sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

祝! 阿比留記者1600万アクセス&1000回エントリー☆

遅くなりましたが、阿比留記者のizaブログ『国を憂い、われとわが身を甘やかすの記』が、1600万アクセス&1000回エントリーを達成されました(*^^)//。パチパチ☆・:*::*:゚'☆パチパチ\\(^^* )。

1600万アクセス……16000000アクセス……8桁のカウンターって見たことないような?
300万アクセスとか、500万アクセスでスゴイなぁ~と思って眺めていますが1600万アクセス、想像が付きません(笑)。

1600万アクセスと占星術内閣と…(2010/02/02 13:38)

第1000回記念、再び注目を集める輿石氏の問題について(2010/03/02 11:42)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私が政治系ブログに興味を持ち始めてすぐに辿り着いたのが阿比留記者のブログでした。
そこからコメント欄に貼られているURLや、TB先へも行くようになりました。

エントリーはもちろんの事、コメント欄を読むのも楽しみで、最初も今もレベル高っ!と思っていますが、こんなに日本の事を真剣に考えている人たちがたくさんいるんだぁと頼もしく思ったりしています。

それまで何となく、コメント欄→荒れている→見たくない みたいな感じで余り見ていませんでしたが、阿比留記者のコメント欄は荒れたとしても誰かがバッサバッサと退治してくれ、安心してみることができます。

私はこういうコメントをされている方々が、実は、近所の八百屋のおじさんだったり、クリーニング屋さんだったり、会社の隣りの席の人&上司だったりしたらいいのになぁ~~~と思って周りを見渡したりするのですが、残念ながら私の周りにはいないみたいです(T_T)。

こういうとこでコメントされている人は、周りの人に「あのコメントは俺だよ」と身近な人にだけでも言ってもらえると、もっと多くの方が関心を持ってくれそうな気がしますけど、いかがなんでしょう?

早く保守系の男性陣がモテモテ(?)の時代になるといいなぁと願っています(笑)。
そしてその魅力で政治に興味を持つ女性も増やして行って頂ければ日本のためになると思うのですが?←かなり真剣です(*^ー^)ノ。

私はインターネットで情報を取り始めた方々や、まだ日本の危さを知らない方たちには、阿比留記者のエントリー&コメント欄を勧めるのはとても有効じゃないかと思っています。

北海道の方々や、長崎の方々へメールした時は、阿比留記者の日教組関連のエントリーを紹介しました。これからもメールをする時は紹介しようと思っています。
そしてもっともっと阿比留記者ブログの読者さんが増えるといいなぁと願っています。

ただとてもご多忙の上に、ブログの更新、返信とお身体を崩されないかと心配になります。
いつまでも健康でいらっしゃいますように! 

PS.コメント欄でだったと思いますが、阿比留記者は「To ○○さん」となっているのを、わざわざ「○○様」と打ち直されていると気づかれた方がいらっしゃって、その心遣いにも感心致しました!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト

| 産経新聞/阿比留記者 | 2010-03-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/14-c7b311db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

