sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

10.05.08 たかじん胸いっぱい 民主党政権に物申す!

青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログさんで見つけました。
削除される可能性大!ですのでお早めに!です。
たかじん胸いっぱい 民主党政権に物申す! 2010.05.08 You Tube




~コメント欄より~
◎8:00からのたかじん! 物凄い正論だね。こんな簡単なこと、政治家も住民も皆わからんのかな・・・
◎結局、国民が自己中だから問題。自分の国を自分達で創造しないからいつまで経っても他人事かつ無責任。あげくの果ては人気取りばかり気にする無能な政治家ばかりが国政にはびこる。
日本の問題は国民自体にある。みんなで手作りのいい国作ろうや!


◎8:10からのたかじん・・・! 他の方も書いてますが、やはり高い知性を持ってるんだと思うね。
ただ破天荒なだけじゃなく、こういう物事を見極める力、素直に尊敬しますね。
◎たかじんの最後のコメントはやはりこの人がただの司会者でないことを証明している。知性を感じる。
◎「委員会」の方が最近、酷い偏向な内容だったからたかじんも、もう駄目かと思っていたけど、
結構、正論を話していて吃驚した。見直したよ。
しかし、この手の内容は何故、関東では放送出来ないんだろうね。関東のTVは、何か、変だよね・・・。ていうか、正直恐いよ。関東のTVの偏向具合が。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
阿比留記者エントリーリスト
軽蔑の対象からバカにされている私たち、という構図(2010/05/11 11:58)
1年前の自民党による民主党政策批判をふと思う
鳩山首相の主観的「誠意」と国家解体方針について
5日付の新聞各紙にみる鳩山首相を表すキーワード
偉大なる首領さまの沖縄訪問と本出版の宣伝

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ぼやきくっくりさん
沖縄になぜ米軍は必要?&今週も民主党擁護の勝谷さん
~読者さんコメント(2010/05/10 03:26 AM )より~
これは、沖縄のマトモな市民団体から直で聞いた、今そこにある危機。
沖縄に米軍基地があるのは、沖縄が対中国防衛の最前線だから!
日本にとって、最大の敵は中共なのだからして、中共も領有を狙う沖縄が防衛の最前線なのは当たり前。

そもそも普天間基地など、ネットでもその変遷が写真で晒されてる通り、最初は何にも無かった所へ、普天間の村が米軍にわざわざ働きかけて基地を誘致したのが始り。基地が完成した時には、村を挙げての歓迎のお祭りが催されたんだそうだ。

やっとフィリピンの前例がTVでもチョロっとは報道されるようになっただけでも、僅かではあるが進歩なのかもねぇ・・・。

沖縄のマトモな市民団体は、1~2年以内に、中共は漁船を装って尖閣諸島に大規模上陸を仕掛けてくる!ってマジで予想してるそうだよ。 そうなれば、海保では対処できないし、上陸が成功してしまえば、次は自国民の保護を名目に人民解放軍が占拠するだろうと・・・
民主政権の間にやるつもりじゃね?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テレビにだまされないぞぉさん
米軍基地問題と”抑止力”(フィリピンと韓国の場合)  【Mr.サンデー】
小沢幹事長・ルーツ大使極秘会談リーク    【朝ズバッ!】
『踊るマニフェスト』民主党の公共工事   【新報道2001】
「場当たりな発言は一切しておりません」「普天間っていうのは雲の上の話」 【朝ズバッ!】
石破氏と福島氏の普天間問題生バトル 【朝ズバッ!】
「何も知らなくてごめんなさいと謝るしかない」石破氏の生コメント 【ワイドスクランブル】

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

花うさぎの「世界は腹黒い」
谷亮子さん、貴方の名声にキズが…

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ゆさをぢさんの「中年の主張」
谷亮子擁立は民主非難隠し?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青山繁晴氏 「超人大陸」民主党も自民党も死ぬ覚悟で政治をしているか?! 【文字起こし】より
選挙戦になって「私を助けてください」と、例えば土下座をする政治家に投票するという事は現に行われてきました。
私を助けてほしい、自分が助かりたい、そういう人は政治家になるな!」というのが本当はまさしく、民主主義の政治だったらそこが一番基本なんですよ。
私は助からなくてもいい。他の人を助けたいんだという人だけを国会に送る」という有権者に僕たちは変わらないと、自民党や民主党そんなこと関係なく、この国の政治は変わらないと思うんですよ。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 売国。。。 | 2010-05-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/171-e04fefc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

