sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【口蹄疫】東国原知事・山田正彦大臣、種牛処分の対立激化(テレビにだまされないぞぉさん、泉谷しげる

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110033000/e46c0f7b07549d756b0dc2727c42aa8b_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
テレビにだまされないぞぉさんより
東国原知事・山田正彦大臣、種牛処分の対立激化【朝ズバッ!】(2010年7月14日 (水))
TBS【朝ズバッ!】8時またぎで、
宮崎の民間の種牛処分をする・しないという、東国原知事と山田農林水産大臣の対立をやっていたので、記録しました(青字はナレーション)
日本の畜産業の未来を考えてるのはどっちでしょう?!


ネットではこのシーンが話題になっています。
東国原氏「これは種雄牛(種牛)を守っていただきたいという嘆願書です。」
山田氏 「はい、そこに置いといて」(椅子にふんぞり返ったまま)

動画はコチラです。

TBSニュース
東国原知事、種牛めぐり農水相と対立

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

泉谷しげるBLOG「うびょ~とんのみらい日記」
休ませろ!(2010年07月14日)より
ヒトがブログ休んでる時にナニやってんだぁ!?ヤマダの脳薄いが!
ヤマダがなんて無礼なコトをしてる以上、宮崎も法律の施行命令を聞こえないフリしろ!だ。

医学的証明のもと
これ以上牛や豚を殺さなくても大丈夫~な内容が書かれた要望書を見ることもなく、ふんぞり返ったヤマダこそ法律違反だろ!

法律を立てにするなら
口蹄疫感染した生きモノを処分しなかったらどんな罪になるのか教えてもらいたい!

どんな重い罪かも知らず、法律に従えって発言するコメンテーターも怒りのバカヤロだな!
軽々しく「改革」を口にしときながら今は現行の法律を強行しようとする政党の幼さ!
バカにもなれる法律相談所つくれば!!

とにかく
ここはゴネ得作戦で行こう!
ゴネて無視してまたゴネてだろ!
云うコト聞かなきゃ騒ぎになるだろうが
そんとき、改めて今さら殺さなくても大丈夫な時期にあるコトを世間に公表してヤマダに恥じかかせてやれ!

それにしても
地元の民主党対抗勢力はナニやってンだ?
ここは突っ込みドコだろが!
宮崎知事と連係して民主党本部に、あるいは国会内にてデカイ声張り上げとけよ!
そんなコトしたら
国からの金もらえなくなる~って思うヒトよ!
云うコト聞いてたっていつ払ってくれるンだよ!?

なんやかんやケチ付けて金払う気ないンじゃねぇの!国なんかアテにせず、逆に国を告訴するくらいの証拠集めて戦えよ自民党!

民主党の法律違反は他にも相当にあると思うから今が攻めどきだゾ自民党!
わかったな

ぴ~えす
こちらも
イベントステージのデザインを勝手にやった奴がいて大変なコトに!

なにせ
ステージの一番前に大きな竹の柱が真ん中に立ってるンだからビックリだ!

こんな使えないステージ造りやがって!と大激怒!!
解体し造り治しだよマッタク!
どこの世界にも食えない使えない奴は居るもんだ!

てな
事態にあってたのでブログ見るの忘れてた!

すまんな
メッセージ遅れてさ!
負けさせないからな宮崎!!
オレを休ませなかったヤマダ~ただじゃすまないゾ!
覚悟せえよ!

泉や

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【口蹄疫関連情報】
泉谷しげるBLOG「うびょ~とんのみらい日記」
記事一覧

江藤拓議員公式ブログ
川南町のムッチー牧場だよ~ん
東国原英夫オフィシャルブログ
JA宮崎中央ブログ
口蹄疫から畜産農家を守る会
踊る!宮崎大捜査線

コメント欄で「soru」さんから頂きました☆
気ままにウロンコロンさん
まぢめに牛飼い、たまにはバイク乗りさん
お二人はご夫婦です。
私は訪問をしているだけで、コメントをしたこともないくらいなのですが、本当に心から牛さんを愛し、大切にしていらっしゃってきたのがとてもよく伝わります。
折しも、本日処分の日のようです・・・
sakuraraさんもご存じのムッチーさんを始め、ブログで本当の宮崎の姿を伝えてくださっている方たちのこと、もっともっとたくさんの人に知ってほしいと切に願います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

統一地方選挙(Wikiより)
統一地方選挙(とういつちほうせんきょ)とは、地方公共団体における選挙日程を全国的に統一して行う選挙。
日本においては、ある一定期間に任期満了となった都道府県や市区町村の首長および地方議会議員について、4年に1度(閏年の前年)行われる。

まさか、右翼と呼ばないで!』さんより
-日本が危ない!欧州在住の筆者が外から奮迅 何が起きてる日本?民主党の危険を探る守ろう日本、目覚めよ日本人 !-
超最新ー全国地方議員メルアド電話ファックス 愛媛残(2010/06/14(Mon))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在チラシやビラ配りの他に、日本の危険性の周知活動として「ポスツィート」=「付箋作戦(?)」というのがあるそうです。
日本の底力 (Core Competency of Japan)』さんで見つけました。
自民に叱咤相次ぐ!GLAYのTERUも愛国者?愛国泉谷しげるブログに書込み(2010-06-30 Wed 09:30)より
誰でも出来る護国活動
投票日まで時間がありませんが、出来得る限りのことはしたいと思います。というわけで、この場をお借りしてちと宣伝を。

ポスティングやビラ配りよりも気軽かつ低コストでできる情報拡散の方法があります。
2chの既女板で見かけたのですが、「ポスツィート」といって、小さい付箋に「"外国人参政権"で検索!」「"日本解体法案"で検索!」「"泉谷しげる 宮崎"で検索!」などと書き、そこらへんに貼り付ける。

ネカフェやPCを置いてある図書館に貼るとかなり効果的です。
これなら普段の生活でも無理なく周知活動ができ、比較的目立たずに行動できます。
特定候補者を宣伝したり、落選運動とみなされるような記述は問題がありますが、法案の周知活動ならば「政治活動」と見なされるので問題はないかと。

今の危機的状況に気づいている人は是非とも実行に移して下さい。
そして、2ch、まとめサイト、ブログ、mixi、口コミ、とにかくなんでもいいのでこの方法を拡散して下されば幸いです。
残り10日ですが、ネットユーザの総力を結集すれば街中を付箋だらけにすることも可能です。
2010-06-28 Mon 21:49 | URL | K #-[

【「GLAY 口蹄疫 検索」も若い女性には効果ありそうですね。】
付箋は100円ショップでも売っています☆
住友スリーエム ポスト・イット® 強粘着見出し700SS-NE/住友スリーエム
 ¥473 Amazon.co.jp

3M 見出し パステルミニ パック 715RP-K/住友スリーエム
 ¥220 Amazon.co.jp

おしゃれな付箋お買い得4冊セット[銀座 TAMARUSAN]/銀座 タマルサン
 ¥320 Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BROTHER Mymio A4インクジェットFAX複合機 デジタル子機1台 MFC-735CD/ブラザー工業
 ¥18,945 Amazon.co.jp
価格.com(最安価格(税込):¥18,575)
メーカー製品情報ページ
タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 解像度:6000x1200dpi 機能:FAX/コピー/スキャナ
順次同報送信 有り(最大250ヶ所)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| 口蹄疫(こうていえき) | 2010-07-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

【口蹄疫】マスコミ各位!(泉谷しげるさんブログより)

選挙に行く前に調べましょう!

◆『選挙前.com
選挙前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
『公約より実績』
議員の活動内容を基に、公正な視点で政治姿勢を明らかにすることを目標として調査を行っています。

ザ・選挙(JANJAN全国政治家データベース)
第22回参議院議員選挙(2010年07月25日投票)

Yahoo!みんなの政治

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

くっくりさんがアンケートをされています。是非ご協力を☆
投票期限は7月2日(金)午後11時59分まで。日付が3日(土)になった瞬間に終了です
投票はお1人1回限りです。
【アンケート】参院選の比例区でどの政党に投票しますか?
(追記: 結果が出ました! コチラ↓)
【アンケート】「参院選でどの政党に投票しますか?」結果と全コメント(1)
【アンケート】「参院選でどの政党に投票しますか?」結果と全コメント(2)

それから上記エントリーにも書いてありましたが、
「参院選の比例区では政党名ではなく、絶対に候補者の名前を書くべき」だそうです!
詳細はコチラ↓☆
akiraさんの「平凡な日常」
『参院選』個人名を書けば2票分の価値がある?(2010/06/21 14:14)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、選挙カー&選挙演説で、名前だけを連呼し、「比例区では、政党名ではなく○○○○○」と記入してください。と、連呼している人がいました。↑上の事を知っているからでしょうか? 必死で何政党か知ろうと耳を澄ましましたが、小さい声で聞こえてきたような、来ないような(笑)。。
でもこの政党名をわからないようにして、名前だけを連呼するのはズルいと思いました。
政党名も堂々と述べて、名前を書いてくださいならわかるのですが。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

泉谷しげるBLOG「うびょ~とんのみらい日記」
記事一覧
マスコミ各位!(2010年06月30日)
マスコミ各位に送った内容は
『泉谷です
ひとりで勝手に口蹄疫感染被害にあわれた宮崎を応援してます!
口蹄疫感染は「終息」に向かってると思われてるが、実態は…
宮崎は風評被害がマダ続いており、肉だけでなく他の宮崎産品にも多大な影響出てて大変なのに、マスコミは此の部分をほとんど取り上げようとしないのは何故か!?
加え、農水省の山田大臣が「まだコレから口蹄疫牛は2~3頭出るかもしれない」などと不用意な発言をし「終息」させようと頑張ってる宮崎県民を落胆させている!
大臣の発言の真意を取り上げてもらいたい!
サッカー取材で忙しいと思うが、国家的危機・宮崎の現状を取材していただきたくよろしくお願いします!』


要約するとこんな内容だが風評被害の部分はも少し具体的に書いたつもり!
しかも
なるべくクールに(笑)。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アッタマわる!(2010年06月29日)
出来れば
おバカで、なんも考えなくてイイような世の中にしとけよ政治家!だろ
お前らがナニかを隠すから「なんかオカシイ…」と考えをめぐらしてしまうンだろが!

宮崎・口蹄疫感染問題ではいろんなコトを隠蔽してる部分があっからみんなマスコミなんぞ宛てにせず調べまくってんだよ!
お前らがやるべきコトをやってないから文句言ってるンで、税金返せ!だコノヤロ!
選挙中だから甘く表現してやってるが「消費税10%」なんぞお題目の立て看板にすぎないコトは皆知ってンだからな!
海外からの感染ルート、沖縄の基地問題に関わってると思える幾つかの法案、「外国人参政権」と云う国の根幹に関わる体制を創ろうとしてる政党の在り方に、危機感を感じてるヒトは日増しに増えてンだから政治家ぜんぶオマエらこそ気づけ!

と言っとく。

オレわさ
なんで皆と徒党組む気無いかと云うと~もしみんなを間違ったホウに連れてってしまったら大変だろ!

ヒトを集めるって事はヒトの人生を預かるコトなんだしエライこっちゃ~間違ってましたーで済むコトじゃあるめえ!
それで無くたってブログでいろいろ認識不足ありカン違いありで、オレがバレちゃってる(笑)。



ライブやイベントに集まってるヒトらの人生も、預かってるコトになるのか…

なのに
罵倒したり、水巻いたりして~ホントにゴメンなさい!
でも
またやると思います!(笑)

それぞれが
それぞれの個々の自覚と確立こそが最大の力になりますからね~!

ヒトにはバカヂカラがある
今日も宮崎に愛を

なに!?

農水大臣が「まだコレからも口蹄疫牛が2~3頭出るだろう」発言は、此の時期に信じられない!
のコメントが相いついでるが~たしかに信じがたい無責任な発言だ!

これは~

まず、宮崎の士気を削ぐコトにあるのだろ!
県知事ベスト1に選ばれた東国原知事の今後の影響力を恐れての先手と考えてイイ!

つまり
宮崎現知事では口蹄疫感染を完全に防ぐコトは出来ませんよキャンペーンなのだ!
なんて卑劣な!

他人事のように発言し、
防いでるヒトたちの労もねぎらわず、助けに行く声明のないメッセージは、明らかに選挙を有利に運ぶため為の宮崎攻撃ではないか!

抗議のメールを送れるヒトは、民主党か農水省に送るだけ送ってほしい!
オレもマスコミに送れるだけ送ってみらあな!

しげG
こと
泉や

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【追記】
クール宣言!(2010年07月01日)
いんや~ またやっちゃいました!
「牛2~3頭…」でわなく「(農家)1~2件…」でした(汗)!
ご指摘ありがとう! 感謝します。

しかし
「終息」を急いだのは政府なのでは?

宮崎の酪農の方々は数万頭の牛や豚を殺処分するのに此の日程では無理と云ってるのに、選挙に突入するわ宮崎に口蹄疫感染の責任は押し付けるわ~それでも「終息」のきざし見たいとガンバってるトコロに「あと1~2件は出るだろう…」の表現として如何なものか!

農家1~2件に油断の結果、発症し何頭が犠牲になるのか正に近い数字がスグ出せるのかな!?
2~3頭の認識間違いよりも始末が悪いだろよ!

とにかく

表現は気をつけなければ…

激情にかられ
皆さまに民主党と農水省に抗議のメール送れ!と
煽動したコトはオレの過ちであり、深く反省しなきゃならん!

独りでヤルって云ってンだからヒトリでやらにゃ~
多くを煽動したい気分が何処かにあるから~の失態でした!

こう云う行動が、のちのちに宮崎の人々を更なる窮地に追い込むと思うしなぁ!
申し訳ないコトをしました!
本当にゴメンなさいね。

宮崎口蹄疫感染問題に触れながら、急激にオレのテンションが上がったのは
国会中継で宮崎出身議員が予算委で宮崎の窮状を訴えてる時に与党議員どもが「お涙頂戴はヤメろ!」「金が欲しいのか!」等、聞くに絶えざるヤジの連呼を見た時の“怒り”からなンだ!

大災害や疫病被害に対策がお粗末な政権は自ら崩壊して行くのだゾ!
アメリカなんかソノ辺り厳しい判断がくだされてる!

選挙のとき

出来る限り、白票はヤメて地味でも闘ってるヒトを見出だして欲しいかな。
クールになる~ってなかなか出来ないねぇ~とくに此の性格じゃあ!
「クール宣言」なるタイトルつけた時、プッと笑ってしまったよ!
ナンのCMだぁ!?(笑)

でも宮崎の為にも
ファンの為にもクールにならんと!

このブログで
皆さんからのオレへの間違い指摘が出来てるのは“健全”なコトなのでコレからもコレからもだぞ!

7月から東京・吉祥寺でイベントが始まるので明日からブログ内容が、宮崎口蹄疫感染問題のコトばかりじゃなくなるが~コメントは自由に政治のコトだろうか恋愛のコトだろうがナンナリと送って来てほしいかな!

ひとつの考え方にしていくのではなく、いろんな思考と出会ってこそ知的体力になっていくンだしな!
話題は変わっても、宮崎のコトは深く応援していくぜ!
支援・応援にイチバン必要なコトは
いつも連絡が取れるコトなのだ
これからも宮崎に愛を
泉や

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【口蹄疫関連情報】
江藤拓議員公式ブログ
川南町のムッチー牧場だよ~ん
東国原英夫オフィシャルブログ
JA宮崎中央ブログ
口蹄疫から畜産農家を守る会
踊る!宮崎大捜査線

コメント欄で「ru」さんから頂きました☆
気ままにウロンコロンさん
まぢめに牛飼い、たまにはバイク乗りさん
お二人はご夫婦です。
私は訪問をしているだけで、コメントをしたこともないくらいなのですが、本当に心から牛さんを愛し、大切にしていらっしゃってきたのがとてもよく伝わります。
折しも、本日処分の日のようです・・・
sakuraraさんもご存じのムッチーさんを始め、ブログで本当の宮崎の姿を伝えてくださっている方たちのこと、もっともっとたくさんの人に知ってほしいと切に願います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のお勧めエントリー☆

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記(産経新聞/阿比留記者)
菅首相の持論「議会制民主主義とは期限を切った独裁」(2010/06/30 11:36)

花うさぎの「世界は腹黒い」
参院選、各党のCMを比較すると?(2010/06/30 20:02)

テレビにだまされないぞぉ」さんが読み応えあるエントリーをたくさんしていましたので、ご紹介します。

テレビにだまされてませんか?!(2010年6月30日 (水))
この【テレビにだまされないぞぉ】は、普段、情報番組の文字起こしをしているブログなので、いつも読んで頂いている方は、テレビの伝え方のいい加減さ を十分お分かりの事と思います。
そこで今日は、『ともの独り言日記withハナビ』推奨の 【必見】動画 の紹介

「民主党の正体」選挙に行く前に知って下さい☆


【100%】まるまるをまるまるする方法


小沢氏に反論「無責任な大衆迎合だ」【ニュースバード】(2010年6月30日 (水))
岡田ジャパン、お疲れ様でした。惜敗ってこういうときの為にある言葉ですね。
本当に「ありがとう」と言いたいです!(眠い・・・^^;)
その清清しさ一転、
今朝のTBS系【ニュースバード】で、
小沢氏側と現政権の対立?のニュースをやっていたので記録しました(青字はナレーション)

甲斐の国 激戦必至の情勢(山梨選挙区)【スピークニュース】(2010年6月29日 (火))
フジテレビ、お昼の【FNNスピークニュース】で、大注目の山梨選挙区の情勢をやっていたので、記録しました(青字はナレーション)
個人的に、一番気になる選挙区です。

ア菅 "言い間違い"4連発【朝ズバッ!】 (2010年6月29日 (火))
TBS【朝ズバッ!】で、カナダサミットでの菅総理の発言に関する記事を扱っていたので記録しました

「それが民主の躍進に歯止めをかけた」【やじうまプラス】 (2010年6月28日 (月))
テレビ朝日【やじうまプラス】の一刀両断で 中川昭一さんのへの冒涜コメント有名な、吉澤一彦アナがまたまた、呆れたコメントをしたので記録しました

〔"よい政府"ほど増税できる!〕【Mr.サンデー】(2010年6月28日 (月))
昨日のフジテレビ【Mr.サンデー】で
「何故今消費税引き上げなのか?」というテーマをやっていたので記録しました
解説の方は、ハーバード大学経済学博士なので、その辺のコメンテーターとレベルが違いますが、噛み砕いた大変分かりやすい説明でした☆
(ただし、流れに関係ないタレントの発言、言い直しなどはカット)(青字はナレーション)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 口蹄疫(こうていえき) | 2010-07-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

【口蹄疫】GLAYのテルさんも口蹄疫について情報発信!&「太陽のメロディー」配信&リリース決定!

選挙に行く前に調べましょう!

◆『選挙前.com
選挙前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
『公約より実績』
議員の活動内容を基に、公正な視点で政治姿勢を明らかにすることを目標として調査を行っています。

ザ・選挙(JANJAN全国政治家データベース)
第22回参議院議員選挙(2010年07月25日投票)

Yahoo!みんなの政治

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

くっくりさんがアンケートをされています。是非ご協力を☆
【アンケート】参院選の比例区でどの政党に投票しますか?
(追記: 結果が出ました! コチラ↓)
【アンケート】「参院選でどの政党に投票しますか?」結果と全コメント(1)
【アンケート】「参院選でどの政党に投票しますか?」結果と全コメント(2)

それから上記エントリーにも書いてありましたが、
「参院選の比例区では政党名ではなく、絶対に候補者の名前を書くべき」だそうです!
詳細はコチラ↓☆
akiraさんの「平凡な日常」
『参院選』個人名を書けば2票分の価値がある?(2010/06/21 14:14)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

泉谷しげるさんのブログを読んでいたら、GLAYのTERU(テル)さんもブログで口蹄疫について取り上げて下さっていることがわかりました。(追記:泉谷しげるさんのブログにTERUさんからコメントが?)
コメント欄を読むと、今まで「口蹄疫」にも「政治」にも興味がなかった方々が真剣に考え始めてくれているようです☆

GALYのヴォーカルTERU(テル)さんのブログ。
TERU ME NIGHT WEB SITE
twitter

宮崎!(2010年06月23日)
宮崎公演。(2010年06月23日)
宮崎の現状。(2010年06月24日)
見てくれるか分かりませんが。(2010年06月24日)←読者さんのコメントに真剣に答えて下さっています。
なんと・・・。(2010年06月25日)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

泉谷しげるBLOG「うびょ~とんのみらい日記」
国家にハタめいわく!?(2010年06月23日)
的はデカイ!(2010年06月26日)
「GLAY」TERUさんのブログを見たぜ!
クールで力強い分析力には感動した!
素晴らしいアーティストは外から煽らんでも自分の意志をちゃんと表明し、ナニかを実現してくれるのだ!
無名の人々の為に…!

今の選挙で
ある政党が巨大な党に化けるかもしれない!



落胆するこたぁない!
マトはデカイほうが当たりやすくなるだろ!(笑)

だから今まで彼らがシタこと発言してきたコトをちゃんと記録しておかないとな!

やまと新聞社の岡さんから事務所に「やまと新聞」が届いた!
サイトでは味わえない紙の手ざわり!
1面に牛さんの大きな顔がこっちを見ている!

その側に大きめの字体で…

『毎日毎日必死に消毒した。なんとか助けたかった。だけどごめんね本当にごめんね。
感染したみたいだ。牛さん豚さん。今まで本当にありがとう。毎日一緒に過ごしたね。
つらくて大変なときもあったけど、とても楽しい日々だった。
風邪ひいてないかい?おなかすいてないかい?心配ないよ。最後まで一緒だから。
そんは悲しい顔すんなって。つらいなぁ。悲しくて悲しくて、たまらんよ。
こんなに元気になぜ殺さなきゃならん。
牛さんと一緒に、俺も一緒に埋めてくれ。どうしてこんなことになったんだ。
【衆議院本会議】宮崎県畜産農家の心の叫びを聞いて○○党議員は声を上げて笑った。
そして発した言葉は「金が欲しいのか!」「勝手に言ってろ!」記者は耳を疑った』

ほぼ原文のまま
選挙中でもあり○○党と紹介したケドね!
新聞送っていただき有り難うです!
貴重な資料として長い戦いの“意志”としますゾ!
泉や

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

GLAYのテルさんコメント? ~コメント欄より~

61 ■心強い言葉をありがとうございました!
宮崎県の口蹄疫問題をNEWSで聞くのと、実際現地で聞くのとは、全く違います。
口蹄疫が終息してからが、宮崎の本当の戦いが始まると、現地の方々は言ってます。
そんな方々をサポートできたらと思い、これからも、僕は、宮崎を見守っていこうと心に決めました。

そんな時、泉谷しげるさんのBLOGから、僕のBLOGに遊びに来てくれた方からコメントを戴き、泉谷さんが僕の思いを綴った日記を見てくれた事を知り、そして、とても心強いお言葉も戴き、感激しました。

本当にありがとうございます。
僕も、泉谷さんのように、世の中の動きを鋭い目で見続けられるよう頑張ります。
そして、芸能ではない、ミュージシャンの特権を活かし、これからも吠えていきたいと思います!
ありがとうございました。
GLAYTERU 2010-06-26 13:56:40

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

「やまと新聞」今も頑張ってくださっています!
やまと新聞HP
最新注目記事一覧

みずきちさんのブログに「やまと新聞」の事が詳しく書かれています。
【拡散希望】やまと新聞を守れ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今井美樹さんオフィシャルサイトより
6/25宮崎への応援歌「太陽のメロディー」配信&リリース決定!
今井美樹 × 小渕健太郎 with 布袋寅泰 + 黒田俊介 による宮崎への応援歌
「太陽のメロディー」配信&CDリリース決定!
6 月27日(日)よりレコチョクにて着うた®& 着うたフル®配信、iTunesにてPC配信スタート
(発売元・お問い合わせ先 / ワーナーミュージック・ジャパン)
※CDリリースも進行中です。
※このCDと配信の売上利益は、宮崎県口蹄疫被害義援金に寄付されます。


だそうです(^O^)。
レコチョク……使ってないので意味がよくわかりません(^^。CDのリリースを待ちたいと思います!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【口蹄疫関連情報】
江藤拓議員公式ブログ
川南町のムッチー牧場だよ~ん
東国原英夫オフィシャルブログ
JA宮崎中央ブログ
口蹄疫から畜産農家を守る会
踊る!宮崎大捜査線

口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……1(江藤拓議員ブログ他)
口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……2(江藤拓議員ブログ・藤井厳喜氏ツィッター)
口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……3(衆院農林水産委・江藤拓議員質問動画あり)
口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……4(衆院農林水産委・江藤拓議員動画&議事録)
口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……5
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより1【転載】
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより2【転載】 チャンネル桜動画あり【一部文字起こし】
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより3【転載】
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより4【転載】
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより5【転載】
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより6【転載】

【口蹄疫】コブクロ、今井美樹と宮崎応援歌「太陽のメロディー」&ムッチーおとうさんへ(T-T)
【口蹄疫】海外メディアへ発信~泉谷しげるさんブログより

【亡国への旅】赤松農水相との意見交換に参加された酪農家のつぶやきまとめ
5月10日に宮崎県庁で行われた赤松農林水産大臣と県知事及び畜産農家との意見交換会に参加された方の呟きをまとめました。

2010宮崎口蹄疫特設ページ-宮崎を世界にライブ配信!宮崎のUstreamerサイト:ミヤザキ★ユーストリーマーズ

47NEWS
47NEWS(よんななニュース):47都道府県52参加新聞社と共同通信のニュース・情報・速報を束ねた総合サイト
47トピックス
特集・口蹄疫 農家の生の声 - www.47news.jp
47NEWSに畜産農家から悲痛な報告が 届いている。切実な声を聞いて欲しい。
【特集・口蹄疫】9年前の英国の悲惨な経験を繰り返すな!
【口蹄疫=養豚場からの投稿(1)】「早く埋めてくれ、ウィルスがいるから」 殺処分しても埋設せず放置の農場も…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みおさんが18歳の時に書かれたエントリーです。
私は、18歳なりに松岡農相を擁護する。(2007年5月29日)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 口蹄疫(こうていえき) | 2010-06-26 | comments:3 | EDIT | TOP↑

【口蹄疫】海外メディアへ発信~泉谷しげるさんブログより

泉谷しげるさんがとっても熱い!です。口蹄疫の事について、スポンサーについて、政治・選挙について熱く語ってくれています。
是非! コメント欄も覗いてみてください。

泉谷しげるBLOG「うびょ~とんのみらい日記」
記事一覧

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

暴走特急!(2010年06月18日)
オレわさ
誰にも相談しないで暴走するコト多々あンで、周りはタマったもんじゃないらし(笑)。
相談してっと~時間くうし平均的な答えしか出ないしさーまず走ってから考えろ!だ。
今そこにある大被害は時間との闘いだ! 宮崎は限界に来てンだからさ!

奥尻・普賢岳・阪神淡路大震災の時のようにフォークゲリラ「お前ら募金しろ!」はヤラないのか!?
と、よく云われるが~実は道路交通法違反8っこも犯してるらしく、当時は大目に視てくれたが~今度やったら捕まるワケさ(笑)。
宮崎を応援してて捕まっちゃあな! それで無くったって過激な発言して心配かけてんのに。

宮崎を気にかけてくれてるのは有り難いが~発言の影響大丈夫か?のコメントも幾つかあったが、心配してる相手に心配されちゃあマッズイよなー(笑)。
かえって迷惑! に、ならんようにせんと!

国に援助金を早く出させるよう働きかけるのは当然として
云われなき差別を受け風評被害にあってる宮崎の人々を助けるには
実態をナントかマスコミに載せなきゃ!
だが、此の国のマスコミわさ~ナンかの事情により詳しくは載せてくれないのだ!
ならば
と、海外メディアと連絡取るコトにした。

ネットで「漫画」にてニュースを描くサイトがあって~原稿書いたンだ!
海外からの取材申し込みがあったりでヤルことに!

国連の関係者とも連絡とれるとかで~ありがたい!
海外メディアは取材するときはしてくれるからな!
日本のメディアを外から揺さぶったる!

どこまで出来るかワカランが~やっちゃうゾ!
ここ1週間以内にアップできるよう頑張ってからな!

此処に送ってくれたみんなのコメント無駄にしねえからな~コレからもドンドン送ってくれよ!

オレの確認不足で間違っちまうトコの指摘と、修正もヨロシク!

泉や

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

走者のゴールに向かって!(2010年06月19日)
あっらら!
えらいコメント数になって来てるな~ありがたいぜ!

今日から、皆さまの今までコメントをファイルにする作業に入り~“ココロの資料”として海外メディアに公開するからな!
ネットでの書き込みを、どっか軽く見てる日本人と違い海外の幾つかは重要視してくれるからさ!
そーゆうオレもネットなんぞ!って軽くアメブロ始めたかも~ゴメンなさい!(笑)

ヒトに関心を持ってもらうのは途方もないコトで時間かかってアタリ前、アクション起こしたら~すぐリアクションを期待しすぎないようにだゾ!
ヤレる奴がドンドンやってきゃイイんだ!


例えば、皆さんの怒りの部分はテレビ局や雑誌にファックスでもイイから送り付けるとか!
マスコミ批判はマスコミに着かないとね!
客観的説得力を出す為には宮崎県外のヒトらが多ければ多いほどがイイ!


オレも海外メディアと会う直前に全マスコミに要望書を出すつもり!

宮崎を支援する募金システムが余りない~の声を受け、かって行ってた「泉谷基金」を再開させっかな!
まぁ
募金わさ~使い道をハッキリさせなきゃダメなんで、オレとしては、牛や豚を大量に失った農業の方々に直接行くようにしたいので宮崎県知事と連絡取ってみるか!
とにかく時間が無いンだ!
宮崎は時限爆弾のコードにぐるぐる巻きにされてる状態なンだから!
走れ走れ!

そうだ
来月から3ケ月に渡って開催される吉祥寺の音楽とアートのイベント『きちじょうじのなつやすみ』。
此のイベントのイチ部分をプロデューサーしてンだが昨日、打ち合わせにマタ吉祥寺に行ったら、商店街の天井に“武蔵野市から総理誕生”の幕イッパイだった(笑)。

そうだった! 此処は菅直人総理のお膝元だったんだ!
民主党にケンカ売ってるオレわ今や思っきりアウエーじゃねえか!
こっりゃ~ヤリがいのあるイベントになりそ!(笑)

オレわさ
右も左もカンケーねぇから強く出れるのさ!
主義・思想にカンケーなく宮崎市民を応援し、吉祥寺の市民を盛り上げたいだけだ!
ゴールに向かって!
泉や

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛なき世界(2010年06月20日)
オイラが、此処で宮崎・口蹄疫問題を触れてから~
みんなシッカリ書いて来てくれるし~ソノ意識の高さに逆に励まされてるのはコッチかも!

読むだけでも大変だけど~ありがとうと言いたい!
オレがマダマダ知らないコトをイッパイ教えてくれるからだ!

宮崎の人たちの現状報告には本当に胸が痛くなる!
昨日の宮崎主婦さんからの書き込みにはマイッタ!

“豚の殺処分のとき、まとめて箱に入れ、ブルーシートを上からかけ、ガスを入れたときの豚の呻き声が今だに耳から離れられない!
苦しみ暴れ豚同士がぶつかり合う音!やがて静かになり、獣医の方がいいでしょうと云われ埋却されるそうです。現場の方は使命感で折れそうな気持ちを奮い立たせ、次の現場に…”

宮崎日日新聞の記事紹介なのだが、胸しめつけられた!
現状は、まるで宮崎人追放の愚行をヤラかす他県の人らの行為は益々ひどくなって来てるとはな!

全国に口蹄疫ウイルスが飛び火しないようー自分たちの牧場を犠牲にしまで必死に食い止めてる宮崎のヒトらに感謝してこそなのに「宮崎の方お断り!」とは何事か!
バカヤロかオマエら!

宮崎を強引に口蹄疫発症の地にしようとしてる上、牛や豚の殺処分を作業スケジュールとし選挙迄キレイにしとけとは…バカ民主党はヤハリ許しておくものか!だ。
此の「大罪」を世界にブチまけてやる!
こんな酷い「愛なき世界」を作りやがって!!

ソノ民主党に抗議のメールいくら送ったって無視するのはアタリ前~言い返せないからだ!
ヒトは気にする生き物

いくら無視し関係ない顔してても怒らせてしまった原因を知れば対処せざるに追い込まれるのだゾ!
なんだかんだ云っても気になるもんさ。
だから抗議は何度でもだ!

オレわさ
別に政治活動したいワケじゃないンだ!
今、宮崎で起こってる現実を世界に知らせ、宮崎の力になりたいだけさ!
此処に集まってくれたヒトらの意識の高さをココロの財産にしてだ!

その関心と意識の高さは
全体から見たらマダマダ知らないし少ないと思うヒトも居るとは思うが、ナニ云うかね~オレわひとりでもやっちゃうのさ!

大きな数を揃えてからじゃないと動かないヒトは、もともとココロが動かないヒトでわ?

ぴ~えす
オレわさ
芸能人の自覚足りないから動けるンであって
まぁアーティストであり
職人さんの気分かもしれない

芸能人は、右も左も宗教にも政治にも染っちゃいけないしソレらの発言は時として命とりにも成りかねないからさ~煽らないでほしいかな!
オレだってコレからもバカ番組出るし(笑)。

宗教的なコトとか裏でヤッてるヒトは居るが(笑)コッソリがイイとこなんで有名人も大変なンだからな!

彼らの中にも何とかしたい意志は存分にアルのだからいつか必ずだと思うゾ。

そ云やあ
宮崎出身のアーティスト
永瀬正敏さんからアート作品出展の依頼があったンだ!
なんでもサイトでアートギャラリーを立ち上げたそうで故郷宮崎のコトを思いアートを通じてメッセージを送ってるンで是非とも見てみて!

オレわ
PC出来ないからさ
チェックすンの大変なンだよ(笑)。

だから此処だけにとどまらず世界に飛び出したいワケさ!
ヨロシクね
泉や

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサーありき!(2010年06月21日)
特に民放のニュースは…
ニュースと云えど
やはりスポンサーが大事なのだ!

報道番組のディレクターが云ってたコトあンだが
食糧に関するウィルス感染問題は余りハデに追及出来ないらしい!

混ぜ肉疑惑にしろ、名産偽造も最初は叩くが、ソレが大手企業に繋がる段になると追及止めざるなのである!
なぜなら番組の関連スポンサーだったりするからだ。

大元への追及だけではコトは収まらないだろうし、関連企業&下請け会社の影響を考え~追及するコトで全面ストップさせるワケには行かないのである!

それでなくとも長い不景気の煽りを受け、テレビ局はスポンサーが付きにくくなってる現状、例えば必要以上に自社番組をハデに宣伝してるだろ?

アレはソノ時間帯が売れてないから自社スポットで埋めてるのだよ!
どの時間帯もスポンサーが付いていれば番組宣伝する必要ないのさ!

歯っかけ状態になってる時間帯を埋めるのは~安易でも視聴率取れる番組創るしかないのだ!

宮崎・口蹄疫感染問題は
追及すれば視聴率取れるニュースになりかねない!
となると関連事業の影響にも対応考えなくてはならなくなるワケさ!
食糧に関係する問題を大やけにするのはテレビ局に取って判断が大変なのだよ!
ニュース番組の途中、グルメ情報コーナーが安定した視聴率を得てるのだから!

宮崎の口蹄疫ウイルスによる大被害も、本音のところでは大ヤケにしたくないのでわ!?

県内でナントカ治まるのであれば収めたかったハズだ!
それが国の対応が遅れ、判断の悪さが感染拡大に繋がったが為に長期的な苦労を強いられるコトになってしまったから騒ぎになろうとしてるのだ!
でも騒ぎになるコトは果たして…!

自分の家の出来事を、いちいちマスコミに公表されるのも嫌なこった!だろ。
オレのしようとしてるコトも実は大きなお世話!と思ってるヒトも居るハズ!
オレがしたいコトは
また起きてしまわないよう感染ルートを解明し、口蹄疫に対する誤解と無知による風評被害を止めるコト!
そしてナニより宮崎のヒトを応援したいだけだ!

ウイルス防衛の為に仕方のない行為と云うのもワカルが、宮崎の人らが「宮崎お断り!」の決断は、他県の方も辛い判断だったろう~と理解し受け止めてるのだから、そこに石を投げるマネはヤメろ!と云ってんだよ!!

宮崎の方から
「どうか、他県の方を責めるのはヤメてください!県内にもルール守らぬ人居るので…」のコメントがあったように外から持ち込まれたウィルスをナントか此処で食い止めよう!と云う彼らのけなげな姿勢には泣けてくる!

せっかく内々に済ませようとしてるのに、周りが事件にしてるンじゃねぇか!
だから
内々の処理を、どんな気持ちでしてるのかも考えず“選挙ありき”で処理を作業化させる強行手段にハラたててるのだゾ民主党!

わかったか!?

ぴ~えす
ここんとこブログでの政党批判は、周りになにかと心配させてしまい~申し訳ない!
オフレコで心配してくれる業界のヒトも居て、あまり深入りしないホウが、と注意もしてくれる。
中には「ならば選挙に出たらどうか!?」「シロートが口出すな!」と云う意見もある!
シロートはどっちだよ!

政治に口出すな!と云うなら、なんで選挙権があンだぁ!
選挙に無関心のときは関心持てとぬかし、関心持ちすぎると深入りすんな!とはドーゆうコトだよ!

いわば
こちとら税金払って選挙権を使えるオマエらのスポンサーだろが!
スポンサーに向かってナンテ口をきくんじゃい!
評価は我の手にありだ

泉や

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

FAX到着しましたが~~~マニュアル見ながら寝てました(^^。帰ったら設定します。
だから抗議は何度でもだ!(by泉谷しげるさん)
sakuraraボード-FAX



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 口蹄疫(こうていえき) | 2010-06-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

【口蹄疫】コブクロ、今井美樹と宮崎応援歌「太陽のメロディー」&ムッチーおとうさんへ(T-T)

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110027000/617a05b130d32b35f482842d13e1682b_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
*今日の「たかじん」は、金美齢さん、田母神俊雄さん、安藤忠雄さん、井上和彦さんがご出演します。
たかじんのそこまで言って委員会HPより
2010年6月20日放送の出演者(予定)
◇司会: やしきたかじん/辛坊治郎(読売テレビ解説委員長)
◇パネラー: 三宅久之、金 美齢、森本 敏、田母神俊雄、桂ざこば、勝谷誠彦、宮崎哲弥、眞鍋かをり
◇ゲスト 井上和彦(軍事ジャーナリスト)/安藤忠雄(建築家)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テレビにだまされないぞぉ」さんで知りました。コブクロ、今井美樹さん(共に宮崎県出身)の宮崎応援歌「太陽のメロディー」は産経ニュースにもなってたんですね。

芸能界から見る口蹄疫問題(太陽のメロディー) 【ニュースゆう+】(2010年6月19日 (土))
ABCテレビ【NEWS ゆう+】 エンタメ公造力 のコーナーで、口蹄疫についてやっていたので記録しました。(あいづちは全部カット) 「なんで、エンタメで?!」 と思われるでしょうが、是非お読みください。
(番組文字起こし)
まずは、謝らなくちゃ・・・^^;
芸能リポーターなんて、ロクでもない仕事だと思っていてごめんなさい(*_ _)
で、こういう話題を取り上げない、東京キー局のワイドショー・ニュースに改めて怒りを覚えました。
関西は、ちゃんとやってるじゃん
しかも、最後のアナウンサーの決意も良かった☆
「太陽のメロディー」を早速、楽天市場で探しましたが、まだ発売されていないようです。
この曲は絶対にヒットしてほしいー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今井美樹さんHP
エントリー一覧

今井美樹さんのHPで紹介されていました。
踊る!宮崎大捜査線
【重要】口蹄疫対策、今後の見通しにつきまして【ご確認を】」(6.17【追記】を追加)
【お知らせ】行政・社協・自治会及び個人・団体などの皆さまへ【在庫数更新】
【御礼】今井美樹様、布袋寅泰様、ありがとうございます。
やまと新聞号外、配る
【口蹄疫問題】がんばろう!宮崎~JUMP 忌野清志郎~
  YouTubeに動画をアップしました。
 忌野清志郎さんなら、この宮崎の、いや、日本の状況を見てなんと語るのでしょうか。
 お昼に久しぶりに「JUMP」を聴いて、そのままこの動画をつくりました。著作権法違反ですが・・・
 こんなときって、やはり歌の力はすごいと思います。

YouTube解説より(2010年05月11日)
忌野清志郎さんがいたら、この状況を見てなんと語っただろうか。久しぶりにキヨシローの曲を聴いたら、涙が止まらなかった。


sakuraraボード-頑張れ宮崎!1
sakuraraボード-頑張れ宮崎!2
sakuraraボード-頑張れ宮崎!3
sakuraraボード-頑張れ宮崎!4
sakuraraボード-頑張れ宮崎!5
sakuraraボード-頑張れ宮崎!6

夜から朝に変わる いつもの時間に  世界はふと考え込んで 朝日が出遅れた
なぜ悲しいニュースばかり TVは言い続ける  なぜ悲しい嘘ばかり 俺には聞こえる
Oh 荷物をまとめて 旅に出よう  Oh もしかしたら 君にも会えるね
JUMP 夜が 落ちてくるその前に  JUMP もう一度 高く JUMPするよ 

何が起こってるのか 誰にもわからない  いいことが起こるように ただ願うだけさ
眠れない夜ならば 夜通し踊ろう  ひとつだけ多すぎる朝 うしろをついてくる
Oh 忘れられないよ 旅に出よう  Oh もしかしたら 君にも会えるね
JUMP 夜が 落ちてくるその前に  JUMP もう一度 高く JUMPするよ 

sakuraraボード-頑張れ宮崎!7

世界のど真ん中の中で ティンパニーを鳴らして  その前を殺人者が パレードしている
狂気の顔で空は 歌って踊ってる  でも悲しい嘘ばかり 俺には聞こえる
Oh くたばっちまう前に 旅に出よう  Oh もしかしたら 君にも会えるね
JUMP 夜が 落ちてくるその前に  JUMP もう一度 高く JUMPするよ 
JUMP 夜が 落ちてくるその前に  JUMP もう一度 高く JUMPするよ 
JUMP JUMP JUMP JUMP 

sakuraraボード-頑張れ宮崎!8

sakuraraボード-頑張れ宮崎!9

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今井美樹さんの
『お手伝いさせていただいて思ったことは、〔知る〕ことがいかに大きな意味を持つか・・です。
〔知る〕ことで、もっと詳しく見つめる事ができ、〔想像する〕ことで、必要な力になる可能性が何倍にも広がっていく・・・。』 今井美樹HP(5/29)


この発言はとても大切だと思いました。〔知る〕事は辛いこともありますが、やっぱり〔知る〕事で前にも進めると思います。

本当はマスコミが正しい情報「日本が国益を損なわないための情報」、「国益を損なわないために、外圧に対抗し、国民が一致団結できる情報」を知らせてくれたら…と思いますが、今は無理みたいですね。本当にどうして外圧に対して、マスコミ&国民が協力して戦えないのか、マスコミが率先して特亜の味方をするのか、不思議でたまりません……。

でも今の日本の状況でいいはずはないので、自分に出来る事をコツコツ頑張りたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

川南町のムッチー牧場だよ~ん。より
2010/6/19「ムッチーお父さんへ」  
お父さん 今日も泣いてたんじゃないですか?
安心してください 私たちムッチー牧場の39人は
ちゃんと天国のお花畑の牧草地に着きましたよ

お別れの日にお父さんがくれた、ご馳走をいっぱい
食べてしっかり歩けたから
そしてお父さんが私たちに持たせてくれた
手裏剣、金メダル、お守り、沢山のお花に守られたから

一人も迷わず、はぐれず、おちびちゃんもお母さん牛も
みんな一緒に天国の牧場にやってきました

ここはお花がいっぱいで、とっても綺麗でいいところです
ムッチー牧場に比べたら、
    それは、まあ、二番目ですけどね・・・(笑)

来るときにたくさんの仲間と一緒になりました、
豚さんもたくさんいました

みんなそれぞれに、お父さんお母さんから貰った
お守りを持って、一緒に天国に向かいました

お父さん、もしお父さんの周りで私たちの心配をしてる人に
会う事があったら伝えて下さい 

みんな天国に着いて仲良くやってるから心配しないで
もう 泣かないでって

あのね、今ここ天国の牧場では、自分の牧場の飼い主自慢、
お父さん自慢、お母さん自慢が始まってて、
仲間同士で「うちが一番!」って、みんなが自慢しあってるの

もちろん、私たちは、
ムッチーお父さんが一番!っていっぱい自慢してます

うちの牧場がどんなにいいところだったか、
お父さんがどんなに優しかったか、
私たちがどんなにお父さんを好きだったか、
ムッチー牧場で暮らせてどんなに幸せだったか
みんなでいっぱい自慢してます

お父さん、会いたいな 撫でてもらいたい 寂しい 
きっとお父さんも同じですね

でもね、いつか、また会えると信じてます
次に生れた時も私たちは、お父さんの所に行くよ
その時まで、

お父さんが私たちを精いっぱい守ってくれたように
お別れの日に、お守りをくれたように、
私たちはここからお父さんを
いつも見守っています

いっぱい泣いたお父さん どうかもう泣かないで

お父さんは私たちと会えなくなったけど、
応援してくれるたくさんの人たちと出会えましたよね
こうして繋がっていくんです 決してひとりじゃない
思いは切れずに繋がってそして大きな力になるんです

憎いウイルスを、やっつける方法が早く見つかって、
悲しい思いをする人や仲間がなくなる日が来ますように
ゆったり のんびりの光景が一日も早く戻りますように
どうかもう泣かないで 私たちはいつもお父さんの事を
思ってます
ずっとずっと思ってます 
お父さん 本当にありがとう 大好き!!!
  大好きなムッチーお父さんへ
     天国の牧場にて ムッチー牧場の39人より

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この文章を泣かずに読めた人はいるのでしょうか???(T-T)(T-T)(T-T)
私はこの文章を読んで、前エントリーで紹介しましたFAXを買うことを決めました。
この文章を各都道府県知事や国会議員、地方議員にメール&FAXで送りたいと思います。
メールは読まれずにゴミ箱へとか、FAXも読まれてないという話も聞きますが、誰かの目に止まる事を祈って。。。

都道府県知事へお願い:国民が落ち着いて、今後の日本を考えて投票出来る機会を…(ムッチーさんブログ

購入はコチラ↓にしました。amazon.com価格と価格.comの最安値がそんなに変わらなかったので慣れている(?)amazon.comに注文しましたので今日届く予定です。
私はAmazonプライム特典会員というのになっているので(お試し会員になったら解除を忘れました)、
今日の9:30までに注文したら、送料無料で、今日中に配達されるそうです。
届いても使いこなすのに時間がかかりそうですが、強力な武器(?)を手に入れました☆ 
これから日本のために頑張ってもらいます!「日本号」って名付けようかな?♪

決め手はやはり「順次同報送信」「PCファクス送信」です。
プリンターとしてはCDやDVDが印刷できないのがマイナスポイントですが、今もっているプリンターでCDやDVDのラベル印刷は出来るのでヨシとします。
それに今持っているプリンターもちょうど保証期間が終わってしまって、使いすぎで直線が曲がったりするので(^^(こないだは飛行機チケットの携帯コードを印刷していったら認識してもらえませんでした(>_<))、大切な書類はブラザーで、それ以外は現在のプリンターを使おうと思います。
これでブラザーのリボンは節約です(^O^)。意外とリボン代が高いので(^^。

BROTHER Mymio A4インクジェットFAX複合機 デジタル子機1台 MFC-735CD/ブラザー工業
 ¥18,945 Amazon.co.jp
価格.com(最安価格(税込):¥18,575)
メーカー製品情報ページ
タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 解像度:6000x1200dpi 機能:FAX/コピー/スキャナ
順次同報送信 有り(最大250ヶ所)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 口蹄疫(こうていえき) | 2010-06-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

