sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【みおボード】拉致問題3_思想の対立っていやだね。他

みおボード07年5月~より
この人たちの語る 平和 ほど信じられないものはない(2007年6月21日)
社民党の又市幹事長の女性スキャンダルが週刊新潮に載ってて笑った。
普段あれだけえらそうなこと言って、自分たちは弱者と庶民の一番の味方みたいなふりをして 安倍政権を まるで悪の象徴みたいに言ってるくせに、なんだ、やることやってんじゃん。
国民の税金で食べて、税金で建てた議員宿舎で、女性を囲って、売春まがいのことしてたんだって。

あれ、社民党って、女性の味方です!だとか弱者の人権を守れ!みたいなこと いつも言ってますよねぇ? その政党の幹事長が、こんなことしちゃっていいのかしら?
女性が夢中になって、自分の身の上が危なくなると、又市氏は一方的に関係を打ち切っちゃったそう・・・

おまけに裁判所に週刊新潮の販売差し止め求めて、即、却下されるという慌てぶり。
ホント笑えるわ カワイイ

革新系の方々って、よくマスコミが権力を厳しく監視しなきゃ、暴走するとか言ってるのに、ご自分たちに都合の悪いマスコミは抹殺しちゃうんだね(笑)
こんなんじゃ社民党が政権とったら恐ろしいわぁ

早速、新潮社を訴えたそう。「安倍政権の暴走には目をつぶり、社民党にたいする選挙妨害だ!」だってさ♪ なんで、ここに安倍政権ってフレーズがわざわざ出てくるのか
頭の悪い美緒にはわかりません。

まあ、普段、庶民と弱者の味方とか、人権だとか平和って声高に叫んでる人ほど、偽善者や悪人が多いっていうのだけはわかる。

私にとっては、土井たか子さんを筆頭に、北朝鮮の拉致などありえない、一部の勢力の作り話だ!なぁ~んて、おっしゃって いまだにしっかり総括も謝罪もない、この政党のほうが安倍政権より、よっぽど悪の象徴に見えるけど。

私は13歳だったけど、9.17のあの、家族会の合同記者会見で増元照明さんが
「社民党の方々、共産党の方々 我々になにか、言いたいことがあったら出てきてください」って強い口調で言ったこと覚えてます。

あの時は正直 どういう意味なのかわからなかったけど、色んな本や記事をみて、この政党が朝鮮総連と繋がって、拉致問題を抹殺するために どれだけひどい事をしてきて、家族のみなさんにも冷たい対応をしてきたか、よくわかった。

社民党さん 今度の選挙で消えてね。そんなに日本を貶めたいなら、いくつかある、お隣の国で政治活動なさったらどうですか?
きっと大歓迎されますヨ。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:
みおボード」のブックマークのこれ↓何だろうと思っていたのですが上記、増元さんのメッセージでした。
9.17家族会合同記者会見

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

思想の対立っていやだね。(2007年7月24日)
東京に引っ越してきて、 怖い新聞屋の勧誘の人に「半年無料でいいから」と朝日新聞を嫌だったけど とらされた。
しかし、正直、うわさには聞いていたが、ここまで偏ってるのかと驚かされることばかりで。
ただでさえ忙しいのに、産経 朝日と新聞2紙も、あーもったいない。でも、物事はホントに、二通りの見方があるんだって、改めてわかった気がした。

私は安倍総理の最大の功績は教育基本法を改正したことだと思う。
今日の朝日の社説で、改正したことによって、国が教育に介入できるようになったって批判してたけど、いじめ問題のときにも出たように、いじめの事実があるのに、なにひとつ動かなかった教育委員会に 国が是正措置をとれるようにしたこと。厳しい指示を出せるようにしたこと。これがどうして国の介入なんだろうか。

今までは、「教育は不当な支配に服することなく」って条文をうまく利用して、日教組が自分たちの思想信条を達成するために、公教育で、子供たちに偏った教育をしてきたのは事実だ。

この条文に、「その他の法律の定めるところにより」と順法規定を加えたことで、不適格教員による偏向教育ができなくなったって評論家の方が言ってた。

平和教育と称して、日本をひたすら悪くした歴史教育、男らしさ女らしさをすべて否定したジェンダーフリーとよばれるもの。

朝日新聞の投書欄で、私と同じぐらいの女の子が、

「日本人ならいいかげんにわかろうよ。自分たちの祖父の世代が、どれだけひどいことをしてきたか」

という投書を読んで、唖然とした。悲しくなった。

自分たちの2世代上の方々に敬意を表せない歴史教育、国 おかしいと思うのは私だけなのだろうか。

そしてこの「不当な支配を許さない」といった条文によって生み出されたのが、
公務員でありながら卒業式や入学式で、国歌斉唱で起立、斉唱しないバカ教師だ。

彼らはよく言う 「自分のイエス ノーをはっきり表現する大切さを子供に教えたい」 私も大賛成です。
しかし同時に、多くの人が集まる場所では、自分の権利や考えは制限される状況も生まれるはず。

電車の中でご飯食べたいから食べる。疲れたから地べたに座る。化粧をする それも自由だっておっしゃるのだろうか? そしてこの人たちは国に雇われた公務員で、義務はどうしたのだ。いろんな面で、民間と違って恩恵を受けてるはずだ。

私は生徒にしても、公立に通ってる以上、起立は当然だと思う。
それがやなら、式典に欠席するか、日本の伝統教育とかより、国際教育に力をいれてるような私立にいくべきだ。

それでも国歌斉唱の場面では、理屈ぬきで起立するのが常識だと私は思う。こういう人たちは、たとえば野球やサッカーの日韓戦行って
「韓国が嫌いだから韓国国歌で起立しない」なんてことが許されると思ってるのだろうか あるいはサッカーアジアカップの中国人のように、日本が嫌いだから、君が代にブーイングする姿勢が正しいと思ってるのだろうか?まあ思ってるだろうなぁ(笑)
あちらこちらで訴訟をくりかえしてるけど、こんな教師に教わる子供たちが心配だ。

去年の秋には、教育基本法改正に反対と、平日にもかかわらず、全国から何万人もの教員が子供たちを自習にして、デモ集会に参加して国会前を行進してたらしい。
まったくもう ってあきれるよ。れっきとした政治運動じゃん(笑)

10年で免許更新 これも民間なら当たり前の話。5年でもいいぐらいでしょ。とにかく子供たちを苦しめる だめ教師や不適格教師は追放してほしい。

18歳の私の目には安倍総理は、とても仕事をされてると思う。確かに取り巻きの連中が悪いのはわかるけど、この支持率は信じられない。

しかし政治と金というなら 小沢一郎さんだって、10億円で不動産を購入した問題があるし、外国の団体から献金を受けてはならないのに、よりによって、日本人拉致の工作員まで出している朝鮮総連から政治献金を受けた人間すら民主党にはいる。
なぜ朝日新聞は追求しないのか

年金なんかよりも 教育問題 環境問題 助けを待ってる拉致問題のほうが遥かに優先順位高いと私は思う。
まあ朝日が拉致問題が大切なんて、いまさらいえないだろうし、ホント安倍総理が憎いんだな、引きずりおろしたいんだなってあきれてしまうな。

でも日本は法に触れない限り、どんな考えもっても許される国。私の考えが正しいなんて、夢にも思ってない。
ただこうも考えが違うのかって、思想の対立って悲しいなって思った(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

西村眞悟ホームページより
眞悟の時事通信時事通信バックナンバーIndex
戦いはこれからが山場だ! 場内六〇〇〇人、場外四〇〇〇人の大集会
No.104 平成15年5月5日木曜日

昨五月七日、東京国際フォーラムで「拉致はテロだ」、拉致被害者救出国民大集会が開催された。

五〇〇〇人収容の会場に、六〇〇〇人が入り、入りきれない人々は場外に四〇〇〇人いた。そしてこれらの人々は建物の外にあふれた。
この情況を見て諦めて立ち去った人は一〇〇〇〇人。

よって、当日フォーラムに訪れた人は2万人である!

日本人は、目覚めつつある。
政府は未だ寝ている。
しかし、国民は目覚めつつある。

国民は、怒っている。北朝鮮の金正日に。
そしてこの金正日に、「国民を返せ!」と要求をするのではなく、ここに至ってもなおこのならず者国家北朝鮮と「交渉し要望しよう」とする日本国政府に、国民は怒っている。

テロリストと交渉し、テロリストに要望してはならない。これが、テロに対峙する国際社会の鉄則である。

アメリカは、この鉄則のもとに、三月にワシントンを訪れた我々日本人に、「北朝鮮の日本人拉致はテロだ」と明言した。

しかし、日本国外務大臣は、言を左右して、日本国民の拉致を、「テロだ」とは言わなかった。
つまり、外務省は、テロリストである北朝鮮の独裁者と「交渉し」、テロリストに「要望する」つもりなのだ。

昨夜、場内、場外、一万人の日本人は、この日本国政府に怒って集まったのだ。

場外の人々に、私は説明しに舞台から降りて向かった。
堺から来たんだ」という方と握手できた。
多くの人と握手できた。

この方々の同朋救出と祖国再生にかけるエネルギーを頂いて、祖国の為に死んでもよいと、身を挺するのが危機における政治家だと思った。

演壇に戻り、石原慎太郎知事に、下に降りて場外の人々に挨拶してくれと、頼むと、彼はすぐ立ち上がって場外に向かい、「日本人が甦りつつある。うれしい!」と演説を結んだ。

昨夜、日本各地から集まってくれた人々に、心より深謝申し上げます。

この春の西岡救う会幹事長との会話を思いだす。
 
西岡
「今まで千人単位の集会しかやっていない。東京フォーラムは、五〇〇〇人収容の施設だ。それだけ集まるかどうか自信がない。集まらなかったら金正日を安心させるだけだ。どうしよう」

西村
「昨年の九月十七日以前のことを振り返れば、何も怖いことはないじゃないか。今まで俺たちは、無視されながらも、やってきたではないか。五〇〇〇人収容の場所に、たとえ百人しか集まらなくとも、やろう!その時は、この現実を日本国民が分かってくれる、それも大きな意味がある」

拉致問題の日本国民の運動は、拉致された日本人救出のみではなく拉致された韓国人救出、そして、北朝鮮という恐怖の独裁体制下で苦しむ2000万の北朝鮮の人民解放に進みつつある!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この2万人の日本人たちは今どこに行ったのでしょう(T_T)。
どうか4月25日(日)日比谷公会堂に大勢の方々が集まりますように!

花うさぎの「世界は腹黒い」より
家族会・救う会、守りから攻めに!
去る2月2日、「頑張れ日本!全国行動委員会結成大会」が開催されましたが、この時はスタートして間もなく座席は満杯、立ち見も出るほどの凄い参加者と熱気でした。
家族会の増元照明事務局長はこの時のイメージが鮮烈だったようで、「私たちの集会も日比谷公会堂をあのような熱気で埋めたい」と語っておりました。


4.25(日)【日比谷公会堂】
☆sakuraraボード☆-220425

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

北朝鮮による日本人拉致問題(Wiki)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

西村眞悟さんが、最新エントリーで新党のことを書かれていました。

沖縄戦と戦艦大和の最後、そして新党の歴史的使命
No.502 平成22年 4月12日(月)
(前略)
この沖縄戦には、本土の各基地から発進した数千の特攻機が洋上で沖縄を包囲する敵艦目がけて突っ込んでいる。そして、戦艦大和が沖縄特攻に出撃し、四月七日に轟沈する。

この戦いは、「天下に恥じざる」ものと私は思うのである。

出撃する戦艦大和に海軍少尉副電測士として乗り込み戦った吉田満氏が、生還直後に一日で書いた「戦艦大和の最後」を信じるからである。

しかし、この原稿は、GHQの検閲により全文削除され、現実に世間に流布した「戦艦大和の最後」は、当初とは異なる。

この違いは、戦後のGHQの思想統制を知る上で重要である。

このGHQの統制によって、日本国民一人一人が、國のためと心から思って戦い死んだことが、悪い国家の為に犠牲になった犬死にと転換されているのだ。

次に、「戦艦大和の最後」の昭和二十年のGHQにより全文削除された末尾と、昭和二十七年に出され流布された末尾を掲げておく。
 
全文削除版
「本作戦遂に成功せず、艦隊の過半を失い、途半ばにして帰投す 連合艦隊司令長官より感謝の詞あり
 当艦隊の犠牲的勇戦により特攻機の戦果大いに挙がりたり、と以て瞑すべきと雖も、作戦目的を貫徹し得ずして又何をか言わん 或いは戦術的考慮皆無、剰りにも無謀なる作戦なり、と また発進時期尚早、まさに至宝を放擲せるにひとし、と
さはれ徳之島西方二十浬の洋上、大和轟沈して巨体四裂す 水深四三〇米 乗員三千余名を数え、還れる者僅かに二百数十名
至烈の闘魂、至高の練度、天下に恥じざる最後なり

昭和四十九年八月刊行の決定版
「徳之島の北西二百浬の洋上、大和轟沈して巨体四裂す 水深四百三十米、今なお埋没する三千の骸 彼ら終焉の胸中果たして如何

戦い生き残った者が、共に戦い死んだ者と、生死の区別を越えて一体となり、「天下に恥じざる最後なり」と言い切った時と、後年、「彼ら終焉の胸中果たして如何」つまり戦死した者の気持ちは「分からない」と言いう時の間に、何があったのか。

これこそ、GHQの言論統制と、それによる国民の記憶の喪失、歴史の喪失である。

普天間基地移転問題が錯綜するこの四月、硫黄島戦、沖縄戦そして、戦艦大和の最後と数千の特攻機出撃を思い起こし、それらの戦いが、当初の通り「天下に恥じざる最後なり」との認識を回復することこそ、我が国が、戦後の混迷から脱却して前に向かって前進することにつながると思う。

ここにおいて、この度、平沼赳夫先生の掲げる「自主憲法制定」の旗の意味は、実は、戦後に封印された「天下に恥じざる最後なり」という認識を回復することにつながっていく。

従って、この旗の真意を理解すれば、これを掲げるこの新党こそ、戦後を打破して、日本の再興を目指す歴史的使命を背負っていることが分かっていただけると思う。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

デモや街宣は「中国側に対するメッセージにもなる」【一部文字起こし】

○●○●○●○●○●

【みおボード】拉致問題1_増元照明さん がんばってください!!他
【みおボード】拉致問題2_国内の敵 拉致問題ほか
【みおボード】拉致問題3_思想の対立っていやだね。他
【みおボード】拉致問題4_「家族」をあらためて読んで。/待ったなしの問題他
【みおボード】拉致問題5_感性を疑うよ。他
【みおボード】拉致問題6_拉致被害者のみなさんを奪還しなければ!!他
【みおボード】拉致問題7_がっかりした。/この人きらいだ。
【みおボード】拉致問題8_よくぞ 言ってくれました!!/最近思った。
【みおボード】拉致問題9_「保守」が聞いてあきれるぜ** 他


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| みおボード | 2010-04-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/102-7087e32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

