sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

人権擁護法案について

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110005000/6a1a1e32718414b99fe189f31813cb44_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
2008年2月ぐらいに、「人権擁護法案が成立される!」という事で、インターネットでFAX&メールの呼びかけがあり、それから私はFAXやメール&いろんなブログで情報収集をするようになりました。
おもえばこの時からいつも心に日本はどうなるんだろう?という「不安」を抱えるようになった気がします。
何とか「人権擁護法案」成立を阻止できれば平穏になれると、FAXしたりメールしたり、嘆願書を書いたり、、、が、この後に、国籍法改正案、そして地方外国人参政権付与法案と、日本が壊れされてしまうような売国法案が続々(´□`。)。
そして、何とか地方外国人参政権付与法案が徐々に知られていっているかなぁと思っていたら、またまた人権擁護法案?? ホント息付く暇がありません。。
産経新聞によると、人権侵害救済法案(旧人権擁護法案)だそうです。

このエントリーでは過去の人権擁護法案反対時のエントリーを徐々にまとめて行きたいと思います。

最初に士気を高めるために?? この動画を紹介したいと思います。
私は、人権擁護法案反対時に出来たこの動画が好きで、今でもテンションを上げたい時にたまに見ます。
この動画で多くの愛国議員の名前を知りました♪ こういう動画もインターネットをしない人にまで知らせる事が出来たら、選挙の結果も違っていたんじゃないかと思うと残念です。

人権擁護法案に反対する(神)議員たち
YouTube概要より:この人たちがいなくなったら日本終わり。


【反対派】人権擁護法案反対の勇者たち2【国民集会追加+a】


上記YouTubeは削除されていましたのでニコ動を貼りました。


【偽装】人権擁護法案反対!!ムービー(2008年02月29日)


動画の文章を起こしてみました。
~~~~~~~~~~~~~~

あなたは知っているか 恐るべき法案が可決されようとしていることを その名も人権擁護法案

人権擁護法案
人権擁護委員会が差別だと認めたものを裁く法律です。
人権擁護委員会は5名からなるそうですが、これを抑制する機関も委員を選択する選挙もないため、この機関を使えば人権擁護の名目を使い情報操作・反対者の逮捕も思いのままです。

ネット上の情報が規制されるため、予防処置として2ちゃんねるが潰されるかもしれません。
情報操作ができるためマスコミを利用することも可能です。
さらに反対者は人権擁護の名目があるので、告発・反対もできません。

弾圧される

簡単に言えば。
「何が差別か」を委員会が勝手に都合よく認定できる法律です。
反論は許されません。どんな正論でも「被差別者達に敵対するのは差別ですよ!」で一蹴です。

「人権擁護」という名前だけ見てだまされないでください。

もっと簡単に言うならば。
これは、平成版治安維持法です。

この表現は、差別ですね。

そ、そんな…
表現の自由は…

我々被差別者からなる委員会が差別だって言うんだから差別です。被差別者が言うんだから間違いないでしょ。何ですか?

で、でも…

反論があるんですか? 差別を無くそうと活動している私達に反論があるんですか? 

それ、差別ですよ!?

この法案の成立が意味するものは 言論・思想・表現の自由の消滅

三権からさえも独立した反論不能の絶対権力の誕生
自分には関係ない 本当に そう 言い切れますか?

外国人参政権に反対することも許されず 日本という国を他の国にいいようにされてしまっても?
表現したいもの 作りたいものを 作ることにすら

「差別表現」シタラ処罰デスヨ?

逮捕・処罰の影におびえながらになる日々が来るとしても? 黙ってみているだけですか?

差別は決して 許せない!! だからこそ差別を無敵の楯にして無理を通し放題 断じて許せない!!

阻止せよ 言論の、思想の自由のために
阻止せよ 本当の「弱者」のために
阻止せよ この日本という国の未来のために

我々ひとりひとりは、非力だ。だが! 非力は、無力ではない!!

一人でも多くの方のご理解とご協力が必要です。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ
みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




| 人権擁護法案 | 2010-02-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/20-26d988d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

