sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【街頭演説会】5.15(土)JR吉祥寺駅/5.16(日)JR恵比寿駅 与謝野氏演説必見!

sakuraraボード-tachiagare

「たちあがれ日本」HPより
5月15日(土)16:00よりJR吉祥寺駅北口ロータリー内にて、5月16日(日)13:00よりJR恵比寿駅西口恵比寿駅前にて街頭演説会を実施いたします。 
日時: 平成22年5月15日(土) 16:00~16:30頃
場所: JR吉祥寺駅北口ロータリー内 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目16番付近
弁士: 平沼赳夫(代表)/与謝野馨(共同代表)/園田博之(幹事長)/藤井孝男(参議院代表兼選挙対策委員長)

こんな感じでした♪ 意外と吉祥寺は遠かった?(>_<) 最後の平沼さんしか聞けませんでした(^^。
sakuraraボード-たちあがれ日本100515-1

sakuraraボード-たちあがれ日本100515-2

sakuraraボード-たちあがれ日本100515-3

sakuraraボード-たちあがれ日本100515-4

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 平成22年5月16日(日) 13:00~13:30頃
場所: JR恵比寿駅西口恵比寿駅前交番付近 東京都渋谷区恵比寿南1丁目5番付近
弁士: 平沼赳夫(代表)/与謝野馨(共同代表)/園田博之(幹事長)/藤井孝男(参議院代表兼選挙対策委員長)/石原 慎太郎(東京都知事)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ん~~~、石原都知事で盛り上がるかと思いましたが、なんか麻生さんの漢字の話とかを出されると、私的にはダウン↓。
私は与謝野さんの話が一番印象に残りました! 実は、与謝野さんの演説をちゃんと聞いたのは今回が初めてのような? 与謝野さんは最初の方に演説する事が多くて、いつも途中からだったり(^^。
でも今回身振り手振り、お話もとても面白かったので過去の演説も見返しました! 
いくつか文字起こしもしましたので、別エントリーを立てました。『与謝野さん演説【文字起こし】
お時間がある方は是非見て、与謝野さんの動画も広めてください。これも見ても保守の皆さんは、与謝野さんがいるから……っておっしゃるのでしょうか??

【5月15日街頭演説会(恵比寿駅前)】(8分59秒)


sakuraraボード-20100516-1

sakuraraボード-20100516-2

sakuraraボード-20100516-3

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

藤井厳喜氏、たちあがれ日本から出馬! 応援しますよ~☆

~YouTubeコメントより~
◎がんばれ藤井厳喜!草莽の精神で日本を立て直す!かくすればかくなるものと知りながらやむにやまれぬ大和魂
◎たちあがれ日本を応援しています。正論で日本を立ち上がらせて下さい。口蹄疫の問題も大いに論議して下さい。現在、種牛が避難したところはまさに日本の風景を残している所です。
◎がんばれ!!藤井厳喜!!泣いてる場合じゃないよ!!雑音なんか無視して純粋に自分の意思を貫いてください!!藤井厳喜、たちあががれ日本を断固支持いたします!!
◎どの党だろうが出馬してくれて嬉しいです
◎おお!藤井さん。よし!とことん、がっつり、応援します。そして千葉景子なんぞに日本を好きにさせん!
◎下らない雑音が多いのは、それだけ平沼さんや藤井さんの力が恐れられている証拠だと思います。たちあがれ日本、断固支持します!
◎ツイッターで水島社長の悪口がかなり流れていますね。まぁ仲間割れすればするほど、好都合に思う人たちがいるんでしょう、保守と言われる人たちは純粋無垢な人たちが多いですね。ちょっとささやいてやれば、すぐに仲間割れしますからね。
◎藤井さんが入ることでたちあがれ日本に緊張感が生まれ、藤井さんの働きによりこの政党が本来求められている方向に向かっていくことを願っています。とにかく日本国民を縛り、そして守る法律を作る国会議員の売国、反日、素人議員の濃度を下げなければ。それは国民にしかできないこと。政治家に丸投げした結果が今の惨状だ。
◎違和感は正直まだ拭えませんが、藤井氏の憂国の士としてのお志は、痛いほどに肌につきささって参ります。全国区に立って頂くご決断は私も素直に受け入れて、藤井氏の今後のご活躍に切に期待して参りたいと存じます。今こそ日本を建て直しましょう!明日藤沢でご両人が講演をされます!
◎藤井厳喜さま。先日は、宮崎まで足を運んで頂き、一緒に痛みを分かち合っていただき、その誠実なお人柄に感動し、涙がとまりませんでした。心から感謝し、心から応援しております。
◎売名行為云々は単なる嫌がらせ&工作だと解っていても腹が立ちますね。ならお前等行ってこいよ、ちゃんと報道してみろよ!と逆に言いたい。藤井さんのお陰で貴重な情報を得られたことに私は感謝しています。今後のご活躍を期待しています。頑張って下さい。
◎藤井厳喜氏には是非たちあがれ日本で獅子奮迅の大活躍を大いに期待します。公認を心より御祝い申し上げると共に断固、支持申し上げます。
◎藤井さんにもう少し考える時間を与えてあげるべきでは?社長、平沼さんもう少し配慮をしていただけないでしょうか?非常に大事なことなので。。。藤井さんの将来に傷を付けかねません、焦らず地固めをして欲しいです。1~2週間くらい焦る必要は無いはずです。
◎三橋さんとはMPJの同志なんだから、2人で酒でも飲みながら共闘を模索して下さい。
◎藤井さんは、シェーンバッハの頃から平沼さんと共に闘うと言っていた。それが与謝野やタイゾーの件で二の足を踏んでいたが、結局平沼を信じ、平沼を支えると肝を据えたんだろう。立派じゃない。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回も中川義雄議員は他での演説(?)のためか欠席みたいですが、中川議員は逸早く口蹄疫について演説して下さいました。

【2010年5月8日街頭演説会(東京ミッドタウン前)】
たちあがれ日本・参議院幹事長/中川義雄参議院議員 演説内容はコチラ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:





*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【双神】たちあがれ日本×戦士よ、起ち上がれ!【降臨】  コチラに画像抜き出しあります。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

沖縄と共に『日米同盟堅持』の声をあげよう!」(2010/05/03 08:35)
~コメント欄より~
Commented by 花うさぎ さん(2010/05/03 22:39)
平沼・与謝野両氏とも70過ぎ、議員生活数十年に及び一般的には立派な評価がされている。脳梗塞に喉頭癌、二人ともいまだに言葉が不自由で、普通ならここで引退して有終の美を飾る局面で、変な私利私欲を指摘される過去もない。

その二人が「自分に優しい」道ではなく、あえて「試練の道を選択」して立ち、ご支援をと言っているのですから、ここで私達が応援しなかったらそれこそ我々保守を自認する国民こそ「裏切り者」になる、そういう単純な思いなんです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ぼやきくっくりさん
「アンカー」口蹄疫に中国海軍にロシア…鳩山政権『統治セズ』より
青山繁晴
「のけぞったんですが、この『アンカー』で何度もあの、僭越ながら申してきたのは、鳩山さん個人を宇宙人とかいうふうにして終わらせるのはやめましょうと。やっぱり嫌でも、辛くても僕たちの問題にして捉え直したいですねと。ということで、あえて言えばですよ、要は鳩山さんのおっしゃってるのは、この私たちの日本では、安全保障や外交については勉強しなくても総理になれると、いう、いわばね、これ皮肉でなくて言ってんですよ、僕。貴重な証言ですよ。海兵隊が何をしてるかって勉強しないで総理になったわけでしょう?それ、勉強しないまま総選挙の時にね、最低でも県外、やがては国外に出したいってこと、勉強しないで言いましたってことを言ってるわけですよね

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

青山繁晴氏 「超人大陸」民主党も自民党も死ぬ覚悟で政治をしているか?! 【文字起こし】より
選挙戦になって「私を助けてください」と、例えば土下座をする政治家に投票するという事は現に行われてきました。
私を助けてほしい、自分が助かりたい、そういう人は政治家になるな!」というのが本当はまさしく、民主主義の政治だったらそこが一番基本なんですよ。
私は助からなくてもいい。他の人を助けたいんだという人だけを国会に送る」という有権者に僕たちは変わらないと、自民党や民主党そんなこと関係なく、この国の政治は変わらないと思うんですよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【平沼赳夫】「たちあがれ日本」結党の本意[桜H22/4/29]
SakuraSoTV — 2010年04月29日     ◆チャンネル桜公式HP
満を持して結党に至ったものの、その経緯や政策の方向性などに少なからぬ疑問の声も聞かれる新党「たちあがれ日本」。
既存メディアの報道からは見えてこない結党の本意について、党代表の平沼赳夫氏にインタビューした模様をお送りします。

◎ここ数ヶ月で最も安心しました。素晴らしいインタビュー。気になっていたことがすべて払拭されました。平沼先生がんばってください!!!!!!!!
◎やっぱり総理大臣になるべきは、平沼先生しかいない。
◎与謝野氏、園田氏合流でかなり???だったけれど、それでも平沼先生しかいないと思ってしまう。
与謝野氏は人権擁護法案賛成派(だった)らしいけれど、平沼先生とやっている限りきちんと考え直してくれそうだ。
◎良い書だ。
◎保守のリーダーは今のところ平沼さんしか思い浮かばないので応援してます!
◎素晴らしいインタビューだった。水島社長の質問に答える「立ちあがれ日本」平沼代表の言葉に、その誠実さと力強さが漲っている。新党に今まで抱いていた一抹の不安は、この動画で払拭できた。
まだ、ひと山も二山もあるだろうが、さあ、我々も一緒に立ち上がろう。
◎水島社長、頑張ってください。応援してます。
◎社長のご好意に感謝致します ありがとうございます!!!!!
◎「たちあがれ日本」 応援しています。
◎平沼先生、他の先生方も頑張ってください。
◎打倒売国民主党のために我々草の根も頑張ります。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

文字起こししようかと思いましたが、コチラで要点をまとめてらっしゃいますので転載させて頂きます。
まさか、右翼と呼ばないで! ← ランキングクリックお願いします。
たちあがれ日本ー公約はこれだ! マスコミは報じない(2010/04/30)より
Q1 小沢起訴について
A1 小沢氏に不信感を持っている。国民にきちんと説明すべき。出来ないなら辞職しろ。

Q2 与謝野氏との整合性は?
A2 郵政民営化について、私は民営化自体には反対していない。手法に反対したのだ。ユニバーサルサービス維持と国民の資産を安易に外資に売り渡さないという点では考え方は一致している。経済政策についてもまず景気対策、次に財政再建という考えで一致している。
与謝野論文を知っているか? 【保守の魂を】外国人参政権論破「与謝野論文」2000年

Q3 国防について
A3 3つ柱を立てた。一つ目は保守が団結して自主憲法制定と集団的自衛権を可能にすること、二つ目は民主党の左翼政策による日本崩壊阻止、三つ目は各論での安全安心の社会体制を作ること。

Q4 自主憲法制定は進んでる?
A4 配布物に明記するなどやっている。

Q5 自民党との関係は?
A5 比例区、多数区には独自の候補者を立てるがそうでないところで自民党と民主党が競っている場合、自民党を応援する。

Q6 様々な新党との関係は?
A6 打倒民主党で協力していく。

Q7 新党の中には売国的な政策を支持した人もいたが?
A7 そういうものを前面に出すところとは協力しない。

Q8 参議院選挙後、民主党と大連立を組む可能性は?
A8 ありえない。

Q9 与謝野さんはどんな人?
A9 日本のために働きたがっている。信頼できる。彼も咽頭癌から立ち上がって 今の民主党の政治に非常に危機感、悲壮感を持っている。これは自分も同じで人生80年、力の限り日本のために尽くしたいとお互い思っている

Q10 石原慎太郎氏との関係は?
A10 彼も危機感を持っていて一生懸命、応援してくれている。

Q11 メディアはシルバー政党と揶揄するが?
A11 肉体より精神。マスコミに負けず頑張る。

Q12 民主党政治は子供の政治のようだが?
A12 事業仕分けなんてナンセンス。子供の政治。

Q13 一番弟子の城内氏はなぜたちあがれに参加しない?
A13 彼の後援会は彼が自民党ということで支持した。彼にも後援会を説得する時間が必要。将来、参加してくれると信じている。

Q14 日本をどうしたい?
A14 戦後日本はやるべきことをやってこなかった。本当の保守が政治を担当して先人たちの培った大切な日本を守りたい。なんとしても外国人参政権、夫婦別姓、住民基本法、国立追悼施設などの悪法を通すわけには行かない。これが通ったら日本はお終いです。なんとしても参院選で民主党を破らなくてはならないのです。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スポンサーサイト

| たちあがれ日本! | 2010-05-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/176-22c7b367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。