sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

本日のTVタックル、青山繁晴さんVTR出演かも?&超人大陸:西田議員

どうかカットなんてありませんように!

ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ
太平洋へ飛び立つまえに その1(こちらから読んでください)(2010年04月30日 20時20分35秒)より
次回の水曜アンカー(関西テレビの報道番組「スーパーニュース・アンカー」の水曜日版)は、番組自体がお休みです。5月5日水曜ですね。
 ぼくはこれを活かして、急遽、海外出張を準備中です。
 ただ、ふつうならアポイントメントに最低でも6週間以上かかる相手方に、「中国海軍の西太平洋進出などについて議論する」ためのアポイントメントを申し入れていて、実現できるかどうか未確定な部分もあります。
 このアポイントメントが未確定でも、ほかに取材したいところ、ぼくがふだん講演で触れている場所で再訪したいところがありますから、4月30日に出発することは、決しました。
 こうした成果を、5月12日水曜以降の水曜アンカーや、近く出版予定の新刊「ぼくらの祖国」(扶桑社)の仕上げなどに活かしていきます。

 それから、こないだ久しぶりにTVタックルのコメント収録がありました。
 長寿番組のTVタックルは多くのディレクター陣を擁していますが、そのなかでも、志のある人だなぁ、よく勉強なさっているなぁと、ぼくがかねてから思っているひとが、たいへんに久々に収録に来られました。
 予定通りであれば、5月3日月曜の放送で、流れるのではないかと思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

Yahoo!TVガイドより
ビートたけしのTVタックル
ついに開幕!!上海万博!!絶好調で一人勝ち中国の光と影!?万博後にはバブル崩壊!?パクリ体質&毒入りキケン食品!?そこまで来ていたか!!中国の脅威…そして小沢再捜査 政治と金

出演
レギュラー出演者:ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者:三宅久之、森永卓郎、張景子、小池百合子 ほか
ナビゲーター:江口ともみ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

西田議員が超人大陸にご出演されたみたいです。

超人大陸HP
西田議員:http://www.choujintairiku.com/nishida/

平沼赳夫の警鐘塾
第85鐘って全部見るのにどれくらいかかるんだろう(>_<)。

たちあがれ日本の新宿での街頭演説もUPされてました!
http://www.choujintairiku.com/tachiagare/gaito.html


スポンサーサイト

| 青山繁晴さん | 2010-05-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/148-ecb0f5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

