sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

2010.7.2 追加情報

追加 父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆

「太陽のメロディー」のYouTubeをUPしていましたが削除されていましたので、下記の情報に変更しました。「コブクロ」小渕健太郎さんのメッセージ感動でした☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宮崎応援歌「太陽のメロディー」♪ *発売予定日は2010年7月28日です。
布袋寅泰公式ブログ
小渕健太郎くんからのメールより
「太陽のメロディー」のレコーディングが終わった夜
小渕くんから胸を打つメールを頂きました。
彼のまっすぐな想いが伝り、僕も美樹さんも涙が出ました。
是非ここに紹介させて下さい。→ メッセージ全文は コチラ
太陽のメロディー/今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介
¥525 Amazon.co.jp
【口蹄疫】コブクロ、今井美樹と宮崎応援歌「太陽のメロディー」&ムッチーおとうさんへ(T-T)

【口蹄疫】GLAYのテルさんも口蹄疫について情報発信!&「太陽のメロディー」配信&リリース決定!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 追加・修正情報 | 2010-07-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/122-f39b0213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

