sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【動画】日本は大変ダッ!! &イラク「自衛隊支援デモ」 他

選挙に行く前に調べましょう!

◇『選挙前.com
選挙前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
『公約より実績』
議員の活動内容を基に、公正な視点で政治姿勢を明らかにすることを目標として調査を行っています。

ザ・選挙(JANJAN全国政治家データベース)
第22回参議院議員選挙(2010年07月25日投票)

Yahoo!みんなの政治

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

くっくりさんのアンケート結果が出ました!
【アンケート】「参院選でどの政党に投票しますか?」結果と全コメント(1)
【アンケート】「参院選でどの政党に投票しますか?」結果と全コメント(2)

それから「参院選の比例区では政党名ではなく、絶対に候補者の名前を書くべき」だそうです!
詳細はコチラ↓☆
akiraさんの「平凡な日常」
『参院選』個人名を書けば2票分の価値がある?(2010/06/21 14:14)

昨日(7/3)もらったある候補のビラにも「全国比例区は個人名(*1)で投票。」と書かれていて、注意書きで「(*1)政党名でも投票できます」ってありました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MSN産経ニュースより
【安藤慶太が斬る】政治そのものが愚弄される社会にならないために(2010.7.4 18:01)
(5ページと長い文章ですが是非、ご一読を!)
私は昭和40年、福岡に生まれ、浪人生活までをここで過ごした。
福岡は当時、日教組の強い地域だった。最近では日教組に批判的なグループも強くなったらしいが、県立高校で毛沢東語録を教える教師が裁判沙汰(さた)になったり、国歌をJAZZかロックに編曲した音楽教師が現れたり、あるいは教職員組合が気に入らない校長の赴任初日に、校門にバリケードを築いて、入校阻止を企てたりと、今から思えばまあ話題には事欠かない地域だったといっていいだろう。
■珍事の連続
■平和教育の賛美歌
■イルカが日本人より大事
■「表現の自由」で商売するなよ
■プロパガンダは至る所にある
■盛り上がらぬ参院選
■山積みの懸案どうするの
■政治が愚弄される不幸
(略)
国民に愚弄(ぐろう)されても仕方ない政治家が現実にいるのは事実だ。これはこれで問題である。
だが、私は、政治そのものが国民に愚弄される社会というのは不幸な社会だと思っている。
政治はやっぱり重要なのである。政治家はそのことを肝に銘じて自分の発する言葉には気をつけてほしい。
政治家が何を言っても国民がその発言を疑ってかかり、真意を邪推し、政治家の言葉の軽さに失望する。そんな社会が当たり前にならないことを願う。(安藤慶太・社会部専門職)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

阿比留記者(産経新聞)、いよいよ、やっと(?)鈴木茂氏に「出禁通告」をされたようです。いいと思います!
鈴木茂氏への「出禁通告」と人生の時間について(2010/07/04 13:46)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

小泉進次郎氏の動画を探していたら、同じ動画作成者さんが、小泉進次郎氏の動画以外に、面白い動画をたくさん作ってらっしゃる事に気づいてまとめてみる事にしました☆ 一部、前エントリーで紹介の動画とも重なっています。
全動画はコチラから見れます。

sunoji1963 さんのチャンネル
チャンネルへのコメント
メディアのクソ加減を再認識...sunoji1963さんのセ­ンスには惚れました!(〃∇〃人)凄い...!
↑ 私も同感です。特に小泉進次郎氏のまとめ動画や佐藤正久さんの動画を見ていて、こういうのを流して知らせてくれるのがマスコミじゃないの??と思いました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本は大変ダッ!!
2010年07月02日
★コメントを楽しみたかったら、ニコニコバージョンを⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm11254080

◎凄いな!!もう笑うしかない。
◎nice動画!!
◎その通りです、本当に良く出来ています。民主党に断末魔を!
◎twitterでも評判になってますヽ(⌒∇⌒)
◎本当ダッ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

予告編集 今を生きる政治家たち


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【赤松】可愛いキャラクターで検証してみた【口蹄疫】
2010年05月30日
◆ニコニコ動画バージョン⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm10899130
◆現政権を口汚く罵るのは簡単ですが、より多くの人に理解してもらう為、自作のキャラを使って動画を作ってみました。まだ、試作の段階ですので、その点はご理解下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

感動です☆
【佐藤正久】戦う場所を選ばぬ男【ヒゲの隊長】
2010年06月14日
◆噂のヒゲの隊長を特集しました。保守的でない方も是非ともご覧を。

【動画8分27秒~】
最後に佐藤議員の現地の体験を
2004年05月06日 中東イラク 自衛隊支援デモ
佐藤まさひさオフィシャルページ』から抜粋 【フォトアルバム】自衛隊支援デモ
忘れもしない、2004年5月6日。
子供の日の「鯉のぼり」セレモニーの翌日に、イラク人道復興支援活動の全般において最も思い出深い事件は起こりました。
日本ではあまり報道される事のなかった『自衛隊支援デモ』です。
「自衛隊よ、お前達を危険な目に遭わせる奴は俺達が許さない」
「ぜひ残って、町の再建に協力してくれ」

嬉しさがこみ上げるとともに、何としてもイラクの復興支援活動を成功させなければという思いが一層強くなりました。
(正直な日本人達よ、一緒に安全な町を再建しよう)
(自衛隊が我々のために、そして平和のために努力している事に感謝している)

日の丸を掲げて、ほほ笑んでくれた親子。嬉しかったです。支援デモは私にとっても隊員にとっても、大きな心の支えになりました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

自衛隊支援デモ」で検索したら、こういう情報もありました。
■■ Japan On the Globe(378)■ 国際派日本人養成講座 ■■■■
The Globe Now: サマーワに架けた友情の架け橋
自衛隊のイラク支援活動によって得られた信頼と友情は「日本人の財産」
イラク・サマーワの人々の自衛隊支援デモ(「みずきちのひとりごと」さん)
サマワの「自衛隊支援デモ」中止 「罰受ける」と警告文(2005年07月05日)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【麻生太郎】ブルーがにあう漢【ウルトラマンタロウ】
2010年06月26日
コメントを入れて楽しみたかったら、ニコニコバージョンを!!

◎テンション!上がるぅ!(〃∇〃人)
◎ごっつテンション上がったわぁ。ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【小泉進次郎】片思いの貴方へ【ラムのラブソング】
sunoji1963 | 2010年06月28日
★コメントを楽しみたかったら、ニコニコバージョン


【小泉進次郎】五つの質問に答える【横粂勝仁】
◆ニコニコ動画バージョン⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm10953946
◆永遠ライバルならぬ、とりあえずのライバルのご両人が、
2009年夏衆議院選挙に向けて、ネットで配信した同じ【質問】に対する動画がありましたで、
純粋無垢の両論併記の形に編集し直し、動画にまとめました。
アップの都合上20秒ほどやむなくカットしていますが、故意な【捏造】はしていません。
両者にどれだけ政治家としての器があるか、皆さんの目でご確認下さい。


0/3 【小泉進次郎】スタートラインを探る【自民党】
2010年06月05日
◆今、当然のことながら小泉進次郎議員にスポットを当ててみます。まずは彼の議員前の姿から追いました。彼の場合、どこをとってもおかしな言動や行動が見つかりません。
ひとついえる事は、彼は言動や行動が【状況】によってシフトしない、何か、最近辞任をなされた某総理大臣とは全く違う思考言動パターンで活躍しておられます。
◆ニコニコ動画バージョン⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm10968087


1/3 【小泉進次郎】国会にデビューする【自民党】
この動画には TV Asahi Corporation さんのコンテンツが含まれていますが、著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。

2/3 【小泉進次郎】神のごとき遊説【自民党】


3/3 【小泉進次郎】国会、メシア降臨【自民党】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【予告】踊る、大自民党・The Movie【リクエストに答えて】

◎中川さん(´;ω;`)
◎是非 立ち上がれ日本のもお願いします 
◎中川さんがワクさんみたいな存在に…
◎『死してなを志、残る』の所…涙ぐみました(ノ△T)
◎グッジョブ!素晴らしい動画です!それにしてもこうして並べられると、人間って志の高い者とそうでない者は「顔つき」が違うということがよ~くわかります。美人とかイケメンとかいうのではなくて。私利私欲にまみれ人を騙し、ゲスいことばかり考えている人間の顔つきは、言いようもなく汚いものになりますね。
◎かこいいので(人〃∇〃)思わずばらまいてます
◎よくできてますね。感動しました。本編も見たいです(*´∀`*) 二時間がっつりで((笑)) よろしくお願いします(笑)
◎完成度高すぎ!!GJ!
◎凄すぎる....職人さん、ありがとう。
◎GJすぎいいいいいいい!! それにしても一般人の作った動画に本家のCM負けてるってどゆこと。1番CM好きだけどさ!
◎これイイなぁ。自民党にはこんなMAD神も応援してるんだからもっと頑張れ!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

小泉進次郎氏関連エントリー
圧倒的な人気!小泉進次郎(水道橋、有楽町応援演説)文字起こしあり
【必見!!】小泉進次郎議員の応援演説&講演1【文字起こし】
【必見!!】小泉進次郎議員の応援演説&講演2【文字起こし】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【口蹄疫関連情報】
泉谷しげるBLOG「うびょ~とんのみらい日記」
記事一覧

江藤拓議員公式ブログ
川南町のムッチー牧場だよ~ん
東国原英夫オフィシャルブログ
JA宮崎中央ブログ
口蹄疫から畜産農家を守る会
踊る!宮崎大捜査線

コメント欄で「ru」さんから頂きました☆
気ままにウロンコロンさん
まぢめに牛飼い、たまにはバイク乗りさん
お二人はご夫婦です。
私は訪問をしているだけで、コメントをしたこともないくらいなのですが、本当に心から牛さんを愛し、大切にしていらっしゃってきたのがとてもよく伝わります。
折しも、本日処分の日のようです・・・
sakuraraさんもご存じのムッチーさんを始め、ブログで本当の宮崎の姿を伝えてくださっている方たちのこと、もっともっとたくさんの人に知ってほしいと切に願います。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| その他 | 2010-07-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/238-0c2aa62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

