sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【必見】沖縄の反米教育・日教組との戦いの証言(「テレビにだまされないぞぉ」さんより)

6月10日「緊急国民集会」があります。「6/10国民大行進への家族の思い」←ご一読の上、是非ご参加を!
救う会 全国協議会HP    
sakuraraボード-緊急国民集会0610

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テレビにだまされないぞ」さんが、チャンネル桜放送の「日教組と戦った沖縄のおばあさん」の証言を文字起こしされていました。タイトルにも入ってますが必見です! これが地上波で流れたらなぁ。。

テレビにだまされないぞ」さんより
【必見】沖縄の反米教育・日教組との戦いの証言(2010年5月30日(日))
沖縄の真実・沖縄のおばあちゃん達の話を是非聞いてください。
感動しますよ
うそぶいている社民党は我慢ならないそうです。
沖縄の一部が何故歪んでいるのかもよーく分かります。
ジャーナリストの井上和彦さんのインタビューに答えるおばあ達の内、
特に、二番目の金城テルさんの日教組のお話が衝撃だったので文字起こししました
凄まじい反日反米・偏向教育、トンデモ思想教育の実態です。



写真に写ってらっしゃる方↑産経新聞那覇支局長の宮本雅史記者なんですね。お名前はよく拝見してましたが……この静止画をみて、沖縄の真実を証言されている現地の人かと思ってしまいました(^^。

YouTube解説です。
4/6【沖縄の真実】鳩山首相・沖縄訪問編[桜H22/5/15]
SakuraSoTV — 2010年05月14日 —
民主党政権による安全保障の軽視が大きな禍根を残すこととなった普天間基地移設問題。
政権そのものを揺るがすほどの「憤り」を生じさせたものとは果たして何なのか?
普天間基地移設をめぐる鳩山内閣の迷走に沖縄の住民は何を感じているのか?
マスメディアが報じない沖縄県民の生の声を聞いた「鳩山首相・沖縄訪問」編をお送りします。
出演:井上和彦(ジャーナリスト)/ 大高未貴(ジャーナリスト)/水島総(日本文化チャンネル桜)
チャンネル桜公式HP


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

産経新聞/阿比留記者「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
民主党・輿石参院議員会長の選対本部には…(2010/05/29 17:23)

花うさぎの「世界は腹黒い」より
日教組のドンを落とせ!保守新党も協力(2010/05/31 10:18)

是非! 一家に一冊☆ 純宣伝『決定版 民主党と日教組』が発売されました(2010/05/27 15:54)
決定版 民主党と日教組/阿比留瑠比

¥1,575
Amazon.co.jp

みおボード
実はあなたに毒を盛る。。。魔女なのです☆☆(2010-05-30)より
ホステス仲間のお姉さま達から、「阿比留さんの本 買ったよ~ 面白いけど難しい。」って感じのメールが何件か入ってて笑った♪ 読み終わったら貸して!(笑)
ぜひともニュースを独特の見方で☆ わかりやすく教えてくださる池上彰 大先生に勝ってほしいですねっ(笑)
あちらさんは、阿比留さんが今回書いてるようなことは、「時代遅れの発想」って言ったんだから。
みおも内職がんばって、阿比留さんのビール1本分ぐらいは、貢献しなきゃ! 印税という意味デス(笑)
でも2007年のときの本は買ったよ~ 美紀ちゃんとアヤちゃんにも買って あげたョ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぼやきくっくり」さんのこのエントリーも面白かったでした☆

勝谷さんついに“小沢信者”認定「たかじん委員会増刊号」(2010.05.31)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

kやせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 日教組 | 2010-06-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/205-bec95869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

