sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

みおさんへ(*^-^*)♪

みおさんに、みおさんブログの掲載のご相談&昨日の集会の報告&花うさぎさんとお会いできて、花うさぎさんもみおさんの事をとても心配されていましたので、そのお話等々のメールをしたらお返事を頂きました☆
こんな素適なメール(*^-^*)、一人で抱えるのはもったいない気がしますので(笑)、みおさんへのお返事も兼ねてUPさせてもらいます♪

sakuraraさんご無沙汰しています。いつも応援していただいてありがとうございます。
少し時期は過ぎてしまったようですが、綺麗な桜 見ることができましたでしょうか?

昨日はお疲れ様でした、写真を見ると客席けっこう埋まっているのかな・・・とも思ってしまいましたが少し残念です。
そういえば、2003年の5月だったでしょうか・・・拉致被害者の皆さんも参加された東京国際フォーラム(?)の集会、私も一人で行ったんですよ! 一杯で入れなかったですけどね(笑)
ちなみに中3でした☆ 懐かしいです。
あと2006年の6月の北朝鮮への経済制裁を求める座り込みも♪ といっても1日だけでしたが。

保守の立場のどの評論家、運動家 歴史家の方々もそれぞれ素晴らしい方々だと思います!
「チャンネル桜」は素晴らしい局だと思いますが、水島社長って、どういう方なんですか?
小林よしのりさんとも、なんか大喧嘩されてますよね(笑)
小林さんも、耳の痛いことを少し言うので敬遠されがちですが、あの発信力と影響力を持った人を
手放すのは、もったいないかなあ・・・なんて思ったりもします。
天皇制の問題は、さすがに難しく私も不勉強で、そこまで手が届きませんが・・・ 

東京MXテレビの土曜11時、日曜7時(再放送)の「西部邁の戦後タブーをけっとばせ」
来週から4週連続で、安倍さん 稲田朋美さん 西田昌司さんがゲストだそうです。
なんか、今からどきどきしちゃいます!! 
番組HPから、インターネット放送でも視聴できるみたいですよ。

自民党 そこまでワイドショートとかで言うほど 落ちぶれてないし 優秀な人も揃ってるし
テレビに乗せられて、もめないでほしいです(笑) 
参院選、意外と第一党になれませんかねぇ? なれないか・・・
でも総裁選になったら、ひょっとしたら安倍さんが出るのではないか・・・って個人的には思います。
創生日本から、ひとりは立ってくれますよね。

枡添さん 河野さんって、なんか信じられないです あれこそパフォーマンス政治家っていうか・・・
安倍内閣の若い人たちはみんな そっちへ 行ってしまいましたが
彼らと安倍さんって、どういう今、関係なのかな?って個人的には思いました・・・
でも経済政策って、そんなに大事ですかねぇ(笑) 一番ではないと思うんですが。
木曜日の渋谷での 創生日本の演説 行きたかったなあ。
あの 安倍さんHPの写真の一番右の男性どなたですか? よかったら教えてください。

引用のほうは、だいじょぶです! おまかせしてますから(笑)
夏、よかったら、鹿嶋や大洗にも プチ旅行でいらしてみてください。
海だけでなく自然やおいしいお魚、いっぱいありますよ~ 「ひとり鹿嶋親善大使」です(笑)
暑くなりますから、お元気でいてくださいね。
いつもありがとうございます。失礼しました・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

上のみおさんからの質問で私がわかるのは、安倍さんのHPの写真の一番右の男性だけでしょうか?(^^ 
他は花うさぎさんに答えてもらいましょう(笑)。

衆議院安倍晋三公式サイト

答えは、新藤義孝衆議院議員ですよね? ちょうどこないだUPしたばかりなのでその顔じゃないかと……? 違ったら誰か教えてください!

自民党公式チャンネル内非公式見解「オレの話を聞いてくれ!」

新藤義孝公式ウェブサイト
祖父 栗林忠道大将のこと
☆sakuraraボード☆-s1

新藤議員Twitterより
*画像をクリックするとTwitterにとびます。
☆sakuraraボード☆-s2

☆sakuraraボード☆-s3

☆sakuraraボード☆-s4

☆sakuraraボード☆-s5


> 木曜日の渋谷での 創生日本の演説 行きたかったなあ。
はいはい、みおさんのために探しました☆ なんと今日「テレビにはだまさないぞぉ~」さんが文字起こしされてました! コチラを見てください♪

テレビにはだまされない
テレビが報道しない創生日本と新党の話(2010年4月11日 (日))

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆みおさんからのMX情報情報☆
TOKYO MX * オンライン
西部邁ゼミナール~戦後タブーをけっとばせ~
視聴者掲示板
【 番組からのお知らせ 】
4月17日(土)から5月8日(土)に西部邁ゼミナール四週連続企画として
『必要なのは保守誕生』をお送りいたします。

安倍晋三元首相、西田昌司参議院議員、稲田朋美衆議院議員をゲストに迎え、
現政権の課題から保守政治のあるべき姿まで、政治の本質について
四週連続にわたり徹底議論いたします。

【1】「はやくも瓦解する民主党政権」
【2】「『沖縄』において露呈された民主党外交戦略の小児病ぶり」
【3】「社会保障の根拠は『弱者保護』か『社会安定』か」
【4】「保守派近代主義とどう対峙するのか」





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| みおボード | 2010-04-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/101-11a58b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

