sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

田母神さんTwitter始めてます! 硬軟織り交ぜ呟いてます♪

田母神さんのブログを覗いたら、Twitterを始められてました。

自己紹介 第29代航空幕僚長 田母神俊雄です。私は明るくて笑いが好きで部下の面倒をよく見るホントにいい人です。また、子供や孫の世代により良い日本を残してあげようという熱い情熱に燃えています。
決してブレることはありません。酒もオンナも2合までと決めています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎長野県諏訪清陵高校の文化祭が7月3日に行なわれます。生徒会は田母神の講演会を計画し、今年の2月頃から私に調整がありOKしていましたが、この度先生の強い指導でキャンセルになりました。我が国には相変わらず親日的言論の自由がないようです。(約10時間前

◎韓国艦艇の撃沈は北朝鮮の仕業だったという韓国の発表。日本政府は直ちに北朝鮮を非難しましたが、こんな場合でも日本政府はウラをとることが必要です。日本の安全保障に直結するような情報を100%他国に依存してはいけません。(9:40 PM May 22nd
sakuraraボード-田母神さん1

◎国を守るためには周辺諸国との軍事力の均衡が必要ですが、同時に情報収集能力で勝っていることが必要です。米国や韓国などの情報に頼っているだけでは情報操作をされる可能性があります。情報能力を格段に向上させることが必要です。国を守るための情報を他国に頼っていては独立国家とは言えません。(9:36 PM May 22nd

◎自衛官もごく普通の人間です。自衛官との恋もよろしいんではないでしょうか。RT @schoener_segen @toshio_tamogami 自衛官との恋ってどう思いますか?ちなみに、今は演習で忙しいようで、明け方4時にが来ました笑(6:35 PM May 22nd
sakuraraボード-田母神さん2

◎上海万博で日本パビリオンに19日から日の丸が掲揚され始めたそうです。嬉しいですね。(5:49 PM May 20th

◎最近、防衛省のインターネットから田母神俊雄ホームページにアクセス出来ないそうです。田母神俊雄ホームページは有害サイトらしいんです。(3:46 AM May 18th
sakuraraボード-田母神さん3

◎政治大学校を作ると言ったら沢山のご意見を頂戴しました。私の意図は特定の思想を持つ人を集めることではなく、政治家にも何らかの資格のようなものが必要では?ということです。政治家は国民から尊敬される存在であるべきです。(1:52 AM May 17th

◎今日はカミさんが外出中で一人で家にいます。何年かぶりにインスタントのソース焼きそばを食べました。案外美味しいです。(8:18 PM May 15th
sakuraraボード-田母神さん4

◎日本の国会議員は誰でも立候補できる。だから何も分かっていないスポーツ選手などが小沢一郎などに利用される。政治大学校でも作ってそこの卒業生にのみ立候補の資格を与えたらどうでしょうか。
6:53 AM May 14th

◎ヤワラちゃんの参議院選挙出馬、止めたほうがいいんじゃないでしょうか。(9:51 PM May 13th

◎鳩山総理は普天間問題が片付かなくとも総理の椅子に居座るつもりのようです。今まで言っていたことはなんだったんでしょうね。(5:13 PM May 13th

◎長島昭久政務官は見識のある政治家だと思います。将来大きく羽ばたいて欲しいと思います。RT @hirasindao @toshio_tamogami閣下からみて長島昭久防衛政務官はどうですか?私は期待しているのですが。(3:23 PM May 13th

◎ニューヨークで行なわれている、核拡散防止条約再検討会議で、福山外務副大臣は核廃絶の演説をしました。核廃絶は絶対に出来ません。日本が核廃絶を主張している限り、外交交渉力を持つことは出来ないと思います。(3:57 PM May 5th

◎上海万博が始まりました。日本館には日の丸が掲げられていないそうです。よその国は、みんな国旗を掲げているそうです。そんなに中国に遠慮すれば、バカにされるだけです。(11:06 PM May 2nd

◎岡山から電車に乗りました。老夫婦が後ろの席に乗っています。おばあちゃんがおじいちゃんに向かって「前の席に田母神さんが乗っている」と言っています。どこで誰に見られているかわからないので、行動には注意しなくちゃいけませんね。(6:51 PM Apr 17th

◎桜が散ったあとの雪って初めてですね。びっくりしています。(6:00 PM Apr 16th

◎宇都宮の餃子をいただきました。スーパーで買った餃子とは一味も二味も違う感じです。本当に美味しいです。(12:48 AM Apr 11th

◎ガソリンスタンドの自動洗車機で車を洗ってもらいました。拭き取りは手でやってくれましたが、とても丁寧で感動しました。お金をもっと支払いたいくらいでした。(7:47 PM Apr 8th

◎先日、ある中学生が私を訪ねて来ました。「学校で先生が言っている歴史認識がおかしい」と言っていました。先生にも、誇りある我が国の歴史を教えてもらいたいものです。(7:32 PM Apr 8th

◎米ロ間で新STARの調印が行われました。マスコミでは、核なき世界への第一歩だとか報道されていますが、絶対に核のない世界は来ないことを、私が保証します。(5:34 PM Apr 8th

◎平沼新党がいよいよ立ち上がるそうです。国民保守層の受け皿になる政党として、大きく伸びて欲しいと思います。いまのままでは日本が消滅してしまいます。(5:59 AM Apr 6th

◎いい天気で素晴らしい春、素晴らしい桜ですね。(2:13 AM Apr 6th

◎桜吹雪がいいですね。桜ばなには本当に感動です。(8:47 PM Apr 5th)

◎近日中にOPENします。現在、最終調整中です。RT @HOOPLA_FANTA @toshio_tamogami 閣下のホームページをみたいのですがパスワード?を求められます。どうしたらみれますか?(1:09 AM Mar 31st

◎好きな日本食は寿司、しゃぶしゃぶ、納豆です。RT @gatotyu2 @toshio_tamogami 閣下が好きな日本食を教えてください!(10:23 PM Mar 29th

◎春の彼岸で故郷・郡山市まで墓参りに行って来ました。私の家は、6代前までの家系図が残っています。(11:51 PM Mar 22nd

◎毎月20回のペースで全国各地で講演しています。来週はニューヨークに出かけて講演してきます。RT @gatotyu2 @toshio_tamogami 質問ですが閣下は月に何回講演やテレビの収録に行かれるのですか?(1:31 AM Mar 20th

◎クロマグロ禁輸否決、良かったですね。マグロ大好きです。(5:21 PM Mar 18th

◎毎朝5時に起きて原稿に取り組みます。約2時間やって、その後7時過ぎから8時までが運動の時間です。腕立て伏せ、腹筋、背筋、体操、ゴルフクラブの素振りをした後、6kmほど走ります。RT @muhunhato @toshio_tamogami 毎朝何時に起床されるんですか?(9:13 PM Mar 16th

◎今朝は目玉焼き1個、ウィンナーソーセージ、野菜サラダ、納豆ごはんと味噌汁の朝食でした。(7:15 PM Mar 16th

◎数時間前のつぶやきの「参議院議員になっても、大臣になれば今より発信力が落ちると思います」は間違いで、正しくは「大臣になれなければ~」でした。失礼致しました。(1:22 AM Mar 15th

◎今日は19時から都内で講演です。終わりが21時になるので、いま事務所にて吉野家の牛丼で腹ごしらえしました。頑張ります。(12:13 AM Mar 15th

◎私は一匹狼です。うちのカミさん以外の誰の軍門にも下ることはありません。RT @ronchantw @toshio_tamogami たけし軍団に入っているんですか?(11:34 PM Mar 13th
sakuraraボード-田母神さん5

◎拉致被害者が帰国できれば大変嬉しいです。しかしそれによって民主党の支持率が大きく上がることはないと思います。日本国民は民主党の正体に気が付き始めています。(11:22 PM Mar 13th

◎参議院議員になっても、大臣になれば今より発信力が落ちると思います。現在、講演依頼などが殺到していますので、当面は選挙には出ずに、現在の発信活動を続けていきたいと思います。(11:22 PM Mar 13th

◎芦ノ湖と雪をかぶった富士山の景色に感動です。(10:45 PM Mar 13th

◎箱根に来ています。快晴の天気で山が大変きれいです。日本って、緑に恵まれた本当にいい国ですね。(10:37 PM Mar 13th

◎外国人参政権法案、夫婦別姓法案、そして人権擁護法案って日本国解体三法案ですね。絶対に阻止すべきです。(6:28 PM Mar 12th

◎空路・鳥取市に到着しました。いまから講演です。500名の会場ですが、モニターを通じて、別室でさらに300名が参加してくれます。今日の講演も大盛況です!(1:04 AM Mar 12th

◎私は公職のトップにある人が長期休暇を取るべきではなく、他の手段を考えるべきだと思います。RT @Jademetal 閣下に質問いたします。区長のような責任ある身分の者が職を離れるのはまずい、ということでしょうか?(6:40 PM Mar 11th

◎今朝のテレビニュースで、文京区の成沢区長(44歳)が育児休暇をとることが報道された。バカなことだと思う。日本な一体どこにいくのか。(4:12 PM Mar 11th

◎本人です。RT @simesinsyoni @toshio_tamogami 御本人でいらっしゃるのならば、ファンです。 http://twitpic.com/17wcyb(4:32 AM Mar 11th

◎本人です。RT @nakachan5 @bunkagakusei本物かどうかはまだ不明です。→@toshio_tamogami http://twitpic.com/17w5uy3:42 AM Mar 11th
田母神さんの写真かっこいいです☆ いいとも出演の時にもプレゼントをしたタモちゃん携帯ストラップしています(笑)。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【田母神俊雄】タモちゃんの「お礼の夕べ」&携帯ストラッププレゼント[桜H21/11/23]


「花うさぎ」さんエントリー
一年遅れの退官式、田母神閣下「栄誉礼!」(2009/12/06 17:32)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

◎はい、本人です。 RT @sugiyamayukio 閣下本人でしょうか? 4月立川に来られますか?RT @toshio_tamogami いま赤坂にいます。美味しい日本食を食べてます。 http://twitpic.com/17w5hx3:39 AM Mar 11th

◎どうぞ。 RT @shuwatto @toshio_tamogami こんにちは、ご本人だとわかるような写真などあれば見せてください。 http://twitpic.com/17w56e3:37 AM Mar 11th
sakuraraボード-田母神さん6

◎本人です。 RT @hal9200 大変失礼な質問ですが…閣下ご本人様なのでしょうか?! RT @toshio_tamogami: いま赤坂にいます。美味しい日本食を食べてます。(3:29 AM Mar 11th
sakuraraボード-田母神さん7

◎朝鮮学校の無償化は絶対におかしい!北朝鮮みたいな国に迎合することは、絶対にダメ!日本の立場を悪くするだけ!徹底的に戦う姿勢が必要。(3:10 AM Mar 11th

◎いま赤坂にいます。美味しい日本食を食べてます。(3:03 AM Mar 11th


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【みおボード】田母神さん関連エントリー



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 田母神さん | 2010-05-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/189-c9f4c6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

