sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【討論!】民主党政権は何が危ないか?[H22/5/29](一部文字起こし)

【討論!】民主党政権は何が危ないか?[H22/5/29]
SakuraSoTV — 2010年05月28日 — ◆民主党政権は何が危ないか?
パネリスト:
 宇田川敬介(国会新聞社編集次長・ジャーナリスト)
 江崎道朗(日本会議専任研究員)
 上島嘉郎(月刊「正論」編集長)
 土屋たかゆき(東京都議会議員)
 西田昌司(参議院議員)
 西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)
 西村眞悟(前衆議院議員)
司会:水島総
チャンネル桜公式HP

1/2【討論!】民主党政権は何が危ないか?[H22/5/29]

宇田川氏
水島代表には、いつも毎週やってて、毎週見させて頂いて素晴らしいなぁと思うんですけど、今回に限ってはこの題名がよくなくて「民主党政権は何が危ないのか?」って全部に決まってるじゃない、存在自体が悪いんであって、そんな真面目に議論する話じゃなくて「お前ら辞めろよ」で終わりでしょこんなの。
「逆に何かいいとこあったのか?」というテーマにしてもらいたい。「それもない」って言って一言でもう3時間番組持たないんですけど。まぁ水島代表に言ってもしょうがない。
相変わらず売れない私の本の「民主党の闇」という去年の7月に書いた本なんですけど、この中に「理念なき批判政党」と民主党の事を僕はこう書いてる。

民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究/宇田川 敬介

¥1,575 Amazon.co.jp ←(父にプレゼントしようとしたら6/10 22:00現在、amazon一時的に在庫切れだそうです!)

「理念なき批判政党」、単に批判して理念もなく根本原理もなく、ずっと批判しているのが今の民主党の姿まさにそのものズバリで、自民党がやってたから、辺野古はダメ、結局ダメだから少なくとも県外、でもやっぱりダメだったから戻ってきました。
自民党がやってたから、公益法人はダメ。事業仕分けしました。それで江崎さんおっしゃられたように科学立国がなくなった。

ずっとそういうような感じで、ただ過去を否定しているだけで理念がない。
理念がない政治。スタートラインのない政治で、どこに走ってるかもわからない。何もないですよね。

結局は危ないかっていうよりは、そういうような理念のない、政治につき合わされている国民が一番危ないわけですよ。

そもそも彼らの理念は何ですか。何をしたいんですか。この国をどうしたいんですか。それも何もない。ただ毎日自分達は権力欲にしがみついて、金欲にしがみついて、なんか不動産買ってみたりですね、1500万の子ども手当もらってみたりですね、別に1500万の子ども手当もらってもいいけど、政治的能力あればいいですよ。なんにもないじゃないですか。

結局はそういう何にもないという事で、基本的に会社であれば何もなくてもずっと真っ直ぐ行きます。ただし何もない間に、信用はなくなる。技術力はなくなる。生産力もなくなる。デフレも脱却できない。結局、政治・経済・科学技術・文化・信用、全てにおいて日本が沈没していく。

そしてもっと危ないのはそれを日本国民が気づいていないという事実。
そしてそれを気づかせないようにしている政権。
そしてもう一つはその政権の中にいて、それをわかっていながら小沢が怖いから何も言えない議員。
全てが狂ってる。
これが今の民主党政権だと。一言で言っちゃえばそういう事だと思います。

2/2【討論!】民主党政権は何が危ないか?[H22/5/29]


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇田川氏についてはこちらもご覧ください☆ 2月のチャンネル桜さん【討論!】ですが必見です!

【討論!】小沢不起訴以降の民主党政権の行方(一部文字起こし)(2010-02-22)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日までです! まだの人お願いします!
西田昌司議員HP   
『緊急告知』
『国民に信を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!』署名活動をしています。
『解散総選挙を求める署名用紙(試用版)はこちら』↓

http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_50280f6d95468.jpg
sakuraraボード-解散総選挙を求める署名用紙

↑上記署名について「博士の独り言」さまが、西田昌司議員事務所に問い合わせして下さってます。
「解散総選挙を求める」署名にご協力を
なお、次の点に心配が有りましたので、西田議員の事務所に確認させていただきました。併せて、小稿に報告します。
問1.氏名住所を記す署名となるが、(=イコール)署名に参加されるの個人情報になる。集まった署名のあつかいはどうなりますか? 
方法にもよりますが、仮に、署名を鳩山由紀夫氏に渡すとようなことがあれば、すなわち、多数の個人情報がおかしな政治家、政党へそのまま渡ってしまう、との杞憂もありますが。
答1.これだけの数の署名をいただいた、との数値を提示させていただく方法を考えている。いただく署名をそのまま渡すような方法は採らないと思うので、ご心配は要らないと思う。
-------
問2.西田議員宛に、証明をFAXで送信する場合に、議員会館に送るとパンク状態になり、職務に支障を来たす懸念があるが。
答2.FAXは、京都事務所でお受けすることにしたい。併せて、郵送でもお受けする。
西田議員の京都事務所
・郵便宛先: 〒601-8031 京都市南区烏丸十条上ル西側
・FAX宛先: 075-661-6900

-------
問3.締め切りは何時に設定されておられるか。
答3.5月末日(31日)とし、FAXの場合は、当日の受信も受け付ける。
-------
 以上を確認させていただいております。上記の署名にご関心をお持ちで、署名を送りたいが、しかし、それでも、ご自身の住所を記すのがやはり心配だ、と思われる方もおられるかもしれません。その場合、もしお役に立つようでしたら、あくまで、勉強会の資料、ご案内をお送りしたみなさまに限ってのことですが、国思う連絡所の住所をご存知の方は、そこを「気付」で記してくださっても結構です。署名参加者が多数に上れば良識の確たる意思表示、状況を変える力になるものと思います。
たとえば、もしも、数百万、数千万人の署名が集まれば大きな世論になることは間違いありません。
どうぞ宜しくお願いいたします。







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

kやせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



| チャンネル桜 | 2010-05-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/204-05aae805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

