sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

本日緊急国民集会です! 拉致被害者の人生を無駄にしないために…(増元照明さん)

本日「緊急国民集会」があります! 
集会(日比谷野外音楽堂): 14時~15時、大行進:15時半~16時半
平日に行われるのは、「国会議員や役人が働いている平日の昼間に永田町でデモをしたい」という、拉致被害者ご家族の方々の強い思いがあります!
どうか多くの方々のご参加をお願いします。昼から腹痛や、風邪のためにお休みするとか?
私は一日お休みもらいました。

本当はこういう国益に関係してくる集会は、会社ぐるみ&政府主導で集会参加を後押しする日本だったらいいなと思います。
政府命令で社員の50%以上は参加させなさい!とか、損失は政府が補償するとか…。
あっそれをやっているのが中国・北朝鮮なんですね。日教組も。そういうとこだけ!は羨ましいと思います。

昨日(6/9)の砂防会館での『救国』全国国民総決起集会で、増元照明氏、西岡 力氏、荒木和博氏もご挨拶されましたので一部を起こしました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6/10国民大行進への家族の思い」←ご一読の上、是非ご参加を!
救う会 全国協議会HP    sakuraraボード-緊急国民集会0610

YouTubeコメント欄より
●拉致実行犯の釈放に署名したような人間を日本の総理大臣になどしていいはずがない。
●朝鮮総連の日本での活動禁止に大賛成!
●なんというタイミングでカンガンス 鳩山で解決できないのは当たり前としてこの行進でカンガンスも退陣に追い込み一気に総選挙から北に厳しく迫れる内閣を誕生させたいものです

ブルーリボンを募集しています! ご協力をお願いします。私も母と製作中です(←大部分母です(^^)。
50個+αできましたのでとりあえず50個「救う会」さんにお送りしました。イベントとかで使って下さるそうです。
sakuraraボード-ブルーリボン sakuraraボード-ブルーリボン2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(増元照明さん)
こんばんは。被害者家族がなぜここにいるか。これは皆さんにお願いしにやってまいりました。
私の父は7年半前に「日本を信じる」と言って他界しました。
うちの父は戦争体験もありました。そして帰ってきてから公務員なんで自治労に近い組織に入っておりましたので、社会党を応援してた人間です。

その父が死ぬ間際になって「日本を信じる」と言って「お前も信じろ」と言って死んでいきました。
それを言った日本というのは「日本政府ではありません」。
自分の娘を助けてくれなかった「日本政府」を常に怒っていた父が「日本政府を信じろ」と言ったとは思えません。

ただ父は「日本」を信じてたと思います。「日本の国力」、「日本の国」そのものを信じていた。

北朝鮮に負けるはずがない。北朝鮮になんか絶対に負けない日本なんだという、その事をお前は信じて戦っていけと残していったんだと思っています。

ですから皆さんに強い日本を作ろうという気概を持って頂きたいんです。(大きな拍手)

私たちの国はどこの国にも負けない。どこに行っても恥ずかしくない国だという気持ちを日本国中に広めて行って頂かなければなりません。

もう一つ、私の姉が32年間という人生を犠牲にし、帰って来た時、

「なぜ自分たちはこんな苦しい生活を強いられたの?」

そう問われた時に私は返す言葉がありません。

「この国が弱かったから、この国の政治がいい加減だったから、政治家がダメだったから」

そんなこと彼らには言い訳にならないんです。

でも彼らの人生が意味あるものにするためには、この国が国民を守り、二度とあのような未曾有の犯罪に巻き込まれない国にして行かなければならない。

それを出来るのが、政治家ではない。政党ではない。自民党だってこの問題を解決できなかったではないですか。隠蔽したではないですか。(場内:そうだ!)

民主党が果たしてできるか、それはわかりません。

でも明日私たちは、菅総理にあってお願いしなければならない立場になってしまったんです。

これも家族会の立場上仕方がないことだと思います。

だからこそ皆さんにこのことを考えて、被害者の人生を無駄にしてほしくないから、皆さんお一人お一人にこの国を作って頂きたいんです。

皆さんお一人お一人が作る気概を持てば、必ずよくなります。

この国が当たり前の国になるため、普通の国になるために、被害者の人生を無駄にしないために、是非皆さんに私たちと共に、一緒に、国民とともに、皆さんが主役になって、この国を変えて行ってほしいんです。

彼らが、彼らの人生が、この国を変える大きな流れを作った。「皆さんのおかげですありがとう」と、言ってやるために、是非みなさんにご協力をお願いしたいと思います。ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(西岡 力氏)
家族の人たちは、今自分たちがどんな思いでいるのか、なぜ動かないのか。週末ではなくて、国会議員と役人が働いている平日の昼間に永田町でデモ行進をしたい、という話が今年の3月の救う会・家族会の合同会議で出まして、それではやろうという事で6月10日を決めていたところ、総理が菅総理に変わられたという事であります。

菅総理は明日ご家族に会うというふうにおっしゃっております。

菅総理の拉致問題に対する取り組みをみますとですね、有名な話がシンガンスの問題であります。
(中略)
つまり拉致を隠蔽して、国交正常化をしようとする動きというのが菅総理がシンガンスの釈放に署名した89年も今も同じだということです。

そして鳩山政権が出来た時に朝鮮総連に対して北朝鮮が民主党政権の工作を強めろと、特に労働組合を使えという司令が来てるんです。

今いろいろな話がありましたが、日教組や自治労を使って民主党政権の工作をしろと言っているんです。
そして安倍政権の時に作られた6項目の方針は廃止されてしまいました。今新しい政府の方針はないんです。

明日デモ行進をしてちゃんとした方針を作ってほしい。

日本は全員が被害者が帰ってくるまで、認定・未認定に関わらず、絶対に譲歩しないんだという、こういう時にこそ日本政府の意思を示してほしいというデモ行進をしたいと思います。

人数をたくさん集めたいと思っています。是非みなさんに明日の午後2時から日比谷野外音楽堂にお集まりくださればと思います。ありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(荒木和博氏)
ご紹介いただきました荒木でございます。
非常にひねくれた性格ですので、今、壇上で各議員の先生方の大変気合の入ったご挨拶をずっと聞いておりまして、これだけ気合の入った人がたくさんいるのに「なぜ拉致被害者取り返すことができねえんだろうな」という事を痛感しておりました。

「民主党がおかしい」こんなことは少なくともこの会場にいる方、皆さんはおわかりの事だと思います。

だけどこの民主党の政権を作ったのは、自民党の体たらくでございます。

あの村山政権を作ったのも「自民党」ですし、河野衆議院議長を作ったのも「自民党」でございます。

問題は何が必要なのか、ともかく我々にとっては拉致被害者をどうやって取り返せるかどうか、という事でございます。

それが出来るか出来ないかという事、現実が問題でございます。

私はこの運動を13年間やってまいりまして、この問題の根本にはやはり戦後体制があると思っております。

それは自民党の西田参議院議員がおっしゃっておられましたけれども、いわゆる「サファリパーク論」、日本というのはサファハリパークであったんだという事で、サファリパークの中にいる動物は自分がサファリパークの中にいるとわかっていない。

この国は日米同盟という美名の元に、外国に自分の国の安全を守ってもらって、そして60年間をやってきた。
右も左もどちらも、保守であろうが、あるいは平和運動であろうが、みんなアメリカに守ってもらっている中でやってきた。自分の力で守ろうとして来なかった。
それがまさにわたくしは拉致被害者を取り返せない最大の理由であったと思います。

(後略)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の「アンカー」で青山繁晴さんが菅氏のシンガンス釈放署名のお話もされていました。
さすが青山繁晴さん!

青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログより
青山繁晴氏 「アンカー」 6月9日 菅新体制スタート その「本性」とは? You Tube

~YouTubeコメント欄より~
青山さんには本当は政治家になってほしいけど、国民に直接伝えることは政治家では中々難しい。
今の青山さんは圧力もあるだろうに本当に日本の為を思ってやってくれてる。
政治家だけが国を救うわけじゃない。青山さんは青山にしかできない役割で十分やってくれてますね。
いつも素早いupお疲れ様です。動画主さんのやっていることも日本を救っていますよ。
   UP主さん:いい報道をして、著作権持ってるのは関テレさんです・・・。私はただの違法アップロード主です・・・。関東のキー局や関西ローカルでも他局みたいに消しに来ないのはありがたいです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ぼやきくっくり」さんより
「アンカー」ズル菅の人事・経済政策・外交安保・拉致(付:荒井問題)

村西利恵
1989年に菅さんは、国際指名手配されている辛光洙(シングァンス)容疑者を含む『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』に署名したという過去があります」

青山繁晴
「はい。えー、これはもちろんその、今、村西さん言った通り過去のことではあるんですが、拭いきれない過去であって、国会で質問も出て、菅さんはその時何て言ったかと言われると、この辛光洙っていう人の、その正体を私は知らなかっただけだと、別に悪意があったわけじゃないってことを言っただけなんですよ。でね、この辛光洙っていうこの容疑者、これはどういう人物かというとですよ、この方まず、これとっても古い写真お分かりになると思いますが、大阪の調理師です、原勅晃(はらただあき)さん、当時まだ40代だった原勅晃さんを誘拐して、それだけじゃなくてね、この言葉怖いんですが、背乗りって言いましてね、その、原さんを誘拐してこの人を抹殺してしまって、すみません原さん、その上にね、のしかかって、辛光洙が。辛光洙容疑者がのしかかって、なりすまして、そのパスポートで、日本のパスポート値打ち高いですから、世界を自由に行き来してたって重大犯人なんですよ、重大容疑者なんですよ、犯人って意識はいけませんか、容疑者なんですよ。さらに曽我ひとみさんによるとですよ、横田めぐみちゃん、皆さんこの顔忘れることありませんよね?13歳だった、これ(パネルの写真)もう13歳じゃないめぐみちゃんですが、13歳だっためぐみちゃんを誘拐した実行犯の1人が辛光洙容疑者だと、本人が曽我さんに言ったという証言もあるわけです。この人を助けてくれって署名、助けてくれっていうのはですね、日本や韓国の捜査陣の努力によってこの人は捕まって、韓国で死刑判決を受けていたんですよ。それに対して菅さんを含む日本の政治家、今の法務大臣の、法務大臣もそうですね、えー、あの、一緒に署名をして、現在の法務大臣ですよ、今回も再任されてる…

一同
「千葉さん」

青山繁晴
千葉さん、千葉景子さんもその署名をしてですよ。辛光洙さんはその後どうなったかというと、辛光洙容疑者は北朝鮮に無事に帰れて、そこで人民の英雄になって、何と切手にまでなってるわけですよ。このことについて、菅さんは当然、拉致被害者の家族の方々、はい、ちょっと出していただけますか」

青山繁晴
「はい、この家族の方々、めぐみちゃんのお父様、お母様、ね、この方々を中心に、その、拉致被害者の家族の方、有本さんにも集まっていただいて、その、ただ知らなかったではすまされないけれども、自分の手落ちでした、申し訳ございませんと謝って謝罪してですよ、その上でですね、拉致問題にこうやって取り組むってことを、これはね、むしろ理念とか、言い悪いで言ってるんじゃなくて、それやらないと、国際社会に対して、違うメッセージになってるんですよ、菅さん!ほんとに菅さん、頼みますよ!それをやらないとですよ、その、辛光洙に、辛光洙の助命嘆願に署名した人が総理で、国民は何も言わないのかと、日本はそれで何でもOKなのかと。枝野幹事長も前原国交大臣もね、たとえば前原さんもブルーバッジは着けてるけど、それだけですむのかと、ね。すませるつもりかというふうに国際社会が誤解するから、日本はそんな国じゃありません、誤解するから菅さんはこのことを含めて、外交・安保についての取り組みをもう一度はっきりさせる必要があって、全てを横に流すズル菅内閣であってはいけないと僕は思ってます」



○●○●○●○●○●

【みおボード】拉致問題1_増元照明さん がんばってください!!他
【みおボード】拉致問題2_国内の敵 拉致問題ほか
【みおボード】拉致問題3_思想の対立っていやだね。他
【みおボード】拉致問題4_「家族」をあらためて読んで。/待ったなしの問題他
【みおボード】拉致問題5_感性を疑うよ。他
【みおボード】拉致問題6_拉致被害者のみなさんを奪還しなければ!!他
【みおボード】拉致問題7_がっかりした。/この人きらいだ。
【みおボード】拉致問題8_よくぞ 言ってくれました!!/最近思った。
【みおボード】拉致問題9_「保守」が聞いてあきれるぜ** 他
【みおボード】拉致問題10_あなたがいたから・・・
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】アットランダム♪
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】阿比留記者関連エントリー1
【みおボード】阿比留記者関連エントリー2
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】田母神さん関連エントリー
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】ラグビー1_私がラグビーを覚えたドラマ/宿沢広朗さん 他
【みおボード】ラグビー2_ラグビーワールドカップ(2007)/みお流観戦レポート!! 他
【みおボード】ラグビー3_泣けました・・・/ちょっと厳しすぎないかなぁ・・・ 他
【みおボード】ラグビー4_監督責任と言うけれど・・・・/大学ラグビーベスト8展望! 他
【みおボード】ラグビー5_夢の決勝進出!!感動しました。/たくさんの感動をありがとう!他
【みおボード】ラグビー6_合宿の記憶・・・(橋下府知事)/日本選手権/スクール・ウォーズ
【みおボード】ラグビー7_高校野球を美化しすぎだ。/08年大学ラグビー展望!!他
【みおボード】ラグビー8_決戦の土曜日!/勝つことのみが善である!他
【みおボード】ラグビー9_あなたがいたから・・・/最後のロッカールーム・・・他
【みおボード】ラグビー10_ミオと、ビールと野球観戦/心が痛い、タラレバ話。。他
【みおボード】ラグビー11_活字中毒女。。。/悲しい知らせ。他

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 拉致問題 | 2010-06-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/213-0e1fbd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

