sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

2010.4.23追加情報【青山繁晴さんエントリー追加&平沼さんからお返事頂きました!】

追加情報1 【動画】青山千春博士 日本は「メタンハイドレート」で資源大国に!
上記エントリーに何度か追記しました。
★4.22朝しか見られていない方!
青山繁晴さんの動画、「次回予告」はもうUPされています。ただし会員のみです
それから青山繁晴さんの過去エントリーの紹介、アドレスのみでなく、国際学会参加部分を転載いたしました。

★4.22夜見られたかた!
深夜に青山繁晴さんのブログからもう一つ過去エントリーを転載致しました。
是非!青山繁晴さんの熱いお気持ちが伝わったらと思います。もう十分に伝わっているとは思いますが。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
あたらしいこと、ふたつ(2009年12月16日)← クリック☆
(前略)
みなさまへ
青山繁晴 拝
サンフランシスコ(アメリカ太平洋標準時間)2009年12月16日午前3時半

 きょうは早朝から、いよいよ国際学会で、独研の自然科学部長が日本の自主資源メタンハイドレートについてポスター・セッションで発表する日です。
 きのうガスハイドレートのオーラル(口頭)発表会場にいると、他の分野の会場に増して世界からの参加者が多く、国際社会でのメタンハイドレートに対する関心の高まりをあらためて痛感しました。
 特に、インドのほか、中国、韓国の参加者が多いのです。中韓の最大の関心事のひとつが、わたしたちの日本海にある、きわめて良質のメタンハイドレートです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

追加情報2 【青山繁晴】「スパイ防止法」に答える![桜H22/4/9] 【文字起こし】
な、なんと平沼先生からお返事を頂いてしまいました! 上記エントリーに追記しました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【追記2010.4.23】
実はこのエントリーをあげた後、すぐに平沼先生にメールをしました(2010/4/12 7:01AM)。
スパイ防止法のこと、もう一つの心配ごと(秘密☆)、それから民主党への攻撃材料にならないかと、民主党議員が民潭で挨拶したエントリーと、韓国取材をされた宇田川氏発言の抜粋も追加しました。

「平沼先生はお忙しいでしょうから、お返事いただけなくてもいいです。読んでくださったら嬉しいです。」

と書きましたし、なんといっても今は大変な時期、お返事は来ないもの、逆にそれでいいと思っていましたが、ナント! 昨日お返事がありました!! しかも全部に触れて下さってます!

このお返事をUPしようかどうか少し悩みましたが、命がけで日本を守ろうとして下さっている平沼先生を、このUPでもっともっと応援しよう!と想ってくれる人&応援が間違いでないと確信してくれる人が、一人でも二人でも三人でも……増える事を願ってUP致します。
それから平沼先生をはじめ、日本を守るために立ち上がってくださった方々の健康をお祈り致します。
どうか涼しい夏になりますように! 炎天下の選挙運動は体力を消耗しそうなので……。

----- Original Message -----
From: "衆議院議員 平沼赳夫"
Sent: Thursday, April 22, 2010
メール有難うご座いました。党の立上げでつい取紛れ、ご返事が遅れ申し訳ありません。
☆◎☆◎☆のこと留意して参ります。スパイ防止法のこと真剣に考えて参ります。
民主党のこと情報をお与え下さり御礼申し上げます。頑張って参ります。
衆議院議員 平沼赳夫






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スポンサーサイト

| 追加・修正情報 | 2010-04-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/109-a5578d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

