sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【YouTube】 JAPAN一番(三木道三):英霊来世さんブログ「原点!?」より

英霊来世-AreiRaise-の○日記
原点!?(2010.05.01)より
あるときに(前座で)出して頂いたイベントに三木さんも出演されており、この曲を初めて耳にしたわけです。
すげー衝撃でした。
「あ、おれは間違ってなかったんだ!」「日本のことを好きだと言っても良いんだ!」
と、胸に温かい感情が湧き出しました。すげー背中を押してもらった気がしました。一気に心の霧が晴れました。
もちろん三木さんは俺のことなんて覚えてないに決まっていますが、あの時の衝撃は今でも忘れられません。
俺の原点の一つです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

三木道三 - JAPAN一番 


JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

日本のコマーシャル そしてファッション雑誌 外人ばっかり出たら おかしい
俺らの肌の色 姿 形 どうみても 美しい
憧れ続けてきた ハリウッドの映画 もう真似ばっかりせんほうがええわ

これから 日本が 世界の見本に なっていけばええなぁ
間違いじゃなかった 明治維新 まずかったのは都の方針

ゆがんでなくした愛国心 取り戻そや誇りと自信 コンプレックスを取り払おう
日本はすばらしい 国も人も JAPANとっくに ナンバーワン なんせ太陽がのぼる国
☆sakuraraボード☆-j1

JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

桜の花咲く春 秋の空 満月の夜 
☆sakuraraボード☆-j2☆sakuraraボード☆-j3

美しい景色 胸が躍る
☆sakuraraボード☆-j4

大和魂 心に宿る お城 温泉 空手 お寺 着物 たくさん
☆sakuraraボード☆-j5☆sakuraraボード☆-j6

まるで日本の宝物
☆sakuraraボード☆-j7

お米 味噌汁 漬物 プラス 四季折々のお料理 うまいもの
刀とちゃんまげ捨てたあと 欧米社会は真似たけど 
元はアジアの端っこの お箸の国の人だもの
☆sakuraraボード☆-j8

俺は 誇りにおもてる 日本国
なくちゃ生きてけない 日本食
歴史 文化 築いた ○○○○(?)

そして まだ進むぜ 限りなく

JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

外国尊敬しすぎたらあかん 押し付けられるな価値観
日本はかっこええやん ここは俺らの国JAPAN

外国尊敬しすぎたらあかん 押し付けられるな価値観
日本人もかっこええやん ここは俺らの国JAPAN

JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

外国尊敬しすぎたらあかん 押し付けられるな価値観
日本はかっこええやん ここは俺らの国JAPAN

外国尊敬しすぎたらあかん 押し付けられるな価値観
日本人はかっこええやん ここは俺らの国JAPAN

JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

JAPAN PAN PAN PAN PAN JAPAN 一番
JAPAN一番 JAPAN一番

JAPAN一番 めちゃええ国やん どの国も うちの国にゃ かなわん
JAPAN一番 めちゃええ国やん 俺は この国が 好きでたまらん

JAPAN一番 JAPAN一番 JAPAN一番 めちゃええ国やん




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 英霊来世さん | 2010-05-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/142-d82e06d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

