sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

本日(5/16)のたかじん:ビートたけしご出演! 田原総一朗氏、池田信夫氏、上杉隆氏、原口大臣も

YouTube上がってました! お早めに!
たかじんのそこまで言って委員会 (1/8) 2010年5月16日放送


YouTubeは削除されました。コチラ↓のサイトにもありますが、私のパソコンからは見れたり見れなかったり(^^、各自試してみて下さい。
http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-category-48.html

「テレビにだまされないぞぉ」さんが一部文字起こししてくださっています。
三宅久之氏が語る 官房機密費【たかじんのそこまで言って委員会】(2010年5月16日(日))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日「緊急メディア論スペシャル!」だそうです。ビートたけしさんにばかり目が行っていたら、田原総一朗氏、池田信夫、上杉隆氏、原口総務大臣の名前もありました! 金 美齢さんもご出演です!

たかじんのそこまで言って委員会HPより
http://www.ytv.co.jp/takajin/
2010年5月16日放送の出演者(予定)
◇司会 やしきたかじん/辛坊治郎(読売テレビ解説委員長)
◇パネラー 三宅久之、田原総一朗、金 美齢、ビートたけし、桂ざこば、手嶋龍一、勝谷誠彦、池田信夫、土屋敏男、宮崎哲弥、原口一博、上杉 隆、村田晃嗣

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

Yahoo!TVガイドより
2010/05/16 13:30~15:00 の放送内容
よみうりテレビ/たかじんのそこまで言って委員会
政治・経済から芸能まであらゆるテーマを、司会のやしきたかじんと辛坊治郎が、政治家・文化人・毒舌タレント達と激論トーク。世相をメッタ斬りにします。
豪華だ! 田原総一朗&ビートたけし出演! メディア論SP!暴走か信頼できるか? 電波少年T部長も、原口大臣も乱入!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お笑いナタリーより
たかじんの討論番組にビートたけし乱入、メディア論を語る
(一部転載、全文は上記↑クリックしてください)
5月16日(日)放送の「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ系)にビートたけしが初出演する。

番組では委員長のやしきたかじんと副委員長の辛坊治郎が司会進行を務め、毎回パネラーを交えてさまざまな社会問題について徹底討論。たかじん独自の視点や関西ならではのトーンで繰り広げられる激論が人気となっている。

今回は「緊急メディア論スペシャル!日本のメディアに明日はあるか!?」と題し、メディアを代表する論客たちが登場。
初登場となるジャーナリストの田原総一朗を始め、著書「電波利権」で放送業界のウラを暴いた元NHK局員で経済学者の池田信夫、「電波少年」の“T部長”でおなじみの土屋敏男日本テレビエグゼクティブディレクター、総務大臣の原口一博ら豪華な顔ぶれがそろった。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

WEBサイト限定のオリジナル動画コンテンツ。
番組収録後、辛坊治郎がパネラーに突撃インタビュー! 素顔のパネラーが見せる
本音トークを動画で配信! 辛坊たまらん! 限定映像をどうぞお見逃しなく!
WEB限定MOVIE 辛坊たまらん!もっと言っても委員会  ← 番組終了後に更新されます。なので1週間限定です。現在、「29日(土)放送予定の「増刊」版(たけしさん出演)をちょこっとだけお見せします」を放送してます。後半、田原総一朗氏のお話をされてます。
☆sakuraraボード☆-たかじん1 ☆sakuraraボード☆-たかじん2

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たかじん たけし」で検索したら下記動画見つけました! 笑って泣きました♪
01_ビートたけし&やしきたかじん ← たかじん胸いっぱい ビートたけしゲスト出演!!
02_ビートたけし&やしきたかじん ←  鉄板焼じんちゃんにビートたけしが来た!!
03_ビートたけし&やしきたかじん ← 爆笑トーク タトゥーを語る
04_ビートたけし&やしきたかじん ← 爆笑トーク 日テレプロデューサーを語る
05_ビートたけし&やしきたかじん ← 爆笑トーク 芸人ついて語る(TVタックルについても)
06_ビートたけし&やしきたかじん
07_ビートたけし&やしきたかじん ← 爆笑トーク 好きな女性のタイプから (白いマンションでの)強姦魔疑惑まで語る
08_ビートたけし&やしきたかじん ← 爆笑トーク 隣におねえちゃんサービス
09_ビートたけし&やしきたかじん ← 爆笑トーク 殿のパジャマ事件
10_ビートたけし&やしきたかじん ← 本音トーク 役者を選ぶ基準を語る
11_ビートたけし&やしきたかじん ← 爆笑トーク タカ&枝豆 弟子入りについて語る
12_ビートたけし&やしきたかじん ← 爆笑トーク 夢について語る
13_ビートたけし&やしきたかじん ← 爆笑トーク あの交通事故を語るたけし
14_ビートたけし&やしきたかじん ← 爆笑トーク 最後に見せたタップが最高!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たかじんのそこまで言って委員会もKeyHoleTVをダウンロードすると見れます。

コチラ↓↓↓から視聴者用ソフトをダウンロードして下さい。
http://www.v2p.jp/video/

ダウンロード&操作方法がわからなかったらこの動画を参考に♪


赤枠で囲まれた所をクリックすると「たかじんのそこまで言って委員会」が見れます。
☆sakuraraボード☆-takajin

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「アンカー」は配信をされている方がパスワード制にされたみたいですので、誰か関西地方で配信できる方、配信をお願いします。

コチラ↓↓↓から発信者用ソフトをダウンロードすると発信できるみたいです。
http://www.v2p.jp/video/

【YouTube】KeyHoleVideo 放送局開設方法(様子) ← 画面揺れてます(@Д@;。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おまけ:
青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ より
放送デジタル化 「3秒間の遅延」 の危険性を訴える 「KeyHoleTV」 開発者 苫米地氏のお話 You Tube
KeyHoleTV開設者:苫米地氏-KeyHoleTVのお話は2:15ぐらいからです。




他の動画はコチラです。

異常な鼎談 苫米地英人 前編1/3
異常な鼎談 苫米地英人 前編2/3
異常な鼎談 苫米地英人 前編3/3
異常な鼎談 苫米地英人 後編1/3

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コチラもご覧ください☆

水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話を聞きましょう!【アンカー:関西TV(水)16:53~】
http://ameblo.jp/sakurara-f/entry-10454778254.html




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| たかじんのそこまで言って委員会 | 2010-05-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/180-5e2e6913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

