sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【国会中継】「西田昌司先生・佐藤正久先生の質問が熱すぎる件」 【ニコニコ動画 政治】…(転載)

花うさぎさんのコメント欄で、
参議院代表質問の佐藤正久氏と西田昌司氏がよかったと評判になっていましたので「西田 佐藤 国会」で検索してみました。
ちょっと最近忙しくて、動画をまだ見ていませんが(^^、検索でヒットしましたこのブログをご紹介します。

【TV】テレビをあんまり見なくなった理由」より
【国会中継】「西田昌司先生・佐藤正久先生の質問が熱すぎる件」【ニコニコ動画 政治】(2010年06月16日)




【転載】
菅直人総理大臣の所信表明演説に対する野党自民党の質疑の模様の国会中継動画です。

これはノーカットで全国ネットで流すべきです。
生中継の時間帯と、深夜の時間帯での再放送ではなくて、ゴールデンタイムに、ノーカットで放送するべきなんです。

一応、内閣支持率がV字回復ってことを報道されてますが、この国会中継を無編集で有権者の人達が見れば、まぁ支持率は再び急降下なんてことになるんじゃないでしょうか?

ワールドカップの報道でも、菅内閣はかなり助けられているんじゃないでしょうかねぇ
ワールドカップばかり報道して、政治ネタを放送せず菅内閣のボロ隠ししてたりして・・・

西田昌司参議院議員。佐藤正久参議院議員
このお二人は本当に熱意のある質問をしています。
しかし、首相のやる気があるんだかないんだか分からないような、答弁では新内閣に期待している人も
ガッカリでしょうね。

あ だから積極的に報道しないの?

と、政治に対する姿勢がどのように違うのかということが、ハッキリ分かる動画だと思います。

この動画をDLして、DVDに焼いてから自宅のテレビで見るって言うのも家族に、民主と自民とどちらがいいのかって言うことを考えさせるきっかけになるのでは?
なんて思います。

さて、皆さんはこの動画をご覧になられて
どのようなご感想をお持ちになられたのでしょうか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上記HPに貼ってあったコレ↓にも興味あります(^o^)。
テキサス親父演説集(DVD付)/トニー・マラーノ

¥1,365
Amazon.co.jp

昨日の【会員限定メールマガジン『号外!やって委員会』第20号】に、ちょうどテキサス親父さんの事が書かれていました。

■1. ごあいさつ
会員様限定のメールマガジン『号外!やって委員会』をお届けします。
このメルマガでは、委員会のウラ話や編集部からのお知らせをお送りします。
「やって委員会」6月13日号を更新いたしました。

今回のオススメ記事は・・・
・メディア初登場「後藤忠政元組長」がカメラに語った!
・冤罪か「袴田事件」高橋伴明監督と元裁判官に聴く!
ネットのヒーロー「テキサス親父」独占インタビュー!
などなど他では見られないオリジナル動画のオンパレード! どうぞご覧下さい!

■2. 編集部発24時

今週は後藤忠政元組長独占インタビューの裏話です。
山口組武闘派元組長への取材後、テレビ版委員会でも放映する予定があったのですが、諸処の事情があり中止。
幾多の困難や障害がありつつも今回、ようやく日の目をみることとなりました。
裏社会でその名を轟かせた人物がいったい何を感じ、何を考えているのか?ぜひご覧下さい。
そして、「袴田事件」特集ではTV版委員会でもお送りした当時の裁判官、熊本典道氏へのインタビューを、ロング・バージョンでお送りします。
42年分の苦悩と袴田死刑囚への思いとは?

↓↓↓↓↓↓

たかじんのそこまでやって委員会
無料動画コンテンツに青山繁晴さんと、青山千春博士の動画があります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記2010.6.18】
テレビにだまされないぞぉ」さんより
佐藤正久議員(ヒゲの隊長)vs菅総理 【参院代表質問】文字起こし(2010年6月17日 (木))
西田議員vs菅総理・蓮舫大臣・荒井大臣  【参院代表質問】文字起こし(2010年6月16日 (水))


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 愛国☆ | 2010-06-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/220-6d6e91f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

