sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【みおボード】拉致問題8_よくぞ 言ってくれました!!/最近思った。

明後日です!
●金正日はすべての拉致被害者をすぐに返せ!国民大集会を開催
日比谷公会堂 4/25(日)午後2時-5時
☆sakuraraボード☆-220425

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みおボードより
よくぞ 言ってくれました!!(2008-09-28 16:13:05)
「日教組はガン」 いやあ・・・素晴らしい!! よくぞ言ってくれたと みおホントうれしくなっちゃいました。
さすが、拉致問題で家族会の皆さんから信頼されてる、中山恭子さんのご主人だけあります(笑)

日教組(日本教職員組合)といっても、どれだけ異常な団体か、ホントに理解してるのはごくわずかだろう。
それでもあなたは、日教組に子供をまかせられますか?

みおがあいつら許せないのは、国や都道府県に雇われた公務員。公教育の教員でありながら
日本らしさを否定し、伝統や歴史というものを教えずに、知識の真っ白な純粋な子供たちに
戦前の日本人は悪人だったかのように教えてきた。

君が代は戦争の歌だから歌ってはいけない。「日の丸の白は戦争で死んだ骨の色」 「赤は血の色」
だから「日の丸の国旗など教育現場に掲げちゃいけないのだ」と言って
式典では 国歌斉唱で起立せず、子供たちにも起立しないほうが正義なのだ という教育をしてきた。
国歌斉唱で起立する。こんなことは思想以前の国際常識だと、みおは思います。

06年の教育基本法改正の時には、全国の日教組に所属している教員を動員して
教室を自習にして、平日でありながら 昼間から国会前で座り込み、デモをやっていたそうだ。
みおは高3だったからよく覚えてるけど、当時は未履修が日本中で発覚して、卒業の単位が足りない
受験できないなどと・・・みんな大変な思いをしてたときに。

道徳教育に一貫して反対してきたのも日教組だ。
偉人を学んだり、正しい生き方、してはならないことを学ぶことは 「価値観の押し付け、強要」になるという。
ばかばかしい。「人を殺しちゃいけない。いじめちゃいけない」って教えることも
価値観の強要 押しつけだというのかしら?(笑)

日教組の組織率が高い県では、修学旅行で、子供たちを中国の、事実関係が捏造だらけと専門家たちに看破されている

「南京大虐殺記念館」につれて行き 韓国では「慰安婦」と称する、当時正当な商行為で利益を得ていながら 

反日をつづけ 嘘を言い続けてる 

あわよくば日本からお金を取ろうとたくらんでる連中に、子供たちを土下座させたという話も聞いた。
これはさすがに大問題になったらしいけど。

過去には、幹部が北朝鮮を礼賛し 拉致を否定し チェチェ思想を賞賛してましたよね~(笑)

もはや教育者なのではなく、政治運動 自分の思想を子供たちに強要する活動家の集まりだと思う。
みおは思うのだ。 こいつらこそが、戦後の日本をダメにしてきたと。
将来あたしのこどもは、ぜったい公立には入れたくない。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近思った。(2008-09-19)
やっぱ、石原都知事さんは みおさすがだと思う(笑)

先週の記者会見で、「安倍、福田と2代続けての 政権投げ出しだが・・・」という質問に

「全然違うよ、それ。安倍君はね、気の毒ですよ。あれ本当はね、壇上で倒れたらよかったんだけどね。
本当にかなり深刻に健康が悪かったんだ。だから無理して、壇上で倒れてたら
みんな納得してたんじゃないですか? 福田さんのは全然違う。形としては印象は似てるかもしらんけど。
安倍君には言葉もあったし、理念もあったよ。 やるべき仕事もしたしね。足りないところもあったけど、やる気もあった。」

奈々ちゃんがよく、ニュースとかで キャスターとかがしたり顔で言う、お決まりの「2代続けて~」のあとに みおに よく言う。 「安倍さんとは、ぜんぜん違うのにね!」って。  

みおのまわりの人は、お父さんも含めて ちゃんとした大人も 安倍さんを悪く言う人はまずいない。
だから世間の「安倍評」には、なにかうさんくささと、フェアじゃない 事実をねじ曲げた欠席裁判的な 「言ったもん勝ち」な匂いが、みおするのだ(笑)

1年前の、あの屈辱は、みお思い出したくもないけど(笑) 参院選で大敗しても 続投を決意した安倍さんに 当時のテレビや新聞は何て言っていたか?

「憲政の常道を理解していない」 「民意に反する許されない行為」 「権力にしがみついてる」 など・・・

それからずっと、9月12日まで、やめろやめろと騒いでた連中が、 辞任したあとは

「無責任な投げ出し」 「社会人としての常識も欠ける行為」 とまるで 正反対のことを言い出した。

あの参議院での所信表明演説では、ヤンキー先生こと、義家弘介参議院議員が、
「まるで小学生の学級崩壊レベル」と言ったほど、 私語とヤジの見るに耐えないものだったそうだ。
「すべての拉致被害者の帰国を目指してまいります。」のくだりでは、野党席から 大笑いが起こった。
民主党の最後部席の議員 梁瀬進 という男にいたっては、 立ち上がり 階段部分まで出てきて
安倍総理に向かって指を指し、ヤジっていたことは、みおは今でも覚えている。

だいたい、「潰瘍性大腸炎」という国が指定してる難病が再発し、入院したあとも
「身体の機能が衰弱し、とても職務は無理」と、いうお医者さんの会見もあった。

大腸の内部が血液でただれ、激痛とトイレから離れられないほどだという。
それでもまだ、そんな体調であっても、安倍さんに総理を続けてほしかったって、あんたたち、本当に思ってたんだろうな!(笑) バーカって感じだ。

みおだったらひいき目ぬきでも、安倍政権には70点は余裕でつける。
「教育基本法改正、関連3法成立」 「防衛庁の省昇格」 「国民投票法成立」「公務員制度改革」 
北朝鮮への経済制裁、拉致対策本部を創って、「めぐみ引き裂かれた30年」の版権を政府で買って、
小中学校で放映してることとか、中国残留孤児のみなさんに月額15万6000円を総理判断で支給を決定したこととか・・・・

就任1ヶ月で訪中し、歴代の政治家のように、中国に媚びたり妥協することなく
主張することはしっかり主張して日中関係も改善した。

横田早紀江さんも、「安倍さんは、本当によくやってくださいました。安倍さんが総理を辞めたのは残念でなりません。
でもこのまま続けてたら 倒られてしまったかもしれない。今は静養のときです。 
きっとまた、力を貸してくれると願っています。このままで終わる方ではない。そう信じております。」 

と「めぐみ手帳」という書籍のなかで述べられていた。

古館とか、鳥越俊太郎や大和田獏とか 「我々国民の~」とか 「庶民の生活は~」とか言うたびに 
みお、ちゃんちゃらおかしいね。あんたたちみたいな 反権力気取りと 一緒にされたくないんですけど(笑)

何千万って貰ってるやつらが、庶民面するなって(笑)

麻生さんが総理になって、安倍外相あるいは、拉致担当相 なんてないかなあ・・・(笑)
みお的には、石波さんも言うことシブくて好きだ(笑) 

安全保障を語れない国会議員なんて存在価値もない。何が「生活が第一」だよって思います。

生活なんて、みおは自分の力でなんとかするよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

西村眞悟ホームページより
眞悟の時事通信時事通信バックナンバーIndex
青森の拉致被害者救出集会、そして、自衛隊での通夜 (No.304 平成19年8月12日日曜日)
 十日は、四日間の臨時国会最終日。本会議終了後、チャンネル桜のスタジオで日下公人さんら六名と三時間に及ぶ討論番組の収録をしてから最終の新幹線で大阪に帰着した。

 翌十一日の午前中は福泉養護園を見舞い、午後から青森へ飛び「第二回、北朝鮮に拉致された日本人を救出するための青森県民集会」に出席した。
 そして、青森での集会を終え、午後八時過ぎ、大阪伊丹空港に帰着して、陸上自衛隊信太山駐屯地内で執り行われていた隊員のお通夜に参列させていただいた。よって、この十一日のご報告をしたい。

 先ず、八月十一日の時点で、拉致被害者救出の県民集会を実施すると言うことは、あの参議院選挙中が準備期間だったということである。従って、朝から晩まで、年金だけの「国政選挙」の狂騒のなかで、真の国政の課題を掲げられていたのは、青森県のこの集会主宰者と出席者であるということになる。このことに先ず敬意を表したい。

 拉致問題の本質は、国民への侵害にとどまらず、国家主権の侵害である。そして、この侵害は未だ回復されていない。従って、拉致被害者救出運動とは、国民の解放運動であると共に国家回復の運動である。

 では、国家主権の侵害とは何か。それは「戦争」ということである。従って、「対話と圧力」によって、北朝鮮の金正日という独裁者が拉致被害者を解放するように仕向けるという説明が為されてきたが、これは間違いである。「戦争」という本質から言えば、金正日が解放する気になろうがなるまいが、我々日本は被害者を解放しなければならないのだ。
 拉致議連は、二年前に金正日体制打倒を決議しているが、この路線を貫くことが正しい。

 六カ国協議に関して、拉致問題のガスを抜くために、少々の融和策が提示されてくる可能性がある。日本から金を出させる為である。米朝の間を行き来するヒルなどはその細工をするだろう。かつて、五人の被害者が帰国したときのマスコミの熱狂が演出再現されれば、拉致問題幕引き、北朝鮮援助開始の圧力が高まる。米朝の意向に乗り遅れるなという感じで、我が国からも訪朝する「要人」が増えてくるだろう。
 しかし、この泥船に乗ってはならない。
 安倍内閣の「全被害者救出がなければ、制裁は解除しない」という方針を貫かねばならない。その為に、安倍総理は戦わねばならない。

 内外に謀略があり、その謀略に乗って利を得ようとする動きがある。朝鮮総連の強制執行を回避して土地建物を確保しようとした偽装工作が、何時の間にか詐欺の被害者という位置付けになった。なるほど、被害者であれば逮捕されることはない。
 北朝鮮の対日工作とそれに迎合し協力する日本の裏の構造を解明するにはスパイ防止法という独立国家なら当然の法体系が必要である。それがなければ、国益が如何に踏みにじられても察知できないではないか。つまり、現在やりたい放題だ。

 韓国で、安明進が逮捕されている。
 彼は今発言できない。しかし、彼のおかげで横田めぐみさんを始め拉致被害者のことを察知できたのである。十年前に彼が語ってくれたとき、彼は命の危険を覚悟で語ってくれたのである。
 その時、私は彼に言った。「君は国を捨てた亡命者と言われているが、君こそ朝鮮の真の愛国者だ、ありがとう」。彼は、涙をにじませて私の手を握った。
 彼の存在は、今も北朝鮮の目の上のコブである。そして、韓国の政権は親北政権である。真相は分からないが、果たして公表されたことが真実なのか。ともあれ、安明進を逮捕した韓国は、南北会談に進んでいる。

 さて、拉致被害者を救出に行き、抵抗を排除して連れ帰ってくる部隊が、日本にあるのかと尋ねられた。答は、「ある」と申し上げたい。訓練を公表しているのではない。しかし「ある」。これが答えだ。ついでに、その部隊の指揮官との問答も紹介しておきたい。
「北朝鮮のある地点に降下して拉致被害者を救出できるか」
「命令があれば、行きます」
 命令を決断する政治を構築するのは、国民である。年金だけの選挙を繰り返していてもそれはできない。
 国民を守れない国家を放置しておいて、年金のことだけを考えていて良いのであろうか。国家が無かったら、年金もへっちゃくれもないではないか。
 拉致被害者救出は、国家回復の国民運動だ、がんばろう!

 以上が、青森県民集会での私の発言概要。
 めぐみさんの弟の横田拓也さんは、私の前に発言された。
 この三十代の弟さんの発言を聞いていて、金正日よ、日本人を甘く見るなよ、世代を超えて運動は引き継がれ、貴様を追いつめていくのだ、覚悟しておけよと思った。

 さて、県民集会の終わりに、黙々と訓練を続ける自衛隊のことを語った。拉致被害者救出のために、指揮官は「命令があれば行きます」とためらうことなく答える部隊がある。これは、訓練のたまものである。
 青森県民にこれを説明してから、八時過ぎに降りたった大阪伊丹空港で知らされたのは、信太山第三十七連隊の隊員の訓練中の殉職であった。
 聞くところによると、本年三月二十八日に入隊した新入隊員であり、十一日、走行中に熱中症でたおれ、亡くなったという。
 それを聞いたとき、本年六月二十七日に信太山で行われた新入隊員の初期訓練終了式を思い浮かべた。
 あの三ヶ月の初期訓練を終え、少したくましくなったいがぐり頭の九十名余の隊員の中に彼はいたのだ。
 式に際し、川原光雄連隊長は、訓示し、がんばった新入隊員の健闘をたたえ、思わず絶句された。
 その時、連隊が如何に新入隊員を弟のように受け入れ親身になって接しているか如実に伝わってきて感動し、こちらも思わず涙がでるほどだった。このような素晴らしい目的を持った規律のある社会が、他にあるのだろうかと。

 通夜は七時からであったが、九時を過ぎてはいたが通夜の場である信太山駐屯地の帝国陸軍以来の建物である修史館を訪れ、合掌させて頂いた。棺の左右には、銃をもった兵が歩哨の如く直立不動で起立していた。

 亡くなられた隊員のご家族と連隊長はじめ連隊幹部が、黙然と座っておられた。その姿に、痛恨の思いがにじんでいた。
亡くなった田邊二士は、宮崎県出身の剣道で鍛えた若者であった。

 焼香台の前にある彼の若くきりっとした遺影を拝したとき、私は駐屯地内でこの元気な若者、田邊二士を見かけたことがあると思い至った。若く素晴らしい隊員を失ったのだという思いが込み上げてきた。まして、彼らに連日接しており、初期訓練終了式で、彼らのがんばりを讃え涙ぐんだ連隊長の痛恨の思いはいかばかりか。連隊長の顔を見るのがつらかった。

 自衛隊は、日々黙々と訓練を積んでいる。その中で亡くなった隊員のことを、国も我々も忘れてはならない。
 私の弔電を記し、追悼の言葉に代えます。

「第三十七普通科連隊新隊員教育隊田邊二等陸士のご訃報に接し、驚き、かつ、痛恨の思いを以て、深くご冥福を祈り申しあげ、ご家族の皆様の、お悲しみを思い、心よりお悔やみを申し上げます。
 そして、川原連隊長はじめ連隊の皆様に対して、田邊二等陸士というかけがえのない仲間を失った悲しみを噛み締め、同君の、国家防衛という崇高な志を引き継いで、さらに訓練に励まれんことを、切にお願い申し上げます」

 まことに、若者の死は惜しい、残念だ。彼を忘れない。
 田邊二士のご冥福を切に祈り申し上げます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブルーリボンを急募しています!【話の花束さんより】 ← 作り方もあります。是非! ご協力ください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

花うさぎの「世界は腹黒い」より
家族会・救う会、守りから攻めに!
去る2月2日、「頑張れ日本!全国行動委員会結成大会」が開催されましたが、この時はスタートして間もなく座席は満杯、立ち見も出るほどの凄い参加者と熱気でした。
家族会の増元照明事務局長はこの時のイメージが鮮烈だったようで、「私たちの集会も日比谷公会堂をあのような熱気で埋めたい」と語っておりました。


2010.4.25(日)【日比谷公会堂】
☆sakuraraボード☆-220425

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

デモや街宣は「中国側に対するメッセージにもなる」【一部文字起こし】

○●○●○●○●○●

【みおボード】拉致問題1_増元照明さん がんばってください!!他
【みおボード】拉致問題2_国内の敵 拉致問題ほか
【みおボード】拉致問題3_思想の対立っていやだね。他
【みおボード】拉致問題4_「家族」をあらためて読んで。/待ったなしの問題他
【みおボード】拉致問題5_感性を疑うよ。他
【みおボード】拉致問題6_拉致被害者のみなさんを奪還しなければ!!他
【みおボード】拉致問題7_がっかりした。/この人きらいだ。
【みおボード】拉致問題8_よくぞ 言ってくれました!!/最近思った。
【みおボード】拉致問題9_「保守」が聞いてあきれるぜ** 他



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| みおボード | 2010-04-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/119-eb0244da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

