sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【みおボード】田母神さん関連エントリー

田母神さんTwitter開始を記念して(?)、みおさんの田母神さん関連エントリーをまとめました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みおボード』より
長い間、おつかれさまでした。(2008-11-27)
みおの、ひいおじいさまは職業軍人として、国のために必死に働いてくださった。
だから中学生の時から、戦後民主主義や憲法は、疑う余地がかけらも無いぐらい 素晴らしいもので
反面 戦前は自由のない暗黒の時代だったみたいに言うやつら マスコミの論調には、はっきりいって嫌悪感を感じているし 社会科の授業でも、サヨクかぶれした教師と討論して論破したこともあった。
まあ・・・そういうことしてるから、先生に冷たくされるんだけどね(笑)

田母神前幕僚長の論文も、みおは産経で、ちゃんと全文読みました。
戦争中のことについては、私は生きてないので何一つ意見する資格はない。
しかし、後半から、ラストにかけての、<~さて日米戦争はさけられたのだろうか?・・・>からの文章は、はっきり言って、ほぼ みおの考えてることと同じで、「よくぞ言ってくれました ありがとうございました」って言いたいぐらいです。

みおも含めて、今、平和にぬくぬくと生活できてるのは 自分の仕事や生活に集中するだけで 安全な暮らしを送れてるのは誰のおかげか わかっているのだろうか?
かつて この国を 他国に支配されることが無いよう 必死に戦ってくださった方々、そして現在では、海、空、陸と厳しい訓練に耐え、命を懸けて日本を守ってくださる田母神さんをはじめとした自衛隊や、アメリカ軍の方々のおかげなのだと思います。
間違っても、憲法9条があるから平和なのではないのだ。

昨日発売の、「WILL」 は凄かった(笑) ヒロちゃんとまわし読みしたもん!!
田母神さんを正しい歴史資料に基づいて、しっかり擁護できるのは、WILL と産経ぐらいだね。
いかに、この論文騒動で、マスコミや政治家がおかしいか、まちがってるのはいったいどっちなのか?わかった。

田母神前幕僚長さんには、長い間、日本を守るための厳しい任務。お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたって、みおは心から言いたいです。

WILLの田母神さんの文章、長かったけど(笑) 国を守るとは・・・とか 日本を想う気持ちにあふれてて
ホントに感動しました。。。 ヒロちゃんも、「すごいね・・・」って目が潤んでたもん(笑)
現場を知らない、机上の空論の政治家や「平和」という言葉に、ただ酔ってるような奴等には、まあ一生理解できないだろうけどね・・・

みおは絶対、たとえ一人になっても、田母神さんを擁護する。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ハード*ワーク♪(2008-11-29)
「朝まで生テレビ」を、お店のテレビで見ていたホステスの女の子が、嬉しそうにミオに(笑)
「田母神さんの論文を支持する人が 視聴者アンケートで6割だって!!」と、報告してくれた。
当然でしょ(笑) ちゃんと全文読んだら、マスコミのあの異常な批判の仕方のほうが おかしいと気づくはずだ。
「信じられない・・・・」って、あちら側の評論家が言ってたらしい(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いいお天気の水曜日♪(2008-12-10)
田母神さんに、ちゃんと退職金が支給されてよかった! 当たり前だ。40年以上 国のために尽くし
常人には理解できないほどの厳しい訓練 任務をされてきた方を
たかが政治家ごときに、退職金 老後の生活を奪う権利は無い。
村山談話などというものは、閣議で決定しただけの 議会で可決した正式な法案でもなんでもなく、
社会党の極左総理が、功名心でただ述べただけの なんら法的拘束力もないはずだ。
時の政権の思想によって、その後の歴史観も憲法観も永久に縛られる
それがどれだけ異常なことか・・・ホントに誰も気づいてないの?(笑)
これこそ、あちらの方々がよく使う(笑) 「思想弾圧」じゃん。

「要職にあるものの思想は ある程度制限されるべき」 という意見なら みおも理解できる。
しかし・・・朝日新聞にそれを言う資格は無い。
だったら、来年の春、卒業式入学式の国歌斉唱で 起立しなかった非常識教員を
公教育の教員として 学習指導要領に従わないのは許されない・・・・って しっかり批判してくれるのかな?
そうゆうの、「二枚舌」 「ダブル・スタンダード」って言うんだよ(笑)

みおは 田母神さんの件は、相当怒ってる!!
麻生総理は、保守だと思ってたが失望した・・・やっぱ、安倍さんとは違うね(笑)
あのころ安倍さんを批判してた 保守文化人たちには、この違いはわからないだろう。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あなたがいたから・・・(2009-01-04)
「保守」とは何か、「美しい国日本」を作るために体を張って戦ってくださった 安倍晋三先生  
「教育再生」の為に戦う義家弘介さん、尊敬する中山なりあき先生、
「国を守る」ということを教えてくださった 日本を想う
素晴らしい論文を書いてくれた 田母神俊雄 前航空幕僚長 
増元照明さん いつまでたっても拉致被害者の皆さんを奪還、救出できない情けない国ですみません・・・ 
拉致被害者家族会、救う会のみなさん。 さかもと未明さん、西村眞吾先生 安明進さん 宮嶋茂樹カメラマン!
産経新聞 阿比留瑠比さん、金美齢先生 渡部昇一先生 櫻井よしこさん、小野田寛郎さん 

ふくだみお、2008年 死ぬ気でがんばりました・・・・ 
皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

なんだか小学校の、卒業式の言葉みたいだなあ(笑)
2009年のみなさんの幸せと健康を、みおはなによりお祈りしております。
ありがとうございました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おばあちゃんと、金先生。(2009-02-01)
金先生の「日本に格差などありません!」(WAC文庫) は、痛快でした!!(笑)
みお 大賛成です! 田母神さん、渡部昇一先生に続いて 私、金先生大尊敬**
そばにいて、時々甘ったれたことを言うミオに 怒って気合を入れてほしいな(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ななちゃん ゲレンデデビュー!!(2009-02-28)
田母神さんの、「私?演歌も歌うけど、好きなのはニューミュージック系で、浜田省吾と甲斐バンドが好きです。
18番は、浜田省吾の、『もうひとつの土曜日』♪」 には、笑った!!
ていうことは、『星の指輪』も歌えるのか?(笑)
しっかし、新刊「田母神塾」も読みましたが、面白かったなあ!! やっぱ、並の政治家じゃ、彼には対応できないなって思った。

既存2冊も良かったけど、これ集大成で、素晴らしかったです。政治編、国防編が面白かった。
「クーデターなんてとんでもない。私は言論で勝つ!」としっかり言ってくれてたしね。

若い人に読んでほしいな。どれだけ今の日本の 安全保障が異常なことなのか、刷り込みの少ない若い人たちなら(笑) 理解してくれると思います。

みおは、将来、自分の子供たちの世代が 「平和」に暮らしてほしいと思うからこそ、田母神さんを支持する。
「平和」って言うのは、唱えたり ただ信じるものじゃなく、
自らの国の主張をしっかりしたうえで、他国と信頼関係を結び、努力して勝ち取るものだと思うのだ。

しっかりとした 保守の歴史観を持ってる評論家や 議員を集めて新党を作るなら別だけど
大勢のうちの一人の 政治家になってしまったら もったいないなって思った。
これだけ積極的に発言されて、警備は大丈夫なのかな? それだけが心配です。
 
なんたって、迫力が違うよ!! 国益のためなら 中国の軍人にも一歩も引かないしね。
もちろん、国を守るということの意味も、国際社会での現実とあるべき姿も、
さすが厳しい世界で戦っておられただけあって、みおが言うのも偉そうで申し訳ないけど、理解してくださってるなって。
拉致被害者救出のブルーリボンをしっかり 公式な場所ではつけてくれてることにも、「この人は信じられるな。本物だな。」って思います。
そして何より、明るくて強くて、ユーモアがあるとこが素敵(笑) 小松基地の近くの お酒飲むお店で大人気だった・・・って記事を読みましたが
夜の世界を知ってるミオから言わせれば 田母神さんだったら ホステスには大人気だろうなって思います(笑)
「WILL」で、安倍さんと対談してくれないかなぁ・・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

泣かせるなバカヤロウ!!(笑)(2009-03-29)
でも、みおは行けなくても パパが買ってくれた特大の ミッキーマウスとミニーちゃんのぬいぐるみが そばにいてくれれば 毎日元気だョ!! だいじょぶだいじょぶ♪・・・って こじまよしおさんの新ネタが、最近ツボです(笑)
あんまりおもしろくないとこが、おもしろい(笑)
田母神さんの、「ひとつ私が反省するとすれば・・・そんなの関係ねえ の後に、『はいオッパッピー』を忘れたことでしょう」 に笑った**  よっ!田母神節♪  

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

からっぽミオさん♪(2009-04-15)
「プロ市民」という言葉を初めて知ったのは、高校生のときでしたが 「うまい!」って正直思いました(笑)
あちらさんは全部、「市民団体」だもんなぁ・・・ いいなあ(笑)
森田健作さんが、無所属かどうかで、騒いでるバカがいるけど、政党から公認をもらえなかったら「無所属」だってことぐらい、20歳の私でもわかりますけど・・・実にくだらない。

逆に、純粋に「無所属」だって信じて投票したのだとしたら、そっちのほうが不勉強で恥だよ。
森田さんが自民党の国会議員だったなんて、みお中学生の時だって知ってましたョ(笑)
なんで日本人って、政治家にも一般人と同じような金銭感覚を求めるのでしょうか?
政治家に庶民感覚なんていらない。そうゆう言葉が出てくることすら うさんくさい。
あと「女性の目線、主婦の目線」って・・・ バ~カって感じです(笑)

やることだけやってくれれば、あとは何をしてても 別に私は評価するけどね。
別に友達になるわけじゃないし・・・ 子供を生むまでの間に 別に産んでからでもいいけどさ(笑)
もう1度でいいから安倍総理の姿をみたい!! そしたら田母神防衛大臣だな(笑)
文部科学大臣は、山谷えり子さんか、中山成彬先生か、義家さんか・・・
でも、麻生総理は、ミサイルにも当然の対応をしたし、よくやられてると思います。 なんたって笑顔がいい。
みおは、マスコミやワイドショーの論調には騙されません(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

活字中毒女。。。(2009-05-03)
正論は、トップで安倍さんの素晴らしい論文。うれしかったなぁ・・・元気で力強い、みおの大好きな安倍さんが戻ってきたぞ!!
あの、アメリカ人の若いパイロットにふれた所は、もちろん同感したけど 
なんか胸が熱くなりました。泣きそうになった。。。
そう!みおが言いたいのはそうゆう事なんだよ(笑) なんでそうゆう、当たり前の簡単なことが
他の人達には、わからないかなあ・・・
「正論」は、毎月思うけど、ホント面白い!! 「WILL」は当たり外れあるんだよなぁ。。。
「築地おどり」と(笑)、山際澄夫さんの文章が好きです。

最近は本村洋さん、宮崎哲哉さん 藤井誠二さん共著の「罪と罰」を読んでいる。
分厚いけど、やばいぐらいに、めちゃめちゃ面白い!! 特に、みおが以前疑問を感じた
B・P・Oについても、偏向ぶりや 組織としてのおかしさを おそらく初めてじゃないかなあ 指摘されてて 体の中の体温が上がって、興奮しました!!(笑)

今月廃刊の「諸君」って、若い私には、はっきりいって、さっぱり響かなかったです。なんか気取ってるし、理屈っぽいし
字は小さい、紙質悪い(笑) 斜に構えて わざとクールに中立ぶってるみたいな(笑)
評論家も保守は保守なんだろうけど、最近なぜだか ストーカーのように田母神さんを攻撃しまくってる
スーパーモーニングのコメンテーターの同志社大学の村田教授とか、櫻田淳さんとか・・・
はっきりいって、あんま好きじゃない人たちが多かったもんね。休刊は当然だろう・・・最近レベル低かったもん。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

病室の窓から・・・(2009-05-14)
元気になったら、田母神さんの講演も観にいきたいなあ(笑)
HP見てたら、すごいスケジュール。。。上京してたとき住んでた下高井戸の近くの千歳烏山の烏山区民センターであると きいたときは、「あ~ 惜しいなぁ・・・」って思いました(笑)
田母神さんの言葉は、みおが小さな時から、ひいおじいさまの立派な生き様を おばあちゃんから教えてもらって
自分でも膨大な本を読んで、それでもうまく言葉に出来ないことを代弁してくれて 感謝してます。
ストン。。。って心に入ってきたもんね♪ 平成教育委員会に出てたのを拝見しましたが、おもしろかったぁ・・・
たけしさんに、「とても国会に呼ばれて、喚問された人間とは思えませんね。」って(笑) 
お寿司食べれなかったし♪ 「星の指輪」歌ってくれませんかねぇ?(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

やっぱミオは、甘ったれだった☆(2009-05-19)
田母神さんの新刊「自衛隊風雲録」は、専門的な話のほかに、田母神さんの生い立ちとか、
あの自虐的なギャグセンスも(笑)ふんだんに散りばめられてて、最高におもしろかったです。
上司としても、部下をあそこまで信頼して仕事を任せてくれて、組織を活性化されて 本当にすばらしい方だなと思いました。
それで、あんなに面白い ユニークな性格なんだもんなぁ・・・ 茨城に講演で来た際は、ぜひミオのお店へ(笑)
女の子みんな、喜んじゃうョ! 講演会は大盛況で若い女性客の姿も、かなりあったそうです!!
残念でしたね。朝日新聞さん(笑) 
5~6冊著書があって、内容がかぶらないのが凄い!! 尊敬してます。
ひいおじいさまの名誉を守るためにも、みおは田母神さんの考え方を支持します!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

同情するなら、冷やっこをください(笑)(2009-06-20)
時任三郎さんが、ご自身のライブで、浜田省吾さんの 「アイアム ア ファーザー」をカバーしたそうです。
おっ、、、ってことは、「星の指輪」も歌えるのかな?
よしよし。。。みおにだんだん、近づいてきたぞ(笑)
田母神さんが歌うのが先か♪ パパにそっくり、時任三郎さんが歌うのが先か・・・(笑)
田母神さんは、みおにとっては めっちゃおもしろい いとこのおじさんってイメージなんですが・・・
あと、「君の名を呼ぶ」が好きです。そっか・・・パパ知らないんだよな、この曲。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

痛みに耐えて、いっぱい泣きました。。。(2009-07-10)
今日はお見舞いのお店の女の子から、昨日発売のWILLの増刊号が回ってきました!! 少し折り曲がってる・・・(笑)
1冊まるごと、田母神閣下の特集じゃん!! すご~い。 心拍数あがりました♪ 永久保存版だねぇ
表紙にお顔の写真だし、これ女の子 本屋さんで買うの勇気いりますね(笑)
「きのう、お店行く前にカフェで、ず~っと読んでたの♪おもしろかったぁ・・・」って(笑)

全部は読めてませんが、さかもと未明さんとの対談。中条高徳さんとの 「軍人は戦争をしたくない」がよかったです。
あと、奥様から友達までの田母神さんの人物評も(笑)
みおのまわりの女の子 み~んな田母神さんのファンですよぉ・・・
20代後半の女の子は「当たり前じゃん。マスコミが偏ってるんだよ」って、みんな言います(笑) 
さすが茨城、保守王国!! でも、みおもホントに素敵な方だと思います。 3つ星だね(笑) 
わたし、人を見る目だけは自信がある。 キャバクラ嬢をなめんなョ(笑)
私は平和な毎日を作りたいからこそ、そして日本人としてあるべき姿を考えて 田母神さんの考え方を120%支持します♪
「現実から逃げない。」これがミオのテーマ。 そこを踏まえない理想など、キレイ事、いや偽善なのだ。
その偽善で、国民の生命財産はもちろん、尊厳も平和な毎日も めちゃくちゃにされたら たまったものじゃない。
「愛する人たちを守るために戦う」 この気持ちが無くなったら、男も女も終わりです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ななちゃん、センスいいねぇ☆(2009-08-01)
今思うと 10代の自由なんてわずかしかなかった あの時間こそが 今の私を創ってくれました。
「教育は 最初は強制!!」 みおと田母神閣下の意見が一致しました♪ やったぁ、超うれしい(笑)
楽しかったな、、、2006年最高!! みおの大切な人たちのもとへ必ず帰るぞ♪
パパの腕のなかへ帰るのは、少なく見積もっても あと20年は待ってほしいです(笑) ごめんねパパ☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おやすみなさい☆(2009-09-26)
国境でもある沖縄の与那国島に、陸上自衛隊を配備することが、
「アジア諸国と連携するなか、いたずらに隣国を刺激する施策はいかがなものか」だって。
なんで日本を守る当然の行為が 「いたずらに隣国を刺激する・・・」ことになるのでしょうか?
たとえそうであったとしても、その場合 非は日本にはないはずだ。
あの防衛大臣おかしいよ。確か田母神さんが国会に呼ばれたとき、最初に まったく国会にふさわしくない
ピントがずれた 戦前の日本の軍部の話をしたり 田母神さんに喋らせない様に、「言論封殺」した人だ。
それに「自衛隊誘致」をテーマに掲げた町長選で、誘致賛成の町長が当選したはずですけど。
こういう「戦争」と「国防」を分けて考えられない、軍事に必要以上のアレルギーを持つ安っぽい考え方が、拉致問題を引き起こしたのだ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

みお、手術室に突入せよ!(笑)(2009-11-15)
11月になってから読んだ本 
東野圭吾・・・「悪意」 「宿命」 「時生」 「卒業」 
さかもと未明・・・「神様はいじわる」
「学校の先生が国を滅ぼす」  「日本人には塩が足りない」  「美玲さんの生活」
「中山成彬は、なぜ日教組と戦うのか」  「特攻へのレクイエム」 「飛翔する日本」

どれもよかったです。私、本はだいたい外さない(笑) 映画はよく、ガッカリ。。。ってあったけどねっ♪
特に未明さんの本が、大泣きでした。病気、少しでもよくなられることを祈ってます。
たもさん、そろそろ新刊出してくれないかなあ? 全部読んでますョ**
今度は、女子中高生50人と閣下が語り合う激論集とか?(笑) 
田母神さんを初めて見て感じたことが、あの背筋の伸び方、歩き方 こういう所に
「ああ、厳しい世界で苦労されてきたんだなぁ。 国を守るために何十年も闘ってくれたんだなあ・・・」
そんなふうに感じました。 男の中の男だと思いました!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

みお 出陣する♪(2009-12-03)
パパ、ママ お義父さん。それではみおは、がんばってまいります。
パパ・・・いよいよ明日、みおの肝臓さんを攻撃する人たちと戦ってくる!!
パパの仇は、みおが!! いや正確には、腕が確かな先生がとりますの(笑) 安心してねっ**

おなかすいて倒れそうです。空腹じゃ闘えないよ~(笑) 豆乳なべってなぁに? 美味しそう。。。
らあめん替え玉ってシステム初めて知ったの! 「粉おとし」っていうのがあるらしいです。
ななちゃんは、いっぱいごはん、食べれてるでしょうか?
今日お昼に、タモさん観た☆ かっこよかった**  ステキ。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みおさんに、田母神さん「いいとも」ご出演をお知らせした返事です♪
「笑っていいとも」教えてくれてありがとうございました!びっくりしました。見ましたよ~
でも、森田知事、石原都知事からバトンされて いい流れですね~(笑)
いつもの講演会の客層とは きっとかなり違ったでしょうから、緊張もされてるように感じました
お決まりの「お酒と女性は2号まで・・・」っていうネタが出ませんでしたもん(笑)
とても楽しかったです・・・

おととい「正論」を読んで、金美齢先生が帰化されたことを知り、とてもびっくりしました。
でも、すっごく心強くて、「ようこそ~ こちらこそありがとうございます」って感じで うれしかったです。
中川昭一先生が亡くなり、安倍さん麻生さんや どんどん引きずりおろされてる辛い状態のなかで
心が晴れる思いがしました!

そういえば以前、うろ覚えですが金先生のHPで「そのうち何か行動を起こさなければいけないときがくるかもしれません。そのときは皆さんにもご協力をお願いするかもしれません」
って書いてありましたが、 ひょっとしたら 何か保守の政党とか運動体を作ってくれるのではないか?と期待を持ってしまいました・・・(笑)

二大政党だから、どっちも 思想的に右から左まで 幅広い人材になってしまうんですよね。3つ4つ中ぐらいの政党が出来て、しっかり旗を掲げて うまく分散してくれたらなあ~って 夢みたいな話ですね

外国人参政権や人権救済法案が来年成立間近ってなったら、さすがにワイドショーやマスコミも 今みたいに黙殺は出来ないんじゃないでしょうか?

そのころになって取り上げても遅いことは確かですが、ホントにこんな悪法に すべてが明らかになったら世論の支持が集まるかなあ?などと思ってしまいますし、キャスターとか有名な人たちがどんなことを言うのか、今から少し楽しみでもあります。

そんな甘いもんじゃないでしょうし、相手は通せるときに力づくでも 法案を通してしまうとは思うんですが・・・
フジの23時半からの「NEWSJAPAN] って、まあまあいけてません?(笑) 箕輪解説委員が好きです!!
夜の新橋に いそうなおじさまですよね

外国人に参政権を与えないのは差別だ・・・とかまじめに税金を払ってるのに・・・みたいな意見は必ず出ると思うので しっかり反論できるようにしてほしいですよね
外国人参政権は違憲・・・っていう司法の判断を再度確認するために、来年の通常国会の前に訴訟を起こすのはどうなんでしょう? なんかリベラル勢力の行動パターンみたいですが(笑)

それでは、明日手術がんばってきます。 いつも応援ありがとうございます。
肝臓移植とかじゃないので どうか心配しないでください
おいしいごはんと、素敵な週末になりますように・・・ 失礼いたします!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

「花うさぎ」さんエントリー
一年遅れの退官式、田母神閣下「栄誉礼!」(2009/12/06 17:32)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

フォーエバー・フレンズ**(2010-03-08)
そうそう、自慢がひとつ出来ました☆ みおの地元、茨城空港あるもんねっ! すごくない、すごくない?
国内は神戸便だけだってさ(笑) まあまあ、これから増えるって♪ 成田空港さん、少し分けてください☆
将来はオシャレな港町 神戸に住もう。。。実家に帰るときは、いつも飛行機だぁ**
採算が取れない・・・とか、まあまあ 小さいこと気にしないでくださいな(笑) 
とにかくがんばれ、みおもがんばる**
近くには、航空自衛隊の百里基地があるそうです。毎日の厳しい任務、おつかれさまです!
そしてありがとうございます。みおの尊敬するタモさんこと、田母神さんも ここに来たことあるのかな?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ゆっくり ゆっくり☆★(2010-03-12)
「自衛隊を賛美して 甘えの構造を作ることが最も危険だ。自衛隊が頑張ってるから すべてがいいとなれば、政治の存在が無くなる。昭和の陸海軍の歴史でも明らかだ。」

これが自衛隊トップの防衛大臣の言う言葉なんでしょうか? 現場で汗を流して 厳しい任務をされてる自衛官の方々は もうガクッと来たんじゃないかと思います。 もうみお、頭にきた(笑)

この人「自衛官を政治が監視しないと、クーデターにつながる」というような趣旨の発言、就任してから何回しただろうか。
それでその後 タモさんがクーデター起こしましたかねぇ? 

少しお決まりの笑いのネタに 頼り過ぎな所はありますが(笑) 熱く かつ軽妙なトークで 言論の世界で大活躍じゃないですか。
「酒と女は2号まで・・・」の意味が最近やっと、わかりましたぜ(笑)

北沢大臣こそ田母神さんの言う「部下を守らない上司」「いざという時に はしごを外す政治家」の典型だね。
トップとして、田母神さんとじゃ、格が違うよ。
平成20年 航空幕僚長 年頭の辞

少なくともみおは、パフォーマンスと風で当選してきたような 国家観も歴史観も無い 民主党の若造政治家より 国を守るために汗を流す 自衛隊員の方々を支持するし 信じる。ひいおじいさまの後輩だものね。
勘違いするな!政治家なんて一部を除いては、偉くもなく、立派でも 必要とされてもいないのだ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

お先に梅雨入りさせてもらいます**(2010-05-15)
午前中から 5Hの透析 今日は夕方 カフェテリアもいけず、病室直帰。
遠足は、家に帰るまでが遠足なのは わかってますが、だるくても頭痛ガンガンでも、寄り道したいョ・・・
若いガールは、クールダウンが大事なのデス♪ ただでさえ38度台の熱いからだ**
5H、なんにも出来ないのは 動けないのは やっぱ辛い・・・ 自分の血を見るのもね。
あれれ、透析慣れたと思ったのに、今日はココロも体も不調だよ。体はいつもか・・・ 5月病かな?(笑)

49%は私欲にまみれた 怒りと憎しみと ねたみと嫉妬にまみれた お金が欲しいみおでありますが(笑)
51%は、苦しんでる誰かの為に 家族や仲間のために そして地域や国家という「公」のために
貢献できる女性でありたいです。どうよどうよ、みおイケてるでしょ♪
この「49対51の法則」 田母神大学校で教わりました(笑)

昨日、ニッポン放送の新保アナウンサーの番組で、「星の指輪」が流れたよ♪ 
またまた☆☆ 少し泣きました。。。 新保さんの声が好きです!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

夏の夜に あなたと散歩**(2010-05-16)
テレビ朝日が池上彰さんなら、裏番組で「チャンネルMIO」は(笑) 『田母神閣下と一から学ぶ 日本の国防』
もしくは、『金美齢先生が喝!国家論と東アジアの現実』  
どうよ?視聴率で負けても こっちはあちらさんみたいに 内容スカスカじゃありません♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

口蹄疫問題 - 自衛隊に関する報道について


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

口蹄疫・自衛隊災害派遣部隊24時間体制で必死の消毒
codezero98k — 2010年05月22日
5月20日付「朝雲新聞」より。
宮崎県で猛威をふるう口蹄疫。
災害派遣された自衛隊の模様は一般にほとんど報道されていません。
自衛隊の機関紙のような朝雲新聞が派遣の続報を伝えていますので抜粋しうpします。
内局や統幕からも連絡員を派遣するなど現場の防衛省自衛隊では必死にできうる限りの防疫活動を行っておる模様であります。自衛官諸子の活動に大いなる敬意を表します。
なお、うp主は宮崎県の酪農家のみなさんの現状を憂い、募金活動に少額ですが募金させていただきました。宮崎県の酪農家の皆様と関係者のみなさんにおかれては毎日、悲痛な日々で大変お気の毒と存じます。改めてお見舞い申し上げます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

田母神さんTwitter始めてます! 硬軟織り交ぜ呟いてます♪

○●○●○●○●○●

【みおボード】アットランダム♪
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】ラグビー1_私がラグビーを覚えたドラマ/宿沢広朗さん 他
【みおボード】ラグビー2_ラグビーワールドカップ(2007)/みお流観戦レポート!! 他
【みおボード】ラグビー3_泣けました・・・/ちょっと厳しすぎないかなぁ・・・ 他
【みおボード】ラグビー4_監督責任と言うけれど・・・・/大学ラグビーベスト8展望! 他
【みおボード】ラグビー5_夢の決勝進出!!感動しました。/たくさんの感動をありがとう!他
【みおボード】ラグビー6_合宿の記憶・・・(橋下府知事)/日本選手権/スクール・ウォーズ
【みおボード】ラグビー7_高校野球を美化しすぎだ。/08年大学ラグビー展望!!他
【みおボード】ラグビー8_決戦の土曜日!/勝つことのみが善である!他
【みおボード】ラグビー9_あなたがいたから・・・/最後のロッカールーム・・・他
【みおボード】ラグビー10_ミオと、ビールと野球観戦/心が痛い、タラレバ話。。他
【みおボード】ラグビー11_活字中毒女。。。/悲しい知らせ。他
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】拉致問題1_増元照明さん がんばってください!!他
【みおボード】拉致問題2_国内の敵 拉致問題ほか
【みおボード】拉致問題3_思想の対立っていやだね。他
【みおボード】拉致問題4_「家族」をあらためて読んで。/待ったなしの問題他
【みおボード】拉致問題5_感性を疑うよ。他
【みおボード】拉致問題6_拉致被害者のみなさんを奪還しなければ!!他
【みおボード】拉致問題7_がっかりした。/この人きらいだ。
【みおボード】拉致問題8_よくぞ 言ってくれました!!/最近思った。
【みおボード】拉致問題9_「保守」が聞いてあきれるぜ** 他
【みおボード】拉致問題10_あなたがいたから・・・
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】阿比留記者関連エントリー1
【みおボード】阿比留記者関連エントリー2
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】田母神さん関連エントリー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| みおボード | 2010-05-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/192-cb8c7bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。