sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今夜(6/28)の「鶴瓶の家族に乾杯」は「茨城県潮来市」みおさんの愛する故郷です。

本日(6/28)も先週に続き「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK20:00~20:43)は「茨城県潮来市」(後編)です。
「みおさん」の住んでいたところがヒット!したみたいです☆
是非、後編もお楽しみください♪

ちなみに21時からのTVタックルはこういうメニューだそうです。
ビートたけしのTVタックル
前途は洋々!? それとも多難!? 菅政権本格始動!! 
サミットで外交デビューの菅総理に奇策はあるか!?
そして参院選で勝利を収め何とか安定政権を作りたい菅総理の本格始動を検証!!
レギュラー出演者:ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者:さかもと未明、岸博幸 ほか
ナビゲーター:江口ともみ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鶴瓶の家族に乾杯「前川清 茨城県潮来市」(後編)
前川清をゲストに迎え、茨城県潮来市を旅する後編。
田植えをする女性を発見した前川は、田植えに初挑戦。
悪戦苦闘した後、その仲間たちと茶飲み話に花を咲かせる。
さらに、この日が5歳の誕生日という女の子と出会い、そのキチンとしたことばづかいに思わず…。
一方の鶴瓶は、潮来市から富士山が見えると聞き仰天。
銀座のネオンを作っていたという人に出会い感動。
さらに、川の土手を歩いていると…。ぶっつけ本番2人旅の結末は?
【ゲスト】前川清,【司会】笑福亭鶴瓶,小野文惠,【語り】久米明

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みおボード
うまくいかない毎日なこと・・・(笑)(2010-06-26)より
「麗華」が映ってた! みお小学生の時、何回も食べに行ったよ。あとお魚屋さん!!
昔住んでたところの近所デス☆ おばさん私のこと覚えてますか?(笑) 
小学校の時、茶髪やドレッドヘアにしたら「髪の毛痛むよ!」とか「長くて綺麗な髪なのに、そんな風にすることないじゃない。」って叱られました♪ 
お買い物行くと、よくおまけしてくれたの♪ おじさんも少しお歳を召されたけど、元気そうでうれしかったです。当たり前だけど歩いてた場所とか、ぜんぶわかったもんね~
こりゃ、来週も楽しみだぁ。水戸の黄門さま、もう1週間勝負しましょ! 水戸には負けないョ**


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓先週のエントリーです。

今夜の「鶴瓶の家族に乾杯」は、みおさんの愛する故郷「茨城県潮来市」だそうです☆
実は私の実家も「鶴瓶の家族に乾杯」で放送されたことがあります。
その時はお友達とかにも見てもらいたくて、「今日の鶴瓶の家族に乾杯見て~」とメールをしました(^O^)。

なので当ブログの読者さんにも、みおさんに想いを馳せて、たくさんの方に見て頂きたいなぁと思いエントリーしました。あと一時間しかありませんが(^^。でも2週連続なのでお忘れなくです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みおボード
ずっと一緒に♪♪(2010-06-20)より
(前略)
明日は「家族に乾杯」で 潮来が映ります! あやめ祭りのことかなあ?
ニッポン放送でもCMがいっぱい流れてて、とってもうれしいです♪
同時間の茨城のヒーロー 水戸の黄門様にも、1週間だけお休み頂かないとねっ☆
月曜日は毎週、19時台には寝てしまいますが 明日は1時間だけ頑張らないと。

最近は眼が少し調子が悪いので、昔ほど本や活字を読む気力がなく・・・
前だったら、難しい少しわからないことがある文章でも 喰らいついていけて(笑) 辞書で言葉を調べたり
文脈で大体の意味を判断できたのに そういうこと疎かにすると みおでも あっというまに活字離れ♪
やっぱり活字に触れてないと すぐ言葉も頭に浮かばないし忘れちゃうし 日に日に馬鹿になってく気がします。

『産経新聞』だけは、毎朝しっかり読んでるョ!! まずは、「ひなちゃんの日常」を読んでニッコリ。。。

コーヒーとクロワッサンがあったら、もうちょっとスムーズに 難しい内容も頭に入ってくるんだけどなあ(笑)
(後略)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Yahooテレビガイドより
鶴瓶の家族に乾杯「前川清 茨城県潮来市」(前編)
今回から2回にわたるゲストは前川清。
町の中を前川が流れる茨城県潮来市を旅する。
前川は出会うなり「鶴瓶の出会い旅がパターン化している」と指摘。そこでパターンにはまらない旅をしようとする鶴瓶は、リハビリを頑張る自分の同級生と話した後、出会ったのが…。
一方の前川は、立ち寄った魚屋で店主を待とうとしたが、その妻に帰るように言われる。
しかし、ねばったおかげで初がつおを満喫。ぶっつけ本番の旅の行方は?
出演
【ゲスト】前川清,【司会】笑福亭鶴瓶,小野文惠,【語り】久米明

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

sakuraraさん お久しぶりです☆ しばらくご無沙汰してしまってごめんなさい。

昨日の放送は検査や治療がいっぱいあって 起きてられなかったため(笑) 
ビデオにとって 私もこれから、楽しみにドキドキしながら観てみます。

小学校時代まで一軒家だったんですけど、潮来に住んでたんですね。
どのあたりに住んでたか 知ってる地元の友達からは早くも、「みお、すごいよ興奮するよ!」って感じのメールが数件入ってて どうやら、ヒットしちゃったみたいです(笑) まあ、田舎の狭い町ですから・・・

もう最近は悔しくて、ばかばかしくて ニュースもワイドショーも 心が荒れるって観ないようにしてたんですが(笑) なんとか風向きが変わってほしいですよね。
金美齢先生が、怒りで胸が痛くなった・・・って拝見して 心配になってしまいました。

選挙前にニュースでもワイドショーでも 各党の党首や 幹部クラスが集まって討論するやつ恒例ですが 一般視聴者からの質問メールみたいなコーナーも必ずありますよね。
私は、やっぱり マニフェストに記載されない夫婦別姓、外国人参政権などの 国家を解体する法案は「書かない以上は時期衆院選までは成立させないですね?」 って質問を送りたいと思ってます。

数が多ければ番組側も取り上げるでしょうし、シン・ガンスの問題に絡めた拉致問題への対応とか
国旗国歌の問題とか、今日の産経や阿比留さんのブログの内容のように 国家を解体して、市民中心の社会主義にするのが民主党の目的なのではないか?とか
一般の国民がまだまだ知らないことを、知ってもらえるきっかけに したいです。

「たちあがれ日本」や自民党のかたがたでも、「番組で民主党にこういう質問をしてください」みたいに、お願いのメールをしようと思います。

ネットユーザーの知と力が集まれば、きっと風向きが変えられますよね(笑)
意外と、まあ消去法でいうならば(笑) 「ミヤネ屋」「とくダネ」「ニュースJAPAN」あたりに
まとまった数の質問が集中したら、番組で採用してくれるような気がするのですが

それでは これからミキサー食 食べます(笑) ごはん19時なんですよ~ 早いですよね
暑い毎日ですが、お元気でお仕事がんばってください。失礼します。





○●○●○●○●○●

【みおボード】アットランダム♪
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】阿比留記者関連エントリー1
【みおボード】阿比留記者関連エントリー2
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】田母神さん関連エントリー
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】ラグビー1_私がラグビーを覚えたドラマ/宿沢広朗さん 他
【みおボード】ラグビー2_ラグビーワールドカップ(2007)/みお流観戦レポート!! 他
【みおボード】ラグビー3_泣けました・・・/ちょっと厳しすぎないかなぁ・・・ 他
【みおボード】ラグビー4_監督責任と言うけれど・・・・/大学ラグビーベスト8展望! 他
【みおボード】ラグビー5_夢の決勝進出!!感動しました。/たくさんの感動をありがとう!他
【みおボード】ラグビー6_合宿の記憶・・・(橋下府知事)/日本選手権/スクール・ウォーズ
【みおボード】ラグビー7_高校野球を美化しすぎだ。/08年大学ラグビー展望!!他
【みおボード】ラグビー8_決戦の土曜日!/勝つことのみが善である!他
【みおボード】ラグビー9_あなたがいたから・・・/最後のロッカールーム・・・他
【みおボード】ラグビー10_ミオと、ビールと野球観戦/心が痛い、タラレバ話。。他
【みおボード】ラグビー11_活字中毒女。。。/悲しい知らせ。他
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】拉致問題1_増元照明さん がんばってください!!他
【みおボード】拉致問題2_国内の敵 拉致問題ほか
【みおボード】拉致問題3_思想の対立っていやだね。他
【みおボード】拉致問題4_「家族」をあらためて読んで。/待ったなしの問題他
【みおボード】拉致問題5_感性を疑うよ。他
【みおボード】拉致問題6_拉致被害者のみなさんを奪還しなければ!!他
【みおボード】拉致問題7_がっかりした。/この人きらいだ。
【みおボード】拉致問題8_よくぞ 言ってくれました!!/最近思った。
【みおボード】拉致問題9_「保守」が聞いてあきれるぜ** 他
【みおボード】拉致問題10_あなたがいたから・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| みおボード | 2010-06-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/227-85fcbaef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

