sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ふと……子どもの頃に見た選挙。

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110029000/935701a340d22b9a21e6d8a14f856955_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
今日のたかじん、金美齢さんと田母神さんがご出演です☆
たかじんのそこまで言って委員会HPより
2010年6月27日放送の出演者(予定)
◇司会 やしきたかじん/辛坊治郎(読売テレビ解説委員長)
◇パネラー 三宅久之、金 美齢、森本 敏、田母神俊雄、桂ざこば、勝谷誠彦、宮崎哲弥、眞鍋かをり
◇ゲスト 谷 清司(弁護士)/門上武司(フードコラムニスト)/島田裕巳(宗教学者)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下の記事を読んで、ふと……
私の田舎はすっごい!田舎なのですが(^^、選挙期間になると、小学校まで2kmの通学途中で、対立候補の選挙カーがすれ違う事があって、そういう時にエールの交換をしたりするのを見ると、友達と「お~今応援しあったよね☆」と、子ども心に心が温かくなったのですが(子ども時代だけでなく、今もエールの交換を見ると心が温かくなります)、もう某政党が関わるとそういう光景は見れなくなるのかなぁというような事を思いました。

他の政党同士ならまだエールの交換をしたり、応援演説の時間が多少伸びたりしても「まぁまぁお互い様ですから…」といいながら厳しい選挙戦でもにこやかに交替するのがイメージできるのですが、某政党が前後にいると、怒号が飛び交ったり、ギスギスした感じになりそうな予感がするのですが(>_<)?
どうか国民がちゃんと見てくれていますように……。

MSN産経ニュース
【参院選公示】石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」(2010.6.24 14:37)
【拡散希望】民主党有田芳生候補の驚くべき暴行!(「ねずきちのひとりごと」より)

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
たちあがれ日本VS民主・民団党(2)より
私も選挙に出た経験があるので分かりますが、事前に駅前や繁華街の入り口などでは、各候補者の運動員が事前に話し合いをして、その順番を待ってから演説を始めるものです。

私も共産党が先に演説していたとしても、相手が終わるのを待って演説しました。これはこれまでだったらどの候補者も政党も守ってきたルールです。

今回白眞勲陣営はたちあがれ日本が街頭演説を開始するや、狙ったように大勢の動員された連中が「ハクシン」「ハクシン」と大声で連呼して妨害行動に出た。

これは外国人参政権に強く反対している政党・たちあがれ日本の出鼻を挫くために、最初から計画的に進められて行なわれたことは確実です。

そこに応援に来ている石原都知事を挑発して、石原知事の「おまえら日本人か?」などの言葉を引き出して、人権問題だなどと騒ぐのも織り込み済みであったと思います。

ことの発端はたちあがれ日本が演説している所にやってきた、民主・民団党が大声で相手の演説が聞き取れないように「ハクシンクン」コールを続けたことです。

つまり、ちょっかいを出して日本人に反撃されると、「差別だ、差別だ」と大騒ぎする在日コリアのいつもの常套手段というわけです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やまと新聞HPより
最新記事一覧
有田芳生「は?やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねーよ」
蓮舫陣営 公職選挙法違反の疑い

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テレビにだまされないぞぉ
何故、消費税を上げないといけないか【ニュースの深層】(2010年6月26日 (土))
与謝野さんが胸ぐらをつかまれた事件を知ったその日の、
朝日ニュースター【ニュースの深層】の与謝野さんの生出演だったので、
何かその事でコメントがあるかな?と思って見ました。
「朝日ニュースターでは、参議院選挙特集として
各党の戦略を党の代表や幹部の方に伺っていますが
第三弾となる今回は、たちあがれ日本共同代表で元財務大臣の
与謝野氏に税制や財政健全化についての考えを中心に伺います。」
板書しながらの与謝野さんの話は、スゴイ分かりやすかったです。
自民党時代にかなり絞ったので、民主党がいうほど無駄はそんなにはないと断言。
長ーいので、超要約で記録しました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

泉谷しげるBLOG「うびょ~とんのみらい日記」
責任者を探せ!(2010年06月27日)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 売国。。。 | 2010-06-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/231-705e5573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

