sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

中川義雄議員からお返事頂きました♪

sakuraraボード-tachiagare
街頭演説会予定
日 時: 平成22 年5 月8 日(土) 16: 00 ~ 16: 30 頃
場 所: 六本木東京ミッドタウン前 東京都港区赤坂9 丁目7 番付近路上
弁 士: 平沼 赳夫(代表)/与謝野 馨(共同代表)/園田 博之(幹事長)/中川 義雄(参議院幹事長)
たちあがれ日本」HPより
お詫び
先般より公開しておりました5月8日開催予定の街頭演説会の開催地ですが「六本木ミッドタウン」と表記されておりました。
正しくは「東京ミッドタウン」です。お詫びして、訂正いたします。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
日時: 平成22 年5 月9 日(日) 14: 00 ~14: 30 頃
場所: 東急自由が丘駅正面口 東京都目黒区自由が丘1 丁目30 番付近路上
弁士: 平沼 赳夫(代表)/与謝野 馨(共同代表)/園田 博之(幹事長)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4/30の水間条項で、中川義雄先生はご自分でパソコンを開けてメールを閲覧されると書かれていらっしゃったので、応援メールをしましたら今日お返事を頂きました♪ もうメールをしたことさえ忘れてしまっていたのでビックリ♪

私は「さんごママ」さんが撮られた写真がとても印象に残っていて、中川義雄先生にも、

私は、さんごママさん(昭和12年生まれ、現役ケアマネ)という方のブログ写真の、一枚目の中川義雄議員がエイエイオ~のタイミングを外しているとこがほのぼのとしていいなぁ~と思いました(^O^)。

http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_50280e2b67f79.jpg

と、書きましたら……

Sakurara 様
心強いメールをありがとうございます。
「エイエイオ~」の写真は、事務所のもの達にも大笑いされてしまいました。
本日、たちあがれ日本より比例代表で今夏の参院選に出馬することを正式に発表いたしました。
日本のため、思う存分働く覚悟であります。今後ともご支援よろしくお願いいたします。
               参議院議員 中川義雄


とのお返事でした(^O^)。もっちろん応援します!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

中川義雄先生の、選挙前.com +16でした!
是非! 中川義雄先生を応援される方は、「選挙前.com」のサイトも紹介して頂ければと思います。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

問題の(?)写真はこちらです↓ 私のブログではサイズを小さくしていますので、さんごママさんの元写真も見てください♪(*画像をクリックすると「さんごママ」さんの該当エントリーに飛びます。)
☆sakuraraボード☆-たちあがれ1

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

明日の六本木での街頭演説には中川義雄議員も参加予定ですので、皆さん是非、中川義雄議員の「エイエイオ~」を見に行ってください!?
でも私も「たちあがれ日本」の掛け声はタイミングがよくわかりません(^^。

5月8日(土)16:00より、六本木ミッドタウン東京ミッドタウン前にて街頭演説会!【たちあがれ日本】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たちあがれ日本」HPより
第22回参議院議員通常選挙第一次公認候補者を発表いたしました。
〈比例代表〉
中川 義雄/村岡 敏英/足高 慶宣/岡 佑樹
〈青森県選挙区〉
升田 世喜男
〈神奈川県選挙区〉
松田 学
各候補者の経歴につきましては、添付の資料もしくは候補者個人のウェブサイト等を
ご参照ください。
以上
第22 回参議院議員通常選挙第一次公認候補者について(PDF)
添付資料:第一次公認候補者プロフィール(PDF)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

水間条項―国益最前線
《中川義雄先生からインターネットユーザーの皆様方に御礼の連絡!》(2010-04-30)

●昨日(29日)、中川義雄先生から、インターネットを見て駆けつけて戴いた皆様方に御礼の連絡がありました。

中川先生から、「小田急前は警察も整備できない大変なことになっていて、普段の我々の演説会と違い若者がいっぱい来てくれていた。
下に降りて若者に聞いたら、ネットで駆けつけてくれたようで、御礼を言っておいてください…
」と、お電話がありました。

皆さん、中川義雄先生は、2008年11月18日午後6時から第1衆議院議員会館で開催された、「国籍法改悪」を検証する緊急会議に駆けつけられ、「インターネットの国籍法改悪反対のメールを読むと、皆、むかしから熱心な自民党の支持者ばかりだ。この声を無視すると自民党は次の選挙で大変なことになる…」と、危機感を露はにしておられたのです。因みに、中川先生は、議員会館の自室で、自らパソコンを開けてメールを閲覧されている数少ない国会議員です

マスコミは、「たちあがれ日本」の国会議員は年輩者ばかり、と、揶揄していますが、中川先生は自民党の保守系議連で、故中川昭一先生を陰で支えられておりました。

それは、故中川昭一先生の叔父としてだけでなく、真の愛国者として行動されていた、良心の政治家だったからです。

中川義雄先生は、参議院選挙比例区に出ることを表明されました。
覚醒されているインターネットユーザーの皆様方にお願いしたいことは、誰に投票するかの判断の基準を、「過去の実績」に焦点を当てて一票を行使していただきたいと切に願っています。

この国家的危機の状況の中では、保守系政治家としての実績を残している、国会議員に投票する以外に選択の余地はないのです。

政治は結果がすべてです。今夏参議院選挙は、超現実的選択をするうえで、年齢はまったく関係ありません。

【ネットだけ転載フリー(写真不可)】ジャーナリスト・水間政憲 http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

中川昭一さんカレンダー&10.27 中川郁子夫人、中川義雄議員挨拶【文字起こし】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青山繁晴氏 「超人大陸」民主党も自民党も死ぬ覚悟で政治をしているか?! 【文字起こし】より
選挙戦になって「私を助けてください」と、例えば土下座をする政治家に投票するという事は現に行われてきました。
私を助けてほしい、自分が助かりたい、そういう人は政治家になるな!」というのが本当はまさしく、民主主義の政治だったらそこが一番基本なんですよ。
私は助からなくてもいい。他の人を助けたいんだという人だけを国会に送る」という有権者に僕たちは変わらないと、自民党や民主党そんなこと関係なく、この国の政治は変わらないと思うんですよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青山繁晴さんのおっしゃるような選挙民に私たち(日本人)がなっていたら、中川昭一さんや、森岡正宏先生のように、国を想って下さる方々が残念な結果になることはなかっただろうなと思います。
「たちあがれ日本」はそういう事にならないように応援したいと思います!

みおさん通信♪ 金美齢さんを「たちあがれ日本」から??♪
森岡正宏先生って?♪

PS.中川義雄先生からのメールの2時間後に、中山成彬先生からもお返事を頂いました! またまた忘れていた頃でしたのでビックリしましたが(^^、やはり新党参加は断念ということでした。

そういえば「4.17外国人地方参政権に反対する国民大会」のデモの時に、車の中から「頑張って!」と掛け声&手を振って下さった方がいらっしゃって、私たちも「はーい」と手を振ったりしたのですが、隣の方が「今の中山成彬先生でした!」っておっしゃってビックリしました。
私はコンタクトしてても目が悪いので(^^お顔まではわからなかったのですが、中山成彬先生なら身を乗り出して応援して下さりそうな気がして納得しました(^o^)。

意見の違いがあっても「国を想う」という根っこが一緒だったら、協力して頂きたい気持ちはまだまだありますが、応援できる事がありましたら中山成彬先生も応援したいと思います。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| たちあがれ日本! | 2010-05-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/159-80832860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。