sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

2010.4.17外国人参政権に反対する一万人大会、10257人参集!

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110017000/3bec37e1e6cbc11b25007a9473c826bb_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
初!武道館に、まさかこういう形で入ることになったとは(笑)。でもこれも記念ですね。

一万人の集合って本当に圧巻でした。写メは撮ったのですが、相変わらずピンボケぼけで、誰かがアップしてくれるのを期待していましたら、期待通り「花うさぎ」さんの所で写真がありましたのでお借りしました♪ 画像をクリックすると、花うさぎさんのエントリーに行きます。

是非! 詳細なレポートをご覧ください。
☆sakuraraボード☆-20100417

花うさぎさん、もう一本エントリーが上がっていました。2本立てです。
花うさぎの「世界は腹黒い」より
外国人参政権に反対する一万人大会(2010/04/18 09:20 )
4.17頑張れ日本!街宣・デモ・靖國参拝(2010/04/19 10:41)

他にも、エントリーがあがっていました。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さまより
1万人大会エドワーズ博美(メリーランド大学講師)「国籍取得のハードルをもっと高くし国籍の安売りを絶対に阻止しましょう」に感激した!・日本武道館【外国人参政権に反対する国民大会】4月17日・亀井「外国人参政権付与は日本滅ぼす」・松原仁など民主党議員も反対表明

「さんごママ」のケアマネ日記-72歳現役ケアマネの本音
プロフィールより:昭和12年生まれ、美空ひばりと二日違いの硬骨女です。ひばりや裕次郎は良い時にあの世に行きましたね。今の世は私には耐えられない。でも黙っていてはいけないのだ。物言う女になります。
10,257人(2010/04/17 23:14)
外国人参政権に反対する一万人大会(2010/04/18 23:33)

東アジア黙示録さまより
在日参政権“第2波”を迎撃…民潭は総力結集を絶叫(2010/04/20)←詳細なレポートです!

ぼやきくっくりさん
外国人参政権反対一万人大会で「UIゼンセン同盟」が反対表明←コチラはUIゼンセン同盟を詳しく取り上げてらっしゃいます。

新聞の読み比べ興味深いです。
今日も一言さまより
新聞読み比べと補足(追録を付し再掲)(2010/04/19)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

エドワーズ博美(メリーランド大学講師)さんのお話を文字起こしされている方がいらっしゃいました。
「米国帰化の5条件」-外国人参政権反対一万人大会から(2010/04/18)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

SakuraSoTV — 2010年04月19日
4月17日に、外国人地方参政権付与法案の断固阻止のため、武道館で「一万人国民大会」が開かれましたが、それと連携して「頑張れ日本全国行動員会」が中心となって実施した御茶ノ水駅前での街頭宣伝活動と、1000人以上で靖国通りでアピールしたデモ行進の模様をお送りします。


SakuraSoTV — 2010年04月19日
民主党が推進する外国人参政権付与法案であるが、地方議会では35県が反対の意見を表明し、その危険性に気付いた国民が立ち上がりつつある。明らかな憲法違反であり、国家解体につながる同法案の断固阻止のため、一万人が武道館に参集した『外国人参政権に反対する一万人大会』の模様をお送りします。


SakuraSoTV — 2010年04月19日
『外国人参政権に反対する一万人大会』の終了後、国民新党が武道館前の路上で行った街頭宣伝活動の模様と、1700人以上が参列した靖国神社集団参拝、有楽町に移動して地方議員達が行った街頭宣伝活動の模様をお送りします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「ゼンセン同盟」について、チャンネル桜の「SakuraSoTVさんのチャンネル」コメント欄で見つけました。
僕は元民社党員です。
ゼンセン同盟・ゼンキン同盟・自動車総連・­紙パ連合・電気連合は、旧民社系です。
民社党は本来自民党より保­守的に行動してきました。
僕が入党した時は自民党が金丸院政で慢­心の時代でした。
桜によく論客として参加される塚本元民社党委員­長は良くご存知だと思います。
正直今の民主党から脱党して欲しい­ですよ。連合になってからやっぱりおかしくなりました。
民間労組­は連合を脱退し、本来の保守見解を表明すべきです。
国労・日教組­・自治労とは志も考え方も違ったはずです。
本当の働き者を救う労­組に戻って欲しいです。
ゼンセン同盟が国民大会に参加ですか。良­い傾向です。うpありがとうございます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みおさんの鋭い指摘に、またまたさすがだなぁ~と感動しました。森永卓郎さんと池上彰さんと室井佑月さんの尻尾、期待しています! コチラも参考に☆
テレビにだまされないぞぉ』さん

☆みおさんより☆
sakuraraさん 昨日はお疲れ様でした! ニュースや写真で見ましたが、すっごい人でしたね。
今日はそのぶん、お疲れじゃありませんか?
フジテレビの「すぽると」の前の15分ニュースで拝見しました。今日の新聞も見てると「都内で・・・」って書いてるところが多くて 「武道館」って書いてるところが少ないように感じました。
あと、客席も映らないし、1万人も集まった・・・って報じてくれませんね(笑)


これがりべラル派の大きな集会だったら、「何万人も集まった大集会・・・」って客席もバッチリ写るのに。

田母神さんの写真もありがとうございました。大切にします(笑)
もちろん、文字起こしのエントリーも、まるで講演で生で声を聞いてるようにドキドキしましたよ!
私のPCは動画がなぜか写らないんですけど、今はYOUTUBEがあるから、情報が正確に伝わりますよね**

九段下、素敵なカフェとかありましたっけ(笑) 今年の夏は元気になって靖国神社に行かなきゃなりません☆
武道館に遊びに行くときでも、靖国神社に行くことが 若い人たちの人気コースになったらいいですよね。

田母神さんにしても、平沼さん、中山先生にしても ホントの厳しそうな怖いイメージ持たれてる人って、実は優しく、お茶目で明るい一面があるのではないかな・・・と想像してみました(笑)
昔の日本の父親も、そうだったのかもしれませんよね。
ホントの優しさは厳しさの中にこそ、あるものだと☆ でも私のパパは、超甘かったです(笑)

明日からも暑くなると思いますが、元気でがんばります! いつも応援してくれてありがとうございます。
私はこれから、森永卓郎さんと池上彰さんと室井佑月さんの 不勉強発言と本性を 尻尾を必ずつかんでやります(笑) 敵もなかなか警戒してます・・・以前のような軽い発言がなくなりました☆
「スーパーモーニング」つっこみどころ満載ですョ・・・ あれ、体に悪いです。
それでは、おやすみなさいませ** ありがとうございました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブルーリボンを急募しています!【話の花束さんより】 ← 作り方もあります。是非! ご協力ください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

花うさぎの「世界は腹黒い」より
家族会・救う会、守りから攻めに!
去る2月2日、「頑張れ日本!全国行動委員会結成大会」が開催されましたが、この時はスタートして間もなく座席は満杯、立ち見も出るほどの凄い参加者と熱気でした。
家族会の増元照明事務局長はこの時のイメージが鮮烈だったようで、「私たちの集会も日比谷公会堂をあのような熱気で埋めたい」と語っておりました。


2010.4.25(日)【日比谷公会堂】
☆sakuraraボード☆-220425

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

デモや街宣は「中国側に対するメッセージにもなる」【一部文字起こし】






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 外国人参政権 | 2010-04-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/115-9d17de80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

