sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【緊急拡散】口蹄疫問題に関する衆議院の質疑の模様

ねずきちの ひとりごと』さまより
【緊急拡散】口蹄疫問題に関する衆議院の質疑の模様
絶対に、見てください。そして拡散してください。
2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員(衆議院本会議)


2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員その2


↑この動画は、江藤拓議員の衆議院本会議での質問の際の様子の映像ですが、民主党議員たちのヤジと怒号は、すさまじいものです。

とくに後半では、マイクを持った江藤議員の声すらもかき消すほどすさまじい。

この動画には、江藤議員だけでなく、赤松農相もずっと写っています。

是非、動画をご覧になってください。
赤松農相は、江藤議員の真剣な訴え、地元の声を、まるで「聞こう」としていない。
口蹄疫という国家的大問題に対し、まるっきり真剣な態度や姿勢が見えません。

さらにこの質疑では、口蹄疫問題の総責任者であるはずの鳩山総理は、質疑の直前に姿を消しています。

加えて、ありえないこと、あってはならないことに、これだけ重大な問題に対し、2階のマスコミ席は、ガラガラです。
いつもなら各マスコミのカメラの砲列で一杯なのです。
これは衆議院の本会議なのです。
にも関わらず、メディアのカメラがまるでいない。
事前に「来るな」という圧力でもあったのでしょうか。

民主党議員たちのヤジを、よく聞いてみてください。
宮崎で現に10万頭以上の牛や豚が処分されているという現実にあって、ただ怒鳴り、怒号をあげ、まるでヤクザです。
質問そのものを「ヤメロ~!オラ」なんていう声も聞こえる。
足踏みする者、机や床をドンドン叩く者。
ひとりふたりじゃないんです。
会場にいる民主党議員、みんなでやっている。
これはいったいどういう神経なのでしょうか。

私たち有権者は、こんな連中を議員に選んだのですか?
それって正気ですか?

この動画を撮影し、掲載した「やまと新聞社」には、この動画のアップ以降、ものすごい数の嫌がらせが舞いこんできているそうです。

江藤先生もおっしゃっておられますが、口蹄疫の問題は、「緊急事態だから政党を超えて対応をしなければならない」国家の重大問題です。

にも関わらず、民主党議員のこの「人の話をまったく聞こうとせずにヤジや怒号を飛ばし続ける態度、あるいは、まるで人の話を聞こうとしない赤松農林大臣、衆議院の本会議そのものをすっぽかす口蹄疫問題総責任者の鳩山総理らは、いったいどういう神経をしているのでしょうか。

撮影をし、報道をした「やまと新聞社」は、この報道で、今後の国会議事堂内での撮影許可が降りなくなる可能性もあるとか。(要するに出入り禁止です。)

とにかく、ありとあらゆる機会を通じ、この冒頭の動画の拡散をみなさんにお願いしたいと思います。

目を覆いたくなりますが、これが現実なのです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

やまと新聞とは? 同じく「ねずきちさんブログより
【拡散希望】やまと新聞を守れ!(2010年04月13日)
戦後、GHQが国内の言論や思想統制のために、焚書や検閲を行ったことは、みなさんご存知のことと思います。
そのGHQの「呪縛」が現実に最近まで続いていて、ようやく平成20(2008)年になって解放された新聞社がある、といったら、「まさか・・・」と思われるでしょうか。
実は、あるのです。(後略)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

≪やまと新聞社のホームページ≫
衆議院本会議【口蹄疫】江藤議員その2
民主党議員のヤジ(10-05-21 23:42 配信)
赤松農相だけではない。民主党議員の正体。
どうしこのようなことになるのか。同じ日本人なら宮崎の苦悩を助け合いたいと思うのが当たり前だ。
ものすごいヤジで江藤議員の質問を遮ろうとする民主党。この尋常ではないヤジ。
国民は民主党に恐怖を感じるだろう。
この人たちは自分の意見に従わない人にはなんでもするんだ。
罵声を浴びせ妨害する。これが民主党議員、民主党政治の真実だ。
宮崎県の皆さん、国民の皆さん。この声を聞いてください。
やまと新聞社はたとえ本会議場から追い出されようと、日の丸を胸に真実を報道していきます。
三脚を立てての撮影が出来ない状況でした、手ブレにより見にくいと思いますがご容赦ください。
これが真実です。

━─━─━─━─━─

【口蹄疫30枚の写真】これが現実だ一刻も早く、とにかく早く対応を。
これが宮崎の現実だ 10-05-23 21:56 配信

藤井げんき先生の元に届いた30枚の写真。これはどれも畜産農家の方がご自身で撮影されたものだ。
あまりの厳しい現実に藤井先生もこれを掲載するのはどうだろうとずいぶん悩んだそうだ。
しかし畜産農家の方から「いろんなマスコミに送ったけどどこも報道してくれない」「なんとか現実を知ってほしい」と声が届いた。
そして藤井先生はチャンネル桜で公開し、やまと新聞にも写真を提供してくれました。
「これは戦争写真と同じなんです。現実を直視し国民全員で一刻も早い解決をし、二度とこのような悲劇を起こさないことに努力すべきです」(藤井げんき)

30枚全ての写真を掲載します。気持ちのよい写真ではありません。しかしこれが現実なんです。
今はこれより酷い状況になっています。
政府が素早く対応していればこのようなことにはなりませんでした。
おそらく民主党は「どうすれば解決出来るのかわからない。やりかたがわからない」状態なのでしょう。
政権担当能力のない政党を選んでしまった我々国民がこの悲劇を招いてしまったのかもしれません。
今からでも遅くはありません一致団結し、できることを始めましょう。

30枚の写真が語る。これが宮崎の現実だ。

━─━─━─━─━─

5月20日の本会議場取材について(10-05-23 23:29 配信)
5月20日の江藤議員代表質問の様子をご覧いただけたでしょうか。
ものすごいヤジに驚かれたと思います。ヤジはつきものですがこのように酷いヤジが与党から発せられるということは記憶にありません。

それにしてもこれほど酷いヤジが飛んでいるのになぜ放送されないのでしょう。
それはNHKや民法でのニュースは壇上にあるマイクロフォンで拾った音をラインで引いて流しているためヤジの音が拾えていない(拾わない様にしている)からです。

しかしそれでは国会の様子が伝わっているとは言えません。

今回やまと新聞社では集音マイクを使って全ての音を拾おうと思いました。
しかし満員電車のような記者席でカメラを構え(やまと新聞には座るスペースや三脚は与えられていません)集音マイクと重いカメラと望遠レンズを掲げての撮影が可能だろうか・・・でもやってみようと本会議場に向かいました。

開始は13:00です。
いつもなら30分前から記者やカメラマンが場所取りを始めるのに、この日はなぜか誰もきません。
テレビカメラマンは所定のカメラ位置にきていますが、筆記記者は限りなくゼロに近く、スチールカメラもほとんどみあたりません。そして13:00。信じられないことにそのままの状況ではじまりました。傍聴席は満員なのに記者席はガラガラ、本会議場は戦場の様に罵声と怒号が飛び交う。

こんなことでいいのでしょうか。
誰も映さない、だれも報道しないから言いたいことを言って話を聞かない、それどころか早くやめさせようとする。

宮崎のことなど何も考えていないのです。
「我が子の様に育てた牛を殺すなら、私も一緒に埋却してほしい」という訴えに与党から笑い声がおきたんです。悲しくなりました
日本人ならもらい泣きして、一緒に頑張ろう、一人ではありません。
みんなでささえるからなんとかがんばってくださいという気持ちになるはずです。

しかし笑い声とともにヤジが飛んだんです。これが民主党です。


本来なら本会議で今後の具体的方針を話し、決定し、即実行しなければならないはずです。

江藤議員の代表質問直前迄座っていた鳩山総理がなぜか退出。
亀井大臣はもちろん、赤松大臣の外遊中に代行をつとめた宮崎出身の福島大臣も出席していない
こんな国会でいいのでしょうか。


政権担当能力云々以前の問題です。これは口蹄疫だけの問題ではありません、万事この調子なのです。

出来上がった原稿を読み上げる大臣だけを中継してもただの朗読ショーに他なりません。

やまと新聞社は日の丸に誓って絶対に許しません。
全てを報道しなければ傍聴にこられない国民は何も知らされないのです。
今後もできる限りありのままの国会を報道します。
もしかしたら本会議場に出入り禁止、撮影禁止処分という事になるかもしれませんが・・・・今の日本。そんなことを言っている場合ではありません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらにも詳細があります。
売国奴・民主党のブーメランを期待するブログ
【赤松口蹄疫事件】江藤拓議員の質問に鬼畜な民主党のヤジが・・・(2010年05月23日)
言っていいことと悪いことがあるっていうのは、だれもが知ってること。民主党の議員の汚いヤジには、開いた口がふさがらないです・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……1(江藤拓議員ブログ他)
口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……2(江藤拓議員ブログ・藤井厳喜氏ツィッター)
口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……3(衆院農林水産委・江藤拓議員質問動画あり)
口蹄疫(こうていえき)について/怒りが憎しみに……4(衆院農林水産委・江藤拓議員動画&議事録)
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより1【転載】
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより2【転載】 チャンネル桜動画あり【一部文字起こし】
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより3【転載】
【口蹄疫】弥永睦雄さんのブログより4【転載】

【亡国への旅】赤松農水相との意見交換に参加された酪農家のつぶやきまとめ
5月10日に宮崎県庁で行われた赤松農林水産大臣と県知事及び畜産農家との意見交換会に参加された方の呟きをまとめました。

2010宮崎口蹄疫特設ページ-宮崎を世界にライブ配信!宮崎のUstreamerサイト:ミヤザキ★ユーストリーマーズ

47NEWS
47NEWS(よんななニュース):47都道府県52参加新聞社と共同通信のニュース・情報・速報を束ねた総合サイト
47トピックス
特集・口蹄疫 農家の生の声 - www.47news.jp
47NEWSに畜産農家から悲痛な報告が 届いている。切実な声を聞いて欲しい。
【特集・口蹄疫】9年前の英国の悲惨な経験を繰り返すな!
【口蹄疫=養豚場からの投稿(1)】「早く埋めてくれ、ウィルスがいるから」 殺処分しても埋設せず放置の農場も…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みおさんが18歳の時に書かれたエントリーです。
私は、18歳なりに松岡農相を擁護する。(2007年5月29日)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コチラもよろしくお願いします!
西田昌司議員HP   
『緊急告知』
『国民に信を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!』署名活動をしています。
『解散総選挙を求める署名用紙(試用版)はこちら』↓

http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_50280f1e59264.jpg
sakuraraボード-解散総選挙を求める署名用紙

↑上記署名について「博士の独り言」さまが、西田昌司議員事務所に問い合わせして下さってます。
「解散総選挙を求める」署名にご協力を
なお、次の点に心配が有りましたので、西田議員の事務所に確認させていただきました。併せて、小稿に報告します。
問1.氏名住所を記す署名となるが、(=イコール)署名に参加されるの個人情報になる。集まった署名のあつかいはどうなりますか? 
方法にもよりますが、仮に、署名を鳩山由紀夫氏に渡すとようなことがあれば、すなわち、多数の個人情報がおかしな政治家、政党へそのまま渡ってしまう、との杞憂もありますが。
答1.これだけの数の署名をいただいた、との数値を提示させていただく方法を考えている。いただく署名をそのまま渡すような方法は採らないと思うので、ご心配は要らないと思う。
-------
問2.西田議員宛に、証明をFAXで送信する場合に、議員会館に送るとパンク状態になり、職務に支障を来たす懸念があるが。
答2.FAXは、京都事務所でお受けすることにしたい。併せて、郵送でもお受けする。
西田議員の京都事務所
・郵便宛先: 〒601-8031 京都市南区烏丸十条上ル西側
・FAX宛先: 075-661-6900

-------
問3.締め切りは何時に設定されておられるか。
答3.5月末日(31日)とし、FAXの場合は、当日の受信も受け付ける。
-------
 以上を確認させていただいております。上記の署名にご関心をお持ちで、署名を送りたいが、しかし、それでも、ご自身の住所を記すのがやはり心配だ、と思われる方もおられるかもしれません。その場合、もしお役に立つようでしたら、あくまで、勉強会の資料、ご案内をお送りしたみなさまに限ってのことですが、国思う連絡所の住所をご存知の方は、そこを「気付」で記してくださっても結構です。署名参加者が多数に上れば良識の確たる意思表示、状況を変える力になるものと思います。
たとえば、もしも、数百万、数千万人の署名が集まれば大きな世論になることは間違いありません。
どうぞ宜しくお願いいたします。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 口蹄疫(こうていえき) | 2010-05-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/193-b7008a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

