sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

都道府県知事へお願い:国民が落ち着いて、今後の日本を考えて投票出来る機会を…(ムッチーさんブログ

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110028000/fdf8b549d6de6739955dd82c02a5a3dd_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
↑阿比留記者の記事です☆

菅直人氏、拉致被害者のご家族にお会いする時だけ!ブルーリボンバッチをつけていて、面会後に外したそうです! 正直、日本の総理大臣とは呼びたくありません!(怒)

昨日(2010.6.16)のアンカー情報です。
青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
青山繁晴氏 「アンカー」 6月16日 報道されない新事実・魚雷発射はイランに対するセールス・中東と朝鮮半島 史上初の同時危機! You Tube

ぼやきくっくりさん
「アンカー」朝鮮半島と中東が史上初の同時危機!?(付:国会閉会)

くっくりさんが、【もうひとつ私が愕然としたのは、菅さんの「ブルーリボン」でした(-.-#)】とおっしゃっていましたが私もです! 絶対許せない!と思いました。
リンクフリーで転載自由とのお返事を頂きましたので遠慮なく(?)転載させて頂きます。
sakuraraボード-青山さん_ブルーリボン
青山繁晴
「皆さんちょっとこれ見ていただくと(胸元示して)、このブルーリボンのバッヂってありますよね。
これあの、これは日本海の青、あるいは空の青を強調してて、その誘拐された北朝鮮とこの国がつながってるよということを拉致被害者の方にあの、いわば訴えかけるためなんですよね
その菅さん、普段バッヂ着けてないのに、家族の方と会う時だけ着けてですよ、そしてびっくりしたことに、それまで着けてなくてもいいですよ、その時着けたんであれば。
家族の方との会合終わったら、外したんですよ。
で、これをやっぱりこの日本政府の情報当局者もショックを受けてて、そしてあの、詰まるところ、菅さんはほんとは拉致問題に関心がないと言わざるをえない。
彼は政府の人間ですから、これは相当勇気を持って言ってると思うんですけれども。
その、菅さんが関心ない、それはしょうがありませんねって話じゃありませんよね、皆さん。
もちろん当然のこと、私たちが強い関心を持って菅さんを動かさなきゃいけない。
そして、実際にこれは主権者が動けば、この国は民主国家なので、菅さんがもともとは関心なくても必ず動かざるをえない
から、もうそのことを今日最後にもう一度確認したいと思います」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

青山繁晴さんは、
「ブルーリボンを胸に付けているひとと、ブルーリボンを知らなかったり、あるいは付けたくないひとの、あいだに立って、非力ながら仲立ちをいたしたい」
という想いでブルーリボンをつけていませんでしたが、最近、こういう事を言っている場合ではないと
「そこで、ぼくは姿勢を変えて、ブルーリボンをこの出張から付けます。」とブログで発言されています。
太平洋へ飛び立つまえに その2(その1から読んでください)(2010年04月30日 20時23分13秒)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

花うさぎの「世界は腹黒い」より
菅首相「君が代は信念で歌わない」!(2010/06/17 08:16)
もう沖縄は独立した方が良い?
拉致問題やる気なし、ブルーリボン
バッジは家族と会うときだけ胸に!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

川南町のムッチー牧場だよ~ん。より
2010/6/16「参議院選挙延期」  
昨日の国会中継を少し見てましたが
何とも、言えない・・・
これが、日本国を守るお偉い先生方なのかなと
思ったのは・・・俺だけ????
何を、焦ってる・・・???
何を、慌ててる・・・???
もっと、地に足を着けた考えは出来ないもんなのかな??
国民は、不安です・・・・
いや、失望してますよ・・・・
先生と言われてる、貴方がたにね・・・・

この、九州、宮崎の現状・・・口蹄疫で選挙どころじゃない
今、わが身同様、わが家族の、牛さん、豚さんを守るために
必死になってる
畜産農家の皆さん、それに携わる関係機関の皆さんは、
選挙どこじゃありません。
また、最近、改めて思うけど、政府の方々って、
口蹄疫がどんな者かってしってるんだろうか???
選挙カーが、無駄に!!!走り回る危険性、
運動員が、無駄に!!!選挙活動する危険性
今、宮崎県民、九州の方々は、色んな活動、行事も、
行動も自粛してる状態なのに、そこで、選挙なんて、
とんでもない事だと思いませんか???

まっ、テレビなどの報道もされてないから、
国会の先生方も、
この、宮崎、九州の状況を知らない方も多いんだろうけどね。
いや、知ってるけど、わざと???そんな事無いよね????

そこで、私・・・素人考えですが!!
もう、全国の、都道府県知事会にお願いするしかないんじゃないかなと。

全国の知事の皆さん、今、九州、宮崎は、選挙どころじゃないです
これで、選挙したら、宮崎の畜産は、全滅、それどころか、
九州、いや日本の畜産が崩壊しかねないです。

今の政府は、口蹄疫についての考えが甘いです
このまま、選挙を強行したら、どんな事になるか、想像してみてください。

全国の知事さん、お願いです。
参議院選挙、執行を、皆さん一緒に拒否して頂けないでしょうかね?
各都道府県が、拒否したら、選挙も行われないんじゃないかと??
甘いかな・・・・・???

素人考えですが、しかし、今は、全国の知事さんにお願いするしかないです。

ここに、来て頂いてる皆さん、
貴方の都道府県の知事さんに、お願いして頂けないでしょうか。
もう、これが、畜産を守る、最後の手段です・・・・・

もう、これ以上、悲惨な、苦しい、酷い農家を出したくありません・・・
もう、私の様に、地獄を畜産農家に味あわせたくないです・・・・

国民が、落ち着いて、今後の日本を考えて、投票出来る機会を与えてください。
お願いします・・・・・

皆さん、各県庁にファックス、電話でお願いしてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まさか、右翼と呼ばないで!さん及び読者さんが協力して全国地方議員のメルアド・電話・ファックスを調べて下さっています。

超最新ー全国地方議員メルアド電話ファックス 愛媛残(2010/06/14(Mon))

私も時間があったらお手伝いをしたかったのですが出来なくて申し訳なく思っていますm(_ _)m。
管理人さん及び読者さんありがとうざいます! 大感謝です☆ 早速使いました! 

悲しいことに今の国会議員はあてにならない人が多すぎます(断言!)。
私も地方議員の方に今の日本の現状をメール&FAXなどして知ってもらう方が国政を動かすにはいいのかなと思い始めました。

まずは各都道府県知事に、それから地方議員の方に是非! メール、電話、FAXなどをして下さい。
私はもし知事まで届かなくても、メールを開けた方の心に引っかかって家に帰ってから調べてくれたら…、誰かに話してくれたら……そう願ってメールをしています。

まさか、右翼と呼ばないで!さんでは、いっぺんにアドレスが貼れるようにグループごとにつなげて下さっていますので、それをあて先(BCC)にコピーして入れると簡単に送れます。

きっと多くの方が民主党政権の危険性や、私たちの不安な気持ちをメール&電話&FAXなどで知らせたら、知事を始め地方議会が動いてくれるんじゃないかと思います。

以下に「都道府県各知事宛て」を例に手順を書きますので、「日本を救ってください」だけでもいいですので「今!」メールをしてみて下さい。練習です♪

都道府県各知事あてアドレス
hisho@pref.fukushima.jp, tegami@h-masaru.com, governor@pref.chiba.jp, a2840-02@pref.saitama.lg.jp, webmaster@sensenfukoku.net, hisho@pref.toyama.lg.jp, info@nishikawa-issei.com, governor@pref.nagano.jp, c11101@govt.pref.gifu.jp, chijis@pref.mie.jp, ab0001@pref.shiga.jp, teian@mail.pref.kyoto.jp, sawayakateian@pref.hyogo.j, kakimoto@mahoroba.ne.jp, kouhou@pref.tottori.jp, daijirou_hashimoto@ken2.pref.kochi.jp, you-channel@ml.j-bee.com, kouhou@pref.okinawa.jp, kouhou@pref.tochigi.lg.jp, governor@pref.nagano.lg.jp, chosa@pref.nagano.lg.jp, hisho@pref.nagano.lg.jp,koho@pref.aichi.lg.jp,chijis@pref.mie.jp, kenmin@pref.tottori.jp,hisyo@pref.shimane.lg.jp,soukouhou@pref.hiroshima.lg.jp, kohoka@pref.kagoshima.lg.jp

BCCへの貼り方
上記、hisho@pref.fukushima.jp~kagoshima.lg.jpまでを範囲選択し、コピー。
sakuraraボード-BCC1

メールのBCC欄に貼り付け。
sakuraraボード-BCC5
 ↓ ↓ ↓
こうなります。読んでくれそうなタイトルにして送信してください。
sakuraraボード-BCC2

自分のメールソフトは「CC:」しか表示されないという方は、
【表示】→「すべてのヘッダー」にチェックを入れると「BCC:」が出てきます。

sakuraraボード-BCC4

EXCELからのBCCメール送信方法&BCCとCCの違いはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ムッチ~さんのコメント欄で見つけました。
泉谷しげるさんが口蹄疫の事を取り上げて下さっています!
泉谷しげるさんブログ
記事一覧
やるべきコト!(2010年06月12日)
国は特別処置とし、税金を投入すべき!
銀行や空港会社を税金で助けてンだろ!?
今、宮崎に公布金使ってもバチ当たらんぜよ!
むしろ当然だろ!!

だが

お金だけで済ませるコトではない
気持ちを支えてやらんとな

九州出身者ふくめ
ミュージシャンやアーティストが動き出してる

一般の多くの人々もなんとか役に立ちたいと思ってるし

今はまだ個々の動きだろうが
やがて大きくなっていった気持ちを届けたいと思ってるからな

待ってろよ!

これからも
此のブログに現状を教えてくれ

頼むぜぇい

泉や

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
総理の発言(2010年06月13日)
ぴ~えす

仕事全てキャンセルとなり、集会イベントの中止!
人々がヒトと接する楽しみを奪う強制隔離生活!

疫病の恐ろしさを身を持って経験している宮崎県民のみなさま!
これは県だけの事では無く、未曾有の大被害なのであって全国民が自分の問題として受けとめれるよう、メッセージを送りつづけますンでコレからも遠慮なきコメントをくだせえよ!

外で動き回れる者の役割だ!
オイラは今年もロックフェスや市民イベント出場が多いからさ、宮崎のコトをイッパイ叫んでくるつもりだからな!
隔離生活強いられてる方々と此のブログで繋ぎ止め、宮崎に行ける日をめざしますぜ!

泉や

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

異様な選挙戦!(2010年06月16日)
宮崎での選挙は、いっ種異様な選挙戦になるンだろうな~
なにせヒトが集まるワケにはいかんのだろ?
誰も聞かない誰も居ない場所で、とにかく選挙やっときゃイイ候補者がマイク片手にむなしく演説してる姿はイッタイ…
不気味だ。

消毒液いっぱいかけてやれ!

なにが党派を越えて国難を乗りきろうだぁ!?
ハッキリ宮崎自民党つぶしと表明したらどうだ!

自民党地盤の強い宮崎だったからこそ、積極的に支援する気なかったンだろよ!
国会で宮崎出身議員が宮崎の惨状を訴えてるのに「お涙頂戴はもうイイ!」なるヤジ飛ばしてる民主党を見ては~宮崎を完全に敵に回したな!

市民運動あがりの総理のハズが、高い支持率で今なら勝てる~がテーマとはね!
あんたの頭ン中、いちど消毒したら!?

オレもコレで完全に民主党を敵に回しちゃったな!
(笑)

バケの皮
剥いでやるからな!

泉や

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

見えざる敵!(2010年06月17日)
イラカン総理は宮崎に8分しか居なかったと云うじゃねえか!
それって口蹄疫にビビッてるってコトだろ。

現場の指揮・菅にはなれんな~なる気ナシなんだから強いリーダーシップをめざす~なんてカッコいいコト言わんホウがイイぞ!

7月に選挙あるから6月中に殺処分の作業終わらせろとはよく云えるよな!

そんなスケジュールなんか守る必要ない!

本来なら、大切に育てて来た牛や豚を1頭1頭大切に葬りたいハズ。

作業でも処分でもないのだ。
なのに作業として急がされる悔しさはどれほどの辛さか、わかるまい!

見えざる敵に果敢に挑み続けてる宮崎のヒトよ!
ココロから感謝を申し上げる!
口蹄疫の猛威の中にいても現在、皆さまの力によりウイルスは県境を越えてないのだから!

ありがとう

泉や


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みおボードより
最後の日曜日☆(2010-06-13)
2002年のカメルーン代表を迎え入れた、大分県中津江村の ドキュメントを観まして
町の人たち総動員で準備するとことか、カメルーンの国歌を教えてもらって ブラスバンドで練習したり
体育館で 村の伝統の踊りを披露したり 異文化との異国との交流はこうあるべきだと、なんか感動したのです。

中学生たちの踊りに感動してくれた カメルーンの選手のみなさんが、いっしょに踊りだしてくれたり
すごく素敵でした。違いがあるからこそ素晴らしいと思いました。 
カメルーンのみなさんも応援したくなっちゃった(笑)

大切なのは、「軸」があるかどうか。自国の文化も伝統も大切にできない人間が、本当の意味で
他国の文化を好きになれたり 敬意を持つことなんて できないということだ。
日本の教育は大丈夫なのか? 平和ボケしてないか。 日本らしさを忘れてないか。

まあ、「国境のない 言語の同じ世界」とか、「地球市民」なんて キレイ事 言ってる人たちにはわからないだろうな。どこ行っても同じような国なんて、ああ気持ち悪い(笑) おめでたい考えだね~

国家観のかけらもなく、馬鹿の一つ覚えみたいに「生活が第一」なんて言う 
庶民を気取る、なよなよした若造の政治家ばっかになるから、こうなるんだよ。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

夜更かししちゃうぞ。。。(2010-06-17)
「君が代について、もっと元気のある歌でも当時はいいと思って、国旗国歌法案に反対した・・・」
この言葉に、菅直人という男の本性が現れてると感じました。

長い間、それぞれの時代の日本人に 歌い継がれた国歌という崇高なものに対して、
あえて「好き嫌い・・・」という低次元な俗な考えを『私的な狭い場所』ならともかく、公職についてる人間が持ちこむ愚かな価値観ね。

国旗国歌に反対し、日本人拉致実行犯の釈放に(結果的に)手を貸した人間が総理大臣なんて
ブラック・ジョークだよなあ・・・ まあ、あんな総理大したことないよ。すぐ倒せるって。

リベラル派の人というのは、現代が最善の時代であり 現代に生きる人々が一番知的で 優秀であると思っているのだろう。
だから何でも、自分たちが暮らしやすいように変えてゆくわけだし すべて、現代の価値観で判断するわけですし。

まあ、みおは そういう愚かな考えには、くみしない。今生きてるやつなんて、少しも偉くない。
歴史は縦軸に、一本の長い線で見る・・・ おばあちゃんが、みおに何度も教えてくれたもんね☆

私なんて 長い歴史の中の、たかが一部分を生きてるだけの人間であると 現代人など、次の世代に 素敵な日本を手渡す。それだけが責務だと、そう思います。

選挙演説うるさいョ。民主党なんて入れるか バーカバーカ♪

それなら逆立ちで、東京タワー周ったほうがまだマシね(笑) バク転できた 昔のみおなら出来たかも☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

私は、18歳なりに松岡農相を擁護する。(2007-05-29)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3

やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 緊急 | 2010-06-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/221-59f1b1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。