sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【頑張れ日本】6.9『救国』全国国民総決起集会[桜H22/6/12] 完全版

本日正午から「日本を救うネットワーク(救国ネット)」街頭演説会だそうです。櫻井よしこさん、趣旨説明されるみたいです。

【東京都千代田区】 日本を救うネットワーク(救国ネット) 街頭演説会 (6/13)
日時: 平成22年6月13日(日) 12時00分~13時30分予定
場所: 有楽町マリオン前
内容
進行役:遠藤浩一(評論家)
趣旨説明:櫻井よしこ(ジャーナリスト)
弁士:
 安倍晋三(創生「日本」会長・元内閣総理大臣)
 平沼赳夫(たちあがれ日本 代表)
 山田 宏(日本創新党党首)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その後、15:00~たちあがれ日本の街宣が渋谷であります!

日 時: 平成22年6月13日(日) 15:00~15:40頃
場 所: JR渋谷駅ハチ公口/東京都渋谷区道玄坂2丁目1番付近路上
弁 士: 平沼 赳夫(代表)、与謝野 馨(共同代表)、中川 義雄(参議院幹事長)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

花うさぎさん
救国ネットが「打倒民主党宣言」!(2010/06/12 09:19)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【保守合同】日本を救うネットワーク発足記者会見[桜H22/6/11]
SakuraSoTV — 2010年06月11日
6月10日に、日本の衰退を止めるべく保守勢力が結集し、次期参議院選挙に向けての大同団結を図ろうと、国家基本問題研究所理事長・櫻井よしこ氏の呼びかけで、創生日本・安倍晋三会長、立ち上がれ日本・平沼赳夫代表、日本創新党・山田宏党首が一堂に会し、基本政策に関する文書の交換が行われました。その記者会見の模様をお送りします。
チャンネル桜公式HP



~YouTubeコメント欄より~
◎管直人は首相就任後初の街頭演説で毛沢東を賛美していました。一秒でも早くこの管政権、民主党を粉砕しなければなりません。僕も民主党政権粉砕の行動してます!立ち上がれ日本人!!!
◎この日本を守るために命がけで戦ってくれた先人たちを、貶めるような「捏造報道」は絶対に許さない、という強い心を子供たちにも教え込んでいきたいと思います。
「ときには学校も嘘や間違いを教えるんだよ」という言葉と共に。
◎自虐史からの脱却 ! ! 2000年の歴史を持つ素晴らしい日本を取り戻そう ! !
頑張れ 草の根 ! !  頑張れ チャンネル桜 ! !


~YouTubeコメント欄より~
◎山田さんはやっぱり演説慣れてるだけあって上手だね。古屋さんも話の聞かせ方が上手だし、義家さんもエネルギッシュで力強い。聴衆の心を掴む演説だ。
◎頑張ってーーーーー頑張ってーーーーー頑張ってーーーー三つのネットワーク 保守団結!!!


~YouTubeコメント欄より~
◎賛成! 天皇陛下万歳!
◎理想としては、自民ともう一つの党が政権交替を繰り返してバランスの取れた国政を維持して行く事でしょう。でも日本の場合は、自民は中道右派ですが、民主は極左の上、売国政党なので、決して政権を取らせてはいけない...とそう思います。
◎なんとか地上波で流せないものか?国民の意識をコントロールしているのはテレビ等のますこみです。チャンネル桜のテレビ局を有志で出資して作り上げたらどうか?日本の志のある企業も含めてです。
◎中山先生のお話も真実溢れていたし 西村眞吾さんは好きだなぁ 頼もしいなぁ 西村さん見ると元気になるし泣けてくる
◎長寿を願うためにも未来を担う子供たちのためにも短命政権にし民主党を絶命させようじゃありませんか


~YouTubeコメント欄より~
◎稲田先生に後光が差してます 熱弁に心を打たれました。
◎なんとか地上波か交差点の電光掲示板でこれを流せないものか?チャンネル桜をテレビ局にできないものか?
◎奇面組内閣
◎潮流は既に起きています 民主党を凍りつかせてあげます
◎民主党の心根は気持ち悪いどころじゃありません 身体に悪いです


~YouTubeコメント欄より~
◎民主党に多数を取らせないために絶対にやらなければならない事項。
1 選挙に行く
2 選挙の投票、開票過程を監視すること。
前回の衆議院選挙でも、マスゴミの事前予想と実際結果が、統計学的にみてありえないほど近すぎた。不正が行われている可能性がかなり高い。
今回ももし、マスゴミが法律で禁止されている直前の事前予測の流布をやったら、要注意だ。マスゴミも告発して逮捕させなければならない。


◎僕の知人友人恋人家族、福岡の地から、この草の根運動の波、盛り上げて行きたいと思います。みなさん、国会議事堂にて合流しましょう。
◎だんだん元気になってきた、高齢者がこれだけ頑張っているのに。
皆さんの力を結集して、それを言葉にして、友達や家族に話したり、ネットやツイッターを使って、広めて行きたい、日本は日本人のものだ、日本は良い国なんだ。負けるな 俺! ガンバレ 俺!

【すぎやまこういち】「頑張れ日本」の歌[桜H22/6/10]

~YouTubeコメント欄より~
◎すぎやまこういち先生には頭が下がるばかりです。私財を投じて在米韓国人の反日活動に対する抗議の広告を有力米紙へ掲載。各集会において民主党の反日活動への警鐘。今回は素晴らしい曲を贈呈されました。すぎやま先生にはGS、歌謡曲、ドラクエなどで大変お世話になりました。今後は救国の志士として我々をリードして戴きたいと願っています。
◎この道わが旅 も良い曲ですよね。今、ネットで保守的な活動に目覚めている若者は大抵がドラクエファンだから、何故か懐かしい響きがします。
◎NHKと朝日新聞はこの曲聴いて頑張りなさい。

<<1分バージョン歌詞>>
この素晴らしい 国に生まれた 喜びかみしめ 国を守ろう
頑張れ~日本 頑張れ~日本
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ 日本 日本
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ 日本 日本


~~~続きは来週だそうです~~~

義家弘介氏(参議院議員)、赤池誠章氏(前衆議院議員)、小林 正氏(教育評論家)の文字起こしはコチラにあります。
山梨の教育正常化を! 日教組問題(6/9 『救国』全国国民総決起集会より)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「6.9「救国」全国国民総決起集会」関連エントリー
6.9『救国』全国国民総決起集会、盛況!(2010/06/10)
拡散希望【頑張れ日本!6.9「救国」全国国民総決起集会】の動画集 #MPJ #nekouyo(2010/06/10)
6/9(水)『救国』 全国国民総決起集会【東京都千代田区】に参加(2010/06/10)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 保守国民運動 | 2010-06-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/219-1b0af66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

