sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……2(江藤拓議員ブログ・藤井厳喜氏ツィッター)

江藤拓議員、「尿道結石」で緊急入院されたみたいです(>_<)。今は退院されて「農林水産委員会」で質問に立たれる模様です。
江藤拓公式ブログより
不覚!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*文字をクリックしたらツイッター画面に飛びます。
藤井厳喜ツイッターより
taxiか何かで裏口から入ったようです。私は今、県庁前正面玄関で皆さんと共に待機中です。メキシコでの輸入の話が現地の方にも伝わり、恐怖が拡がっている現場です。 RT @nareane: 赤松裏口から県庁に入った模様

逃げ切った赤松大臣は次に、13時から宮観にて、農業関係団体と意見交換会に出席の為に間もなく移動のようです。次もどこの出口から逃げるのか?

『口蹄疫報道!』 宮崎放送などはトップニュースである!JA中央会会長が涙ながらに畜産農家の窮状を訴え、知事が国の対応に疑問を投げ早急な支援を訴えた。このニュースは或る動画サイトから在京6局の要請で削除された!世論操作である!口蹄疫の被害拡大を民

緊急速報!【赤松の来県ミッションは、野戦軍司令官の部下として 言論封鎖・言論統制の為だった!】超左翼言論ファッショの恐怖が 今、まさに進行中!

被害者の代表達の最後の頼みの綱である陳情を預かった自民党議員の発言を、赤松農相は一切許さず、封じ最後まで発言機会をおさえきった

しかも、現地の被害者の直接の声を民主党員は今まで一度も聞こうともせず、見にもいっていない。

あまりに酷いと抗議の声を代表し、あげた松下議員や古川議員に対して、何と赤松農相は「選挙パフォーマンス発言は許さない」と一喝!

更に現地の職員代表者の声も一切、受け付けず、参加さえ許さなかった。この証言は映像に収めました

現場責任者の悲壮な叫び、皆さんに真実を語らせて欲しい、との声、確かに収録させて頂き、預からせて頂きます!皆さん、本当にこれをアップした時は全力で拡散に力を貸して下さい!

RT @kiritakepom: 国籍法改悪の時の「黙れ。座れ。」の千葉景子を思い出す RT @GemkiFujii 被害者の代表達の最後の頼みの綱である陳情を預かった自民党議員の発言を、赤松農相は一切許さず、封じ最後まで発言機会をおさえきった超左翼言論ファッショの恐怖が

RT @redmaximum: 本当に人災以外の何者でもない!怒り心頭です。RT @cherrare: 口蹄疫の件、民主党の放置、赤松担当大臣の外遊、マスコミの報道完全シャットアウト、インターネット動画の相次ぐ削除!これは人災だ!絶対に許さない!!ツイッターの皆で声あげていこう!

RT @daitojimari: 政府与党は金(予算)と権力を保有しています。ですから、権力の使用には最新の注意が必要です。これを守らないと正常な民主主義は成立しません。これを監視するというのがメディアの役割であったはずなのですが、残念で仕方ありません。

へー?取材なんて何時あったのでしょうねぇ。私は驚きです。 RT @kohyu1952:鳩撃ち猟プロジェクトは、今週木曜日13日発売の「週刊新潮」に掲載されます。 @GemkiFujii
鳩撃ち猟プロジェクト

今夜の怒りの一句! 【農水相 こいつの頭は 脳水腫】 さらに続けて一句! 【赤松の 頭は赤だ まつかっか】。

藤井厳喜・宮崎レポ
藤井厳喜先生が口蹄疫で揺れる宮崎から現場の惨状をレポートされています。
一旦藤井先生だけの発言で纏めてみました。

【口蹄疫20100510】赤松農水相来県 ← 消される可能性があります。お早めに!

~YouTubeコメント欄より~
●既に、6万4千頭の、牛、豚を、殺さなければいけない状況において、「意見交換ができて良かった」??? 2000年に、北海道、宮崎で、口蹄疫が発生した時は、処分は、700頭、約一週間で、終息宣言ができたのに .......  何かが、おかしくないか???
●「今の時点で意見交換が出来て良かった」というのは、被害が拡大し疲弊しきったタイミングで絶望の叫びが聞けて良かったということでしょうか?
●自民に4月22日に指摘されていたにも関わらず,半月以上放置しておいて,10年前の80倍の被害になってることが報道されてないな
自民の時は絆創膏貼ってただけで農水大臣が辞任するまで叩いてたのにおかしいね
●この人は何のために国会議員になったのだろう・・・大臣という責務を何一つ果していない。最低だ。
この人を見ていると、日本人であるということが恥ずかしくなってく
●「今の時点で意見交換が出来て良かった」というのは、被害が拡大し疲弊しきったタイミングで絶望の叫びが聞けて良かったということでしょうか?
●赤松をはじめ、民主党のやつらは何一つ仕事をしていない。国として全力で協力する?なら、外遊なんかキャンセルしてすぐに宮崎に行けよ。報告を受けてから3週間も何もしなかったくせに、何を偉そうな事を言ってるんだか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

江藤拓公式ブログより
不覚!
今日は赤松大臣が来ます。
我々は野党であっても、意見交換の場に出席を申し入れ、了解を得ました。
ところが夜中の一時頃、激しい腹痛に襲われ、緊急入院しました。
検査の結果「尿道結石」と分かりましたが、これがとんでもなく痛い!
肝心な時に、入院とは情けない限りです。
明日は、農林水産委員会で質問に立つ予定ですので、何としても午前中には上京せねばなりません。
悔しさと、傷みの二重苦です。本当に申し訳ない!

(江藤拓 7時間前)
ご心配かけてすみません(汗)
何とか全快ではないものの使い物になる程度には復活しました。
痛み止めの注射も効かず、座薬も効かず、もう一本注射して少し楽になりました。
鈍感なんですかね?!
明日は本会議・農林水産委員会があります。とにかく朝の便で上京して勤めを果たします。
今日、伝わらなかった現場の声を伝えねばなりません!

━─━─━─━─━─

(2010/5/10 12:52)
電話報告
今、古川・松下議員から電話をもらいました。
大臣と知事・議長との意見交換の場で、両議員が発言をしたら、「自民党議員の同席は認めたが、発言は許してない!」と止められたとの事
2人から憤慨しての報告でした。
私が、そんな場面に出られなくて、2人には申し訳ないと謝りました。どれ程、悔しかったことでしょう。

(読者さんコメント)
赤松大臣、夕方のNHK宮崎のニュースで「現場の声が聞けてよかった」と笑顔でかたっていましたが、やっぱり裏ではそんな態度ですか。呆れて物も言えません。江藤さん、体調を整え畜産の現場を守って下さい。一日でも早い回復を祈っています。

(江藤拓 7時間前)
ご心配おかけして申し訳ありません。お励まし感謝いたします。
とにかく前線に出られなかった事は、情けないし申し訳なく思っています。
肝心な時に働けないのでは、練習ではうまいけど本番には怪我で出場出来ないようなもので、ベッドの上で悶々としていました。
明日。8時の便を予約しました。今頑張らなくてはきっと後悔します。
今この時も苦しんでおられる方々にも申し開きが出来ません。農林水産委員会で質問に立ちます。

(読者さんコメント)
地元夕刊誌の本日の記者手帳の内容一部。。。
「・・・ところがその直後、知事室に異様な空気が流れた。
同席していた衆議院議員の古川議員が発言した。
『発生して3カ月。私たちはこの間、大変なことなので農水省、官邸にいろいろ
要望し、回答を期待していた。それをこの場で聞くとは残念です』
これに対して赤松氏は、
『参議院選挙の前だからみんな言いたいことはあるんだろうけど、
それは衆参の委員会でやってもらえばいい』
すると、今度は参議院の松下氏、
『私たちは参議院選挙に利用なんかしていない。そんな失礼なことを言わないでください。
訂正してください』唇を震わせながら強い口調だった。
口蹄疫問題は、被災者の思いとは別なところで政党の争いにもつれこんできた。」
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc003028.jpg

(読者さんコメント)
だーかーらー
この緊急時に、自民党だの民主党だの関係ないんだってばー

と、大臣の耳元で大声で叫びたいです
何を考えているんだか…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……1(江藤拓議員ブログ他)
口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……2(江藤拓議員ブログ・藤井厳喜氏ツィッター)
口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……3(衆院農林水産委・江藤拓議員質問動画あり)
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより1【転載】
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより2【転載】 チャンネル桜動画あり【一部文字起こし】

【亡国への旅】赤松農水相との意見交換に参加された酪農家のつぶやきまとめ
5月10日に宮崎県庁で行われた赤松農林水産大臣と県知事及び畜産農家との意見交換会に参加された方の呟きをまとめました。

2010宮崎口蹄疫特設ページ-宮崎を世界にライブ配信!宮崎のUstreamerサイト:ミヤザキ★ユーストリーマーズ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

| 口蹄疫(こうていえき) | 2010-05-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/168-a2c5c10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。