sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

き、き、気持ち悪いものを……見てしまいました。。。(ネズミ男荒井大臣? 二階堂ドットコムより)

はぁ~見なければよかった~と後悔(>_<)。でもおもわず反射的に(?)UPしてしまいます(笑)。
必ず! 見て後悔すると思います!(キッパリ!!) 自己責任でお願いしますm(_ _)m。

では心の準備を! 私はもうスクロールできません(>_<)。

二階堂ドットコムより
ネズミ男荒井大臣
キャミソール荒井

荒井大臣講演予定を「公務多忙の為」全てキャンセルらしいです。
http://www.arai21.net/index.htm

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記2010.6.16】
花うさぎさんの反応が面白かったので♪

花うさぎの「世界は腹黒い」
真っ赤なウソだった「国民の生活が一番」! (2010/06/15 10:50)
~コメント欄より~
Commented by 花うさぎ さん(2010/06/15 14:17)
>首相交代後の民主党の華々しい実績をどうぞ。
情報ありがとうございます。はじめ「キャミソール」ってなんだ?と思っていたら、ネットに出回っている恥ずかしい写真みて判りました。気持ち悪いですね~この男は(^^;。
・・・・・・・
P.S.花うさぎさん、キャミソールってご存知なかったんですか?年配の男性にはなじみはないのかも知れないですね。しかし荒井の秘書が適当に領収書をかき集めたんでしょうが、よりによって下着が混ざっているとは。。。
ああ、そういうことですか?
私は荒井に女装趣味があって、ケチだから自分の金で買わなかったのか?と勘違いしてしまいました(^^;。


スポンサーサイト

| 売国。。。 | 2010-06-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/218-bc9d7fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

