sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

テンプレートがいなくなりました(T-T)。

今日は、アメブロがAM2:00~8:00までメンテナンスでした。
前もって知っていたら2時前にUPするとか、8時以降のUP予約をするとか出来たのですが、明け方に、UPの準備をしようとブログに行ったら「AM2:00~8:00までメンテナンス中」という文字。ガ~ン(((( ;°Д°))))。
メンテナンス中は、編集も、保存も、UP予約も出来ないので、帰ってからUPしようと、さっきパソコンを立ち上げてガッカリo(;△;)o。

味も素っ気もないブログになってました(T-T)。
今朝のメンテナンスで私が使っていたテンプレートはいなくなった(?)みたいです(T-T)。
探しても見当たりません。

ブログを作る時にすぐに目に入って即効で決めたお気に入りのテンプレートだったのにガッカリ。。
他をいろいろ試したのですがあまり気に入ったのがなく、PRが入るのもあまり気が進まないので「みおボード」を真似てラッセンにしてみました!

みおさんは赤なので、私は青♪

初めて来られた方は違和感なんてないと思いますが、何度か来てくださっている方、テンプレートが変わったのは、そういう理由です(T-T)。

しばらく違和感があると思いますが(私も違和感あります)、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スポンサーサイト

| その他 | 2010-04-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/118-caba14c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

