sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【参院選2010断面】「甲斐の国」に保守勢力集結&「あなたは電波芸者」by菅伸子(TVにだま

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110029000/c9fc52cad39c68ac53b1950e149299f3_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
本日は水曜日です! コチラ→ 『水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話をお聞きしましょう!
青山さんのブログ更新されています。野中広務氏、7月最終週に「アンカー」ご出演?
調整その後(2010年06月21日 13時13分34秒)

今夜(6/21)の「鶴瓶の家族に乾杯」は「茨城県潮来市」みおさんの愛する故郷です。』にみおさんからのメールを追記しました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MSN産経ニュースより
【参院選2010 断面】「甲斐の国」に保守勢力集結 政界再編も視野?(2010.6.22 22:35)
議員連盟「創生日本」会長の安倍晋三元首相、たちあがれ日本の平沼赳夫代表、日本創新党の中田宏代表幹事ら「日本を救うネットワーク」(救国ネット)のメンバーが22日、甲府市で保守勢力の結集を訴えた。参院選の争点が定まらぬ中、「日教組のドン」と呼ばれる民主党の輿石東参院議員会長の本拠地で気勢を上げ、革新勢力との対決を鮮明にさせる狙いがある。(今堀守通、森山昌秀)

安倍氏「ウソつきは民主党の始まりだ。日本で初めて国旗国歌法に反対した人が首相になった。こんな人が日本を守れますか」

平沼氏「日教組は日本を悪くした。『教育に中立はありえない』などという男は絶対に叩き落とさねばダメだ!」

石原慎太郎東京都知事「日本は一体どうなる。下手するとタイタニック号になっちゃう。私は死んでも死にきれないよ…」

夏空が広がる22日夕、JR甲府駅南口で安倍氏らは汗だくになりながら、伝統・文化が失われつつある現状を憂い、民主党が包含する革新色を批判した。

「たちあがれ」「創新」はともに保守を旗印にした新党だが、自民党の安倍氏と組んだのは理由がある。

鳩山由紀夫前首相の退陣により民主党支持率はV字回復した。
菅直人首相が消費税10%構想を打ち出すことでバラマキ批判を封印したこともあり、大きな争点もないまま参院選に突入しようとしている。

「雨後の竹の子のように保守新党が誕生したら民主党を利するだけだ」。
ジャーナリスト、櫻井よしこ氏らの説得に応じ、安倍、平沼両氏、創新党の山田宏党首らの3者が連携を決めたのは今月上旬だった。

「たちあがれ」「創新党」は22日、参院選後に統一会派を結成する方針を表明。
参院選でお互いの候補を推薦し、救国ネットの活動も活発化させることも決めた。この動きが広がれば、政界再編に向け、保守勢力が一方の軸になり得るとの計算も見え隠れする。

輿石氏をターゲットに絞ったのは民主党有数の集票マシンである日教組の動きを封じるためだけではない。輿石氏の背後にいる小沢一郎前民主党幹事長を牽制する狙いもある。

だが、小沢氏にとって山梨県は師匠の故金丸信元副総理の縁の地でもある。公示日の24日、小沢氏は山梨県南アルプス市の金丸氏の墓を参り、参院選での勝利を誓う考えだという。

戦国武将・武田信玄が天下を狙った「甲斐の国」が、いま保革決戦の地となりつつある。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テレビにだまされないぞぉ」さんより

参議院選挙(山梨編)輿石東74歳VS宮川典子31歳 【スーパーJチャンネル】(2010年6月21日 (月))
テレビ朝日【スーパーJチャンネル】で、
山梨の参議院選挙の候補者を取り上げていたので記録しました(青字はナレーション)
何から何まで違う二人です。

おなじく「テレビにだまされないぞぉ」さんより♪ 面白いですよ~! 菅氏の奥さんって相当キッツイんですね(>_<)。
「あなたは電波芸者」by菅伸子【たかじんのそこまで言って委員会】(2010年6月20日 (日))
今日の読売テレビ【たかじんのそこまで言って委員会】は全部、面白かったんですが、
そのなかで、田母神さんと三宅さんが語った、
総理大臣夫人の菅伸子さんとの過去のバトル?の話を記録しました。
伸子夫人のキツイ性格がよく表れている、ほのぼのエピソードです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

泉谷しげるさんブログより
消費税「10%」だと!?(2010年06月22日)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

是非! 一家に一冊☆
決定版 民主党と日教組/阿比留瑠比
 ¥1,575 Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*昨日の夜から、FC2でHPを作成しています。
全国の都道府県庁の番号などを見やすくするには表組みがいいかなぁと、ブログで表組みは無理だと思ったのでEXCELで作って、HPに貼ろうと思ったのですが、まだ全然作り方がわかりません。
それから県庁のHPにいくと「口蹄疫情報」が目に入り、「口蹄疫情報」を知らせるために、これをまとめられないかと、農林水産部とかも調べています。
まだ途中の状態ですが、もし一人でもメールやFAX、電話をされる方がいらっしゃったらと、途中の状態で公開します。

sakuraraボード 別館♪
都道府県電話・FAX・メルアド一覧
(注:本当に本当に驚くほどそっけないです(>_<)。これから空欄を埋めていきます…)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 日教組 | 2010-06-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/228-86bd99b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

