sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【110129デモ】 「頑張れ日本!」設立一周年!国民大行進&国民決起集会-約1500人

1.29デモに参加してきました! 今回は花時計団体での参加はなしという事で、個人で参加してきました。沿道の人にチラシを配るゾ!と張り切って行ったのですが…、反応冷たかったです(T-T)。

私はデモ参加者と、沿道の方々の数が逆転しないと「日本を変える」ことも、「拉致被害者を奪還する」ことも難しいんじゃないかと思っています。

なので沿道で「このデモはなんだろう?」と思って見ている方々に、「このデモは右翼デモではないですよ」「皆さん自分達が行動しなければ日本がダメになってしまうと参加しています」「マスコミが報道しないのはおかしいと思いませんか?」というような事をチラシにして配ったのですが、やっぱり受け取ってもらうのはなかなか難しかったです。

途中でチラシを落としてしまった時は挫けそうになりましたが、拾ってくれた方がおり何とか立ち上がることができました。

それに今まで単独で参加されていた方がご夫婦で参加されたり、旦那様とお父様と参加されていた方がいたり、帰国中にデモと遭遇し、日の丸を渡され、そして私のチラシも受け取って下さった方が、最後に一緒に日比谷公園までデモに参加して下さったり、とても心が温かくなりました☆

デモ参加者は今回約1500人という事で少なかったんだぁ~と思いましたが、初めの頃に比べると千人を超えるのはスゴイと思いますし、今回、私の周りでも行きたかったのに仕事だったり、インフルエンザに罹ったりで参加できなかった方もいます。お子様・家族連れもこの寒さだと外出は大変だと思いますし、春になると参加者がまた増えるのではないかと期待しています。

沿道の方や、ネットをしない人をどう巻き込んでいくか、支那豚さんのエントリーにはたくさんヒントがあるように思います。支那豚さん、インフルエンザに罹られたみたいですが、ゆっくり休んで、またいろいろ私たちにアドバイスしてくれたらと思います。お大事にです☆

支那豚の楽園さん
愛国保守市民運動への建議
一、支持層を拡大する力が足りない。現在、日本の愛国保守団体は、ほぼ同じやり方でデモ、言論活動を行い、主にネットから支持層を獲得している。ネット以外の影響力は不十分。マスコミはサヨクが操っているので仕方がないと言っても、愛国者は自ら努力し、自分の思想、主張を日本社会の普通の大衆へ浸透しないといけない。
(中略)
愛国保守団体の愛国者に知らせたいことは、あなた達が望んでいることは多くの日本人に国を愛させること。また、真の日本史観を立て、特亜国家の歴史捏造、反日陰謀を粉砕し、売国奴を糾弾すること。
これら目的を達成するために、もっと安全、効果的なやり方を考えなければならない。
自分をしっかり守ることができれば、いくら強大な敵でも必ず倒すことができる。


ブログ休みのお知らせ 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今回配布したチラシです。
表面には花時計の第一号チラシ、裏には手作りチラシを印刷しました。
sakuraraボード-hanadokei1 sakuraraボード-01.29チラシ

今回は「まさか、ウヨクと呼ばないで!」シリーズでプラカードも作りました。
「右翼」と漢字にすると、そこだけクローズアップされて使われるのもイヤだなぁ~とカタカナにしてみました。

sakuraraボード-01.29プラカード1 sakuraraボード-01.29プラカード2

sakuraraボード-01.29プラカード4 sakuraraボード-01.29プラカード3

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

スタート地点でだけ写真をパチリ☆ 新しく買ったデジカメデビューです♪

sakuraraボード-01.29_1

sakuraraボード-01.29_2

sakuraraボード-01.29_3

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いつもの如く、花うさぎさんとcoffeeさんが詳細なレポートをあげてくれています。

花うさぎの「世界は腹黒い」より
「頑張れ日本!」設立一周年!国民大行進&国民決起集会(2011/01/30 06:13)
sakuraraボード-110129花うさぎさん画像.jpg

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より
国民大行進&国民決起集会・「頑張れ日本!」設立一周年1.29亡国TPP絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!第三の潮流へ!・平沼赳夫代表も参加・日の丸君が代訴訟、二審東京高裁は合憲、教職員ら逆転敗訴
sakuraraボード-110129coffeeさん画像.jpg

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今回、産経新聞の報道もなかったみたいですね(T-T)。

そういえばチラシを配っている時に、受け取ってくれた方が「主催はどこですか? 平沼さん? あっ田母神さんのとこ」とか少し詳しそうでしたので、「10.2の時、産経新聞も報道しなかったんですよ。」と言ったら「えっ?産経新聞が?」と驚いていました。

産経新聞さんには報道してもらいたくて、実は1/25(火)に産経新聞の全支局に以下のメールをしました(5通エラーで戻ってきてしまいましたが)。
このメールを作成するために、仕事中も電車に乗っている時もずっと文章を考えてやっとメールしたのですが…、全て徒労になったという事ですね(T-T)。

それでも私は父が生きている限り、産経新聞が存在している限り、父に産経新聞をプレゼントしようと思っています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

産経新聞の皆様、いつも日本のために情報発信して下さりありがとうございます。
私はsakuraraボードというブログをやっていますsakuraraと申します。
「頑張れ日本!全国行動委員会」「花時計」の一般会員でもあります。
(*このメールはコチラに載っていた全支局へ送信させて頂いています。http://sankei.jp/inquiry.html#Bureau

私は、恥ずかしながら今まで、右翼と左翼の違いや、産経新聞と朝日新聞の違いも知らず、日本の事も日本の政治にも無関心でした。

しかし、インターネットでいろいろな事を調べていくうちに、24時間全局の報道番組をチェックし、毎日全紙を隅から隅までチェックしても、国民に知らされない(知らせない?)ニュースがある事を知りました。

そして、もう政治家もマスコミも頼りにならなくて、国民一人一人が考え行動しないといけない。
全国に行動する普通の人々が増えることによって、拉致被害者奪還も、売国政治家や反日勢力一掃、産経新聞日本一も可能になるんじゃないかと思うようになりました。

そして、まだ政治家任せ、誰かが日本を守ってくれるだろうと思っている人たちに何とか今の現状を気付いて欲しい、「どうしたら、そういう人に気付いてもらえるんだろう?」そういうことばかり考えるようになりました。

それにはやっぱり産経新聞さんの力が必要ですし、是非産経新聞さんに力になってほしい!と願うようになりました。

産経新聞さんにメールをしようと年末年始からずっと考えていたのですが、上手くまとまらず、29日(土)の「頑張れ日本!行動委員会」の報道もして欲しいというお願いもしたいため、結局思った事をアトランダムに書いてしまう事にしました。

長文になってしまいましたが読んで頂けると嬉しいです。

1.産経新聞さんに、打倒!朝日新聞! 打倒!民主党!(&売国政治家)で頑張ってもらって、そして早く日本中の方が産経新聞の名前を知り、日本一の新聞社になって欲しい。

2.もし可能なら「頑張れ日本!全国行動委員会」を応援して欲しいです。

表立っての応援が無理なら、側面とか裏?からとか応援してもらえたら嬉しいです。

私はこの動画を見て、これを国民に知らせないマスコミってなんなんだろう?と怒りより涙が出ました。

3/3【頑張れ日本!】12.18渋谷 国民大行動・街頭宣伝活動[桜H22/12/20]
http://www.youtube.com/watch?v=LF24fBr2bJg
【デモ行進の後、聴衆が8000~1万人(警察発表)に膨れあがった渋谷駅ハチ公前広場で、尖閣諸島「南小島」への上陸を果たされた仲間均・箕底用一両石垣市議らも登壇された街頭宣伝活動の模様をお送りします。】

もうテレビ局にも、朝日とか読売とかにも報じて欲しいとは思っていません。
逆に他社は報道しないで、産経新聞さんだけに報じて欲しいなぁと思うようになりました。

そして僭越ながら、産経新聞さんの皆さんはこの動画を見て、これをニュースとして知らせない事についてどう思うか知りたいと思いました。

こういうデモに参加すると「今度はマスコミは報道してくれますかね?」「う~んどうだろう? 産経さんが報道してくれるだけかも」とかそういう話になります。
そして産経新聞さんも報道してくれないとみんなガックリきてしまいます。

こういうデモに参加している人たちは全員、産経新聞と朝日新聞の違いを知っていますし、皆さん産経新聞に頑張って欲しいと願っています。

私はいつかこの数が万を超え、10万とかになって行ったとき、マスコミの方々は掌を返すと思います。

特に朝日新聞も生き残るために方向転換するんじゃないかと…。
そうなった時、私たちは「あの時は産経新聞だけが報じて、産経新聞だけがマスコミの中で頑張ってくれた。朝日は途中から転向した」と言えますが、その他大勢の方はまた朝日新聞に騙されると思います。
その時産経新聞さんの運命は……。

どうかそうならないためにも他社と差別化するためにも今、産経新聞に頑張って欲しいと思います。

「日本全国でデモが行われている事を知っていますか?」
「それを報道しているのは産経新聞だけです!」
こういうキャッチコピーいいと思うのですが…。

3.自ブログで下記エントリーをあげました。
私が父へ産経新聞をプレゼントしているからでもありますが、他にも海外からお母さんに、お子さんの就職記念に、と、産経新聞を送られた方がいらっしゃったので、みんなが誰かに産経新聞をプレゼントしてくれたらと思ってエントリーをあげました。

親から子へ、子から親へ産経新聞のプレゼント♪
http://ameblo.jp/sakurara-f/entry-10744058392.html

新聞を贈り物にして、喜ばれ感謝されるのは産経新聞だけだと思います!
こないだ帰省した時に父が「テレビを見てイライラするけど、産経新聞がみんな書いてくれるからストレスたまらないよ。ありがとう」と言ってくれました。

このエントリーを読んだ友達の感想です。
---------
エントリー見ました! 産経を応援しているのが一目瞭然で良かった。

本当にみんな産経を応援しているんだよね~
産経もわかってほしいよ(>_<)
わかってるかな。わかってないんだろうなぁ~
誰に支えられているのか。
---------

4.勝手ながら産経新聞購読キャンペーンを考えました。

産経新聞の贈り物は、親から子、子から親、だけでなく、親戚の子の就職祝いとかそういうのでもいいなぁと思いました。にかく「産経新聞」という名前を知ってもらいたいと思います。

それで送った人(6ヶ月)に「500円」の図書カード(デザインに産経出版の本の宣伝)、もし送られた人が継続購読したら、送られた人にも「500円」の図書カード。

これを利用して、親子がそれぞれのお家に産経新聞を贈り合ったら、最初の1年間は親子で2千円のお得?

こういうキャンペーンを今の時代だからCMとかもバンバンやって購読者数を増やして欲しいです。

水間政憲さんがブログに「中国は産経新聞の発行部数の増減を気にしている」と書いてあった事があります。中国を真っ青にさせて下さい!
キャンペーンに参加する人はきっと産経新聞を広めたいと願っている人たちだと思います。

そして図書カードは、今の日本の危機を闘った人たちの記念品になるのではないか?なんて想像しました。

「まさか、右翼と呼ばないで!」の管理人さんは、本当に家族の皆さん、周りの方に「産経新聞を取って下さい」と頭を下げてらっしゃいます。

こないだ電車の中で「産経Express」を立ちながら広げている女性も見ました。
私もわざと電車の中で広げた事があります。彼女もそうやって産経新聞を応援してくれているのかなぁと嬉しくなりました。

反対に電車で朝日新聞を読んでいるサラリーマンとかを見ると「あ~あ日本の事を知らない人がいる…」と朝から憂鬱な気分になります。

早く「電車で朝日新聞を読むことは恥ずかしいこと」とみんなが気付いてくれればいいなぁと願っています。

5.阿比留記者のizaブログ、いろいろ勉強させて頂いています。
私がブログを始めたり、いろんな方と出合ったきっかけのブログでもあります。
デモに参加したり、こうやって産経新聞さんにメールしたりしているのも大元を辿ると阿比留記者のizaブログだと思います。

最近の阿比留記者のエントリーや記事、チャンネル桜への番組出演、とても頼もしく感じます。
社内の方々はご存知ですよね??

動画: 【阿比留瑠比】どう読む?菅改造内閣発足[桜H23/1/17]
http://www.youtube.com/watch?v=YYm57vXCmCw

ブログ: またまたどうでもいい話ですが…。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/2118607/
> こういったエントリーもいいですね。
> きっと上司・諸先輩の方々もこのエントリーに目を通しておられることでしょう。
阿比留記者コメント: うーん、実は社内での閲覧率は割と低いのではないかと。
実物を知るだけに、かえって興味が薄れるということもあるでしょうし。
---------

阿比留記者、山際澄夫さん、高山正之さん、もっともっと多くの方々に知られるといいなぁと思います。

6.最近こちらで産経新聞さんの号外がPDFになってダウンロードできるようになっている事を知りました。
http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_502812f4a624f.jpgindex_east.html

目覚めた方々はこういうチラシ集積サイトでみんなに知ってもらいたいことをピックアップして、印刷して配布しています。
http://chirasihokanko.makibisi.net/

花時計でもいろいろなチラシを作っていますが、

慰安婦問題おさらい編&「歴史問題」は日本発編(A4見開き)
http://www.hanadokei2010.com/pdf/sakurara_ianfu_mihiraki.pdf

産経新聞さんが歴史問題や、教科書問題、参政権問題、その他いろいろな特集号を作ってくれたら、みんな喜んで配布するだろうなぁと思います。

特に「頑張れ日本!行動委員会」のデモのときなどに沿道の方々に配りたいです。
受け取った側もやはり「産経新聞」というロゴ?が入った特集号をもらった方が効果が大きい気がしますので。

そして代わりに産経新聞さんが、格安で「頑張れ日本!行動委員会」の集会告知をチラシなり、紙面なりでしてくれたらなんて…。

そういう意味で、「頑張れ日本!」と「産経新聞」さんが共闘してくれたら嬉しいなぁと思っています。

是非! 今度の土曜日(29日)の「頑張れ日本!全国行動委員会」の集会&デモに、産経新聞の方々も、中からでも、沿道からでも参加して頂いて、雰囲気を感じ取って頂けたらと思います。
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=30
生中継アドレス: http://www.ch-sakura.jp/1428.html

他にも京都(稲田朋美さんのお父様が代表)や、山梨、高松など各地でイベントがあるみたいですので、最寄りでイベントがあったら取材&参加をお願い致します。
http://www.ganbare-nippon.net/

7.こないだ浜名湖サービスエリアに寄ったら「産経新聞」がありませんでした。
土屋たかゆき議員みたいに『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』というような事は言えませんでしたので、営業の方!いろんな所で産経新聞が置かれるようによろしくお願いします。

病院や会社の待合室でも「朝日新聞を置くことは恥ずかしい…」、「産経新聞をおいてあるとは!ここの経営者はできる!」となるといいなぁと思います。

8.産経新聞さんは生駒市の条例についても取り上げて下さって感謝していますが、この条例についても新聞で報道される前にネットでは話題になっていました。

地方発の外国人参政権付与!もはや生駒市だけの問題ではない!(「ぼやきくっくりさん」主婦の方です)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid939.html

こういう条例を普通の方々が調査し、情報を発信し、受けた側がメールなどで抗議する。
今の日本はこういう事の連続の気がします。マスコミの機能、役割は…?

9.数ヶ月前からizaブログにTBできなくなりました。
「親から子へ、子から親へ産経新聞のプレゼント」は阿比留記者や「花うさぎ」さんのところにTBすると、読んでくれる人が増え、何人かはプレゼントしてくれないかなぁと思いましたが、TBできませんでした。
コメントを読むと他にもizaブログにTB出来なくなった方が結構いらっしゃるみたいです。
保守系のブログをしている方たちにとって、izaブログにTB出来なくなるのは痛手だと思います。
早急に原因調査をして頂けたら嬉しいです。
---------

以上、本当にもうまとめる気力もなく、ダラダラと書いてしまいました。すいません。。

でも願いは、
どうか産経新聞さんが日本一の新聞社になりますように!
私たちの力で拉致被害者を奪還できますように!
売国政治家&売国勢力を一掃できますように!

です。

この目的のために、私たちも頑張りますが、
どうか、産経新聞の方々(アルバイトさん、派遣社員さんも含めて)皆様も全員一丸となって、
産経新聞にいらっしゃる事に誇りを持って、日本のために情報発信をして頂けたらと思います。

どうかどうかこれからも日本のためによろしくお願い致します。
長文失礼致しました。
お読み頂き有難うございました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

メールには書きませんでしたが…、

産経新聞さん、私の(私たちの)片想いは実ることはないのでしょうか??(T-T)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日お勧めエントリー☆

ぼやきくっくり」さん
ミンス暴走バス!岩城光英参院議員のGJな例え話

テレビにだまされないぞぉ」さん
「日の丸・君が代がなんで嫌いなのか」 【パックインジャーナル】2011年1月29日 (土)

まさか、右翼と呼ばないで!」さん
本日締め切り!!今すぐ送って!!あて先 例文掲載してあります 拡散希望

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 保守国民運動 | 2011-01-30 | comments:2 | EDIT | TOP↑

【お知らせ】1.29 頑張れ日本!設立一周年、国民決起集会[桜H23/1/18]

本日(1/29)のデモの生中継はコチラ
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

平沼さんも一緒に行進して下さるそうです!

台湾は日本の生命線!』さんより
デモの先頭は平沼赳夫氏!1・29国民行動に参加を/粉砕すべき民主党による自衛隊の「私物化」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日(1/26)お勧めエントリー☆ 
支那豚の楽園さん(エントリー後半にもピックアップしています。是非読んで頂きたく、一部転載させて頂きましたが、是非全文をエントリーでお読み下さい!)
保守系ブログを狙っているネット工作員 
最後に、工作員の破壊工作は、私にブログを止めさせることはできない。このブログを支えている読者のために、日本の平和安全のために、いくら困難に遭っても、私は決して諦めない。愛国保守系ブログの一員として、皆様と一緒に頑張りたい。私達は、工作員の妨害に絶対に負けてはいけない。

愛国サヨクと愛国保守は共闘するべき
この間、私はずっと下記の問題を思考している。「なぜ日本のサヨクは、ウヨクと共闘することができないのか。反日シナ人、朝鮮人工作員、極端な反日サヨクを除く、サヨクの日本人は全ての日本人と同じ船に乗っているのではないか?本気で自分や先祖代々住み慣れた日本国の船が沈むのを望む人がいるだろうか?

個人の見解では、大勢の日本人サヨクはただ日教組、反日勢力に洗脳された被害者であり、敵視する必要がない。ただし、国旗、国歌に敬意を払わず、天皇制に賛成できない反日左翼は日本人として失格、一線を画きすべき。国を愛する気持ちを持つ、日本のことを大切にしている左翼は、対立せず団結することができると思う。


諦めるな!日本人!
現在の日本に対して一番惜しい事は、多くの日本人は伝統の日本精神を失ってしまった。戦争は負けても仕方がないが、心は負けてはいけない。確かに日本人はサヨク、日教組、反日マスコミの反日宣伝、平和教育に大きな影響を受けた。しかし、シナや朝鮮などの言論統制の独裁国家と比べ、様々な情報を手に入れることができる、異なる思想に接触することもできる。(中略)
もし日本人皆が困難に向かって挑戦する精神と諦めない勇気を行動に出せば、太陽の国である日本は永遠に世界の東方で輝くことができると信じている。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日(1/26)水曜日です! 
スーパーニュース アンカー|関西テレビ  今日の番組紹介より
1月26日(水)のアンカーは…
▽菅首相がめざす“平成の開国” 理念なき施政方針演説 青山が問題点をズバリ!
▽出所しても再び… 罪を犯す高齢者 更生保護施設は今
▽銀世界で華麗な舞い スノボ大会

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

青山繁晴さんブログ: ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

「アンカー文字起こし」(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし

「アンカー動画」(青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧
映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

***************

視聴地域でない方! 「KeyHoleTV」をダウンロードするとインターネットで無料で見れます。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhae:Og:bc:zu6gzywbMf7/Kf7/xmLaqhcVShgKJUd:Dx/P:yI:NQ:XHFlPESLe89.MhckOmiMq/&width=425&height=318&skin=blue
キーホールTVの紹介

コチラ↓↓↓から視聴者用ソフトをダウンロードして下さい。
http://www.v2p.jp/video/

詳細はコチラにも → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話をお聞きしましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110065000/e7cad109564159cf188b431b016c17e9_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
阿比留記者ブログ「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」より
短信・菅首相の勘違いについて
記者会見で菅首相が挑発してきたので…
*上記二つのエントリーは父にもFAXしました♪ 熱心に読んでいたそうです。

チャンネル桜にもご出演!♪

動画コメント一覧はコチラ
◎阿比留氏、やっと登場されました。現在の反日マスコミの中で、唯­一人がんばっている方だと思います。第一線で活躍されている方の­お話は、重みと真実味があります。今後も、ご多忙のなか、しばしば、桜に出演されることを期待しております。
◎阿比留さん!うちも産経新聞取ってます。これからも期待していま­す!!
◎阿比留氏の正論にすっきりしました。是非チャンネル桜のレギュラ­ーに。
◎色々コメントしたいですが 一言で 阿比留さんまた番組に出て下さい 今回の放送は胸がすく思いがしました!
◎産経もたまに微妙な記事があるが、左巻きや親中の他紙に比べたら­どれだけマシか。阿比留さんの記事は好きだ。ぜひまた出演お願い­します!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お知らせ】1.29 頑張れ日本!設立一周年、国民決起集会[桜H23/1/18]
昨年の2月2日に設立された『頑張れ日本!全国行動委員会』が一周年を迎えることにな­りました。
そこで1月29日にデモ行進と決起集会を開催いたします。草莽崛起の志を持­つ皆様のご参集をお願いいたします。
◆チャンネル桜公式HP http://www.ch-sakura.jp/


頑張れ日本!全国行動委員会HP http://www.ganbare-nippon.net/
画像クリックでPDF画面に飛びます。
sakuraraボード-110129頑張れ日本チラシ
1月29日は京都で時局講演会もあります。西田昌司議員が講師だそうです。是非コチラのご参加も!
【京都府京都市】 1/29(土) 京都府本部 時局講演会のご案内

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私がブログをはじめたきっかけは昨年の『2.2 「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会』でした。
参加中に「私が日本のために出来ることは?」と考えブログを開始しました。
というわけで私もブログ開設一周年になります!

一年前は集会やデモがあると、後ずさりしそうな気持ちを奮い立たせながら参加していましたが、最近は「花時計」さんの「凛として愛」拡散プロジェクトをきっかけに、「花時計」会員となり、デモ隊に参加させて頂いたり、同じ気持ちの方々とお話をさせて頂いたり、楽しく参加できるようになりました。

そしてきっとこのブログを読んでくださる方々や、集会&デモなどに参加される方々も同じ気持ちだと思いますが、毎日ふとした時間に、どうやったらこの日本の状況をまだ目覚めていない「無関心な人たち」に知らせる事ができるのだろう、その方法は?と考えてしまいます。

今、願っているのは、「産経新聞」さんが打倒!朝日新聞!打倒!民主党!と腹を括って、「頑張れ日本!」とタッグを組んでくれないかなぁという事です。
集会やデモの模様を大々的に報道してもらったり、お返し(?)に沿道で産経新聞の記事(歴史捏造などの特集号を作ってもらう)を配布したら、危機感に気付く人が増えるんじゃないかと思うんですけど…。
あとは、花うさぎさんや支那豚さん、くっくりさん、まさか、右翼と呼ばないで!さん等々のエントリーをポスティングして、それを見た人が「ネットではこういう情報を取っているのか~」とネットに誘導できないかなぁなどという事も考えています。

産経新聞さんって号外などをPDFにしているのを知っていました? 
これをA4サイズで出力しても意外と読めるので、特集号を組んでもらってそれをみんなでポスティングできないかと思ったのでした(^^。
号外 茨城県議選 民主惨敗 6議席 [2010.12.13]

是非皆さんも一緒にいろいろ考え、そしていろんなところに提案して頂けたらと思います。 
よろしくお願い致します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆本日のお勧めエントリー☆
何度もご紹介しています『支那豚の楽園』さんの年末から最近のエントリーをピックアップしてみました。
一部転載したりしましたが、出来れば是非是非!エントリーに行って読んでください。
支那豚さんのエントリーはネットだけでなく、ポスティングできるようにして、全国のポストに届けられたらと思っています。支那豚さんの許可が必要ですが…、その時は是非ご協力をお願い致します。

売国法案に強く反対

親愛なる読者様への年末の挨拶
今年の七月中旬から、このブログを書き始めました。読者様のおかげで、短期間で人気ブログランキングの上位になることができました。ここにあらためて皆様に感謝の意を申し上げます。
この六ヶ月の間に、読者様から多くのコメントや、暖かい応援の声を頂きました、誠に有難うございます。
体の調子が悪い時、疲れてしまった時には、読者様の熱い期待の気持ちが、再び書き続ける力を与えてくれました。
(中略)
シナ北京、上海、広州などの大都市の国際空港の全ての本屋で、あのシナ系アメリカ人アイリス・チャンが書いた「The rape of Nanking」の本が最も目立つ位置で販売されています。
日本はシナのプロパガンダに対抗する有効な措置を取らなければなりません。
私は日本の愛国者が、南京事件の真相を明示する本のシナ語版を作ることを強く望んでいます。
これは、在日シナ人、日本に来るシナ人観光客に向けた宣伝戦の有効な武器としてどんどん利用できると思います。

(後略)


年越しの記憶

高学歴の白痴と偽物の平和主義者
テレビによく出るタレント、所謂経済専門家の森永卓郎氏は、東京スポーツ紙の勝間和代氏との対談でシナの軍力増強問題について、下記のような発言をしたそうだ。
「私は日本丸腰戦略というものを提唱しています。軍事力を すべて破棄して、非暴力主義を貫くのです。仮に日本が中国に侵略されて国がなくなっても、後世の教科書に 『昔、日本という心の美しい民族がいました』と書かれれば、それはそれでいいんじゃないかと」。

彼のその発言を目にした瞬間、私は本能的に「アホみたいだ」と呆れた。
しかし彼の履歴を調べたら、なんと東京大学を卒業し、獨協大学の教授でもあり、いくら考えても知的欠陥を持つ人ではないはず。なぜこのような白痴的な発言をしたのか、私にはとても理解不能である。
戦後出身の日本知識人の常識の欠如やこの国の平和ボケがどれほどの程度であるか、彼のような人物の言動をみたらすぐわかる。彼のその話から見ると、彼と彼の家族全員が殺されても、財産を奪われても構わない。後世の教科書に「昔、森永卓郎という心の美しい人がいました」と書かれればいいだろう。


匪賊の天国支那
嫌韓はどこが悪いのか

移民と排外
実は、私は日本のメディアによく出るシナ人工作員張景子と、彼女の夫段躍中が共に日本国籍を持っていることを知って、とてもショックだった。
日本国はそのようなシナ共産党の犬に国籍を与えることは極めて愚かな愚行だ。
恐らくこれらのシナ人工作員は、ただ日本での工作活動の便利のため、シナ共産党の指示の下、日本の国籍を取ったのだろう。どうせ元シナ人は、シナ国籍を取り戻すのも簡単。
必要がある場合は、シナ共産党は在日シナ人工作員全てに日本国籍を取らせ、彼らが日本でのスパイ活動に成功したその後、必要であればまたシナ国籍を与えるのだろう。
(中略)
現在の日本はまさに左翼の天国である。
売国政権は在日外国人に有利な「外国人参政権」、「夫婦別姓法案」「人権救済侵害法案」等の法律をどんどん作ろうとする。さらに反日マスコミはいつもシナ、韓国を賛美する内容ばかり放送している。
大勢の日本人はまだマスコミ、日教組の洗脳から脱出していない。反日特亜工作員が、日本に大きな被害をもたらした後では遅すぎる。

一部の日本人愛国者は、日本の現状を憂慮し、自らの力で保守愛国運動を行っている。
日本の排外市民団体は暴力を使用しない、合法、正当の方法を使っている。否定される理由もない。
シナ共産党の意図的な人口侵略から日本人の生命、財産の安全を守る自衛な方法として、もっと肯定されるべきだ。


悪魔の崇拝者である日本の毛沢東主義者

日本人はどこが優秀なのか?
一人の読者は「シナ豚氏は、日本人は優秀とか書いているけど、どこが優秀だと思うわけ?」と質問した。
沢山の日本人は、ありのまま日本で生活していて、自分の長所、優秀さを知らない人が多い。
さらに内面的な日本人は、自画自賛自体に抵抗感があるようだ。私ならば、それに拘らない。
日本人の優秀さは、諸外国の国民と比べた上での客観的な評価である。日本人は全て優秀とは言いきれないが、日本国民は普遍的に民度が高い、礼儀正しい、誠実、真面目、清潔、勤勉、が整っている尊敬されるべき民族と言えるだろう。
(中略)
ところで、私が嫌いな日本人は殆どシナ人、朝鮮人と似ているような気質がある。
落選したにも関わらず居座り続けていた前法務大臣、女性スキャンダルを持ち、秋篠宮殿下に暴言した民主党議員、あかの現官房長官、平和ボケの利己主義な経済評論家等。日本の伝統道徳観を持たず、恥を知らない彼達は日本国籍を持っているが、日本人の心はない。


蓮舫氏の人気と民主主義の欠陥
(前略)
テレビ、映画で美しく見える芸能人は、メイクを落とした後、普通の人に戻ってしまう。
政治家も同じく、メディアの宣伝がなかったら、平凡な人に戻ってしまう。そもそも日本の民主主義には大きな欠陥がある。
日本のメディア、教育機関、出版社などの公衆資源は、左翼的な思想が圧倒的な優勢に立っている。
沢山の日本人は公衆メディア資源の洗脳から脱出することがなかなかできない。
そのため、彼らは国の政治を選択する時、マスコミが提供した情報に左右されやすい。自分でも知らないうちに、マスメディアに注ぎ込まれた情報に従っている。もしインターネットがなかったら、このような傾向はもっと大きなものになっていただろう。

日本が左翼思想主導の民主主義ならば、韓国は民族主義思想が主導する民主主義。
韓国の成年男子には兵役の義務がある。愛国的な教育が必要と言っても、対象を間違えている。
北朝鮮が韓国の現実的な敵であり、元々愛国教育は反北朝鮮教育になるはずなのに、朝鮮半島統一への期待や朝鮮民族の血縁関係によって、反日教育に代えた。
韓国メディアも反日一色、このような状況では政権が変わっても、反日民族性の選民の好感を買うために、なかなか反日政策を放棄することができない。

平和ボケした左翼思想が日本中を独占する、圧倒的局面が変わらなければ、真の意義での民主主義とは言えない。蓮舫はいくら人気があるとは言え、マスコミの宣伝による結果。日本人はもうマスコミを捨てる時代となった。


満洲はシナではない

二重標準の慈悲心
一年前に、以前お世話になった日本人お婆さんが90歳で亡くなった。葬式は関東の一つのお寺で行った。
(中略)
このお寺の住職は本当にお金持ちだなあと呟いたが、偶然、花瓶の側面にシナ語の文字一行を見つけた。「シナXX市仏教協会寄贈」。
元々二つの貴重な花瓶は、お寺の住職がどこかから買ってきた物と思っていた。
しかし、それは寄贈されたもので、さらにシナ方面から寄贈されたものと知って、多少の意外性を感じた。
しかし、問題はシナの仏教協会は、一体何の意味があって日本のお寺にそんな物を贈ったのか?シナ人は決して何の理由もなく他人に贈り物をする民族ではない。特に貴重な物を贈る場合は、必ず意図がある。
おととい日本の僧侶とシナの僧侶は南京で所謂南京大虐殺の受難者の法事を行ったニュースを知り、一年前の疑問はようやく解けた。日本宗教界の方は、このような方法でシナ共産党に買収されたではないかと考えている
(中略)
善良な日本人、特に宗教施設をよく利用するお年寄りの方は、もう彼らに騙されてはいけない。
シナ共産党のプロパガンダに協力することは、結果的にシナの日本侵略の宣伝戦に加担している。
シナ共産党は、チベット、ウイグルのように未来に日本に侵攻し、日本人虐殺をする理論根拠を作っている。
日本人が本当にやるべきことは、一切シナとの関係を断絶、シナ製品も拒絶、シナに旅行に行かない、シナ人と関わらない、そしてシナ共産党のプロパガンダに協力する日本宗教団体のサービスを利用しないことだ。
経済界、宗教界と、シナ共産党はすでにあらゆる方面で日本に侵略してきている。

早く行動しないと、日本は本当に危ない。

シナ当局がチベット、ウイグル人への鎮圧

私の反支那思想は「自虐」ではない
一人の左翼は私に「貴方は日本右翼に洗脳された」と言った。
この評価に対して、私は異議がある。彼に言いたい事は「私は右翼に洗脳されたのではなく、私が『右翼』を洗脳している」(笑)
もちろん、日本に来てから、以前よりもっと情報を手に入れることが可能となった。しかし、私の思想に大きな影響を与えたのは、日本人或はほかの外国人ではなく、私の母だ。
(中略)
あるブログのブログ主は、自分のブログでシナ批判を行っているシナ人は、戦後日本人の「自虐」と同じというような意味のブログ文章を発表した。この方の単純な思考に本当に私は呆れた。
一部の日本人が言う「自虐」の最大の原因は戦後日教組が行った「日本悪い」の戦前批判教育。
しかしシナでは「シナ悪い」という教育がない。メディア、教科書では殆ど「シナは世界一優秀な民族である」という教育。
しかし現実なシナ社会、シナ人は、メディアの宣伝とはまるで正反対。数えきれないほどシナ人に騙されても、貴方はまだシナ人を信用することができるのか?自分の目で見たもの、自分或は家族の実体験、大量な写真、歴史真実を載せて、日本人へシナに対する注意を喚起することは「自虐」なのか?

私は、今の自分に自信を持ち、誇りを持っている。私の思想は母からの影響である。そして、シナ人の醜悪は事実であり、私は他のシナ人と同じように嘘を付きたくない。ある親シナの日本人は、目と耳をふさいで、その事実を認識する事を拒否しているだけ。


戦争反対者、それとも、戦敗反対者?
日本の平和ボケと友好ボケの正体
社会主義者は日本破壊の元凶

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さん
日本人に薄情な国
迫り来る侵略の日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

花うさぎの「世界は腹黒い」
村田春樹氏「働く支那人に警戒」呼びかけ!
支那政府が人材派遣会社に一人900元を補助! 
実は怖い コンビニで働く支那人 三ヶ月の軍事訓練を受けている

そよ風関西第一回講演会 PART3 『あとから支那の大軍が襲来する!』

動画21分ぐらいのところで発言されているそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=1vFAoY_ivUw#t=21m10s
(*動画アドレスの後に「#=○○m○○s」ってつけるとそこから動画再生始まるそうです♪ 試しに上記アドレスをクリックしてください)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

花時計ブログより
ポスティングは家族を説得する気持ちで。
ソフトチラシのススメ
「うっかり」のお話

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記】(2011.01.22)
昨夜、この動画を見て感動し、本を実家分も購入したら、花うさぎさんも同じ状態だったみたいです。
動画とエントリーと本をどうぞです!

花うさぎの「世界は腹黒い」より
「なぜ韓国はパチンコを全廃できたのか」 (2011/01/22 04:00)
若宮健氏の新著が大反響、一ヶ月半で6刷!
マスコミ、政治家、警察の対応GJ! 日本は正反対、癒着・利権の構図?
下に貼り付けたチャンネル桜の「パチンコに溺れる日本、全廃した韓国」の番組をみて、すぐ書店で「なぜ韓国はパチンコを全廃できたのか」を購入してきました。
著者の若宮健氏のHPをみると、昨年12月2日に祥伝社から発売されて以来、大反響。増刷に増刷を重ねて既に6刷になっているということです。 (是非、全文を花うさぎさんエントリーで!)

【若宮健】パチンコに溺れる日本、全廃した韓国[桜H23/1/20]


なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)/若宮 健
¥798 Amazon.co.jp

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

検索したらcoffeeさんもエントリをあげてました。

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より
韓国はパチンコ全廃させた・日本ではなぜかマスコミがスルーする「パチンコ事情」を暴く本『なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか』若宮健著発売・パチンコ議員に新たに山岡賢次ら・在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支援

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

日経BPネット
パチンコを全廃した韓国、やめられない日本(2010年12月17日)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

◆英霊来世さん、CD全国発売中です☆ 
ネット購入もいいですが、英霊来世さんを広めるために、お近くのCD店での予約購入も考えてみて下さい。詳細は英霊来世さんのこのエントリーを☆
英霊来世-AreiRaise-の○日記より
もう12月…!

1st Album 「矜恃」(きょうじ)/英霊来世
 ¥2,000 Amazon.co.jp

1st Single 「開戰」(かいせん)/英霊来世
 ¥1,000 Amazon.co.jp

【送料無料】 CD/英霊来世/矜持/CSCD-9
 ¥2,000 楽天

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。

父、玄関で産経新聞を待つ?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

水間条項』で下記文章を発見しました! 中国情報部、産経新聞の購読者数に目を光らせているそうです。これは何がなんでも親孝行に産経新聞です(^o^)! よろしくお願いします!!

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》(2010年09月19日 16:00)

この緊迫した尖閣問題をマスメディアで唯一詳細に報道しているのは、産経新聞だけですが、産経新聞の購読者数の動向調査も中国情報部が目を光らしてますので、日本人の断固とした意志を見せつける為にも産経新聞の購読をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


「凛として愛」拡散プロジェクトメルマガより

「凛として愛」 2つの病院+2つの施設で放映中です!
http://www.hanadokei2010.com/rintositeai/data.php(1施設非公開)
そのうちの非公開病院でのお知らせ文です。
------------------------------
待合室でのテレビ放送の中止について
9月28日からテレビの受信を止めました
待合室では
「自らのみは顧みず」 田母神俊雄 前空幕長講演
「凛として愛」 泉水隆一監督作品
            を放映いたします
------------------------------

◎病院の待合室で「凛として愛」を流してくれている病院の方からメールが来ました。
人の多い朝に、「凛として愛」を待合室で流させていただいております。
以前も申しましたように、先入観の少ない若者の方が熱心に観てくれています。
診察が終わっても帰られずに、終わりまで観られる方もおられました。
逆に、お一人ですが長い付き合いの70歳代では、「靖国、軍国主義など考えられない」とおっしゃられました。
「貸し出しをいたします」と掲示していますので、貸し出しを希望される方には、泉水隆一監督作品「凛として愛」と書いたcopyを進呈しています。
微力ながら、引き続きDVD拡散に協力いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

他にもコチラのエントリーにまとめてありますのでよろしくお願い致します。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 保守国民運動 | 2011-01-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

◎井上政典さん 【地方から忍び寄る反日勢力の魔の手】 【政治家の仕事とは】

【追記】
本日「尖閣諸島開拓の日」だそうです。全国で署名活動&大阪では支援デモが行われるそうですのでご協力をお願いします。詳細は花うさぎさんエントリーで。

1月14日は「尖閣諸島開拓の日」
尖閣諸島は日本の生命線
石垣で記念式典、日本会議は全国で署名活動、大阪では支援デモ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

花うさぎさんのところに昨日の集会の模様のエントリーがあがっていました。

民主党(菅)内閣打倒!民主党の言論封殺抗議!「民主党両院総会・首相官邸」包囲!緊急国民行動
緊急呼びかけ一日、平日でも400人強が参加
永田町に「売国奴」「民主党解体」のシュプレヒコールがこだました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日「民主党両院総会・首相官邸」包囲!緊急国民行動があります。参加できる方はよろしくお願い致します。

~コメント欄より~
そんなに日本国民を遠ざけたければ、民主党は党大会を北京ででも­やりゃあいいね。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

頑張れ日本!全国行動委員会HPより
【東京都千代田区】 1.12 民主党(菅)内閣打倒!民主党の言論封殺抗議!中国に尖閣を売るな!「民主党両院総会・首相官邸」包囲!緊急国民行動 (1/12)
期日: 平成23年1月12日(水)
内容: 草莽は国会周辺に集まり、草の根の力で、民主党の言論封殺に断固抗議しよう!
11時00分 第二議員会館前 集合
11時30分 抗議街頭宣伝活動 ※ 日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。
主催: 頑張れ日本!全国行動委員会/草莽全国地方議員の会/チャンネル桜二千人委員会有志の会
ご連絡先: 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230112_flyer.pdf

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

昨年の民主党党大会前抗議です → 1.16民主党・党大会抗議!緊急国民行動に1500人!花うさぎの「世界は腹黒い」より)

民主党・党大会@日比谷公会堂前抗議デモ 平成22年1月16日(土)東京・日比谷公会堂前


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日(1/12)水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話をお聞きしましょう!
 
スーパーニュース アンカー|関西テレビ  今日の番組紹介より
1月12日(水)のアンカーは…
▽小沢派vs執行部 民主両院議員総会
▽北朝鮮が対話路線に 北の思惑は?青山ズバリ
▽入居期限迫り不安が募る 震災16年被災地の高齢者が直面する現実
▽勝負師・高橋大輔 大舞台秘話

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

青山繁晴さんのブログが更新されていました。とても大切な事がいろいろ書かれていますので、是非、お読みください。
(*本日2011年1月12日(水) 午前06:30~午前09:30はメンテナンス中です。)

ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

TVタックルの事にも触れられていましたが、TVタックルを文字起こしされている方がいらっしゃいました。コチラも合わせてお読み頂ければと思います。

銀色の侍魂さん
【一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会(新春SP!“元総理 と奇跡の温泉対談! 自民 逆襲&“小沢一郎 最後のシナリオ キケン人物?ナゾの電話の正体)・NHKスペシャル 日本人はなぜ戦争へと向かったのか(1)外交敗戦 孤立への道・結論?今の民主党政治は危険!
何か、最後の方が尻切れトンボのような感じで終わったこの番組。

【書き起こし】「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」より・2011年迫り来る東アジアの脅威!中国漁船襲来に北朝鮮の暴発・日本を襲う悪夢のシナリオとは・鳩山元首相、民団の新年会で参政権を売り渡す発言!売国民主党には気をつけろ!

■□■□■□■□■□

-----------------------------------
◎井上政典  【地方から忍び寄る反日勢力の魔の手】
------------------------------------
 外国人地方参政権付与は国会で制定する法律だけではない事が産経新聞の報道で明白になっています。
 それは、地方議会で作る条例の事です。
 生駒市や全国20を越える市町村で市民が知らない間に制定されています。
 このことは木原稔という熊本市議がブログで詳しく警鐘を鳴らしています。
(sakurara注: 木原稔さんは「国想う在野議員の会」の一員です。)


>>>木原氏のブログからの引用(2010年12月13日(月曜日)【自治基本条例の怪】1

不思議なことに、ここ数年の間に全国各地の約500自治体で同じような内容の条例が制定されています。すべて「〇〇自治基本条例」「〇〇まちづくり条例」という名称です。多分にもれず熊本市でも「熊本市自治基本条例」が今年(2010年)4月1日から施行されています。

遅きに失した感がありますが「全国チェーン展開」している自治基本条例について検証してみました。まず、全国各地で同時期に同じような内容の条例が制定されるという、それだけで大変な違和感があります。「仕掛け人」がいるとしか思えません。調べるうちに、確かにその「仕掛け人」はいました。

制定までのプロセスを見てみると、最初に「市民案」をたたき台にするのですが、「市民案」作成のための検討委員会が公募で委員を募って行われます。この段階で一般庶民が公募に応じる訳がありません。応募して選ばれるのは「プロ市民」の方々です。

>>>引用終わり

 国会での地方参政権付与を目標に活動していた左翼が、民主党のていたらくをみて活動の方向を地方議会の条例の制定に力を注いでいる様子が伺えます。

 その手口とは、誰もが耳ざわりのいい言葉を多用することです。
  
 例えば、「地域住民で協議をして誰もが住みやすい街づくりに邁進する」とか、「住民投票で住民の声を直接市政に反映させよう」とか、「青少年・子どもを地域で育て、守りましょう」などという文言です。

 ここには、「地域に住む人間が地域の事を本気で考えているのだから、直接意見を述べて街づくりをしよう」だとか、「子どもは親の従属物ではなく、国の財産だからみんなで見守り育てましょう」などという思想が含まれています。

 地域の住民がその地域のことを考えるのは当たり前で、そのために議員を選挙で選ぶのではないでしょうか。それが、間接民主主義を取っている日本の制度です。しかし、今ちょっと何かあれば、住民の代表だといって住民投票などを乱発しているところが目立ちますが、そういう市や町の議員は何をしているのでしょう。

 普通の選挙だったら過半数も取れない政党や政治団体が住民の耳ざわりの良い言葉と既成の政治家たちの失策に乗じて扇動しているのです。

 私は常々正しい日本語を使うようにしましょうと主張していますが、まさに反日団体を見分ける上において重要なのがこの語法です。

 たとえば、彼らは「子供」という言葉を使わず、「子ども」と書きます。それは、子供は親の供(おとも)ではないという思想からきており、一般の人はそれくらいどうでもいいじゃないと思いながら、いつの間にか「子ども」と書くようになっているのです。

 漢字には従来からの意味が含まれているのですが、ひらがなには意味がありません。「子供」と使い慣れている人が「子ども」と使ってもその意味は殆ど変わりませんが、生まれたときから「子ども」と書いている人には、親(家)の従属物ではないという思想が染み付いています。

 以前にも書きましたが、「一所懸命」という言葉にも同じことが言えます。一つの所を命を懸けて守るという鎌倉武士から伝わる言葉が戦後いつの間にか耳ざわりのより「一生懸命」となり、本来の意味がなくなってきています。だから、尖閣諸島のような大切な国土を守ろうとする海上保安官の方々の苦労の無駄にするやからが政権を担うようになっているのです。

 あまりにも耳ざわりのいい言葉のため、誰の気付かないうちに条例として成立してしまっているというのが現状です。

 もっと悪いことにその条例は町の憲法として最高規範性を有することであると前述の木原市議も指摘されています。つまり、この条例の制定により、今までの条例が書き換えられていくのです。

 良い例が、男女共同参画法です。

 いつの間にかうちの町内の自治会にも、女性部が無くなり、男女共同参画部となりました。今はまだ女性部と同じ動きをしていただいておりますが、10年たてば、こんな下働きを女性だけがするのはおかしいと言い出す人が出てくると思います。福岡市で女性部として残っていたのはうちの町内が最後だったそうです。

 これと同じように知らぬ間に、条例から外国人参政権が付与されている事と同じ事になるのです。

 それを防ぐためには;

1.自分の住む市や県の動きに注目し、もし変な動きを発見したらすぐに支持する議員に通報し、対処してもらうようにする。

2.日本語の本来の意味をもう一度しっかり勉強する。そのためには尊敬する桜井よしこ先生の提唱される「歴史力」を身につけることです。

3.地方紙とともに産経新聞を購読する。

 国会での動きは、産経新聞を購読することによってある程度正確にわかるとおもいますが、地方議会のことは地方紙や市政だよりを丹念に読む必要があります。

 今後は、日本大好き派の市議や県議と親しくなり、情報を共有しなければなりません。難しいことではありません。彼らの講演会などにちょっと足を運び、応援の一言をかけてあげればいいのです。

 私たちの祖国のためです。めんどくさがらずに行動しましょう。一昨年の政権交代という良い薬が十分に効いているはずです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

MSN産経ニュース
事実上の「外国人参政権」市民投票条例案に抗議殺到 奈良・生駒(2011.1.7 14:34)

まさか、右翼と呼ばないで!さん
自治基本条例ー反対意見送って!!!今すぐ!!外国人参政権ですよ!!!!

ぼやきくっくりさん
地方発の外国人参政権付与!もはや生駒市だけの問題ではない!

テレビにだまされないぞぉさん
在日コリアン地区 “京都・ウトロ問題”遠のく解決」 【NEWSゆう+】
北海道が買われている!水資源・生活保護費問題など (前編) 【新報道2001】
北海道が買われている!水資源・生活保護費問題など (後編) 【新報道2001】

------------------------------------
◎井上政典  【政治家の仕事とは】
------------------------------------
 正月早々日本の政治家のごたごたが目に付く。
 小沢の新年会に120名だとか、菅総理の公邸開きには45名だとか。
 あなたたちは何のために政治家をしているのかと聞きたい!
 
 年末ある忘年会で民主党の衆議院議員をしている方とじっくりと話し込みました。当然、民主党のお家騒動の文句をいい、外国人地方参政権付与や夫婦別姓などの問題を切り込みました。

 彼は、自称保守といっており、なぜ民主党にいるのかと問いただすと、二大政党制を確立するためで、今の民主党のまっかっかな執行部にはへきへきしているといっておりました。

 彼は、まだ40代ですが二期目の衆議院議員でさきの政権交代の風のときではなく、郵政解散の逆風の中、民主党から当選してきた議員のため、ちょっと敬意を表しました。

 彼自身の考え方、政治に対する態度は至極正当なものでした。

 こういう若手の議員が民主党にはいるんだと少し見直したのですが、外国人参政権などの法案が党議拘束がかかった場合どうすると聞くと、それでもきちんと反対しますといっていたので、じっくりと見て行きたいと思っております。

 しかし、自分の政治信条とかけ離れた決議をしようとする政党のなかでどうしてやっていけるのでしょう?

 私は彼に「日本人の定義は?」と尋ねました。
 もちろん彼は答えられません。そういう準備をしていないからです。
 そこで、「政治家は何を守るのか?」と聞くと、これもしどろもどろの答えでした。

 ただ彼は、はっきりとした言葉を持っていなかったのですが、言おうとしていることは理解でき、納得もできました。きちんとした保守の政治家だと思います。

 でも、言論を武器とする政治家がこういう簡単で基礎的な質問にも的確に答えられないところに、たいへん不安を感じました。

 そういう基本的な定義をしていない政治家が集まって一体何をしているのでしょう?言葉の定義は議論において絶対に必要なものです。それを民主党だけでなく、日本の政治家の大部分は欠けているのではないでしょうか。

 彼は私に答えを教えてくださいと請われましたので、次のように答えました。

 「日本人の定義とは;日本国籍を持ち、天皇陛下を尊崇する人のことをいう」
 「政治家が守らねばならないものとは;日本人の矜持である」

 彼は、「なるほど!」とうなっていましたが、実際これからどうするかを見守りたいと思います。そのためにも実名を避けて書いています。まだまだ見捨てるには惜しい政治家だと思っています。
 
 今年の私の目標に、特定失踪被害者の家族の方の手記を編集して出版するというものを一番にあげています。そのために政治家の特定失踪被害者救出に関する熱意を生島さんに聞いています。

 テレビでかっこよく言っている人が実際の被害者家族の申し出にはたいへん冷たかったり、たいして関心を持っていなかったりしている様子が入ってきます。

 その中には皆さんも「えっー!?あの人が?」と驚かれる人の名前も入っています。テレビの討論では今にも自分が乗り込んでこの問題を解決するんだというような事を言っている議員が実際家族の方々からの申し出には関心も薄く、心血を注いで書かれたお手紙も満足に読んでいないケースが多々あります。

 そのなかでも、さすが安倍元総理はどんなに忙しい時もきちんと対応されるそうです。

 政治家が守らねばならないものは、一体なんでしょう?自分の人気?とさえいいたくなります。

 一辺の国土、一人の国民を自分の命を賭してでも守ることができない人間に政治家をして欲しくはありません。ましてや国の行く末をまったく考えず、国の威信を守れない人が政治の中枢にいること自体がもはやジョークと化しています。

 小沢氏よ、菅氏よ あなたたちは一体何を守ろうとしているのか?

 もし、自分の地位や面子なら早く退場して欲しい。日本国民が胸を張って毎日の仕事や学業に専念し、世のため人のために自分の能力と役割を理解し働ける世の中を作って欲しいものである。それが政治家が目指す国家ではないでしょうか。

 孔子が弟子から「すばらしい政治はどんなものですか?」と聞かれ答えたのが次である。

 「国内の人々が嬉々として生活しているのを聞きつけて遠くの人々が来たがる政治」と。

今日本は国内の人々が嬉々として生活しているだろうか?
日本国民を見ようとたくさんの人が来たがっているだろうか?

 貧しい国や自由のない国から見れば日本は天国かもしれませんが、日本国民が今日もみんなのために働いて清々しいと思ってどれだけの人が働いているのか、政治家は真摯に耳を傾けて欲しい。

 それが、あなたが守るものだから。(歴史ナビゲーター)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

◆英霊来世さん、CD全国発売中です☆ 
ネット購入もいいですが、英霊来世さんを広めるために、お近くのCD店での予約購入も考えてみて下さい。詳細は英霊来世さんのこのエントリーを☆
英霊来世-AreiRaise-の○日記より
もう12月…!

1st Album 「矜恃」(きょうじ)/英霊来世
 ¥2,000 Amazon.co.jp

1st Single 「開戰」(かいせん)/英霊来世
 ¥1,000 Amazon.co.jp

【送料無料】 CD/英霊来世/矜持/CSCD-9
 ¥2,000 楽天

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


「凛として愛」拡散プロジェクトメルマガより

「凛として愛」 2つの病院+2つの施設で放映中です!
http://www.hanadokei2010.com/rintositeai/data.php(1施設非公開)
そのうちの非公開病院でのお知らせ文です。
------------------------------
待合室でのテレビ放送の中止について
9月28日からテレビの受信を止めました
待合室では
「自らのみは顧みず」 田母神俊雄 前空幕長講演
「凛として愛」 泉水隆一監督作品
            を放映いたします
------------------------------

◎病院の待合室で「凛として愛」を流してくれている病院の方からメールが来ました。
人の多い朝に、「凛として愛」を待合室で流させていただいております。
以前も申しましたように、先入観の少ない若者の方が熱心に観てくれています。
診察が終わっても帰られずに、終わりまで観られる方もおられました。
逆に、お一人ですが長い付き合いの70歳代では、「靖国、軍国主義など考えられない」とおっしゃられました。
「貸し出しをいたします」と掲示していますので、貸し出しを希望される方には、泉水隆一監督作品「凛として愛」と書いたcopyを進呈しています。
微力ながら、引き続きDVD拡散に協力いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

他にもコチラのエントリーにまとめてありますのでよろしくお願い致します。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青山繁晴氏のファンサイト「淡交 ブログ」より 
青山繁晴「2011年 こうなる宣言」・東アジアは「新しい戦争」に突入!?・混乱に乗じて中国が尖閣諸島に上陸!? 2011.1.3 You Tube(転載)
関西テレビの新春恒例番組「青山繁晴のこうなる宣言」の動画を見つけましたので貼り付けます。
充実した内容と分かり易い解説は青山氏の独壇場です。
今回の内容は非常に怖いものを含んでいますが、これが「チャンスになる」と青山氏。

「青山繁晴の2011年 こうなる宣言」 (1月3日放送)
東アジアは "新しい戦争" に突入する!! 
北朝鮮 指導者交代で日本に迫る危機!
1.在日米軍基地、首都及び大阪へミサイル発射!
2.韓国と日本へのテロ攻撃!
3.混乱に乗じて中国が尖閣諸島に上陸! 
  治安を守るという名目で、中国は台湾へ治安部隊を送る。(チベットやウイグル侵略と同じ方法で)
私たち国民が声を上げ、憲法すらも変えてしまう!

「淡交 You Tube」の「再生リスト」にも入れておきました。
http://www.youtube.com/user/tankou2008
この情報はサイト内にUP済みですので、映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/tankou_2008/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

YouTubeの動画は削除されているみたいでしたが、コチラに内容と、それからニコ動に後半だけがありましたので、貼ります。
ミントの忙中閑あり
青山繁晴大苦言『2011年こうなる宣言』



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「青山繁晴.TV」青山繁晴 新年のご挨拶 ・アンカーを語る ・健康を語る 青山繁晴の痛~い話 You Tube
「持論/祖国論」
2011年01月01日 青山繁晴 新年のご挨拶
http://ex-iinkai.com/aoyama-tv/ct85.html
新年あけましておめでとうございます。
わたしたちのかけがえのない祖国が、永い文化の香るオリジナル・カレンダーの皇紀で2671年目を迎え、平成の世も、穏やかな今上陛下ととともに23年目を迎えたことを、みなさまと一緒に、こころから祝したいと思います。
世界は西暦2011年を迎え、われらの東アジアから世界を変える年になります。
それらを踏まえて、新年は、みなさまとの強い連携を築いていく渾身の一年と致してゆく決意です。
そこで、新年最初の「青山繁晴.TV」は青山繁晴本人からみなさまへご挨拶をお届けします。

「健康を語る」
2011年01月040日 青山繁晴、健康を語る~その1~青山繁晴は健康なのか???
http://ex-iinkai.com/aoyama-tv/ct86.html
日頃テレビに登場する青山繁晴は健康そのものに見えますが、実は…耐えに耐えていたりします。
そんな「テレビには決して写らない」「テレビでは決して語らない」青山繁晴の健康についてお送りします。
第1弾は・・・青山繁晴の痛~い話。

「テレビを語る」
2010年12月27日 関西テレビ、スーパーニュースアンカー水曜日を語る。
http://ex-iinkai.com/aoyama-tv/ct83.html
青山繁晴が仕切るあのコーナーは、スタッフが青山氏に全てを丸投げしたお手軽ワンマンショーのコーナーなのか???
いやいや、そんなことはありません。
水曜アンカーが放送されるまでの熾烈な舞台裏を青山氏本人が赤裸々に語ります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

◆英霊来世さん、CD全国発売中です☆ 
ネット購入もいいですが、英霊来世さんを広めるために、お近くのCD店での予約購入も考えてみて下さい。詳細は英霊来世さんのこのエントリーを☆
英霊来世-AreiRaise-の○日記より
もう12月…!

1st Album 「矜恃」(きょうじ)/英霊来世
 ¥2,000 Amazon.co.jp

1st Single 「開戰」(かいせん)/英霊来世
 ¥1,000 Amazon.co.jp

【送料無料】 CD/英霊来世/矜持/CSCD-9
 ¥2,000 楽天

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


「凛として愛」拡散プロジェクトメルマガより

「凛として愛」 2つの病院+2つの施設で放映中です!
http://www.hanadokei2010.com/rintositeai/data.php(1施設非公開)
そのうちの非公開病院でのお知らせ文です。
------------------------------
待合室でのテレビ放送の中止について
9月28日からテレビの受信を止めました
待合室では
「自らのみは顧みず」 田母神俊雄 前空幕長講演
「凛として愛」 泉水隆一監督作品
            を放映いたします
------------------------------

◎病院の待合室で「凛として愛」を流してくれている病院の方からメールが来ました。
人の多い朝に、「凛として愛」を待合室で流させていただいております。
以前も申しましたように、先入観の少ない若者の方が熱心に観てくれています。
診察が終わっても帰られずに、終わりまで観られる方もおられました。
逆に、お一人ですが長い付き合いの70歳代では、「靖国、軍国主義など考えられない」とおっしゃられました。
「貸し出しをいたします」と掲示していますので、貸し出しを希望される方には、泉水隆一監督作品「凛として愛」と書いたcopyを進呈しています。
微力ながら、引き続きDVD拡散に協力いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

他にもコチラのエントリーにまとめてありますのでよろしくお願い致します。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 保守国民運動 | 2011-01-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

国民の力で、憲法改正&拉致被害者奪還の年に!

頑張れ日本!全国行動委員会HPより
【東京都千代田区】 1.12 民主党(菅)内閣打倒!民主党の言論封殺抗議!中国に尖閣を売るな!「民主党両院総会・首相官邸」包囲!緊急国民行動 (1/12)

期日: 平成23年1月12日(水)
内容: 草莽は国会周辺に集まり、草の根の力で、民主党の言論封殺に断固抗議しよう!
11時00分 第二議員会館前 集合
11時30分 抗議街頭宣伝活動 ※ 日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。
主催: 頑張れ日本!全国行動委員会/草莽全国地方議員の会/チャンネル桜二千人委員会有志の会
ご連絡先: 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230112_flyer.pdf

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記】
たかじんのそこまで言って委員会
「6年目の約束 たかじん・安倍晋三特別対談スペシャル」
1月9日(日)ひる12時35分~2時
動画がUPされましたコチラ → http://himado.in/34904
文字起こしはコチラ → ドサンコの東京子育て&旅日記さん
「6年目の約束 たかじん・安倍晋三特別対談スペシャル」書き起こし-其の壱
銀色の侍魂さん
【一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会(新春SP!“元総理 と奇跡の温泉対談! 自民 逆襲&“小沢一郎 最後のシナリオ キケン人物?ナゾの電話の正体)・NHKスペシャル 日本人はなぜ戦争へと向かったのか(1)外交敗戦 孤立への道・結論?今の民主党政治は危険!

■□■□■□■□■□

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110063000/f419cff19b3b6547e236d4bb9ef737eb_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ここ数年は、お正月は一般参賀に行ったり、靖国神社に行ったりしていましたが、今年は数年ぶりに年末年始帰省してきました(^^。昨日、靖国参拝し、今日から仕事&ブログ初めです♪
拙いブログですが今年もどうぞよろしくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日(1/5)水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話をお聞きしましょう!
 
スーパーニュース アンカー|関西テレビ  今日の番組紹介より
1月5日(水)のアンカーは…
▽正念場の菅政権! 小沢氏問題の決着は?内閣改造は? 激動政局を青山がズバリ
▽少子化で競争激化! 学生の“内向き志向”に 関西私大が仕掛ける新戦略とは
▽スポらば新春SP 阪神秋山投手2年目の誓い

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青山繁晴さんのブログが更新されていました。年末に入院・手術をされたそうです。
いつも満身創痍の中、情報発信して頂いている事に感謝すると同時に、青山繁晴さんに頼らざるを得ない事に申し訳ない気持ちもします。一人でも多くの方に青山繁晴さんの気持ち・願いを知ってもらいたいなぁと思います。
そして今年、みんなの力(国民)で憲法改正まで持っていけるように頑張らねば!と思います。
ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ
賀正(書き加えました)(2011年01月03日 12時35分03秒)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

滝沢秀明君のラジオ番組に出演した時の文字起こしがありました。若い方々が青山繁晴さんのお話を聞いて、日本の事を考えてくれたらいいなぁと思います。
WATERFALLより
☆ 滝沢電波城 167-1
☆ 滝沢電波城 167-2
☆ 滝沢電波城 167-3

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青山繁晴氏のファンサイト「淡交 ブログ」より 
青山繁晴「2011年 こうなる宣言」・東アジアは「新しい戦争」に突入!?・混乱に乗じて中国が尖閣諸島に上陸!? 2011.1.3 You Tube(転載)
関西テレビの新春恒例番組「青山繁晴のこうなる宣言」の動画を見つけましたので貼り付けます。
充実した内容と分かり易い解説は青山氏の独壇場です。
今回の内容は非常に怖いものを含んでいますが、これが「チャンスになる」と青山氏。

「青山繁晴の2011年 こうなる宣言」 (1月3日放送)
東アジアは "新しい戦争" に突入する!! 
北朝鮮 指導者交代で日本に迫る危機!
1.在日米軍基地、首都及び大阪へミサイル発射!
2.韓国と日本へのテロ攻撃!
3.混乱に乗じて中国が尖閣諸島に上陸! 
  治安を守るという名目で、中国は台湾へ治安部隊を送る。(チベットやウイグル侵略と同じ方法で)
私たち国民が声を上げ、憲法すらも変えてしまう!

「淡交 You Tube」の「再生リスト」にも入れておきました。
http://www.youtube.com/user/tankou2008
この情報はサイト内にUP済みですので、映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/tankou_2008/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

YouTubeの動画は削除されているみたいでしたが、コチラに内容と、それからニコ動に後半だけがありましたので、貼ります。
ミントの忙中閑あり
青山繁晴大苦言『2011年こうなる宣言』



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「青山繁晴.TV」青山繁晴 新年のご挨拶 ・アンカーを語る ・健康を語る 青山繁晴の痛~い話 You Tube
「持論/祖国論」
2011年01月01日 青山繁晴 新年のご挨拶
http://ex-iinkai.com/aoyama-tv/ct85.html
新年あけましておめでとうございます。
わたしたちのかけがえのない祖国が、永い文化の香るオリジナル・カレンダーの皇紀で2671年目を迎え、平成の世も、穏やかな今上陛下ととともに23年目を迎えたことを、みなさまと一緒に、こころから祝したいと思います。
世界は西暦2011年を迎え、われらの東アジアから世界を変える年になります。
それらを踏まえて、新年は、みなさまとの強い連携を築いていく渾身の一年と致してゆく決意です。
そこで、新年最初の「青山繁晴.TV」は青山繁晴本人からみなさまへご挨拶をお届けします。

「健康を語る」
2011年01月040日 青山繁晴、健康を語る~その1~青山繁晴は健康なのか???
http://ex-iinkai.com/aoyama-tv/ct86.html
日頃テレビに登場する青山繁晴は健康そのものに見えますが、実は…耐えに耐えていたりします。
そんな「テレビには決して写らない」「テレビでは決して語らない」青山繁晴の健康についてお送りします。
第1弾は・・・青山繁晴の痛~い話。

「テレビを語る」
2010年12月27日 関西テレビ、スーパーニュースアンカー水曜日を語る。
http://ex-iinkai.com/aoyama-tv/ct83.html
青山繁晴が仕切るあのコーナーは、スタッフが青山氏に全てを丸投げしたお手軽ワンマンショーのコーナーなのか???
いやいや、そんなことはありません。
水曜アンカーが放送されるまでの熾烈な舞台裏を青山氏本人が赤裸々に語ります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

◆英霊来世さん、CD全国発売中です☆ 
ネット購入もいいですが、英霊来世さんを広めるために、お近くのCD店での予約購入も考えてみて下さい。詳細は英霊来世さんのこのエントリーを☆
英霊来世-AreiRaise-の○日記より
もう12月…!

1st Album 「矜恃」(きょうじ)/英霊来世
 ¥2,000 Amazon.co.jp

1st Single 「開戰」(かいせん)/英霊来世
 ¥1,000 Amazon.co.jp

【送料無料】 CD/英霊来世/矜持/CSCD-9
 ¥2,000 楽天

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


「凛として愛」拡散プロジェクトメルマガより

「凛として愛」 2つの病院+2つの施設で放映中です!
http://www.hanadokei2010.com/rintositeai/data.php(1施設非公開)
そのうちの非公開病院でのお知らせ文です。
------------------------------
待合室でのテレビ放送の中止について
9月28日からテレビの受信を止めました
待合室では
「自らのみは顧みず」 田母神俊雄 前空幕長講演
「凛として愛」 泉水隆一監督作品
            を放映いたします
------------------------------

◎病院の待合室で「凛として愛」を流してくれている病院の方からメールが来ました。
人の多い朝に、「凛として愛」を待合室で流させていただいております。
以前も申しましたように、先入観の少ない若者の方が熱心に観てくれています。
診察が終わっても帰られずに、終わりまで観られる方もおられました。
逆に、お一人ですが長い付き合いの70歳代では、「靖国、軍国主義など考えられない」とおっしゃられました。
「貸し出しをいたします」と掲示していますので、貸し出しを希望される方には、泉水隆一監督作品「凛として愛」と書いたcopyを進呈しています。
微力ながら、引き続きDVD拡散に協力いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

他にもコチラのエントリーにまとめてありますのでよろしくお願い致します。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 青山繁晴さん | 2011-01-05 | comments:2 | EDIT | TOP↑

お知らせ&お願い

国民の声を届けましょう!
首相官邸・ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html
民主党・都道府県別議員検索(地方議員含む)
http://www.dpj.or.jp/member/
民主党徳島選出議員(地方議員含む)
http://www.dpj.or.jp/member/?search_s1=36

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】さんに国会議員のアドレスがExcelであります。是非ご利用ください。
意見書送信・周知活動を助けるメール一括送信フリーソフトについて 2
●都道府県議会事務局の連絡先
全議会事務局.xls
●民主党・国民新党・自民党・たちあがれ日本党(←New)議員さんの連絡先
民主党衆議院議員.xls
民主党参議院議員.xls
衆・参議院 民主党議員.xls メール送信専用です。
 ※メールを2つお持ちの議員さんには両方送信できるようにしました。

国民新党 衆参議院議員.xls
自民党衆議院議員.xls
自民党参議院議員.xls
メール専用 自民・民主・国民新党衆・参議院議員.xls
たちあがれ日本党 議員連絡先.xls(←New)
園田博之議員、藤井孝男議員はアドレスが見つかりませんでしたのでお分かりの方はコメント欄でお知らせください。

自民・たち上がれ・国民新党衆・参議院議員.xlsメール送信専用です。←NEW

エクセルからの一括メール送信はコチラを参照ください。
拙ブログ: BCCメールの送信方法。

こういう一覧もありました。
2009年新人民主党衆議院議員(TEL&FAX)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ

国旗ストラップ
多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。
携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。
拉致は明らかな国家主権の侵害。

横田めぐみさん、有本恵子さんはじめ、全ての被害者と御家族は、いわば、
日本を一身に背負い先頭に立って戦い続けて下さっている、と言っても過言ではないでしょう。
「日の丸つきブルーリボンバッジ」は、 拉致を他人事としてではなく、 自分自身の問題、 日本人全体の問題として心に刻み、 横田滋さんが語られたような想いを共有するためのバッジでもあるのです。
まさに、 救出、そして救国のシンボルなのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

凛として愛」、「保守政治家を国政へ」、「おさらい慰安婦問題10問10答」、「おさらい歴史問題は日本発」のパンフができました。

是非! 拡散をお願い致します。
愛国女性のつどい 花時計
チラシコーナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
sakuraraボード-産経新聞

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。

父、玄関で産経新聞を待つ?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

水間条項』で下記文章を発見しました! 中国情報部、産経新聞の購読者数に目を光らせているそうです。これは何がなんでも親孝行に産経新聞です(^o^)! よろしくお願いします!!

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》(2010年09月19日 16:00)

この緊迫した尖閣問題をマスメディアで唯一詳細に報道しているのは、産経新聞だけですが、産経新聞の購読者数の動向調査も中国情報部が目を光らしてますので、日本人の断固とした意志を見せつける為にも産経新聞の購読をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

*配達地域でなくても毎日新聞や、朝日新聞販売所経由や、地元新聞社経由で届けてもらう方法があります。問い合わせをしたら親切に教えてくださいました。どうかあきらめずに問い合わせをしてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事に致しました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎの「世界は腹黒い」より
凛として愛、真実の歴史!(2009/08/06 11:44)
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
> この時は20分強という短い時間でしたので、是非ゆっくり話を聞きたいと思ってきたのですが、最近得た情報では病状が思わしくなく、かなり危険な状況だと聞きました。
> それでも耳元でこの「凛として愛」についての話をすると、担当医もビックリするくらい病状が回復するというのです。監督のこの作品にかけた執念みたいなものを感じます。

不死鳥のように甦った「凛として愛」! (2010/07/25 09:13)
泉水隆一氏のご冥福をお祈り申し上げます
勇気と感動をありがとうございました
「凛として愛」は私達が伝えていきます

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| その他 | 2011-01-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。