sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【日本解体3法案】ステルス作戦で準備着々(MSN産経ニュース) 他

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110031000/60ee92250ad2b068c477ef23c22d21d9_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
くっくりさんのアンケート結果が出ました!
【アンケート】「参院選でどの政党に投票しますか?」結果と全コメント(1)
【アンケート】「参院選でどの政党に投票しますか?」結果と全コメント(2)

それから「参院選の比例区では政党名ではなく、絶対に候補者の名前を書くべき」だそうです!
詳細はコチラ↓☆
akiraさんの「平凡な日常」
『参院選』個人名を書けば2票分の価値がある?(2010/06/21 14:14)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

選挙に行く前に調べましょう!

◆『選挙前.com
選挙前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
『公約より実績』
議員の活動内容を基に、公正な視点で政治姿勢を明らかにすることを目標として調査を行っています。

ザ・選挙(JANJAN全国政治家データベース)
第22回参議院議員選挙(2010年07月25日投票)

Yahoo!みんなの政治

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【日本解体3法案】ステルス作戦で準備着々(2010.7.3 00:13)
民主党が実現を目指す永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案、選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)-の3法案が、参院選の争点にならないまま着々と準備されている。

民主党は、国論を二分するこれら3法案を参院選マニフェスト(政権公約)に記載していない。
その一方で、菅直人首相や関係閣僚は推進派として知られており、自治労など民主党の有力支持団体は強く成立を求めている。秋の臨時国会以降に順次法案成立を図ってくる公算が大きい。(杉本康士)

3法案は「日本解体を目指している」(自民党の義家弘介参院議員)と保守勢力の反発が根強い。
いずれも家族、伝統、文化など日本社会を根底から変容させかねないからだ。

民主党は3法案が参院選で争点化し、保守層の「民主離れ」を招かないように参院選マニフェストへの記載を見送った。
毎年3法案を明記してきた政策集「INDEX」も「参院選前なので時期がまずい」(党幹部)と作成しなかった。

だが、民主党の最大の支持団体である連合と傘下の自治労、日教組は政策提言で3法案の推進や法律制定を強く要請。
人権侵害救済機関設置を求める部落解放同盟も民主党の有力支援団体だ。
永住外国人の地方参政権付与を求める在日本大韓民国民団(民団)も参院選の多くの民主党候補に推薦を出している。

このため、これらの団体の要請に押され、秋の臨時国会か来年の通常国会で政府・民主党が3法案の成立を図る公算が大きい。

外国人参政権と夫婦別姓は国民新党の反対で国会提出できなかったが、参院選後は国民新党が閣外に去る可能性もある。民主党が単独過半数になれば3法案を阻む要素はほとんどない

これを見越したかのように千葉景子法相は先月22日、人権侵害救済機関設置法案について中間報告を発表。
強大な権限を持つ人権委員会新設を柱とする同法案は自由な言論を阻害しかねないが、千葉氏は「懸念はない」と一蹴(いつしゆう)。
先月29日の記者会見では「マニフェストに載っていない、あるいは選挙のテーマになっていないことで問題になることはない」と参院選後の成立に強い意欲を示した。

首相も先月16日の参院本会議で外国人参政権付与について「民主党は前から実現に努力してきた。
その姿勢に変更はない」と強調。
所信表明演説では「人権擁護の実現」という表現で人権救済機関設置法案に前向きな姿勢を表明した。
仙谷由人官房長官も夫婦別姓法案について「なるべく早く実現させたい」と意欲を示している。

━─━─━─━─━─

花うさぎさんのところに、新聞記事の画像があります。
来年7.16、民間船100隻が尖閣上陸へ (2010/07/02 17:08)

参院選、真の争点は外国人参政権(2010/07/01 17:49)
(村田春樹氏の街宣調子のイメージで読んで下さい、文章は花うさぎの創作です)← 村田春樹さんを創造できました☆

拙ブログ:外国人参政権付与の問題点・村田春樹氏(文字起こしあり)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は朝から、パソコンを見ながら、二回ポタポタ泣いてしまいました。こういう涙を「滂沱の涙」というのでしょうか?

一つ目が「ねずきち」さんのブログ
たった一度の敗戦で日本を失ってはならないで紹介されていたYouTube動画です。

神風特攻隊員たちの遺書
koniboshi | 2008年12月07日
ニコ動転載品
一人PCの前でボロボロ泣いたのを、勢いで転載しました
ニコニコに本家さんの動画が同タイトルでありますので、よろしければどうぞ


二つ目がコチラの記事でした(T-T)。実はサッカーは見てなかったのですが(^^。

【W杯】誰が駒野を慰めたか(2010.6.30 07:21)
ドイツ公共放送「ARD」で解説を務めたかつての名選手ネッツァー氏は「駒野はこの場面を生涯忘れられないだろう」と話したという。
PK戦。駒野のシュートはクロスバーを直撃して大きくはねた。頭を抱える駒野。
そして大会からの敗退が決まると、泣きじゃくった。
敗戦は、駒野ひとりの責任ではない。誰が、駒野を慰めたか。

バーをたたき、上方に大きく弾んだ自らのシュートに、駒野は天を仰ぎ、頭を抱えた。
うつむいてセンターラインの仲間のところへ戻る駒野を抱きかかえるようにして迎え、列の中へ招き入れたのは、大会前にその腕からキャプテンマークを剥奪された中沢だった。

5人目のキッカー、カルドソが決勝のゴールを決めると、歓喜の輪を抜けだし、1人のパラグアイ選手が駒野に駆け寄り、額をすりつけるようにして何かを語りかけた。
自身4人目のキッカーとして落ち着いてゴール中央にPKを決めたアエドバルデスだった。
おそらくスペイン語だったのだろう。
駒野は何を言われているのか分からないはずだが、しきりにうなづいていた。気持ちは通じていたのだろう。

一番長く駒野の肩を抱いていたのは、松井だった。そして駒野以上に泣いていた。
何も言わず、しゃくり上げ、ただただ肩を抱き続けていたようにみえた。そして逆の肩を、阿部が抱いた。

サポーターへのあいさつに駒野を背を押していざなったのは、稲本だった。努めて笑顔だった。
駒野は笑顔を返すことはできなかった。それでも稲本は笑みを送り続けた。

ロッカ-ルームに引き上げ、ミックスゾーンに姿をみせた駒野は、無言でうつむき、報道陣の前を通り過ぎた。バッジオが、バレジも味わったPK戦の残酷。だが多くの仲間に支えられ、駒野は立ち直らなくてはならない。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は、お知らせ情報も二つあります! もう昼間になりましたが小泉進次郎議員が本日、山梨と東京で応援演説だそうです! 行ける方は是非、応援して下さい! 

自民党演説会情報より
小泉 進次郎 遊説局長代理 - 山梨県・東京都 -
10:20~10:50オギノリバーサイド店前(山梨県中央市山之神1122)
11:10~11:40マックスバリュ櫛形店前(山梨県南アルプス市十五所700-1)
12:00~12:30ラザウォーク前(山梨県甲斐市志田字柿木645-1)
13:05~13:35甲府駅・信玄公像前(山梨県甲府市)
15:00~16:00中野駅北口(東京都中野区)※塩川正十郎元財務大臣出席
16:30~17:00原宿駅表参道口・明治神宮五輪橋前)(東京都渋谷区)※塩川正十郎元財務大臣出席
17:00~18:00東京ドーム前・水道橋西口(東京都文京区)
18:30~19:00銀座4丁目交差点(東京都中央区)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

こういう光景が、山梨&東京で見れるといいなぁと思います。また誰かYouTubeにUPしてくれるでしょうか?♪

【必見!!】 小泉進次郎議員の応援演説&講演1【文字起こし】
【必見!!】 小泉進次郎議員の応援演説&講演2【文字起こし】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

泉谷しげるBLOG「うびょ~とんのみらい日記」
記事一覧
アウエーの森…!?(2010年07月03日)
楳図かずおサン、江口寿史さん、浦沢直樹サンが参加?? 凄い!イベントになりそうです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【口蹄疫関連情報】
泉谷しげるBLOG「うびょ~とんのみらい日記」
記事一覧

江藤拓議員公式ブログ
川南町のムッチー牧場だよ~ん
東国原英夫オフィシャルブログ
JA宮崎中央ブログ
口蹄疫から畜産農家を守る会
踊る!宮崎大捜査線

コメント欄で「ru」さんから頂きました☆
気ままにウロンコロンさん
まぢめに牛飼い、たまにはバイク乗りさん
お二人はご夫婦です。
私は訪問をしているだけで、コメントをしたこともないくらいなのですが、本当に心から牛さんを愛し、大切にしていらっしゃってきたのがとてもよく伝わります。
折しも、本日処分の日のようです・・・
sakuraraさんもご存じのムッチーさんを始め、ブログで本当の宮崎の姿を伝えてくださっている方たちのこと、もっともっとたくさんの人に知ってほしいと切に願います。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 外国人参政権 | 2010-07-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

2010.4.17外国人参政権に反対する一万人大会、10257人参集!

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110017000/3bec37e1e6cbc11b25007a9473c826bb_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
初!武道館に、まさかこういう形で入ることになったとは(笑)。でもこれも記念ですね。

一万人の集合って本当に圧巻でした。写メは撮ったのですが、相変わらずピンボケぼけで、誰かがアップしてくれるのを期待していましたら、期待通り「花うさぎ」さんの所で写真がありましたのでお借りしました♪ 画像をクリックすると、花うさぎさんのエントリーに行きます。

是非! 詳細なレポートをご覧ください。
☆sakuraraボード☆-20100417

花うさぎさん、もう一本エントリーが上がっていました。2本立てです。
花うさぎの「世界は腹黒い」より
外国人参政権に反対する一万人大会(2010/04/18 09:20 )
4.17頑張れ日本!街宣・デモ・靖國参拝(2010/04/19 10:41)

他にも、エントリーがあがっていました。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さまより
1万人大会エドワーズ博美(メリーランド大学講師)「国籍取得のハードルをもっと高くし国籍の安売りを絶対に阻止しましょう」に感激した!・日本武道館【外国人参政権に反対する国民大会】4月17日・亀井「外国人参政権付与は日本滅ぼす」・松原仁など民主党議員も反対表明

「さんごママ」のケアマネ日記-72歳現役ケアマネの本音
プロフィールより:昭和12年生まれ、美空ひばりと二日違いの硬骨女です。ひばりや裕次郎は良い時にあの世に行きましたね。今の世は私には耐えられない。でも黙っていてはいけないのだ。物言う女になります。
10,257人(2010/04/17 23:14)
外国人参政権に反対する一万人大会(2010/04/18 23:33)

東アジア黙示録さまより
在日参政権“第2波”を迎撃…民潭は総力結集を絶叫(2010/04/20)←詳細なレポートです!

ぼやきくっくりさん
外国人参政権反対一万人大会で「UIゼンセン同盟」が反対表明←コチラはUIゼンセン同盟を詳しく取り上げてらっしゃいます。

新聞の読み比べ興味深いです。
今日も一言さまより
新聞読み比べと補足(追録を付し再掲)(2010/04/19)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

エドワーズ博美(メリーランド大学講師)さんのお話を文字起こしされている方がいらっしゃいました。
「米国帰化の5条件」-外国人参政権反対一万人大会から(2010/04/18)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

SakuraSoTV — 2010年04月19日
4月17日に、外国人地方参政権付与法案の断固阻止のため、武道館で「一万人国民大会」が開かれましたが、それと連携して「頑張れ日本全国行動員会」が中心となって実施した御茶ノ水駅前での街頭宣伝活動と、1000人以上で靖国通りでアピールしたデモ行進の模様をお送りします。


SakuraSoTV — 2010年04月19日
民主党が推進する外国人参政権付与法案であるが、地方議会では35県が反対の意見を表明し、その危険性に気付いた国民が立ち上がりつつある。明らかな憲法違反であり、国家解体につながる同法案の断固阻止のため、一万人が武道館に参集した『外国人参政権に反対する一万人大会』の模様をお送りします。


SakuraSoTV — 2010年04月19日
『外国人参政権に反対する一万人大会』の終了後、国民新党が武道館前の路上で行った街頭宣伝活動の模様と、1700人以上が参列した靖国神社集団参拝、有楽町に移動して地方議員達が行った街頭宣伝活動の模様をお送りします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「ゼンセン同盟」について、チャンネル桜の「SakuraSoTVさんのチャンネル」コメント欄で見つけました。
僕は元民社党員です。
ゼンセン同盟・ゼンキン同盟・自動車総連・­紙パ連合・電気連合は、旧民社系です。
民社党は本来自民党より保­守的に行動してきました。
僕が入党した時は自民党が金丸院政で慢­心の時代でした。
桜によく論客として参加される塚本元民社党委員­長は良くご存知だと思います。
正直今の民主党から脱党して欲しい­ですよ。連合になってからやっぱりおかしくなりました。
民間労組­は連合を脱退し、本来の保守見解を表明すべきです。
国労・日教組­・自治労とは志も考え方も違ったはずです。
本当の働き者を救う労­組に戻って欲しいです。
ゼンセン同盟が国民大会に参加ですか。良­い傾向です。うpありがとうございます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みおさんの鋭い指摘に、またまたさすがだなぁ~と感動しました。森永卓郎さんと池上彰さんと室井佑月さんの尻尾、期待しています! コチラも参考に☆
テレビにだまされないぞぉ』さん

☆みおさんより☆
sakuraraさん 昨日はお疲れ様でした! ニュースや写真で見ましたが、すっごい人でしたね。
今日はそのぶん、お疲れじゃありませんか?
フジテレビの「すぽると」の前の15分ニュースで拝見しました。今日の新聞も見てると「都内で・・・」って書いてるところが多くて 「武道館」って書いてるところが少ないように感じました。
あと、客席も映らないし、1万人も集まった・・・って報じてくれませんね(笑)


これがりべラル派の大きな集会だったら、「何万人も集まった大集会・・・」って客席もバッチリ写るのに。

田母神さんの写真もありがとうございました。大切にします(笑)
もちろん、文字起こしのエントリーも、まるで講演で生で声を聞いてるようにドキドキしましたよ!
私のPCは動画がなぜか写らないんですけど、今はYOUTUBEがあるから、情報が正確に伝わりますよね**

九段下、素敵なカフェとかありましたっけ(笑) 今年の夏は元気になって靖国神社に行かなきゃなりません☆
武道館に遊びに行くときでも、靖国神社に行くことが 若い人たちの人気コースになったらいいですよね。

田母神さんにしても、平沼さん、中山先生にしても ホントの厳しそうな怖いイメージ持たれてる人って、実は優しく、お茶目で明るい一面があるのではないかな・・・と想像してみました(笑)
昔の日本の父親も、そうだったのかもしれませんよね。
ホントの優しさは厳しさの中にこそ、あるものだと☆ でも私のパパは、超甘かったです(笑)

明日からも暑くなると思いますが、元気でがんばります! いつも応援してくれてありがとうございます。
私はこれから、森永卓郎さんと池上彰さんと室井佑月さんの 不勉強発言と本性を 尻尾を必ずつかんでやります(笑) 敵もなかなか警戒してます・・・以前のような軽い発言がなくなりました☆
「スーパーモーニング」つっこみどころ満載ですョ・・・ あれ、体に悪いです。
それでは、おやすみなさいませ** ありがとうございました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブルーリボンを急募しています!【話の花束さんより】 ← 作り方もあります。是非! ご協力ください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

花うさぎの「世界は腹黒い」より
家族会・救う会、守りから攻めに!
去る2月2日、「頑張れ日本!全国行動委員会結成大会」が開催されましたが、この時はスタートして間もなく座席は満杯、立ち見も出るほどの凄い参加者と熱気でした。
家族会の増元照明事務局長はこの時のイメージが鮮烈だったようで、「私たちの集会も日比谷公会堂をあのような熱気で埋めたい」と語っておりました。


2010.4.25(日)【日比谷公会堂】
☆sakuraraボード☆-220425

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

デモや街宣は「中国側に対するメッセージにもなる」【一部文字起こし】






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 外国人参政権 | 2010-04-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

【購入祭】“外国人参政権”で日本がなくなる日(3/21の午前0時より 午後23時59分)

現在、amazonで『“外国人参政権”で日本がなくなる日 (別冊宝島 ノンフィクション)¥580』を購入しよう祭をやっています。対象期間は今日の0時から夜23:59までだそうです。

下記動画にはありませんでしたが、2冊購入する場合でも、1冊ずつ注文して下さいと書いてある所もありました。念のため1冊づつ購入した方がいいかもしれません。送料は無料キャンペーン中だそうです。
私が注文した段階で「通常4~6日以内に発送します。」になっていました。

そんなに金額が高くなかったのと、田母神さん、金美齢さん、百地教授など錚々たる執筆陣でしたので、実家分と2冊、それぞれの住所に発送してもらうように購入しました。

【購入祭】“外国人参政権”で日本がなくなる日
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1268377883/

動画のナレーションがとても面白かったので起こしてみました(^o^)。

3/21 「“外国人参政権”で日本がなくなる日」一斉購入企画

【文字起こし】
本日も日本を大切に想って頂き誠にありがとうございます。
日本の未来を守りたい皆様に、amazon書籍一斉購入企画のお知らせを申し上げます。
3月21日、日曜日amazonにて緊急出版『“外国人参政権”で日本がなくなる日(別冊宝島)』580円の一斉購入を開催いたします。
参加方法はamazon内の上記該当商品のページに飛び、商品をカートに入れてしばらくお待ちください。
3月21日になりましたら当日中に注文確定ボタンを押してください。【注:今日は待たずに注文確定してください】
ただいまamazonでは3月末まで全商品が送料無料のキャンペーンを実施中です。
送料を気にすることなく、お気軽に1冊からご購入できます。皆様お誘い合わせの上、是非ご参加ください。
本がお手元に届きましたら、本を読み、ご自分のブログ、レビューなどに感想を一言お寄せください。
マスゴミに「どうせ買うだけで読んでないんだろう?あの暇人どもめ」と言わせないよう必要な手順となりますので、ご協力をお願いします。
なお、お買い上げになった本はくれぐれも駅や病院の待合室にうっかり置き忘れることなどないよう、ご注意ください。
☆sakuraraボード☆-ukkari1☆sakuraraボード☆-ukkari2
とてもインパクトのある表紙のため、他のお客さまの目に止まる恐れがあります。
万が一置き忘れる際は、街の景観を損ねることのない場所にうっかりしてくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

“外国人参政権”で日本がなくなる日 (別冊宝島 ノンフィクション) (別冊宝島 ノンフィクション)/著者不明

¥580
Amazon.co.jp

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日の「夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会」で、百地先生の本も販売されていたのでこれも実家分と併せて購入しましたが、一番感動したのは文字が大きい!でした(笑)。
これだと高齢の方々にプレゼントしても読みやすいので読んでくれるんじゃないかとそっちに感動しました。
産経ニュースの、園部氏と、長尾教授の話も印刷して挟み込んで送る予定です。
印刷メニューが出ますので↓印刷しない場合は「キャンセル」を押してください。
園部元判事証言、外国人参政権推進派には大きな打撃(2010.2.19 00:22)
外国人参政権をめぐる長尾教授インタビュー詳報「読みが浅かった」(2010.1.28 21:52)

新版 外国人の参政権問題Q&A―地方参政権付与も憲法違反/百地 章

¥550
Amazon.co.jp

外国人参政権の真実 ――日本解体と日韓併合百年の呪縛(OAK MOOK 333 撃論ムック) .../西村幸祐

¥1,200
Amazon.co.jp

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

水間さんの南京祭りもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/sakurara-f/entry-10452661599.html

【鳩山首相南京訪問阻止祭り!】期間《2010年1月10日~同6月13日》
http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2010-06-13

こちらは紀伊国屋書店です。
◆対象本(投票本)は『「南京事件」の総括』(田中正明著・小学館文庫・540円)の一冊でお願いします。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4094060022.html



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



| 外国人参政権 | 2010-03-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

3.1TVタックル「外国人参政権」

TVタックルの動画と文字起こしがありましたので、ご紹介します。

青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ』さん
TV タックル 「永住外国人地方参政権問題」 議論の核心は国家に対する忠誠心! 2010.3.1 You Tube

ぼやきくっくり』さん文字起こし
「TVタックル」外国人地方参政権と強制連行の真偽(2010.03.02)

テレビにだまされないぞぉ』さん
外国人参政権とオウム真理教【TVタックル】(2010年3月2日(火))
外国人参政権と日韓歴史解釈の大きなズレ【TVタックル】(2010年3月3日(水))
外国人参政権を認めたら日本はどう変わるのか【TVタックル】(2010年3月3日(水))





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| 外国人参政権 | 2010-03-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

外国人参政権付与の問題点・村田春樹氏

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110007000/69de8073267e05a5e3da77f59461180a_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
園部元判事証言、外国人参政権推進派には大きな打撃(2010.2.19 00:22)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100219/plc1002190023001-n1.htm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チャンネル桜:外国人参政権付与の問題点2007年11月27日)

大高未貴:今日は外国人参政権に反対する会、村田春樹さんにお越し頂きました。どうぞよろしくお願いします。
外国人参政権の問題ですけれども、一旦こうなりを潜めていたものが最近またむくむくと浮上してきましたね。11月8日に朝日新聞で、このような記事がありまして、ちょっと最初にご紹介させて頂きたいんですけれども、民団が決起集会ということで、日比谷の野外音楽堂で開かれたんですね、5千人主催者発表ですけれども、5千人の人が集まったと、ほんとですかこれ?

sakuraraボード-asahi1
村田春樹:いや、これはですね、わたくしどもでですね、カウンターでもって参加者を正確に数えたんですけれども、2781名でした。
前田有一:また水増しですか? → 産経抄2007.10.3、「沖縄11万人抗議」のウソ
村田春樹:水増しですねー、かなりの。
大高未貴:沖縄の決起集会によく似てますね~。
村田春樹:まぁそういう事ですけれども。
大高未貴:外国人参政権もし法案が成立してしまった場合に、どのような問題が生じるのかというのを、ちょっとおさらいかねてご説明いただけますでしょうか?
村田春樹:私はですね、外国人参政権が通りますと、まさに日本は壊滅的な打撃を受けると思います。
大高未貴:例えば?
村田春樹:例えばですね、ようするに議員さんが全員、国会議員が全員ですね、親韓・親中派になってしまうと。
大高未貴:親韓・親中?
村田春樹:はいそういうことですね。ですから、自民党とか、民主党とか、党の議席数の配分が変わるんではなくて、政治家全員がですね、韓国・中国に媚びへつらうようになってしまうと。なぜかといいますとね。
前田有一:地方参政権でもそうなっちゃうんですか?
村田春樹:はい、あのー、わたくしちょっと荒川区のですね、区議会議員の今年の4月のケースを調べてみたんですが、荒川区ではですね、区議会議員の当確ラインがですね、1400票なんですよ。
前田有一:1400?
村田春樹:ところが、もし外国人参政権法案が通りますと、4750票が民団が持つことになるんですね。
前田有一:そんなに持つんですか? 当確ラインどころじゃないんじゃないですか?
村田春樹:そうするとトップ当選が3200票ですから、そうしますと民団だけでですね、当選させられる議員が何人も出てくるわけですね。ですから荒川区の第一党・公明党ですけれども、これあっという間にですね、民団党が第一党になってしまうと。それからですね、もう一つ考えられるのは、4700票をですね、100票ずつ議員に分配していったら32人の議員全員に分配できるわけですね。そうしますと選挙の前にあなた堅い票が100票あるよ、と、言われたらですね。区議会議員はみんな転んでしまいます。
前田有一:確かに1400票の当確ラインで100票って言ったら、これはもう本当に大きいですね。
村田春樹:しかもですね、これは民団の有権者だけなんですけれども、いわゆるフレンド票・F票ですね?創価学会の言う、それは入っていませんので、当然私はこれの2倍、3倍の票をですね、民団が持つことになると思います。そうしますと区議会議員全部に入れられてしまいますと、都議会選挙はもうアウトですよね? それから荒川区から出ている衆議院議員もアウトですよね。すべて民団の言うとおりの事しかできなくなってしまう。
前田有一:荒川区が特別に多くて他は安心とかじゃないんですか?
村田春樹:これですね、東京23区内で荒川区はですね、外国人はそんなに多くは、ま多い方ですけれども上から3分の1ぐらいなんですよ。新宿区とかですね、もっと多いとこたくさんありますんで、またあの関西とかですね、それから、静岡とか群馬とか行きますと、もっと比率高いところがあるわけですね。
前田有一:特殊なケースというわけじゃないんですね。
村田春樹:私は東京で活動していますので、荒川区を持ってきたんですけれども、大阪に行ったらこんなものではないという事ですね。ですから、人権擁護法案にしろ、いろいろな法案が全部通ってしまいますし、わたくしは韓国の大統領が5年に1回変わりますが、変わるたびに、天皇・皇后両陛下が呼ばれて、呼びつけられて謝罪させられるという事になると確信しております。
大高未貴:最悪ですねー。そう言った目的で、民団の大会でこんなに集まったんですね。熱を入れてやった結果。
前田有一:国政じゃなくて、地方参政権を求めているから、意外と欲がないのかなぁなんて普通の人は思うけれども、そうじゃないんですね?
村田春樹:彼らはもちろん作戦を考えていますんで、国政への選挙権というのは、これを通したらその次のステップだって待ってるわけですよ。しかも国政へのハードルが高いんでね。
というのは国家公務員に関しては、昭和26年の法務大臣の答弁で、あくまでも日本国籍を有しているものに限ると言っていますので、そこはハードル高いと、つまり、地方選挙権で、実質議員の心臓を掴むことができれば、国政選挙の参政権を取ると同じような効果が得られると思っているわけですね。
前田有一:これは今、止めとかないと大変な事になりますね。
村田春樹:はい。
大高未貴:いずれ乗っ取りじゃないですか、極論を言えば。
村田春樹:私は西麻布にGHQができると、昔GHQは日比谷にあったんですけれども、今度は西麻布の民団の建物の中にGHQができてしまうと、私は思っているぐらいです。
大高未貴:ちょっとさっきからコレ気になっているんですけれども。あのー新聞、お持ち頂いたコリアンワールドという新聞。小沢さんがパッとこう出てくるんですね、「地方参政権付与は憲法上制度 許されるべき範囲」とこういう風に言ってる。なんですかね。
sakuraraボード-asahi2
村田春樹:これは平成7年の2月28日に、最高裁の判決が出まして、その時に、ようするに在日の人たちが選挙権を寄こせという風にですね、裁判を起こしたんですけどね、一審で退けられ、二審で退けられ、最高裁の時にも、判決で地方参政権といえども、日本国民固有の権利であるから、その要求を却下すると、棄却するという判決が下ったんですね。ところがその後の、傍論でですね、しかし憲法上許される範囲にあると、立法を待つというような傍論をくっつけちゃったわけですね。コレに彼らは飛びついたわけですよ。
大高未貴:問題ですねー。
村田春樹:元々ですね、参政権問題は民団はですね、今まで指紋押捺とか、公務員になるとかですね、国民健康保険とか、国民年金とか、あらゆる要求をしてきて全部勝ち取ってきたわけですね。で、勝ち取って、勝ち取って、勝ち取ってですね、最後に特別永住権という、未来永劫日本にいられる、自分の子供、孫、曾孫、3世、10世、100世までですね、永住権を持てるというですね、世界稀に見るですね、特権を手に入れちゃったわけですね、これ以上手に入れるものはなかったんですよ。で、じゃダメで元々やってみようと、ダメ元でとりかかったんですよ、それを日本の裁判官が、傍論で譲ったわけですよね。もう次の日の新聞で半狂乱でですね、彼らはコレはイケル!と、いう事ですね。
前田有一:そういう事をやった裁判官って、ちょっと名指しで、言ってくしかないですね。
村田春樹:これはですね、ご存じの方もいると思いますが、園部逸夫という男なんですけど、彼はですね、朝日新聞のインタビューに答えて、無理矢理つれてこられた在日の人たち、帰りたくても帰れない、可愛そうだから、参政権をあげるべきであるという風に彼は言っているんですよ。
大高未貴:無理矢理につれてこられたわけじゃないですか?
村田春樹:自分の意志で来て、自分の意志で帰らないわけですね。この園部逸夫という男はですね、自分自身は朝鮮生まれなんですよ。で、親が特権階級の超エリートで、心理的に屈折したものがあるわけですね。あの「田英夫」に似ているんですね。
井尻千男:贖罪意識があるんだね。
村田春樹:田英夫のお父さんも台湾総督「田健治郎」でしたから、そういう心境があります、しかも、園部逸夫という男は、皇室問題とかね、もうあれはわたくしは許せない男であると思っています。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
MSN産経ニュースより
【主張】外国人参政権 付与の法的根拠が崩れた(2010.2.20 02:40)
園部元判事証言、外国人参政権推進派には大きな打撃(2010.2.19 00:22)
「外国人参政権判決は金科玉条ではない」園部元判事の証言要旨(2010.2.19 00:23)
「政治的配慮あった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事が衝撃告白(2010.2.19 00:18)

阿比留記者izaブログより
外国人参政権にかかわる園部元最高裁判事インタビュー(2010/02/19 16:14)
園部元最高裁判事、外国人参政権付与容認論の重視は「俗論」(2010/01/26 16:53)

【ニュース Pick Up】外国人参政権、地方主権関連ニュース[桜H22/2/19]


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


大高未貴:日本人の仮面を被りながら、半島のために有利になるように、影でいろいろと動く、そういう人多いですね~ほんとに。
村田春樹:ほんとに、そういう人たちが日比谷の野外音楽堂に、檀上にズラリと並んでいまして、わたくしももう恥ずかしいというか悲しいというかですね、いたたまれなかったですね。
大高未貴:在日の方が出るのは、まぁしょうがないんですけれども、その中に日本の国会議員も多数参加して、檀上でスピーチしていたと、それを発表させて頂きますけれども、ご覧ください。あれっ、中川さんて日本会議の方じゃないですか?
村田春樹:そうです、日本会議国会議員連盟の幹事やってらっしゃいます。
大高未貴:日本会議の方がなんでこの集会に……
村田春樹:いや、何かの間違いじゃないかと言われるんですが、間違いなくわたくしは最前列で見ておりましたんで、ちゃんと紹介されていましてテープもございます。
前田有一:なんかコメントとかも言ってましたか?
村田春樹:いや各党一人づつが代表で話してますんで、あの自民党の代表は河村健夫さん、この方は6年前の大会に来てもですね、この時も演説しております。
大高未貴:自民党広報部長。どんな内容の事をスピーチしたんですか?
村田春樹:韓国の国会議員も二人ですね、話したんですけど、韓国の国会議員は天下国家論を滔々と述べて素晴らしいお話だったのですが、日本の国会議員さんはですね、たとえば河村さんは、「いや私が県会議員の時に近所の金さんて人が選挙の応援をしてくれた」とかですね、その田中康夫にいたっては「おばあちゃんが焼き肉屋につれていってくれた」とかですね、そういう類の話でですね、ひたすら媚びへつらうだけで、私は、もう
大高未貴:恥ずかしい。
村田春樹:本当に恥ずかしかったですね。
大高未貴:ひどい状況だ。
村田春樹:日本が戦争に負けるという事はこういう事なのか、でも私は朝鮮と戦争して負けた覚えはない、でもこれは実質もう負けてるという風に思いましたね。悲しかったです。
大高未貴:この入るに当たって、今お持ち頂いたこの黄色いのは何なのですか?
村田春樹:コレはゼッケンを入場者全員に配っておりまして、「差別のない共生社会の実現を!」
sakuraraボード-sabetu
大高未貴:まぁまぁ言い事を書いてるかなと思いきや。
村田春樹:永住外国人に地方参政権を!
sakuraraボード-eijuu
大高未貴:こっちが問題なんですね。これはしかし材質も結構ちゃんとしててね、使い捨てって感じじゃないんですよね。これ全部に配ってたって相当な費用もかかってるんですよね。
村田春樹:他にもプラカードがたくさんありますし、非常にお金かかっていますね。あの巨大な、縦横3メートル立法ぐらいのですね、巨大な投票箱を作ってですね、それにこの手を入れて、「参政権を」と投票する、箱と手ですね。これ、かつて彼らは指紋押捺のときも、こういうデカい巨大な親指をおみこしみたいにやったんですけど、そういうのを作ってやってましたね。
大高未貴:資金はどこから出るんでしょうかね?
村田春樹:民団です。
前田有一:来てる人も何だか一説には、交通費とかを出してもらっているという話を…。
村田春樹:もちろんです。全員交通費付きで、あと、周りの話を聞いていたら、県毎に日当が違うという話をしてたんで、
大高未貴:実際現場にいた時の空気といいますか、何か印象深いことありますか?
前田有一:日当と交通費まで出してもらってきているから、ヤル気のない集まりじゃないですか?
村田春樹:いや、それがですね、私も昔組合員時代にですね、メーデーとか行きましたけども、あの遊び半分の雰囲気とは全く違いましてね。
前田有一:イメージとしてはやらされ感があるじゃないですか。メーデーとかの。
村田春樹:ところがこれはですね、本当に来ている人が真剣で、演説の合間合間にですね、「そうだ!」「頑張れー!」このね、雰囲気たるや私は圧倒されました。
大高未貴:その感情の昂りが朝鮮半島っぽいですね。
村田春樹:それは確かにですね、民族性もあると思うんですけれども、やはり何ていうんですかね、政治というものに対する彼らのその真剣みの違いというんですかね、私これは日本人はやられちゃうな、という風に痛感しましたね。
それともう一つ非常に、心配だったのですはね、これだともし選挙権を彼らが得た場合に、投票率が日本人は30%、40%ですけれども、これは100%以上になると、自分達は、これ投票権を取ってですね、投票に行かない人は許されないという雰囲気。それともう一つはですね、相当数のフレンド票を集めてくると、
前田有一:周りを誘ってくると?
村田春樹:そういうことですね。ですから大変な事になると思います。私は今永住者に占めるコリアンの割合は下がっていますけど、ひょっとすると、コリアンとチャイナとブラジル当たりがですね、もう大変なその争いをしてですね、日本の国会ではなくてですね、国連の議場のみたいなですね、そういう事になってしまうんじゃないかなという感じがしましたね。
前田有一:ヨーロッパとかアメリカでは、人口の10%をイスラム系が占めると文化が破壊されるっていうんで、その流入をどうやって止めるかで、すごい苦心している状況がありますけれども、日本の場合はもう既にその在日の人がですね、これがもし導入されたら、有権者の10%どころじゃないわけですよね? これはもう大変な危機感を持たないと本当はいけないことなんですよね。
村田春樹:わたくしはもう本当にですね、尊敬する櫻井よしこさんが「外国人参政権は亡国への第一歩だ」という風に書いてましたけど、わたくしはですねこの点に関しては、櫻井さんがおっしゃっている「亡国への第一歩」じゃなくて「最終章」だと本丸が燃えると、いう風に思っております。
前田有一:なるほど。
大高未貴:それだけ大事な事なのに大手メディアを含めて地上波を含めて全然報道されてないですね。だからわからないと思います。特に日教組教育を受けた若い世代の人なんかは、いいんじゃない、平等なんだから、外人に参政権を与えたら?って簡単に言っちゃうじゃないですか?
前田有一:だいたいね一般の人はそういう認識ですよ。ましてね、国政じゃなくて、地方か、じゃあそれぐらいならいいんじゃないか、みんな仲良く暮らしてるんだからと、善意の人はそう思いますよね。
大高未貴:戦後教育受けてますから。
村田春樹:そこが彼らの手ですね。まず報道ですけれども、その6年前にですね、自自公連立の時に、あわや成立寸前まで行ったわけですね。で、あれはですね、2000年8月28日に、自民党の総務会でですね、大紛糾しまして、もしあの時に自民党の総務会で党議拘束を外すという事になっていれば、この法案は通っています。あの時にもめてですね、結局その時には首の皮一枚で助かったわけですね。
ところがですね、それだけの大事件なんですけど、当時の新聞を見ますとですね、全く報道されていないんですよ。2面の2段目ぐらいに、このぐらい載っているだけなんですね。
sakuraraボード-konogurai
6年前の事ですから、ご記憶かと思うんですけど、ご記憶ですか?
大高未貴:憶えてます。
前田有一:我々は一般とはいえませんから、おそらく普通の人は全く知りもしないと思いますよ。
村田春樹:私と一緒にこの活動をやってるですね、参政権に反対する会のメンバーも、それから在日特権を許さない会のメンバーも、その6年前、7年前の事を全くご存じないんですよ。それだけ報道されてないんですね。ですから、この在日の問題については「報道しないという偏向報道」をやっています。
大高未貴:報道されない間に何か形を作られて行ってしまうという。
井尻千男:これからも続くだろうね、きっとね。
大高未貴:恐ろしいことだ。
村田春樹:恐ろしいすね、僕だけしゃべって申し訳ないんですけれども、
井尻千男:ゲストだからいいんですよ。
村田春樹:在日の人たちはですね、昭和40年の日韓基本条約の時に、自分たちの永住権をよこせと、日本は未来永劫の永住権をもたしちゃうと、少数民族問題というものができてしまうわけですね、ですから、それは猛反対したと、で、結局折り合ってですね、自分たちと、自分たちの子供の二世までは永住を認めようかとなったんですよ。そう折り合ったんですね、ところが、日本政府は妥協してですね、その時に彼らにおもねったか何かして、25年後に見直しましょうと言っているわけですよ。それが問題でね、25年後に見直しちゃったんですよ。彼らは25年間ずっと待ってたんですね。で、日本人は甘いもんですから、25年経ったら全員帰化しているかと思ったんですよ。おっとどっこいとんでもない話でですね、25年経って彼らはその話を持ち出して、何と結局日本政府はですね、全部彼らのいうなりになってですね、2世、3世、4世、5世、10世、100世まで日本の永住権を与える事にしちゃったんですよ。
大高未貴:どの内閣ですか?
村田春樹:これは海部内閣ですね。
大高未貴:ひど~い。
村田春樹:ところがですね、これは日本が明治以来初めて、少数民族問題を国内に抱きかかえてしまうわけですから、大変な事件ですよね? ご存じなかったですよね? それ?
ご存じないはずなんですよ、一行も報道されてない。


前田有一:とんでもないことですね。
村田春樹:私も当時の新聞見たんですけど、民団の団長が歓迎声明を出してるんですね。で、日韓両国の首脳の真摯な努力を極めて高く評価する。ところがどこを読んでもどこを評価するかさっぱり書いてない。その10世、100世問題のところを評価しているんですけれども、読者にはわからないんですよ。
前田有一:チャンネル桜がなかったからね、当時は。
村田春樹:ですからね、やられ放題やられて、さっきの裁判官の問題に戻りますけれども、その傍論をつけましたでしょ? 園部逸夫が。その傍論の次の日の新聞は、一面トップ大騒ぎでですね、定住外国人に参政権、朝日新聞なんか大喜びで、3面記事も全部それですね、でこれまた嘘なんですよ。
永住外国人にって言ってるのにですね、新聞では「定住」になっているんです。
大高未貴:大きな違いですね。
村田春樹:永住と定住は滅茶苦茶大きな違いでですね、定住というのはですね、永住権を持ってなくて、日本語もろくに話せない人も入っちゃうわけですよ。
大高未貴:ホントですね。
村田春樹:そういった人たちがですね日本国民と同じように投票すると、そんなばかげた話ないわけですからね。この世界に稀に見る馬鹿げた事をですね、日本はやろうとしているという事です。
大高未貴:しかもメディアでは報道されない。一般人は論点がわからない。どうしたらいいですか? この先我々は? 日本人は?
村田春樹:わたくしはですね、非常にあの悲観的なんですが、ようはですね、こういうですね「差別のない共生社会」、それから「国際社会」「グローバル化」こういった一見美しい名称でですね、「だから選挙権を与えましょう」と、税金も払っているし、立派なその我々のシェアパートナーであると、こう言われてですね、「はいそうですか」と納得してしまう有権者もいるし、議員もたくさんいるわけですよ。で、今の福田内閣ですけれども、最初に話が戻りますが、先ほど大高さんが「忘れたような事がまた出てきた」とおっしゃいましたね、これ6年間忘れられてきたわけですけれども、向こうは忘れてないんですけどね。何故出てきたかというと、要するにコレは参議院における与野党逆転なんです。これが自自公連立政権の時とそっくりだと言うわけで、私は民団新聞をずっとウォッチしてますけど、もう半狂乱で喜んでいるわけですよ。さらに今度福田内閣が出てきたでしょ? もう福田内閣大歓迎なんですよ。
大高未貴:風が吹いてきたと?
村田春樹:しかもまたね、福田内閣のスローガンが「自立と共生」ですよね。これ「自立と共生」というのは民団のスローガンなんですよ。指紋押捺の時に彼らはですね「自立と共生」という言葉を使ってですね、さんざんっぱらやったわけですね。そのスローガンを内閣総理大臣が自分の内閣のですね、スローガンにしてくれたら、これは喜ばないわけないですよね。
前田有一:あらららーこれはラブレターだ。
大高未貴:すっごいメッセージだ。
村田春樹:それでこの11月7日の大決起集会になったわけです。
井尻千男:しかも小沢代表がね。小沢代表は年来のコレ(新聞を指さす)ですからね。これはもう絶好のチャンスでしょうね。
sakuraraボード-asahi2
村田春樹:まぁあのこの大会でもですね、民主党の議員がですね、白真勲とかですね、民主党内ではこの問題についてはもう議論は終わってる、一人残らず賛成だ!
大高未貴:そんな暴論ですか?
村田春樹:言い切って拍手大喝采浴びています。
大高未貴:松原仁さん怒っちゃうんじゃないかしら。
村田春樹:それでですね、その発言に刺激されたかですね、もう次々と、公明や社民や共産さんが出てくるとですね、「いや実はわが党もやってます」「わが党もやってます」と、もうみんなで票の奪い合いですね。
大高未貴:もうヤダーホントに、聞いてるだけでもう虫唾が走る話ですよ、それ。
村田春樹:私はホントにねー、ひたすらわたくしは恥ずかしかったです。私は日本人であることが本当に恥ずかしかった。
前田有一:しかも今回の集会なんかでは、最近は強制連行云々とはあまり言わないっていう話ですね。
村田春樹:それですね、非常に鋭いご指摘なんですが、これはですね、強制連行されてきたと、無理矢理連れて来られたという事は言わないんですよ、なぜかと言いますとね、これは理由が2つありまして、一つは、彼ら自身も論理が破綻しているという事はだんだんわかってきたわけですね。
前田有一:なるほど。
村田春樹:もう一つはですね、一般永住者も入れているわけですよ。特別永住者というのはいわゆる「オールドカマー」戦前から日本にいる在日の人たちの子孫ですね、いわゆる在日朝鮮人です。
オールドカマーの人たちがどんどんどんどん帰化して人数が少なくなっていますんで、一般永住者、いわゆる「ニューカマー」ですね、後から来たチャイニーズ、フィリピン、ブラジル、そして新しいコリアン、例えば大雑把でいうと、荒川区とか、北区とか、足立区にいる、朝鮮の人たちと、新宿にいる人たちは来た年代が違うわけですね、その新宿にいる人たちは「ニューカマー」ですけども、この人たちも一般永住という風に入れてるわけですね、この人たちは自分が好きで来たという事はわかっているわけですから、強制連行といいますと、その人たちは入らなくなるわけですよ。
前田有一:なるほど。
村田春樹:論理矛盾を起こしてしまうんですね。
前田有一:彼らの中でも、強制連行だ、植民地だなんていうのはもうカビの生えた説になってしまったと。
大高未貴:論理破綻している。
村田春樹:それでですね、この前この会場にいて感じたんですけど、日本の国会議員が媚売ってですね、「皆様方昔大変でしたですね」というような発言をしますとですね、場内シラケルんですよ。
前田有一:ほー、意外な感じですね。
村田春樹:というのは自分たちが貧しい、こういっちゃなんですけど、肉体労働をしてきたと、今は豊かなんだけど、前から豊かだったかのような振りをしたいんですね。
前田有一:そうなんですか。
大高未貴:見栄もありますしね。
村田春樹:それはね、私は感じましたね。結局彼らは「グローバルリズム」と「共生社会」、これで押してくる。
大高未貴:甘い言葉に騙されてね。
前田有一:逆にタチが悪いですよね。我々はこれからそういう耳障りのいい言葉には気をつけないといけないですね。必ず裏があるという風に思わないといけないという。
村田春樹:おっしゃるとおりです。
大高未貴:ではお時間が来てしまいましたので、今回この辺で終わりますけれども、これはまた本当に大事な情報ですしね、我々も真実をですね、どんどん報道して行きたいと思っていますので、また何か動きがありましたら教えてください。
前田有一:視聴者の人もドンドン周りに広めて。
井尻千男:眺めて見つめないといけませんね。
大高未貴:取られてからでは遅いですからね、本当にありがとうございました。

*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]


1/2【村田春樹】ついに動き出した外国人地方参政権-国体破壊の第一歩 [桜H21/9/28]


2/2【村田春樹】ついに動き出した外国人地方参政権-国体破壊の第一歩 [桜H21/9/28]






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



| 外国人参政権 | 2010-02-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。