sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【必見!】BS11/未来ビジョン『田母神俊雄 核保有を語る!!』【文字起こし】

未来ビジョン 元気出せ!ニッポン!
BS11で毎週土曜夜22時30分より放送の番組。ニッポンを元気にする技術や考え方を毎週紹介。
司会の生島ヒロシさんが語る「どんな番組?」
成長めざましい中国人は「ひたむき」、一方、日本人は「したむき」といわれます。
「ひ」と「し」では随分と違いますね。
この番組は日本人を「うわむき」にします。
私たちが知らない技術を持った人をゲストに迎え、日本の可能性を掘り起こし、希望が持てる「未来ビジョン」を伝えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第5回「日米安保は必要か?」のゲストは田母神俊雄さんです。
田母神さんが日米安保、中国や北朝鮮の危機、尖閣諸島や与那国島の問題、核保有は必要か?など日本の安全保障について、熱く語っています。

100501未来ビジョン『田母神俊雄 核保有を語る!!』1/2

~コメントより~
◎国防を語りさえしない国家や国民などありえない。
◎ステキな番組だ。期待したい。
◎さすがに良いこと言うなあ。
◎田母神さんが、更迭になる事自体、現在の日本は、救いようのない平和ボケと自虐史観、中共の属国へひた走りしている愚民国家の姿だと思う。
◎民主党議員も観るべき
◎敵は内部にいるね。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

☆sakuraraボード☆-BS1

☆sakuraraボード☆-BS2

未来ビジョン司会の生島ヒロシです。
アシスタントの千綿舞子です。
さて未来ビジョンですけれどもね、これはこの番組ね、これから先の日本を考える上でですね、ま一種の水先案内人になっていきたいなというふうに思っているんですけれども。
今回はですね、今まで元気が出るとかですね、未来を引っ張ってくれるテクノロジーとか人をご紹介してまいりましたけれども。
やはりですね、この21世紀、その国の安全というのをやっぱり本気で考えなければいけない時代に入ってると思うんですが、そんな中、普天間移設問題などでも大いに揺れておりますが、日本とアメリカの日米安保の問題に関しましてですね、大変話題を呼びました元航空幕僚長のですね、田母神俊雄さんに今回はご登場頂きまして、いろいろと語っていただきたいなと思うんですね。
千綿舞子さん: 田母神さんて、あの田母神論文の田母神さん?
生島さん: そうですね。
千綿舞子さん: 楽しみですね。
生島さん: まぁ日本の侵略を否定されたという事でありますけども。
さて今日は田母神さん、たっぷりですね30分ご登場いただきます。どうぞお見逃しなく!

~VTR~
迷走を続ける普天間問題、今日本の安全を考える上で大きな岐路を迎えています。
☆sakuraraボード☆-BS3

日本を取り巻く近隣諸国との軍事バランスにも様々な問題が。
☆sakuraraボード☆-BS4

不安定な国内情勢を抱えながら核開発を進める北朝鮮。
☆sakuraraボード☆-BS5

目覚ましい経済発展を背景に軍拡を続ける中国。
☆sakuraraボード☆-BS6

緊張感の増す東アジア情勢、そこで今回の未来ビジョンは日米安保は本当に必要なのか?
☆sakuraraボード☆-BS7

~スタジオ~
千綿舞子さん: 本日は前航空幕僚長で、現在は田母神事務所代表田母神俊雄さんをゲストにお迎えしております。よろしくお願い致します。
田母神さん: よろしくお願いします。
☆sakuraraボード☆-田母神さん追加

~VTR~
2007年に航空幕僚長に就任。翌年民間の懸賞論文へ応募した作品が日本の過去の行為が侵略ではなかったとする内容で問題視され幕僚長を更迭。現在は全国各地での講演、執筆活動に従事されています。
☆sakuraraボード☆-BS8

~スタジオ~
☆sakuraraボード☆-BS9
生島さん: 田母神論文、これが発表されまして、日本の侵略戦争を否定されました。
これはかなりですねウルトラライトというか、そういうレッテルも貼られたと思うんですが、実際その後の反響、そして今の動きなどはどうなってるんですか?

田母神さん: あのときは私は大変危険人物みたい言われまして、本当にいい人なんです私は。
私はこの日本が自分の国を自分で守る体制ができない。これが結局歴史認識が誤りがあって、日本は国が強くなると必ず侵略をしはじめるとかですね。
そういうものがあるために、結局現在の日本の政府の政策はみな縛ると。これを何とか克服しないと日本が21世紀に普通の国になれないと。
それは結局は国民が損をすることだからという意味であの論文を書いたんですね。

書いたことによって更迭されたんですけど、これ極めて異常だというのはですね。
私が書いた論文というのは「日本の国はいい国だった」と書いたんですね。
そしたら防衛大臣から「日本の国がいい国だったとは何事だ」と。
政府見解では「ろくな国ではないって事になっているのがわからないのか? クビだ」という事になるわけですよね。

これは国際的に見れば非常に異常なことですね。自分の国を褒めて、その公職を追われる国って世界のどこにありますかね? 日本以外にはないですね。
そういう事で更迭をされたんですが、講演の依頼とかがひっきりなしに来ることになってですね。未だに月に20回ほどは講演しているんです。


生島さん: 結局その田母神さんの意見に我が意を得たりと思う方が結構いらっしゃってるという事ですね。

田母神さん: そういう事だと思いますね。

~VTR~
緊張感を増す東アジア軍事情勢
☆sakuraraボード☆-BS10

未だに解決しない拉致問題を抱える北朝鮮。200機を超えるノドンミサイルを日本に向けて配備しているとされています。
☆sakuraraボード☆-BS12

Q.北朝鮮が戦争を始める可能性は?
☆sakuraraボード☆-BS11
(防衛大学校教授 村井友秀)
北朝鮮が軍事力を考えたときに周辺諸国と戦争をして勝てる可能性はそんなに大きくないんです。
ところがその北朝鮮政府としては、もう体制がもたないと思ったときに、いわばジリ貧になった時に、政権を維持する、もしくは生き延びる、ほとんど唯一の方法として、戦争という極端な状況を作り出して生き延びようとするかもしれない。

問題なのはやはりミサイルに核兵器が搭載されて日本を攻撃するという場合、これは非常に大きな損害がでる可能性がある。
ミサイル防衛を今展開していますけれども、その撃墜率はやはり100%ではない。
だからやはり何発かは日本に着弾するだろう。そのことによる被害ということに関してはこれは日本は深刻に考えなければいけない。

目覚ましい経済発展を背景に軍事費の拡大を続ける大国中国。
☆sakuraraボード☆-BS13

2012年には空母の実戦配備も実現予定。東アジアにおける大きな脅威となりはじめています。
☆sakuraraボード☆-BS14

Q.日本と中国が戦争になる可能性は?
☆sakuraraボード☆-BS15

中国共産党が取る方法として考えられるのは日中戦争の歴史を再び持ち出す。
例えば尖閣諸島を常時プレイアップして国民の意識を高めて、そして政権に有利に展開しようとするかもしれない。
いわばある意味で国境紛争レベルの小規模な紛争の可能性、これを日本としては心配しなければならないというふうに思います。
☆sakuraraボード☆-追加2

日本と中国が抱える大きな火種が尖閣諸島の領有権問題です。
☆sakuraraボード☆-BS16

海底に眠る石油資源を巡り、中国と台湾が領有権を主張しています。
☆sakuraraボード☆-BS17

そして日本最西端の島、与那国島。
☆sakuraraボード☆-BS18

台湾までわずか111キロ。人口わずか1700人の美しい国境の島にも国防を巡る問題が存在します。
☆sakuraraボード☆-追加3

数年前中国の不審船を目撃したという町議会議員の糸数さんに話を伺いました。
☆sakuraraボード☆-BS19

Q.中国船を目撃した状況は?
☆sakuraraボード☆-BS20
その日の午前中はちょっと沖合にいた船が、夕方になるとはっきり向こうの船の上の船上の船員たちの顔が識別できるぐらいの距離まで陸地に近づいていると。

Q.中国船の目的は?
☆sakuraraボード☆-BS21
中国は「沖縄は中国の属国であった」と言ってはばからない訳ですから、これは(侵略を)本気で考えていると思いますね

Q.国境警備を強化すべきか?
☆sakuraraボード☆-BS22
与那国が本当に日本国の一部だと、領土だという認識をお持ちであれば最低でも陸上自衛隊の一個中隊ぐらいは配備すべきだろうと。

~スタジオ~
☆sakuraraボード☆-BS23
田母神さん: 中国が力を付けてくるとですね、やはり日本の南西諸島の防衛なんかが非常に問題になりますよね。尖閣諸島だとか、与那国とかですね。あの地域は日本の海洋権益上がですね、200海里の経済水域があるから非常に日本の海洋権益上が重要な島ですよね。これはやっぱり守るという事をもっと真剣に考えていかないと気がついたら中国人がいっぱいそこに上陸してたとかいうような事ありえますよね。

生島さん: 経済成長8%成長を続けている中国ですけども、防衛費にはかなり予算を割いてますよね。

田母神さん: ですからもう20年以上も2桁の軍拡を続けているという事ですから、実際に中国軍、特に海軍、空軍がこの20年で相当強化されましたね。

☆sakuraraボード☆-BS24
生島さん: でもホント日本の軍事力、このままで大丈夫なのか?

田母神さん: それはダメですね。はっきり言って。私は国際社会の安定のために、あるいは国を守るためにはですね。
☆sakuraraボード☆-BS25

経済力に応じた軍事力を持たないといけないとダメだと思うんですね。

☆sakuraraボード☆-BS26

日本ではよく軍事大国になりませんと言われますけど、それだったら経済大国にもならないで下さいという事なんですよね。

結局経済大国が軍事大国にならないという事は、国際社会の安定を乱すことになるんですよね。
金持ちが戸締りもなんもしないで貴金属も札束も置きっぱなしにしたまま外出をしてれば誰だって取りたくなりますよね。それと同じですから。
金持ちは金持ちなりにキチンと警備をしないとダメなんですね。


そういう意味では経済大国というのは経済力に応じた軍事力を持って、
☆sakuraraボード☆-BS27

自分の国を守るという努力をすると同時に、それが国際社会の安定に貢献する事になるわけですよね。
☆sakuraraボード☆-BS28

だから日本が経済大国でありながら、軍事大国にならないと言ったら、これは国際社会の安定を乱すことになりますね。
☆sakuraraボード☆-BS29

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

100501未来ビジョン『田母神俊雄 核保有を語る!!』2/2
http://www.youtube.com/watch?v=KVJQJQ4NfoE&feature=related

~コメント欄より~
◎憲法9条は、戦後アメリカが、日本を無力化させるための押し付け憲法だったわけですが、当時の日本人の、もう戦争はしたくないという心の底からの願いでもあったと思う。
だが、今は、国際情勢が変化して、日本も変わらねばならないのに、もし武力衝突が起こったら、戦うという「覚悟」を持つことから逃げるために、9条を利用しているように思う。
◎自分の身は、自分で守る。子供たちに教えなくてはならない。
◎自分の身の安全は、自分で努力して確保しないといけないですよね。
◎みんな日本人は鳩山の様に親の脛かじりばかりしているから、外国からバカにされるもっと自立する事を考えなくてわ。
◎日本は親のすねをかじっている青年のようだ。自分の力だけで生きていく覚悟が出来ないまま成熟してしまった。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

☆sakuraraボード☆-BS30
田母神さん: 結局、平時から行われている情報戦争ですよね。
だけども何のために言ってくるかと言ったらですね、これは外交交渉の手段として言ってるだけなんですね。
☆sakuraraボード☆-BS31
それによって日本が「あーそうか」ということで自虐史観に苛まれることによって外交交渉上ですね、結局「そうか中国のいう事を聞いてやらなきゃいけないか」という気持ちが働きますよね。それを狙ってるだけですね。
だけどもどこかの時点で日本は自分たちの考える誇りある歴史を取り戻さなければ国ってだんだんダメになっちゃうんですね。人間の歴史が示している通りなんですね。
☆sakuraraボード☆-BS32
☆sakuraraボード☆-BS33

だからそれを取り戻すべきなんですけど、アメリカに押し付けられた日本が侵略国家であるという歴史観から未だに抜け出せないでいるわけですよね。


☆sakuraraボード☆-BS34
生島さん: 今日は田母神俊雄さんにお話を伺ってますけども、やっぱり正直なところ日米同盟があって、在日米軍が抑止力となってですね、戦後日本の平和を守ってきた。これはやっぱり現実ですよね。

田母神さん: そうですね。ソ連の脅威というのがあって、これに対して日米安全保障条約というものがもとになって日本が守られてきたという事は事実だと思いますね。
☆sakuraraボード☆-BS35
だけれども日米安保がですね、いつでもキチッと機能するのかというとですね、これは私はよく考えなきゃいけないと思うんですね。
日本人は日米安全保障条約というのは日本が攻撃をされたら、アメリカが自動的に反撃をしてくれるという形になっていると思ってる日本人が多いわけですね。
それはそうではないんですね。日米安保って自動参戦では無いんです。

☆sakuraraボード☆-BS36
まず、アメリカの大統領が日本を守るという決心をして、軍に命令を与えなければアメリカが動く事はできません。
このアメリカ大統領の決心の有効期間も限定をされてるんです。2ヶ月なんです。2ヶ月過ぎるとですね、アメリカの議会が同意をしてくれないと、アメリカ大統領もアメリカ軍を動かす事が出来ないんですね。
このアメリカの議会が日本を守るためにアメリカ軍を行動させるという事をいつでも議決をしてくれるか? これは極めて難しいですね。


生島さん: 例えばの話ですよ。本当に「もし」の話ですけど、今の状況で「トラストミー」と言ってて全然トラストできないような事で、アメリカ側も鳩山さんに対する不信感というのも渦巻いているわけじゃないですか。こういう事態、まぁ、考えたくはないですけど、非常事態が起きたならばこれはOKは出ないですよね。それじゃあ。

田母神さん: 難しいかもしれませんね。一応同盟ですから、約束事ですから、アメリカは日本を守りたいという動きは出ると思います。ただ、アメリカの国益に適わない場合は動かないと思いますね。
☆sakuraraボード☆-BS37
それは具体例で言えばですね、例えば尖閣諸島で日本と中国がぶつかったとしましょう。
☆sakuraraボード☆-BS38
そしてもし日米安保に基づいてアメリカが日本を助けるといったらですね、
☆sakuraraボード☆-BS39
中国はどう出るか。中国はまずですね「じゃアメリカの国債を全部売る」と言うと思いますね、たぶん。
☆sakuraraボード☆-BS40
これだけでもアメリカはたぶんお手上げですね。日本を助ける事が出来ないですよ。
☆sakuraraボード☆-BS41
まして中国は核武装国ですから、アメリカが日本を助けるんであれば「ワシントンに核ミサイル打ち込むぞ」と恫喝をするかもしれませんね。
するとアメリカ国民をね、核の脅威にさらしながら日本のあの無人島を守るためにアメリカ軍を行動させることができるかと。そういう決心を大統領や議会ができるかとこれは極めて難しいですね。
だから私は日米安保というのはあくまでも抑止のためのものでしかないと思うんです。
☆sakuraraボード☆-BS42
あらかじめ「どうせアメリカは助けてくれない」と言ってはいけないんですね。
これを言うと侵略を誘発します。この地域を不安定にします。だから日米安保の体制をがっちり作って、日米がいざとなったら協力して動くであろうという形を作っておくことは地域の安定とか、日本に対する侵略を防止するためには大事な事ですね。


☆sakuraraボード☆-BS43
生島さん: ズバリ日本は核武装すべきですか?

田母神さん: 私は核武装すべきだと思いますね。核兵器というのはね、極めて防御用の兵器なんです。
というのはね核戦争は勝者がいないんです。それは核の打ち合いになれば一発も命中しないという事はありませんから、必ず一発ぐらい命中するわけですね。その一発の被害に耐えることが出来る国はないんですね。
一発で町が消えちゃうわけですから。大きな町がですね。ですから核戦争にはそういう意味で勝者がいないんですね。核兵器はもう二度と使われることのない兵器です。
だけど核を持っていない国は大国にはなれないです。国際政治を動かす国にはなれないですね。


生島さん: でもかなり日本が核を持つという事になったら世界からかなりの反発もありそうな気もしますけど。

田母神さん: だからそれはですね、何かをやろうとすれば日本が核武装すれば、今核武装している国は損するわけですから、自分たちが損することはもう全力をあげて防止しようとするわけです。情報戦争で、日本に核武装させないという事を始めると思いますよ。

生島さん: 日本の国民もですね、かなり否定的になるんじゃないかと思いますけどどうですか?

田母神さん: そうだと思いますね。ですから核武装するとすれば、ある手順を考えてですね、戦略をよく考えて進める必要があると思いますね。国内でも反対する。外国からも反対されるかもしれない。

そういう中で私は一つの提案がですね。ニュークレアシェアリングシステム、このデュアルティーシステムとかも呼ばれてるんですけど、そういうシステムが実はヨーロッパにあるんですね。
これはヨーロッパの五ヶ国ですね。ドイツ、イタリア、オランダ、ベルギー、トルコ、この五ヶ国がですね、アメリカの核兵器を使って日常的に訓練をしているんですね。
☆sakuraraボード☆-BS44
いざドイツが、例えばロシアの核の恫喝を受けたという時にはアメリカの核兵器が条約に基づいた数量、ドイツに引き渡されるわけです。ドイツが発射権限を持つことになるわけです。
そうするとこれは実質核兵器を持ったと同じ効果があらわれますよね。
これをニュークレアシェアリングシステムと呼んでいるわけですね。
☆sakuraraボード☆-BS45
結局、アメリカが持っている核兵器だけれどもドイツが使えると。
そういう意味では私は日本も核武装の中間段階としてですね、このアメリカに申し入れをしてニュークレアシェアリングシステムの採用を考えてもいいんではないかなと思いますね。


千綿舞子さん: それはアメリカはOKすることはあるんですか?

田母神さん: だからそれは交渉ですよね。どうやって説得するのか。まさにこれは政治家とか外交官の仕事ですよ。こんな困難なことをやるのは。だからやった方がいい事であればやっぱり私は国家や国民のためにね、チャレンジしていくべきだと思うんですね。
それで今の非核三原則とか言っている状態よりはですね、ニュークレアシェアリングシステムを採用した方が日本の自主性というのは私は格段に高まるというふうに思いますね。


☆sakuraraボード☆-BS46
生島さん: さて田母神さん、だんだん時間も少なくなってきたんですけど、ズバリお伺いしますけど、憲法9条に関しては田母神さんはどういうお考えですか?

田母神さん: 私は憲法9条は改正したらいいと思いますね。あれをどう解釈するかという事がいつも問題になるわけですよね。
だからそれが国を守るという、国家存立の根本的な事項に関して意見が割れるような、解釈次第で全く反対の方向に取れるようなふうに読めてしまうわけですね。
ですから、そういうものはやっぱり私はまずいと思いますね。ですから国を守ることについてはいささかの意見の違いもないようなキッチリとこう読めるというふうに私はやっぱり改正すべきだと思いますね。


国の安全を考える事なく日本の未来はない
☆sakuraraボード☆-BS47

今日ね、田母神さんのお話を伺ってね。やっぱりその綺麗事だけではなくて、現実を踏まえた事を本気でやってかないと、もう覚悟はいるなぁという事を感じましたね。
それとやっぱり日本は国際社会の一員としてですね、安全上の問題、そして今後の安全保障どうやっていくのか。これ本気で考えなきゃいけないなぁというふうに思いました。それと同時に二宮尊徳さんが言った「道徳なき経済は罪悪であるけれども、経済なき道徳は寝言である」とこういう言葉があるんだけど、ホントにね、綺麗事だけではすまない今の時代を本気でどう向かっていくか、いろいろと考えさせられました。それでは次回もお楽しみに。

☆sakuraraボード☆-BS49

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1/3【与那国島レポート】与那国町・糸数健一議員に聞く-前半[桜 H21/6/10]
◆チャンネル桜公式HP
SakuraSoTV — 2009年06月11日
日本最西端の島・与那国島取材より、与那国町議会議員の糸数健一氏に、島の人々が感じている中国の脅威や自衛隊誘致への熱望、防衛識別圏が島の上空を二分している問題などについてお聞きしたインタビューのほか、名勝・ティンダバナや島内の情景なども、じっくりとお伝えします。
http://www.youtube.com/watch?v=4LiiE0tHZeg

~コメント欄より~
◎離島には移民が移住できないようにしないとまずいね、工作員が帰化して離島の議員にでもなったらアウトですね
◎桜chのお陰で自国の現状を初めて知る人は多いはず しかし特亜の脅威に晒されているのに恐ろしく危機感のない平和ボケな自国民が多い 何も知らぬまま過ごすって怖いな というかどれだけ自国のマスゴミや政治家が役に立たないか 売国奴が多いのかわかるな
◎那覇の陸自から与那国島の陸自派遣決定。那覇の混成団を旅団に格上げし、その一部を与那国島へ派遣する。浜田防相が週明けに視察の予定。
◎  × よなくにじま  〇よなぐにじま
◎ある程度はわかっていたつもりだったが、これは自分が思っていたよりも深刻。マスゴミは、こういうきわめて重要なことは何も報道しない。
◎全面的に禁止するとマスゴミがピーピー喚き散らすだろうから、せめてこういった国境にある島や離島などの土地購入を禁止する法律を作ってほしいですね。
◎外人の土地購入を禁止する法律を国会で作って欲しい。法律がないと条例も作れない。シナ人や朝鮮人の人口侵略に備えてシナ人や朝鮮人の永住や帰化も禁止して欲しい。


2/3【与那国島レポート】与那国町・糸数健一議員に聞く-後半&与那国島の風景[桜H21/6/10]
http://www.youtube.com/watch?v=K1v1jAXo87I

3/3【与那国島レポート】与那国島・国境の島の日常風景[桜 H21/6/10]
http://www.youtube.com/watch?v=9KgbM3Ps934

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1/2【与那国島レポート】自衛隊誘致反対派・小嶺博泉町議に聞く[桜 H21/8/17]   ◆チャンネル桜公式HP
http://www.youtube.com/watch?v=9tTmeRQDbi0


2/2【与那国島レポート】自衛隊誘致推進派・外間守吉町長に聞く[桜 H21/8/17]
http://www.youtube.com/watch?v=wnTWthWkblo


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

花うさぎの「世界は腹黒い」より
沖縄と共に『日米同盟堅持』の声をあげよう!-1(2010/04/28 09:18)
沖縄と共に『日米同盟堅持』の声をあげよう!-2(2010/05/03 08:35)
~コメント欄より~
Commented by 花うさぎ さん(2010/05/05 10:42)
日本には建国以来、襲ってくる外敵には勇敢に戦ってきた歴史があるのです。
それがたった一度、正義はこちらにあったけど物理的に大東亜戦争に負けて、GHQは余りにも勇猛果敢な日本人を二度と立ち上がらせぬよう様々な仕掛けをしたのです。

それを受け継いで徹底的に自虐史観を進めてきたのが戦後のマスコミ、教授、出版、労組、政治家、官僚、特に日教組なのです。

普通の常識ある日本人なら、アメリカの核はダメで中国の核は良い、などという反戦平和団体が左翼の工作員であることはすぐ見抜ける筈なのですが、マスコミが左翼に乗っ取られて以来、真実を報道する役割を放棄してしまった(産経・チャンネル桜を除く)ことが、日本人をここまで劣化させてしまった最大の原因でしょう。

日本には「戦う覚悟がある」「そのための資金も装備も世論もある」となったら、あっという間に日本は普通の国になれるでしょう。いまある拉致や領土問題などとっくの昔に解決できたと思いますよ。
東シナ海でちょっかいを出す支那軍の行為も、毅然とした対応をする日本だったら、絶対になかったと思います。
自国を守るために「覚悟を決めて戦え!」と云うことです(^^)。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:沖縄関連
JSN■沖縄県民緊急フォーラム 89歳!感動の訴え! 「開会の挨拶」呼びかけ人:仲村俊子さん 他
沖縄で平和行進デモ?
「日米同盟で自由と平和を守ろう!」来賓挨拶:石平氏【文字起こし】

【青山繁晴】CH桜_第5回 衰退するアメリカと日本の自立[桜H22/4/30]【文字起こし】





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 田母神さん | 2010-05-05 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■本当に必見です!

拝見しました、いい記事です!

多分 「海洋検疫所(?)」は 「海洋権益上」だと思います。

| hiro | 2010/05/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:本当に必見です!

hiroさん、こんにちは。
> 拝見しました、いい記事です!
ここまでわかりやすくお話して下さった田母神さんに感謝です!
これを見てまだ危機感を持っていない人たちが目覚めてくれるといいのですが……。

> 多分 「海洋検疫所(?)」は 「海洋権益上」だと思います。
とってもありがとうございます! 検疫=権益、一応迷ったのですが、「所」から頭が離れなくて……って言い訳を(^^。
あ~スッキリしました!(笑) 早めにお教え頂いて助かりました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

| sakurara | 2010/05/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

3 ■ありがとうございます

はじめまして。
とても分かりやすく、いつ消えるとも限らない動画の数々を文字起しまでしてくださりありがとうございます。時々トラックバックさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

| eva | 2010/05/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:ありがとうございます

evaさん、こんばんは。
> いつ消えるとも限らない動画の数々を文字起しまでしてくださりありがとうございます。
いえいえ少しでもお役に立てているなら嬉しいです♪ 

> 時々トラックバックさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
どうぞどうぞです。こちらこそよろしくお願いします。

| sakurara | 2010/05/05 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/151-ec755d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

