sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【口蹄疫】青山繁晴さん「アンカー」涙と怒りの訴え! & チャンネル桜「江藤拓議員」インタビュー

5/12の「アンカー」、動画&文字起こしupされています! いつも必見ですが、今日もとっても必見です! 青山繁晴さんが「口蹄疫」の事、「日本の危機管理」涙と怒りで解説されています。たくさん拡散してください!

青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
青山繁晴氏 「アンカー」 5月12日 鳩山政権「危機管理」の現実・統治能力を失っている日本・韓国哨戒艦の沈没は北朝鮮が関与? You Tube
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/32144921.html
*内容を抜粋してくださっています!

ぼやきくっくり」さん文字起こし
「アンカー」口蹄疫に中国海軍にロシア…鳩山政権『統治セズ』
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid824.html
■5/12放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”
甘過ぎる対応?口てい疫に中国海軍進出…鳩山政権の危機管理を青山ズバリ
新聞やテレビであまり突っ込んだ報道がされていない口蹄疫について、青山さんが涙と怒りの解説。
他に中国海軍の動き、北方領土問題で鈴木宗男の暗躍など、鳩山政権の危機管理の杜撰さを次々と批判。GJ!(≧∇≦)
2週間ぶりの放送ってこともあるのでしょうが、とにかく盛り沢山でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~YouTubeコメントより~
◎どこのどなたか存じませんが、アンカー、特に水曜日は楽しみにしてます。最速のアップ、東京から深謝致します。
◎upが早くて感謝です。特に水曜日の青山氏のアンカーは今後も頼みます。愛知県観れませんので。
◎どうもありがとうございます。すばやい(驚)アップとても感謝しています。一週開いたので、心待ちにしていました。


◎普天間問題って、民主党の約束だったのに、なぜか総理の口約束になっている、不思議。
しかも、約束内容がコロコロ変わるウソツキぶり。この番組はまともな批判してるけど、他の番組(特に東京のTV)は、腫れ物に触るかの様な扱い。
嘘付いてもマスコミからこれだけ甘やかされる政権って、初めてなんじゃない?
◎青山氏が言うように、民主党政権の徳之島分断工作が水面下で実施されてる。それが表にあらわれた。ただ行きつく先は「もう一つの沖縄」。


◎対策を放置した赤松農水大臣と民主党政権に怒りを感じる。
◎俺も泣けてきた!
◎青山さんのご人脈から実際に畜産農家の方々の悲痛な叫びを聞いてらっしゃるのでしょうね。明日は「国家法」改定案提出。この国はどうなってしまうのでしょう。
◎畜産業の方の無念を思い涙をこらえる青山さんの気持ち、よくわかります。
◎苦心してかき集めた消毒薬を小沢・岡田が中韓に無償提供したそうですね。そして、ちゃっかり小沢の地元・岩手にも横流しし、爆心地たる現地に届いたのはほんの僅かだったと聞く。
これが事実だとしたら、あまりにも酷い!
◎口蹄疫で小沢一郎がやった不正犯罪行為で検索!! 


◎国を守るのが総理の責任なのに・・・
◎民主党のやることは本当に陰険です。政権交代で日本国の国益は大変損なわれたと思います。
◎民主政権全てに怒りでハラワタ煮えくり返る
◎鳩山への怒りがおさまらん。
◎日本の総理は、海兵隊の役割、抑止力も勉強せずに、普天間問題を解決できると思っていたとは、絶句するぜ!
◎こんだけ報道が馬鹿になってる時代に、ローカルとはいえ報道の中に青山さんのような人材がいることは意味のあることだと思うが。青山に出馬しろとでも言いたいのか?批判ばかりとは言うが、今のマスゴミにはこんな風に批判できる人間がどれだけいる?お前こそ、批判するのは簡単だ。
◎青山さん、批判は簡単です。批判ばっかりしていないで、自ら起つべきではそうじゃないと、悲痛な重いとよくおっしゃいますが、どこか他人事に感じます
◎もう鳩山をバカだというのはやめよう。彼は計算されつくした無政府主義者だろう。だとすれば、これは国家反逆行為、テロリズムだ。
◎この政権は本当におかしい この番組は地方局なのか?キー局でもきっちりこういうのをやるべきだ
◎関西でも口蹄疫のニュースは基本詳しくは流されていない。この番組は質がいいと思う。フィギュアの浅田、キムの報道も「マスコミが煽るのが申し訳ない、反省しないといけない」 「キムは(五輪後で)疲れてたかも知れないが、浅田選手だって同じで疲れてるんだ」と浅田選手の優勝を称えていたよ。
◎全国ネットにしてほしい。東京のマスコミは気持ちが悪いし怒りでテレビを壊しそうになる。
◎宮崎で口蹄疫が広がっていることを知っていながら中米に外遊した赤松。メキシコなどで、肉のアクセス拡大(輸入拡大)の交渉してたんだぜ・・・完全に日本の畜産業殺しにかかってるよ
◎もう滅茶苦茶だな。民主は元より、民主に票を入れた馬鹿な国民に怒りを覚える。こうなる事は目に見えていたのに。
◎心が痛いです。私は日本に生まれて本当によかったなぁと常々思う30代ですが、何だかどんどん日本がぼろぼろになっていく・・・。守ろう・・・。マジで。政治家が自分の生まれた国も大切にできないなんて、絶対おかしい
◎青山氏の解説が手に取るようにわかる。
◎今の日本はソマリアと一緒ですな。完全に無政府状態ですよ。
◎10余年も前の、社会党連立政権(サヨク政権)の時みたいだよね、今の民主党って。誰も責任を取らず、嘘をつきまくり、日本に莫大な損失を与え、日本をメチャクチャにした政権。ていうか、【旧・社会党=民主党】だから、同じ人達なのか。最低だ。



◎さすが青山さん、よく口蹄疫を報告してくれた。本当に、民主党はふざけた対応だ。これは人災だよ。
◎有権者の方々、絶対参院選投票行きましょう! 民主党ぜったい許さない
◎なぜ東京にはこういう質の高い番組が無いのか。首都圏は完全に売国マスメディアの情報統制下にあるのだろうか。
◎ボクに期待しちゃったの?え?ボクが裏切ったって怒ってるの?分かったよ、おカネあげるから許してね。どうせカネが欲しいんでしょ?(まあ、そのカネの原資を返すのはお前だけどね)
◎内外の問題山積しているのに無政府状態内閣というのが恐怖。統治能力のない内閣など歴史の汚点として残る恥ですね。とてつもない怒りがおさまりません。
◎この放送が大阪圏だけなのが、本当に悔しい。 13


◎今回は非常に密度の濃い内容でしたね。思わず息を詰め、締めと共に放心してしまうほどに。
青山さん、喉を痛めないように気をつけて。
◎UPありがとう。是非拡散すべきだが、忘れてはいけない。マスゴミもくだらない報道規制を引き、結果口蹄疫拡大の要因の一端を担ったことを。



***************

【緊急特番】「口蹄疫問題」江藤拓衆議院議員に聞く [桜H22/5/12]    
SakuraSoTV — 2010年05月12日 —      ◆チャンネル桜公式HP
民主党が金看板にしている「政治主導」。重要事項は政治家が決定し、官僚の影響力を排除するとしているが、農水問題の最高責任者たる赤松広隆大臣がGW中に外遊したため、農水省は口蹄疫対策の初動に手を拱き、史上空前の被害拡大を招いてしまった。
危機管理能力が欠如した民主党に代わり、野党・自民党が対策本部を立ち上げ対応に乗り出したが、自民党の言うことを聞こうとしない民主党相手に事態は悪化するばかりである。
そこで、地元の畜産業を守るために、発生当初から対策に奔走してこられた自民党・江藤拓衆議院議員をキャスター・藤井厳喜が訪ね、最前線におられたからこそ目にされた、政府による危機管理の欠如や、被害に遭った畜産農家の心情や憤りについてお話しいただいたインタビューの模様を、緊急特番としてお送りします。

◎怒ってるなぁ、、、とても共感できるけど。
◎何も出来ない、能力もないこんな党を国民が選択したんだよ。どうする愚民ども!!共産主義者の赤松が記者につぶやいたと言う。「カネさえ出しておけば黙るだろう」皆さん、民主党というのはこんな党ですよ。
◎親父そっくりですね。
◎これはひどい。人災ですね、完全に。
◎宮崎県産の農産物を食して、支援してください。宜しくお願いします。
◎民主党はもう要らない ! !
◎民主災害だ。子供手当て中止して宮崎の人に必要な分だけ全部出せ。
◎江藤先生素晴らしいな それに比べてバカ松ときたら・・・
◎これは危機管理能力が皆無で、かつ、隠蔽体質の民主政権が引き起こした人災と言うしかない。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【厳喜に訊け!】口蹄疫パンデミック!宮崎レポート [桜H22/5/12]
SakuraSoTV — 2010年05月12日 —     ◆チャンネル桜公式HP
民主党による報道管制が敷かれた宮崎県では一体何が起こっているのか?
藤井厳喜が被害の渦中にある宮崎県に乗り込み関係者にインタビューした模様のほか、赤松農水大臣の呆れた対応などについてレポートしていきます。

◎民主党は単なる無能なのか、それとも日本国を衰退させる巧妙な作戦なのか??
◎報道隠蔽の恐ろしさを痛感しました。宮崎県の真実を、大手マスコミはもっともっと報道するべきだ。宮崎産の野菜や肉を買います!だからがんばってください!!
◎今回、もし自民党政権だったら民主党も福島瑞穂、鳥越なんか毎日大騒ぎして追求してるだろうなあ。
◎宮崎の実家の父親は全く違う職業(自営業)であるが、人出が足りず毎日手伝っているそうだ。騒動にしたいが(宮崎県内では報道を含め実は結構騒動になっている)その元気もなくなるほどみんな憔悴しているようです。
◎情報統制を指示した原口はバカ松より罪が重い
◎外遊しててこの大失態。中川昭一さんも引きずりおろしたマスコミは、なぜこんなに静かなんでしょうか。自主規制にしても、情報統制ってすごい威力ですね。ここは、今、既に日本国ではないのでしょうか。
◎指示された事だけをやり、後は自分の責任外という無自覚な大人子供が、主体性を失った部品人間が生命を滅ぼす。人の不始末により無益に屠殺されねばならなくなった動物達に、あの世で跪き許しを乞うがいい。
◎赤松、福島・・・・いや民主党には危機管理が全然ない!民主党はもう駄目!どれだけ日本の国益を損なうか今後も計り知れない!即解散させよう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【口蹄疫】被害を拡大させた政府対応を告発する![桜H22/5/12]
SakuraSoTV — 2010年05月12日     ◆チャンネル桜公式HP
政府の後手後手の対応により史上空前の被害となり、さらなる拡大の様相を見せる宮崎県の口蹄疫禍。現地宮崎県でその悲惨な現実を目の当たりにした藤井厳喜が、政府の犯罪的な対応について告発します!

詳しくは、
 藤井厳喜公式ブログ http://www.gemki-fujii.com/blog/
 藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
をご覧下さい。

◎伸びろ!再生数!
◎育てて来た牛や豚を殺処しなければいけない畜産農家の方のつらさを思うと、涙がでます。
報道規制、情報統制をおこなった為、いたずらにパンデミックを拡大した事は許せない。怒りを覚える
◎産経に「口蹄疫問題、ネットで炎上 赤松農水相に批判 「報道統制」のデマも」という記事。。。
報道統制が行き届いていますね、今後、どんな隠蔽工作をしてくるか注目ですね。デマが流れたら、それ自体がネット攻撃の工作活動だと思えてきます。
◎マスコミに対する不作為・無関心批判への見苦しいこういう言い訳記事をみると、産経紙さえも購読しなくてつくづく良かったと思います。やる気と防疫への配慮で、現場取材が不可能では無いことは藤井氏が見事に証明しました。産気はいつからJカスになったものか、情けない。
◎たかじんのそこまで言って委員会という番組がありますが、先週と今週は原口総務大臣が出演するそうです。関西ローカル番組にまで出演して、情報統制が行き渡らない地域にまで、情報統制を仕掛けようとしているとしか思えません!!
番組としても、本人を目の前にして口蹄疫の問題を取り上げれないことを見込んで、圧力をかけているのでしょう。
◎阪神大震災の時の村山の対応と同じく、旧社会党の人間は日本人のことなど守りたくないのです。
◎連続投稿で失礼します。加えて言えることは、政権党として任せられるのは自民党しかないということです。これも残念なことですが。
◎このニュースを見て思ったのは阪神・淡路大震災で社会党の村山富市氏が初動対応に失敗して神戸の人たちを見殺しにしたことです。あの時と非常に良く似ているように思います。
結論を言えば、民主党も社会党も国民の気持ちを全く分かっていないということと、危機管理能力はどちらもゼロであるということでしょう。
◎情報が欲しい。被害の甚大さに反して情報が乏しすぎる。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……1(江藤拓議員ブログ他)
口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……2(江藤拓議員ブログ・藤井厳喜氏ツィッター)
口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……3(衆院農林水産委・江藤拓議員質問動画あり)
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより1【転載】
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより2【転載】 チャンネル桜動画あり【一部文字起こし】



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


| 口蹄疫(こうていえき) | 2010-05-13 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■今日も必見ありがとうございます

今日も必見ありがとうございます。
拡散させていただきます。

| eva | 2010/05/13 15:29 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:今日も必見ありがとうございます

evaさん、こんばんは。
> 今日も必見ありがとうございます。
どういたしましてです。青山繁晴さんや、チャンネル桜さん、そして日本を守るために情報拡散しようと頑張ってくれている方々のおかげです。本当にネットの時代になってよかったと思います。
でもこういう「必見」の多い日本って…って泣けてきます(T-T)。

> 拡散させていただきます。
よろしくお願いします。私も北海道の方々に3日連続「連日すいません」って言いながら(書きながら?)メールしてしまいました。どうしてもこの青山さんの動画とチャンネル桜さんの動画&江藤拓議員やムッチーさんのブログを見て欲しくて。
それから石垣島も酪農の盛んな島だそうでメールしました。
石垣島の畜産業と農業
http://ishigaki.innihon.com/cat0001/1000000028.html
> 石垣島で飼育されるのは子牛の頃だけで、8ヶ月になると殆どが全国各地へ出荷されていきます。
-------------
もう他の方のメールや農協とかから、口蹄疫の情報が入っているかもしれませんが、万が一知らない人がいると大変かなぁ~なんて。。

でもこういう情報は私たちがボツボツメールで知らせるより、TV・新聞で大々的に報じてくれたらどんなに日本を守れるかと思うと本当に泣けてきます(T-T)。
お互い小さい力かもしれませんが、とにかく情報拡散に頑張りましょう! これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
コメントありがとうございました。

| sakurara | 2010/05/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

こんにちは。最近、youtube上のアンカー動画がかなり削除されています。この口蹄疫問題もそうでしたが、民主党の対応のひどさにはもうあきれてしまいます。こういう情報拡散は大事だと思いますよ。

| ガオー | 2010/08/29 13:00 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

ガオーさん、こんばんは。
青山繁晴さんの事を、日本全国の方が知って、そしてそれをきっかけに日本の事を考えるようになってくれるといいですね。青山繁晴さんの願いもそこにあると思います。
ガオーさんも「アンカー」の拡散お願いしますm(_ _)m。

| sakurara | 2010/08/31 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/174-438cb17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

