の法案は改正施行前の、つまり改正施行前というのは全ての夫婦ですよ、は、法律が出来て1年以内は別姓に変更できるんですよ。つまり今ただでさえ熟年離婚なんて多いですよ、それからサラリーマンのご亭主でお勤めを終わった途端にね、いきなり女房から三行半を突きつけられる人もいるわけですね。
で、三行半まで行かなくても「お父さん長い間ご苦労様でした。私はこの際旧姓の田中に戻ります」とかなんとかいうのがいろんなところで起こりますよ。起こりえます。」

そうしたらですね、わざわざ平地に乱を起こしてしまうことになる。
こんなただでさえ景気が悪くていろんな時に、こんな法律を通してどうするんですか!
sakuraraボード-miwasan1

(中略)

一人一人一人のときにこんなものをやったら「どうなるか!」となぜ法務省のへっぽこはわからないんだ!
千葉法務大臣はわからないんだ!と本当に言いたいです。
sakuraraボード-miwasan2

まぁ外国人参政権もこれは大問題であります。
しかしこれはですね国民の力によって先送りの可能性が出てきた。

だからこそ民主党はこんなとんでもない法案を出そうとしてますが、ある意味、私、民主党の人に言いますけど、これはこの実態がわかったら、特に婚外子への相続も実子と一緒とか、それから高みの見物を決め込んでいる結婚40年、50年の夫婦でもこれは1年以内ならできるわけですから、そういった事がわかったら、例えば東京で言えば新橋なんていうのは酔っ払いのサラリーマンが多いところですよ。そんなところで我々がですね、みなさんこれは人事ではないんですよー、あなたの家にも起こりうることですよーとか言ったら、もう酔いもさめて「ウィー」とか言ってたのが、「とんでもない! 民主党ふざけんな!」となりますよ。

だから民主党、この落ち目の時になんでわざわざこんなとんでもない法案を出すのか、もう狂ったとしか思えません。

で、夫婦別姓でも我々が想定していたものよりも、この時は婚外子への相続云々なんてことは、この民法改正法案には、この夫婦別姓問題とセットで出すとは思わなかったですから、ちょうど外国人参政権でこれは在日だけの問題だと思ったら「中国人」を含む一般も入れたみたいにですね、

民主党ほんとうに焼きが回ったな! と

ま、焼きが回ってもこれ数が数ですから、「こんなくだらない政党を選んだ国民が」と言っても選挙の結果は結果なんですよ。
だから国民は目覚めて頂いて! こういうくだらないものを出す民主党は徹底的に戦ってもらいたい。

これが通ったらとんでもないことになります。

もうちょっとですね、仔羊のように大人しい私としてもこれを見て本当に改めて、改めて怒りが押さえられなくなってしまいました。

もうともかくこういう法案を通してはいけません。徹底的に声をあげて頂きたいと思います。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

千葉法務大臣って? 検索してみてください「千葉景子

チャンネル桜|二千人委員会より
http://www.ch-sakura.jp/oshirase/1375.html
sakuraraボード-chiba

【国会】外国人参政権 稲田朋美 vs 千葉景子
http://www.youtube.com/watch?v=y0kiOkZfCsk


千葉vs棚橋を10分弱にまとめてみた(辛光洙編)
YouTube概要より:平成21年11月17日衆議院法務委員会。
棚橋泰文氏(自民・改革ク)が、千葉景子法 相を厳しく追及した場面の「辛光洙釈放嘆願書署名問題」編。
千葉氏の法相としての拉致問題に対する認識を問う重要なやり取りであったにも関わらず またもテレビメディアはスルー。
もっと短くまとめようと思ったのですが、ツッコミどころがもったいないので10分弱に なりました。今回はおちゃらけ無しです。


「シンガンスに署名した国会議員は」で検索 GO!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みおボード』より
ゆっくり ゆっくり☆★(2010-03-12)
こんな晴れた日は、散歩したいな♪(2010-03-22)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
やせ我慢AさんTwitterより~  やせ我慢Aさんizaブログ『戦争に負けた国
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 夫婦別姓問題 | 2010-02-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

【緊急拡散】家族崩壊? 選択的夫婦別姓 阻止作戦 ※修正版

まずこの動画を見てください。

【国会中継】夫婦別姓について


【文字起こし】
さきほど「大きな愛のテーマ」について総理とお話を致しましたけれども、今回は総理が考えていらっしゃる「家族」だとか、「夫婦」だとかを伺っていきたいと思います。
さきほどの外国人参政権が「大きな愛のテーマ」だとすると、今度は「小さな愛のテーマ」についてお伺いを致します。

「夫婦別姓」の問題であります。

この「夫婦別姓」についてはですね、今日の資料にも付けておりますけれども、平成18年の調査では、容認派がやや減り、反対派がやや増えております。

また通称使用制度化25.1%を超えますと、戸籍上は夫婦同姓を維持すべきだと考えている人は、6割を超えているというふうにも読めるわけであります。

この夫婦別姓の問題は、家族に対する価値観にも関わる大変大きな問題なんですが、「夫婦」とは「家族」とは何か、また法制度における「家族」とは何か、という事に関わってくると思います。

総理は「選択的夫婦別姓」について、どのようにお考えでしょうか?

「選択的夫婦別姓」の制度に関しましては、これは一番お詳しいんではないかと思いますけど、平成8年に法制審議会で、民法改正案の要綱決定をして法務大臣への答申が行われたわけでありますが、ただ一方ではこの夫婦別姓の問題に関して、これも大変家族の絆の問題、このことによって「絆」が薄められてしまうのではないかというような懸念の指摘もございます。そういったこともあろうかと思います。

そのことも含めていろんな意見がございますので、国民的な議論を深めていくことが大事だと思っておりまして、無理矢理に押し通すということがいかがなものかという思いがございます。

今お尋ねというかグラフを拝見しましても、まさに拮抗しているような数字だとも思っておりますので、国民的議論を深めることがまず大事ではないか、そのように考えております。


この夫婦別姓問題については、福島瑞穂大臣と、千葉景子大臣が、社会党の時代に出された「夫婦別姓-家族からここをかえる」というブックレットがございます。

この中にいろいろな様々な両大臣のお考えが書かれておりまして、これについては今日は時間がありませんので、また法務委員会で大臣と議論をしてまいりたいと思っておりますけど、一番わたくしが問題にしておりますのは、この中でお二人の大臣がいずれも、今の戸籍制度は問題があるんだと、家族単位の戸籍制度でなくて、個人単位の戸籍制度にすべきだと、登録制度にすべきだということをおっしゃっている所でございます。

確かに多様な選択肢を認めるという、いっけんもっともらしい理論がございますけれども、その目指す先がですね、戸籍制度の廃止、また家族の多様性の行き付く先が法制度の家族を崩壊させるものにならないか、こういった事を踏まえてですね、十分議論をしていかなければならないと思っております。

わたくしは家族についてはですね、やはり日本民族の永続という所から、夫婦と子供というそういった家族の原型、原則系をこの制度の中に書いていることに、わたしは合理性があると思っております。

ですからこういったことにも注意をして家族の崩壊にならないように、また戸籍制度のあり方等も踏まえまして、法務委員会で大臣と、また福島大臣とも議論をしてまいりたいと思っております。

どうもありがとうございます。

(何故か福島大臣登場)

稲田議員:あっちょっともういいです終わりましたから。
福島議員:内閣府の家族の法制に関する世論調査では、
稲田議員:質問してませんけど
福島議員:選択性夫婦別姓について賛成は36.6%、反対は35.5%ですが、20代、50代では●●男女別ともに賛成が40%を超えております。また通称使用が裁判もやりましたけれど、なかなか困難であるという事もあります。ですから是非この点についてはきちっと取り組んで行きたいと思います。
稲田議員:はい! 委員長! 質問していないのにどうして答弁されるのか、また先ほどの内閣府の調査につきましては、全体として、別姓容認者が減りまして、そして別姓反対者が増え、戸籍上は同姓で通称使用を含めますと、6割以上の方々が反対しているという事を申し述べたまでであります。以上です。終わります。

━─━─━─━─━─

そして……

【緊急拡散】家族崩壊? 選択的夫婦別姓 阻止作戦 ※修正版


会社などで動画を見れない人用に画像を抜き出してみました。

sakuraraボード-b1

sakuraraボード-b2

sakuraraボード-b3

sakuraraボード-b4

sakuraraボード-b5

sakuraraボード-b6

sakuraraボード-b7

sakuraraボード-b8

sakuraraボード-b9

sakuraraボード-b10

sakuraraボード-b11

sakuraraボード-b12

sakuraraボード-b13

sakuraraボード-b14

sakuraraボード-b15

sakuraraボード-b16

sakuraraボード-b17

sakuraraボード-b18

家族の絆を守る会・FAVS
http://familyvalueofjapan.blog100.fc2.com/

sakuraraボード-b19

sakuraraボード-b20

【緊急拡散】福島みずほの夫婦別姓・断固阻止!【岡本明子】
http://freejapan.tv/?News%2F2010-02-12

sakuraraボード-b21

sakuraraボード-b22

sakuraraボード-b23

sakuraraボード-b24

sakuraraボード-b25

sakuraraボード-b26

sakuraraボード-b27

sakuraraボード-b28

sakuraraボード-b29

sakuraraボード-b30

sakuraraボード-b31

sakuraraボード-b32

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

家族の絆を守る会・FAVS
http://familyvalueofjapan.blog100.fc2.com/

【緊急拡散】福島みずほの夫婦別姓・断固阻止!【岡本明子】
http://freejapan.tv/?News%2F2010-02-12

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1/2【千葉展生】「選択的夫婦別姓」の何が問題か? [桜H21/10/7]


2/2【千葉展生】「選択的夫婦別姓」の何が問題か? [桜H21/10/7]


「夫婦別姓」家族制度破壊の隠された意図 「博士の独り言」


夫婦別姓論にまつわる4つの嘘
UP主さんコメント:民主党政権になったことで再燃しつつある夫婦別姓論争。そこにある巧妙な嘘を解き明かす。
ちょっと待った!夫婦別姓 http://syphon.bonyari.jp



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みおボード』より
石の上にも3years☆☆(2010-03-06)
夫婦別姓のところだけ転載させてもらいましたので、全文は是非!みおさんのブログでお読みください☆
============
(前略)
夫婦別姓推進してる人たちは、まずは夫婦の絆を薄めて「事実婚」と「法律婚」 「同棲」と「結婚」の境を無くそうとしてると思うのです。そこから家族が解体されるのだ。
人間は楽なほうに流れてくからね。別姓が普通な世の中になったら、わざわざ結婚しないなんて人も増えてくるんじゃないでしょうか。
みんながみんな、福島さんや千葉さんのような女性だと思われたら困ります(笑) みお、正反対よ。

(後略)
============

こんな晴れた日は、散歩したいな♪(2010-03-22)
============
(前略)
見事にタイムリーな時期に、奈々ちゃんが学校の授業で、「夫婦別姓」についてのディベート(?)をやったそうで
「もちろん私は最後まで反対側で がんばったよ!!」って(笑)
すごいね、今はそんな授業があるんだね。私のときは無かったもん。
この前 「いろいろ教えて!」ってメールが来たので、みお少しばかりレクチャーしちゃいました♪

夫婦別姓で、事実婚と法律婚の境をなくして、同棲と結婚もあいまいな世の中にして
家族より個人が上に来る世の中。「家族」というものは、個人をとりあえず束ねてる程度の「軽い存在」
にするのが推進派の目的で、それはなぜかといえば 民主党は「戸籍法廃止議連」を作って
戸籍制度を廃止し、個人の登録制度制に変えようとしていること。
法律婚でない子供であっても、遺産相続が法律婚の子供と同額(現在は半分)にする法案を出すこと

いくら夫婦別姓で家族の絆が薄まることは無いと言っても、その法案を推進してる福島瑞穂大臣が
「子供が18歳になったら家族解散式をやろうと思っていて(略)名実共に個人単位で暮らしていきたい」
「私は事実婚なのか法律婚なのか、まったくわからない世の中にしたほうがいいと思うんです」
「だから夫婦別姓が法律で決まって、法律でこうなっています。と言えば、こんなに強いものはない」
って過去に著書で発言してることや 千葉・福島っていう偏った人間が「女性の勤務待遇の向上」っていうフレーズに意図的にすりかえてること。

家族の解体→個人の集まるバラバラな社会→そしてその先にあるのが「日本らしさ」「日本の伝統」そういうものを排除・破壊した無国籍な社会を目指してるんだと 真夜中メールで講義しました♪
八木秀次先生☆ みお、いかがでしょうか?(笑) まだまだ不勉強ですが、55点ぐらい欲しいデス!

だいたいさ、名字が変わって手続きが面倒とかいう女なんて、いい年した大人が、その程度の手続きが出来ないなんてさ どうせたいして仕事も出来ないに決まってるよね(笑) 

みおが、上京した時も就職の時も ママの介護でも 何回 市や区の役所に行ったと思ってるのョ**
それに今でもだいたいの職場では、既婚女性の旧姓使用は認められてるし。
名前が変わることで 自分が自分で無くなるような不安感・・・ていう意見も聞きますが、
その程度のリスク、覚悟もないんだったら結婚しなきゃいいじゃん。

でも奈々ちゃんは、あの可愛さと美しさで、勉強もスポーツも出来るし知識豊富なトコがすごいよね。
「ほんとに、みおの従妹なの?」って、そりゃ言われるよな(笑)

(後略)
============


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
やせ我慢AさんTwitterより~  やせ我慢Aさんizaブログ『戦争に負けた国
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 夫婦別姓問題 | 2010-02-24 | comments:2 | EDIT | TOP↑

夫婦別姓論にまつわる4つの嘘

メールに動画のアドレスを貼って「見てください!」とお願いしても、仕事中などで動画を見られない方もいらっしゃると思いますので、画像を抜き出してみました。

夫婦別姓論にまつわる4つの嘘
UP主さんコメント:民主党政権になったことで再燃しつつある夫婦別姓論争。そこにある巧妙な嘘を解き明かす。
ちょっと待った!夫婦別姓 http://syphon.bonyari.jp



sakuraraボード-a2

sakuraraボード-a3

sakuraraボード-a4

sakuraraボード-a5

sakuraraボード-a6

sakuraraボード-a7

sakuraraボード-a8

sakuraraボード-a9

sakuraraボード-a10

sakuraraボード-a11

sakuraraボード-a12

sakuraraボード-a13

sakuraraボード-a14

sakuraraボード-a15

sakuraraボード-a16

sakuraraボード-a17

sakuraraボード-a18

sakuraraボード-a19

sakuraraボード-a20

sakuraraボード-a21

sakuraraボード-a22

sakuraraボード-a23

sakuraraボード-a24

sakuraraボード-a25

ちょっと待った!夫婦別姓
http://syphon.bonyari.jp/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1/2【千葉展生】「選択的夫婦別姓」の何が問題か? [桜H21/10/7]


2/2【千葉展生】「選択的夫婦別姓」の何が問題か? [桜H21/10/7]


「夫婦別姓」家族制度破壊の隠された意図 「博士の独り言」


【国会中継】夫婦別姓について


【緊急拡散】家族崩壊? 選択的夫婦別姓 阻止作戦 ※修正版


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みおボード』より
ゆっくり ゆっくり☆★(2010-03-12)
こんな晴れた日は、散歩したいな♪(2010-03-22)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
やせ我慢AさんTwitterより~  やせ我慢Aさんizaブログ『戦争に負けた国
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 夫婦別姓問題 | 2010-02-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

