sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

10月3日、中川昭一さんご命日。

本日、中川昭一さんの命日だそうです。くっくりさんやその他の方のエントリーで気づきました。すいません。。

$sakuraraボード-中川昭一さん

改めて動画などを見直しました。
見ながら、今、中川さんがいらしてくれたら…、そして日本国首相になってくれたら…と思ったり、本当にとても残念に思いますが、中川さんの分も残された私たちで頑張って行きたいと思います。
そして今は目の前のマスコミ偏向、打倒民主党を優先させていますが、きっと中川さんの名誉回復もして行きたいと思います。

2010年のカレンダーはずっと大切に取っています☆
関連エントリー:中川昭一さんカレンダー&10.27 中川郁子夫人、中川義雄議員挨拶【文字起こし】
sakuraraボード-c-1 sakuraraボード-c-2

眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの

<<コメント欄より>>
◎私はどうして無知だったんだろう。テレビや新聞をなぜ信じていたんだろう。
どうして日本を平和な国だと思ってたんだろう。
ちっとも平和じゃない、もうこの国は無血占領されているじゃないか。
政府もマスコミもすでに日本人じゃないなんて。
涙が止まらない。中川氏の死を忘れてはいけない。
本物の日本人の皆さんとともに日本を取り戻す時がきたんだ。
◎中川さん良かったね 目覚めた国民がどんどん増えてるよ!
◎中川さん。貴方のあの会見の時、まだ僕は何もわかっていなかった­。でも今は違います。そして嬉しいことに一人ではありません。
日本のために、皆で行動していきます。見ていてくださいね。
◎声が聞こえるようです…「おまえら日本を頼んだぜ」
頼まれた私たち日本国民は彼の期待に応えているでしょうか?
今日は中川昭一さんの命日です。彼の無念の思いや日本人の底力への期待を胸に刻みながら、黙祷を­ささげます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

中川昭一先生の葬儀にて 弔辞・安倍晋三議員
kanemitu17 さんが 2010/10/03 にアップロード
まもなく一周忌を迎える中川昭一先生の葬儀の記録です。安倍晋三議員の弔辞に文字を付けてみました。
元々記録するつもりは無かったのですが、谷垣総裁の「自民党の本質は【保守】なのです。我々は保守政党として自民党を再生していくことをお誓い申し上げます」という言葉を­聞いて、マスコミの捏造対策として記録しておく事にしたものです。
アップロードする事もどうかと思いましたが、中川先生の一周忌に当たって改めて当時の無念を思い出す事、また現在の国難に当たって国民が奮起する切っ掛けとなる事を願って­こうして上げることにしました。

猶、原文を見ているわけではないので、全て耳で聞いたままの文字起こしになっています。微妙に違っている部分もあるかもしれません。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

信じる、信じないは自己責任という事で(^^。最近よくチェックしています。

銀の紐(inside-Silvercord)より
スピリチュアル・ウェブサイト【Silvercord】管理人による、霊界通信こぼれ話など。

(転載)
中川昭一さん関連より
2010年10月4日月曜日
皆様にしか出来ない事と、政治家や財界人にしか出来ない事
今回は急遽予定を変更しまして、記事【長谷寺の観音菩薩様から皆様へ(その2)】のコメント欄にお寄せ頂いた嘉智子様の質問について、『中川昭一』と名乗る霊の回答を預かりましたので、ご紹介したいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------
■ 嘉智子様の質問

管理人様
こちらの記事とは違う話題で申し訳ございませんが、本日は中川昭一先生の一周忌となります。
もしお差支えなかれば中川先生にお伺いをお願いいたします。

尖閣諸島の問題に関してどのようにお考えでしょうか?
昨日の尖閣諸島のデモは東京だけでも2,670名(警察発表)動員いたしました。
このデモは全国各地で行いましたので、総計になると5,000名を超えると思います。

しかし現職の国会議員は誰一人として参加せず(事前に全現職議員には連絡をしたそうなのですが民主党はもちろん自民党、たちあがれ日本等保守派の議員さえもです)は、本当に命がけで対応する気があるのか?情けない状態です。

また経済界も目の前の利益だけにつられてことの本質を踏まえずに中国に迎合するようなコメントをだしております。
国民がこれだけ立ち上がってきているのに中国と交渉が可能なのに国民と一緒になって活動をしない議員や財界人、そしてこれだけの大規模デモを一切報道しないマスコミに対しての見解と今後日本国民として我々ができることすべきこと、そして一周忌を迎えた今先生から何か我々にメッセージがあれば是非お聞かせいただきたく存じます。

--------------------------------------------------------------------------------
■ 『中川昭一』と名乗る霊の回答

「もう一年が過ぎたのですね。時間が経つのはなんとも速いものです。

今回の尖閣諸島の問題は、今後、日本が自立した国として発展する上で、国民が自覚を持つための一つの切っ掛けとも言える貴重な出来事であると思います。
これが切っ掛けになって、多くの国民が中国に対する認識を改める良い機会となるのではないのでしょうか。

さて、一般国民である皆さんに出来る事や対処法があるように、政治家や財界人にはその立場でしか出来ない事や対処法があります。
だから、皆さんと同じ土俵で活動していないからと言って、必ずしも日本の事を真剣に考えていないとは言い切れません。
表面的な印象だけで物事を捉えずに、活動の中身に注目し、冷静に考えた上で結論を出せるように努力すると良いかもしれません。

もし仮に、皆さんと一緒に頻繁にデモに参加したり、活動したりしているという政治家や財界人がいたとします。
ですが、その表面的な行動のみを見て、その政治家なり、財界人なりを簡単に信用してしまう方がかえって危険だと思います。
もしかしたら、皆さんを取り込む為に足繁く通って顔を見せているだけで、実際は何も実になる活動をしていないかもしれません。
下手をすれば、逆に裏切り行為を続けている場合もあるかもしれません。
表面の印象だけではなく、是非、その人間が常としている活動の中身を見てください。

裏切り続けている人の方が、後で責任を取るつもりが無いので平気な顔で安請合いしますし、表面的に良い人を演じるのはお手の物です。
真剣に考えて活動している人は、周囲から見えようが見えまいが常に真剣に取り組んでいますから、その人の日々の活動内容を確認すればすぐに分かると思います。
全てを把握する事は出来ませんが、調べてみれば分かることもあるでしょう。

マスコミに関しては、今更言うまでもないと思います。
彼らは過去の活動の結果を今受けている最中でしょうから、何を言っても今更どうにもならないように思います。
行き着くところまで行き着けば、あるいは気付くこともあるかもしれません。

大切なのは、関心のない他人が何をしているのかではなく、“関心を持った私たちが何を行うのか”では無いのでしょうか?
あまり周囲の雑音に振り回されず、あなたはあなたが良いと思った事を日々続けてゆけば良いのだと思いますよ。」
(2010年10月3日)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆中川昭一さん関連エントリー☆

ぼやきくっくりさん
中川昭一さんの“言葉”を振り返る

銀色の侍魂さん
中川昭一先生の命日10月3日、国思う政治家 故中川昭一先生への報道(真実とその報道の経緯)を今こそ見直すべき!故中川昭一先生の命日10月3日に入籍する石川知裕衆議院議員、ネット番組で元秘書有罪に不満タラタラ小沢元代表、腹立たしき議員達! (10/03)

私的憂国の書さん
中川昭一さん、御命日(2011/10/03 Mon 19:08)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_502814bea7653.jpg  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 中川昭一さん | 2011-10-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

「主人は不器用でも嘘はつかなかった」故中川元財務相夫人、郁子氏【MSN産経ニュースより】

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110033000/c13822a72d86396e500150d723a237d3_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
MSN産経ニュースに、中川昭一さんの奥様・郁子さんのロングインタビューがありましたのでご紹介します。
「主人は不器用でも嘘はつかなかった」故中川元財務相夫人、郁子氏 (2010.7.17 16:34)
11日投開票の参院選では、昨年10月に急逝した中川昭一元財務相=享年56=の家族や親族が3つの党に分かれて戦った。
おじの中川義雄氏(73)はたちあがれ日本の比例代表候補、いとこで義雄氏の長男、中川賢一氏(43)はみんなの党の北海道選挙区候補としてそれぞれ出馬した。
そして、昭一氏の妻、郁子(ゆうこ)氏(51)は自民党候補の応援に飛び回った。
昭一氏の後継者といわれている郁子氏。どのような思いで参院選に臨んだのか。昭一氏への思いは。
近況も含めて語ってもらった。(田中靖人)

--昭一氏の急逝から9カ月が経過した
「主人が元気でいたらどういうふうにしていたかな、と考えながら過ごしてきました。私の一番の仕事は2人の子供たちを支えていくことです。しかし一方で、主人は本当に皆様方にいろいろと迷惑をかけたこともありましたが、少し不器用なところがあるくらいまじめで正直に56年間の人生を貫いたと思います。
特に、今注目されている財政問題や食糧問題、水資源問題、これらは日本にも来る問題だと熱心に勉強して訴えていましたが、昨年の衆院選では皆さんの心に届かず当選できなかった。その主人の気持ちをどうやって皆様方にお伝えしたらいいのか、ということであると思います」


--参院選で自民党候補を応援したのは
「長谷川岳さん(39)にお目にかかったのは、参院選公示から1カ月ほど前でした。主人が初めて国政に出たのが30歳の時でした。主人はその当時、長谷川さんほど雄弁ではなかったですし、もちろん長谷川さんのようなイケメン青年でもありませんでした。けれども、何か思い出が重なり、応援をさせていただきたいという思いになりました」

「長谷川さんは、主人が常々言っていた食糧、水資源、エネルギーの3つに絞って話していました。主人が、十勝への思いや、十勝の農業の発展が日本を守り、日本人を守るんだという話を常々していたのを思いだしました。主人の思いを少しでも実現してくれる人に当選してほしいと思いましたし、選挙戦が進むにつれ、長谷川さんの話の中に『国益』という言葉も出てくるようになり、うれしく思って、ますます応援してしまいました


--長谷川氏が昭一氏と同じ自民党の候補だったということだけが応援の理由ではなかったと
「自民党や日本全体のことを言うのは、思い上がりになるので申し上げにくいですが、(昭一氏の地盤だった)十勝地方に限って考えると、十勝の保守勢力がバラバラになっては困るという思いがありました」

「実は、主人は26年間の政治生活の中で『自民党を辞めるかもしれないけどもいいか』ということを私に2回言ったことがありました。私は、どういう立場になろうと、自民党を辞めようと、政治家を辞めようと、主人が信念を持って行動することだったら何でも応援していきたいと思っているから、という答えを常にしていました。で、自民党を辞めるのかな、と思いましたら、結局のところはやっぱり自民党に残ってがんばりました」

「ここは想像でしかありませんが、主人は落選中でも自民党を離党することはなかったと思います。なので、お世話になった自民党を支える立場を変えなかったと思います」

「話は飛びますが、息子は高校でアメリカンフットボールをやっています。地味なオフェンスライン(が担当)ですが、試合を見に行って、幼なじみでスター選手のクオーターバックの写真を撮って気づきました。息子や仲間がものすごい形相で必死に道をつくってるんですよ。あ、それがあって初めてクオーターバックはパスが投げられるんだな、と」

「主人がきっと今までしてきた仕事は、(農水相や経済産業相の時代に)WTO(世界貿易機関)交渉なんかでがんばっている間に、『日本の農業、ちゃんと育ってよ』って思って、歯を食いしばってやってたんじゃないかって。安倍さん(晋三元首相)、麻生さん(太郎元首相)、小泉(純一郎・元)首相らにお仕えしてきましたが、マウスピースをぐっとかみしめて必死に守っていたのが中川昭一の人生なんじゃないかと思います

「いつも思いだすことがあります。経産相時代、カンボジアに行ったときに、子供たちの施設を視察したそうです。そのときの印象を『日本の子供たちの目はキラキラと輝いてないね。どうしてだろう』と話していました。その言葉に、主人が亡くなってからも気になっていましたが、テレビでふと、隣町の幕別(まくべつ)町出身のスピードスケート選手、高木美帆さん(16)が、主人も建設に尽力した全天候型スケートリンクを背景にインタビューを受けているのを見ました。その高木さんの目がキラキラと輝いていて、主人に見てもらいたかった。何かを目指している子供は、すごく目が輝いている」

「そこで、なぜ子供の目が輝いていないのか、ということですが、正義を貫く勇気を社会が子供に教えていないからではないでしょうか。主人は本当にばか正直で不器用でしたが、うそをつくことが決してなかった。社会で生きていくにはうそもつかなくちゃいけないかもしれないけれど、せめて政治家はうそをつかないでほしい

「鳩山由紀夫前首相が(実母から)毎月1500万円ももらっていて『知らなかった』と責任を取らなかったような国にしないでほしい。菅直人首相も、言っていることがコロコロ変わる。変わるのは、うそをついてるからですよね。こんな単純なこと、子供でも気が付きます。だから子供の目が輝いてないんだと思います」


--参院選で義雄氏はたちあがれ、賢一氏はみんなから出馬した。「中川」が事実上3分裂の格好となった
「親戚(しんせき)であっても、国やふるさとを思う気持ちはそれぞれ違って構わないと思います。お付き合いも続くと思います。主人が元気だったらこういう形にはならなかったと思いますが、もし今、急に降りてきて何かを言うとしたら、口癖だった『まあいいじゃないか。みんなそれぞれ大変なんだから』と言うと思います」

--昭一氏の後継者として郁子氏を衆院北海道11区から擁立する声がある
「そう言っていただくのはありがたいが、とても出過ぎたことです。ただ、やはり…うーん。今はとにかく、十勝の保守がバラバラにならないように、ということが唯一の願いですし、バラバラにならないでほしいという気持ちを十勝の皆様にお伝えするのが仕事だと思っています」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

長谷川岳さんって、杉村太蔵氏と公認争いをされていた方なんですね。
長谷川岳オフィシャルブログ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

自民党には他にも頼もしい若い方々が当選されているようです。こういう方々が増えて、安倍さんや西田議員、稲田朋美議員を先頭に安心できる保守政党になっていったらいいなぁと熱望します。

クライン孝子の日記より転載
■2010/07/18 (日) 自民党の勝利に安心するな 思い切った改革を(1)
今回の参院民主党惨敗ですが、何よりもほっとしたのは 名もないわれわれ国民ではなかったかと思います。

それには、
1)草の根の女性の力による功績が大きかったと思います。例えば、
<<活動一周年を迎えた「そよ風」 (花ウサギの「世界は腹黒い」より)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1703202/>>

それに、地方の方々の力も無視できませんでした。
2)仙台で7年前に立ち挙げた理事長藤江道子氏を中心に地道に広げた「次世代を育てる会」などの功績も見逃してはなりません。

先日藤江氏より電話があり、「今回の参院選では偶然だったけれど、自民党の若手で
宮城地方区では
くまがい大(ゆたか)【松下政経塾出身】35才
仙台市生まれ 
http://www.kumagai-yutaka.jp/index.html
比例では
宇都たかし(動画)航空自衛隊出身【松下政経塾出身】35歳
公式サイト「生まれ変わるなら、また日本がいい。」
http://www.youtube.com/user/UtoChannel#p/u/0/vsdWYiWsoAs
を推薦し、応援したところ当選して嬉しかった」って。

3)何だかだと批判されながらも、旧勢力(年輩)と新勢力(若手)の板ばさみに遭いながらも、目に見えないところで、自民党を民主党以上に変えようとしてみせた自民党幹部の努力も見逃せないと思います。

見飽きた古顔がテレビに出るたびに、テレビを消したというある友人も、
「今回自民党には一票入れるのは余程よそうかとおもったけれど、そんな自民党でも小泉進ちゃん一年生議員を重用するなど、候補者も若手を思い切って起用して、世代交代を図る姿勢を見せた気がし、その努力を買って、先の衆院選では民主党にいれたけど また戻って今度は若手に期待し一票を投じた」と。

この有権者の一票に答えて 自民党は、今後も逆戻りしないよう、次世代の質のいい政治家育成のために、また民主党から政権奪還を一時も早く実現するために真の保守政党を目指して、まい進して頂きたいと思っている。

以下
西田昌司参院議員の忠告を真剣に耳を傾けて
「自民党の勝利に安心するな -昭和と平成の違いを考えよう-」
http://www.youtube.com/watch?v=uextItvA7po ← 必見です!
高橋昌之のとっておき】自民党は参院選勝利も出直し的党改革を
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100718/stt1007180701001-n1.htm


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

拙ブログ:中川昭一さん関連エントリー
中川昭一さんカレンダー&10.27 中川郁子夫人、中川義雄議員挨拶【文字起こし】


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 中川昭一さん | 2010-07-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

中川昭一さんカレンダー&10.27 中川郁子夫人、中川義雄議員挨拶【文字起こし】

いよいよ「過去現在未来塾」(日比谷野外音楽堂)の開催が明日になりましたが、中川昭一さんの奥様(中川郁子様)と、叔父さまの中川義雄議員も参加されるという事ですので、「10.27請願&追悼」の際のお二人のご挨拶を紹介したいと思います。

お二人のご挨拶を聞くと、中川昭一さんがいかに日本の危機を一人でも多くの人に知ってもらおうと訴えて続けていらしたかがわかります。
そして私達と同じようになかなか伝えられない、届かないはがゆさをたくさんたくさん感じられていらっしゃったのではないかと思います。
あの頃に比べて少しは、少しは周りに危険性を伝えていけているんじゃないかと思いますが、まだまだ何も知らない方々がたくさんいます。

私は街宣や集会に参加するときに、会場近くの駅で降りる時、その駅でたくさんの人が降りて、同じ方向に向かうという事を期待するのですが、いつも降りる駅であまり人が降りなかったり、楽しそうに向かってくる人たちをみると悲しい気持ちになっていました(T_T)。

ただ3.20に行われた『夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会』(東京ビックサイト)ではさすがに5100人の参加者という事で、行くときも帰りも明るい気持ちになれました!

これから4.104.174.25と集会が続きますが、最寄り駅で、会場に向かう道すがらで、できるだけ多くの「祖国を愛する」方々と気持ちを共有しながら、笑顔で会場に到着できるといいなと思っています。

どうか、一人でも多くの方々のご参加をお願い致します。
それから遠方の方は大変だと思いますが、関東圏の方々にお知らせだけでもして頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さんごママさんから中川昭一さんカレンダーの写真をお借りしました☆
皆さんはこういう形のカレンダーは見られたことがありますか? 私は初めてでしたのでとても感動しました☆

「さんごママ」のケアマネ日記-72歳現役ケアマネの本音
プロフィールより:昭和12年生まれ、美空ひばりと二日違いの硬骨女です。ひばりや裕次郎は良い時にあの世に行きましたね。今の世は私には耐えられない。でも黙っていてはいけないのだ。物言う女になります。
中川昭一護国神社(2010/03/15 23:22)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今日は嬉しい郵便物が届いた。例の「中川昭一カレンダー」
テレ朝の報道で初めてその存在を知って期限が過ぎていたけどダメ元でFAXしていたのが願いがかなった。嬉しいな。
真の護国者だった中川さん。マスコミに抹殺された中川さん。
私はこのカレンダーの中川さんに日本の護国神社として毎日祈ります。
「どうかこの日本を本来の誇りある日本にして下さい、亡国者達を成敗して下さい、あなたの無念を晴らします」
☆sakuraraボード☆-c-1

☆sakuraraボード☆-c-2

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

阿比留記者izaブログより
偉大な人間を見殺しに…やり切れない思い(2010/02/17 10:07)
「偉大な人間を失ったと嘆く者は多いが、偉大な人間を見殺しにしたと悲しむ者がおよそいないのは彼が今なお孤独であることを物語っている」
以前も一度紹介した元毎日新聞記者、河内孝氏は著書『血の政治 青嵐会という物語』の最後に、精神病理学者、大原健士郎氏が三島由紀夫について評したこの言葉を引用しています。

(中略)

三週間ほど前だったか、中川昭一氏のご遺族から、「口惜しいこと、やり切れない思い、複雑な気持ちの交錯する毎日です」と書かれた葉書が届きました。生前の元気な姿が印刷されていました。

私も、中川昭一氏が偉大だったかどうかはともかくとして、「見殺しにした」多くの人間のうちの一人であるのではないかと感じています。そして、現在の政治、政権のありようを考えるたびに自分に何ができるか、「やり切れない思い」に囚われるのでした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

02 「10.27請願&追悼」そして伝説へ・・・ 中川義雄



10月4日の日に、朝、突然の訃報に接してわたくしはもう、まさかこれは間違いであってほしい、心から願ったわけですが、本当に残念ながら悔しい思いをしております。

この選挙で敗れました。
そのことも心労の一つになったかと思いますが、しかし一番は何と言っても、本当に真面目に、その後も日本の将来を憂いて、なんとしても再起して、みんなと共にこの国の将来に誤りのないそんな道を歩もうと、懸命に努力していた矢先でありました

私はやはりいろんな事があって、心労もその要因の一つではなかったかと思うんであります。
今日は郁子夫人もそこに見えておりますが、この会が中川昭一の追悼の会にしていただいた、私は肉親の一人として、非常に嬉しく感じております。

また昭一もやはり遠いところから、皆さんの力を信じて、なんとしてもこの国の将来、誤りのないよう守っていただきたい。そんな気持ちでいると思うんです

そしてわたくしは本当に叔父として、本当は申し訳ないと思っているんです。

いろんな事を言われました。言われましたが真面目なもんですから、民主党に政権を許しちゃいけないという事で、あの選挙、本当に諄々(じゅんじゅん)と言い訳をしないで、自分の主張、この国の将来、その事に一生懸命、努力しておりました。

しかし選挙が厳しいという事なもんですから、周りの後援者からも、もっと選挙に勝つために人の前で謝ってほしいとか、涙を流してお願いしてほしい。
しかしわたくしの甥の中川昭一は真面目ですから、どんな時でも自分の正論を説いて、諄々となんとしても負けちゃいけないんだというその訴え方をしました。

わたくし叔父としてそれじゃダメだと、もうちょっと頭を低くしてお願いして勝たないとダメなんだと言っておりましたが、ああいう真面目な性格なもんですから、それはなかなか出来なかったんです。


わたくしは叔父として、曲がったことをやれというような事を、甥に強いたことを今は残念に思っております。すまないとも思っております。

この国の将来を考えた時に、ただ悔しさいっぱいであります。
皆さん方がこうやって、この会を追悼の会にして頂いたこと、心から昭一も喜んでいるのではなかろうか。
皆さん方の心をしっかり抱いてやっていく、そのことがこれからの日本の将来のために、どうか皆さん、昭一に一人一人成り代わって、今、変な方向にこの国が曲がりそうでありますので、それを正してやって頂きたい。

心からご祈念申し上げまして、許された時間がもうありませんので、ただひたすらよろしくお願いしたいと思います。ありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

司会:西川京子女史

実は、今回イタリアのG7の時に、大変心ないテレビのいろいろな報道がありましたが、実はあの時に報道されていない、中川先生の大変大きな仕事が実は世界的に認められたんですね。
IMFへの拠出金を10兆円、日本は拠出する、そしてそれによってIMFを通して世界の様々なその他の国に融資しよう、そういう大きな大きな仕事をして、実はIMFの専務理事から「人類の歴史上、最大の貢献をして頂いた」と絶賛されているんですね。
そういった中川先生の世界へ向けての国益を本当に常に頭においた仕事が全く報道されていないという今の現実。


そしてあれだけのバッシングをされた。それが私たち本当に無念で、その思いを込めまして、今回、この会において、英文でインターネット上に配信しております。全世界におります中川昭一ファンの方々がご一緒に黙祷して頂くことになっておりますので、どうぞ皆様よろしくお願いしたいと思います。

今回私は中川昭一先生が、あーいう事になったいきさつその他、皆さんもいろんな話を聞いてらっしゃると思います。
私は不思議でなりません。キチンとけじめはつけられる方でした。そしていろいろな腰の病気その他いろいろがあった中でのあーいう事だったわけですが、その折に、本当にわたくしは実は女として、奥様があのお帰りになった時に「日本一、日本一」と大きな声でお出迎えされて、本当にあの時わたしは胸が痛くなりました(拍手)。
あーいう形でお出迎えされた奥様ってスゴイなぁと思いまして私、改めて敬意を表したいと思います。

それでは皆様大変失礼いたしました。ご起立いただきたいと思います。

中川昭一先生のご功績を偲んで、そして、彼岸へ本当に旅立たれることを願って、ただ今から一分間の黙祷をしたいと思います。

<<黙祷>>

黙祷を終わらせていただきます。ありがとうございました。どうぞご着席くださいませ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

[日本解体法案]反対集会13 中川郁子夫人 こんな女性こそファーストレディ



ただいま皆様方に、主人の冥福をお祈りして頂きましたことを心からお礼を申し上げたいと思います。

10月3日に主人が亡くなって以来、日本中の大勢の皆様方が、たくさんの花束、そしてたくさんのメッセージを頂戴し、私たち家族3人励ましの暖かいエールを送って頂いておりますことを、この場をお借りして御礼を申し上げさせていただきたいと思います。

26年間の政治生活、56年の生涯を大勢の皆様方に応援をして頂き、本当に心から感謝をして旅立って行ったことと思います。

今日も皆様方に、このどこか会場の中にあって、あるいは憲政記念館の空の上から、皆様方にお礼を申し上げていると思います。

9月ひとつき間の主人は、「日本のために、日本が危ないので、これからも自分がやらなければいけない事がたくさんある」と、その事ばかり申しておりました。

今日もこうやって「日本が危ない、日本のために」たくさんの皆様方がお集まりになっていられる事を、危機感を感じる皆様方がたくさんおられる事に、少し安心をして旅立って行ったのではないかというふうに思います。

先ほど、叔父がお話をしておりました通り、8月の選挙戦で、自分が「自分の当選をお願いします」ということを一言も述べず、日本が危ない話しばかりをさせて頂いておりました。

それがなかなか皆様方に理解をいただけないことに本当に心痛めながらの選挙戦でございました。

どうか主人の無念さを、お一人でも多くの皆様方にご理解を頂き、これからの日本のために、ご活動をしてくださる事を心からお願いを申し上げさせて頂き、本日もまた、来られた皆様方に大変お世話になったお礼と代えさせていただきます。

今日はこのようなご挨拶をさせて頂く機会を頂戴を致しました事にお礼を申し上げさせて頂き、結びと致します。

どうもありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

中川昭一公式サイト』より
中川昭一ホームページをご覧くださっている皆様へ(2010.03.24)
これまでご支援をいただきました皆さまからのご要望もあり、「中川昭一カレンダー2010」を企画し、ご案内いたしましたところ沢山のお申し込みをいただきましたことに感謝を申し上げます。
おかげさまをもちまして、用意させていただきました全てのカレンダーをみなさまのお手元にお届けすることができました。中川も皆様の傍らに置いて頂いて喜んでいるものと思います。本当にありがとうございました。

同時に御礼申し上げたいことがございます。
それは、カンレンダーの申込書の空きスペースにびっしりと書き込まれた多くの励ましのお言葉や中川への熱い想い、そして、日本の今後を憂うるコメントやご要望等を頂戴したことです。

私は皆さまのお言葉に慰められ、励まされ、勇気を頂戴いたしました。
生前に中川が「十勝が危ない・日本が危ない」と申しておりましたが、今になってやっとその意味が解かってきたような気がいたします。

皆さまからのご要望の中には「中川昭一のホームページを閉鎖せずに続けてほしい」「政治家中川昭一の写真集を出版してほしい」等々たくさんのありがたいお話がございました。

私にできることは、でき得る限りご要望にお応えしていきたいと考えており、このホームページを通じてもお知らせをしていきたいと思っております。

最後になりましたが皆さまのますますのご活躍をお祈りいたしますとともに、今後ともご指導、ご鞭撻をいただきますようお願い申し上げます。
                   中 川 郁 子
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

09・10・ 27 「日本解体法案反対」請願受付国民集会


(7:14くらいから中川義雄議員)
ありがとうございます。中川昭一が今日は本当に喜んでくれているとそう思っているんです。
こんなにたくさんの同士がいるんだと、心配したこの日本の将来、やはり多くの多くの方々が一致団結して、日本の歩んできた誇り、そして家庭のぬくもり、地域社会での人と人のつながり、そして何と言っても、この悠久の世界、この日本がこんにちまで歩んできたこの姿に誇りを持っていこうじゃないか。
マニフェストで言わないことを一生懸命裏ではやろうとしている。
民主党の政治家の上に立っている悪い連中はそういう事を企んでいる。
民主党の政治家の中にも、まだ気がついていない人がたくさんいるだけで、わたくしは皆さん方がこうやって大きく、正々堂々と、戦ってくれたら、この日本の将来はしっかりするんではなかろうかとこいう思っております。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

青山繁晴氏 「超人大陸」民主党も自民党も死ぬ覚悟で政治をしているか?! 【文字起こし】より
選挙戦になって「私を助けてください」と、例えば土下座をする政治家に投票するという事は現に行われてきました。
私を助けてほしい、自分が助かりたい、そういう人は政治家になるな!」というのが本当はまさしく、民主主義の政治だったらそこが一番基本なんですよ。
私は助からなくてもいい。他の人を助けたいんだという人だけを国会に送る」という有権者に僕たちは変わらないと、自民党や民主党そんなこと関係なく、この国の政治は変わらないと思うんですよ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ』より
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/31265248.html
最後の方で、この現象を「単なる人気」と捉えているところも可笑しな話です。
何の実力も無く、ただ人気があるというだけで政治家になった人たちを見慣れ過ぎているからでしょうか?
日本の為に闘い、実績もあり、多くの人たちに惜しまれつつ亡くなった、保守の「首相候補」ではないですか!!
中川昭一氏の死をいつまでも忘れず、その遺志を継ぐ・・・という人たちが増えていることをわざと無視しているのでしょうか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

日本情報分析局』より
【追悼】拝啓、中川昭一様(2010年03月06日)
===================
(前略)
そんな時にいつも思い浮かぶのは、中川昭一の顔。
経歴、政治信条、能力、容姿、声、そして日本を想う気持ち。
今多くの政治家に求められる要素を、全身にまとったそんな人でした。

嗚呼、彼が今生きていてくれたら・・・

そんなわけで、彼の追悼動画を作ってみました。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
動画の説明文
なんか、死ぬほど忙しいのにいつの間にか作っておりました。
内容は、中川昭一さんへの個人的な恋文と言っていいかも・・・自分、男ですが(爆)

何度「今、生きていてくれたら・・・」と思ったことか。
そんな気持ちの発露です。

ありがとう、中川昭一さん

↓『原因は「ワインではない」・中川昭一氏の酩酊記者会見』
http://nihon-jyoho-bunseki.seesaa.net/article/140614966.html



☆sakuraraボード☆-kome ← 赤いところをクリックすると「コメントを消せます」

<画像を抜き出してみました>
☆sakuraraボード☆-n0

☆sakuraraボード☆-n1

☆sakuraraボード☆-n2

☆sakuraraボード☆-n3

☆sakuraraボード☆-n5

☆sakuraraボード☆-n6

☆sakuraraボード☆-n7

☆sakuraraボード☆-n8

☆sakuraraボード☆-n10

☆sakuraraボード☆-n11

☆sakuraraボード☆-n12

☆sakuraraボード☆-n13

☆sakuraraボード☆-n14

☆sakuraraボード☆-n15

☆sakuraraボード☆-n16

☆sakuraraボード☆-n17

☆sakuraraボード☆-n18

☆sakuraraボード☆-n19

☆sakuraraボード☆-n20

☆sakuraraボード☆-n21

☆sakuraraボード☆-n22

☆sakuraraボード☆-n23

☆sakuraraボード☆-n24

☆sakuraraボード☆-n25

☆sakuraraボード☆-n25

☆sakuraraボード☆-n25

☆sakuraraボード☆-n28
(日本中の故郷の、この誇りをさらに増していけるような政治をみんなでやって行こうじゃありませんか。
皆さんのこの熱気は日本中そして世界中に届いてます。

☆sakuraraボード☆-n29
この熱気を見て、ビビッてくる人もいっぱいいると思うんです。
大いにビビラそうではありませんか、日本のために。皆さん方のために。)

☆sakuraraボード☆-n30

☆sakuraraボード☆-n31

☆sakuraraボード☆-n32

☆sakuraraボード☆-n33

☆sakuraraボード☆-n34

☆sakuraraボード☆-n35

☆sakuraraボード☆-n36

☆sakuraraボード☆-n37

<テキスト>
平成21年10月3日
僕たちはかけがえのない人を失った

拝啓
中川昭一様
貴方が天に召されてから時は流れ
日本は政権交代という名の変化の中で
大切な何かを失ったまま漂流しています

中川昭一
昭和28年7月19日生まれ
農林水産大臣
経済産業大臣
財務大臣
内閣府特命担当大臣などを歴任

熱血
豪快
でも本当は 誰よりも繊細

そして・・・心から国を愛した日本男児

暗いニュースが新聞を賑わすたび 
瞼の裏には 貴方の弁舌 貴方の志 そして貴方の笑顔が

そしてそのたびに、失ったものの大きさを
守りきれなかった自分の弱さを噛みしめるのです

も し も
もう一度 貴方に会えるなら たった一言 つたえたい
ありがとう
ありがとう
ありがとう

(日本中の故郷の、この誇りをさらに増していけるような政治をみんなでやって行こうじゃありませんか。皆さんのこの熱気は日本中そして世界中に届いてます。
この熱気を見て、ビビッてくる人もいっぱいいると思うんです。大いにビビラそうではありませんか、日本のために。皆さん方のために。)

貴方を失った悲しみは永遠(とわ)に消えないでしょう
でも悲しむのはここまでにします

貴方の志は私たちの中で生き続けます
そして、胸を張って日本を愛します

ありがとう

日本を愛する心 それは残された私達にとって 貴方との大切な絆だから

おまえら 日本を頼んだぜ…
☆sakuraraボード☆-中川昭一さん

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
Music  KOKIAありがとう…
Photos & Graphics 画像提供・制作の有志
SpecialThanks 今も中川昭一を愛する皆様

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【追悼中川昭一】~日本ヨ記憶セヨ~

*曲:英霊来世さん「九段」(英霊来世さん関連エントリー

中川さん関連エントリー
中川昭一さん、見守っていて下さい! 中川さんの名誉回復のために闘います!!
【麻生プロジェクト】追悼 中川昭一 ~悲しみの夜を越えて~




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 中川昭一さん | 2010-04-09 | comments:4 | EDIT | TOP↑

【麻生プロジェクト】追悼 中川昭一 ~悲しみの夜を越えて~

【麻生プロジェクト】 追悼 中川昭一 ~悲しみの夜を越えて~

コメント欄より
◎拉致家族の横田さんに「落選して申し訳ありません」とお手紙を出されていたそうですね。
真摯なお人柄が偲ばれます。日本を他国の脅威から守ってくれる数少ない政治家でしたのに本当に残念です。
◎一瞬でもマスゴミの情報を信じていた自分を恥ずかしく思う。中川さん、日本は日本人のものです!本当に有難う御座いました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

<画像抜き出し>
☆sakuraraボード☆-an1

☆sakuraraボード☆-an2

☆sakuraraボード☆-an3

☆sakuraraボード☆-an4

☆sakuraraボード☆-an5

☆sakuraraボード☆-an6

☆sakuraraボード☆-an7

☆sakuraraボード☆-an8

☆sakuraraボード☆-an9

☆sakuraraボード☆-an10

☆sakuraraボード☆-an11

☆sakuraraボード☆-an12

☆sakuraraボード☆-an13

☆sakuraraボード☆-an14

☆sakuraraボード☆-an15

☆sakuraraボード☆-an16

☆sakuraraボード☆-an17

☆sakuraraボード☆-an18

☆sakuraraボード☆-an19

☆sakuraraボード☆-an20

☆sakuraraボード☆-an21

☆sakuraraボード☆-an21-2

☆sakuraraボード☆-an22

☆sakuraraボード☆-an23

☆sakuraraボード☆-an24

☆sakuraraボード☆-an25

☆sakuraraボード☆-an26

☆sakuraraボード☆-an27

☆sakuraraボード☆-an28





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 中川昭一さん | 2010-04-09 | comments:0 | EDIT | TOP↑

中川昭一さんカレンダー申し込み期限延長だそうです☆ 本日12:00までです!!!

中川昭一公式サイトより
http://www.nakagawa-shoichi.jp/mynews/detail/20100211_505.html

2010.02.11
カレンダー申し込み期限延長のお知らせ
2月10日を期限といたしまして、お申し込みを受け付けさせていただいておりましたが、お申込み多数のためファックスがつながりにくくなるなど、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
本日(11日)も引き続きお申し込みのファックスが届いている状況です。私どもとしましては、ご希望される全ての皆様のお手元にお届けしたいと考えておりますので、週明け15日(月曜日)の正午まで申し込み期限を延長することにいたしました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

申込書などは中川昭一さんサイトにあります。
私も2本購入しました☆ だって1本は月が変わるとビリビリ外してしまうので、1本は保存用に♪
(追記:あ、あれ? もしかして外さないタイプだったりして?? でもいいです2本! 日本だから……さ、さむい(^o^;))

テレ朝事件(?)は本当に腹立たしいですが、これでもっと多くの方にカレンダーが届いて、そのカレンダーをみながら、まだマスコミに騙されている人に、中川さんの功績をお話し出来たらいいなと思います。
テレ朝&マスコミの冷徹・非道さも一緒に!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
やせ我慢AさんTwitterより~  やせ我慢Aさんizaブログ『戦争に負けた国
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 中川昭一さん | 2010-02-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

