sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

みのもんた”従軍慰安婦”発言【朝ズバッ!】(「テレビにだまされないぞぉ」さんより)

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110032000/a2157166b56c6deb3713dd3a17e26d14_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
本日は水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話を聞きましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テレビにだまされないぞぉさんで、つかこうへい氏のニュースで「従軍慰安婦」が取り上げられた事を記録されていました。阿比留記者のエントリーも紹介されていました☆ 

テレビにだまされないぞぉ
みのもんた”従軍慰安婦”発言【朝ズバッ!】(2010年7月13日(火))
TBS【朝ズバッ!】8時またぎで、
つかこうへい氏の事を取り上げていたんですが、
そんなに興味なかったので、VTR部分は家事してました。
戻って見たら・・・みのもんたが変なことを言っていたので、慌てて記録^^;
(中略)
以前、つかこうへい氏は、日本だけでなく韓国も批判していたので、
少なくても、徒党を組んで、色々要求するような人たちとは違う。と感じたのを憶えていますが、私はこの人、よく分かりません^^;
でもマスコミって、なんだか つかこうへいという人を利用しているような気がします。
私も阿比留さんのブログを読まなかったら、つかこうへい氏を誤解したままでした。
テレビを鵜呑みにしてはいけませんね(苦笑)   反省


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

阿比留記者izaブログより
つかこうへいさんのご冥福をお祈りします。(2010/07/12 16:26)
慰安婦問題・つかこうへい氏の本からの引用(2007/03/20 18:54)
上田知事発言と、つかこうへいさんの言葉(2006/07/03 11:11)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

阿比留記者の上記3エントリーは父にもFAXしました☆
父が産経新聞に嵌った話は以前にエントリーをあげましたが、それからも母からのメールや、父からの手紙に産経新聞や選挙の事に触れてありましたのでご紹介します♪
産経新聞が、多くの方の手と目に届きますように☆

母からのメール♪
「新聞届いたよ。ありがとう」
「○○、お父さん、新聞で長生きするよと言っているよ」
「○○、おとうさんは投票に行ってきたよ。いっぱいはいるといいね。新聞は昼前にきます。わかりやすいように記しやすいので今晩が楽しみだといっています」
「選挙よくなかったね。祈っていたのに、ここは自民党が当選してよかったけど、比例区がだめでがっくりしたけど自民党が勝って満足しています」
「民主党いやだね。お父さんは民主党が負けて喜んでいるよ」


父からの手紙♪
○○様
先月はいろいろお世話様になり有難うございました。
旅行前で完成間近だった「○○○の思い出」製本できたのでお届けします。小2~小5の思い出の一助になれば幸甚です。【注:父は現在自分史つくり中みたいで、赴任先ごとにまとめ、現在、私が小2~小5までいた赴任地での製本が終わったそうです。趣味がスクラップ&コピーですので(^^】
(中略)
7月2日より昼ごろ産経新聞が届き、うれしい読み物が増え、活性化に役立っています。有難う。丁度購読申し込みの電話をしようと思っていた所でした。

バカ民主党、口先ばかり選挙党といわれても仕方ないでしょう。
第三党の躍進を願っています。そのためにも産経新聞が楽しみです。
ご多幸を祈ります。
22.7.8 ○○○ ○○○(注:父と母の名前)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

実は産経新聞、毎日新聞の販売所経由で届くという話でしたが、なんと!? ある日、朝日新聞販売所から封筒が、なぜかドキッ(>_<)、見ると、産経新聞の購読振込用紙でした。
でもとても丁寧なお手紙も入っていました。

いつか産経新聞が大きくなって、朝日新聞を抜いて、この販売所の人たちも産経新聞販売所になりますように♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

統一地方選挙(Wikiより)
統一地方選挙(とういつちほうせんきょ)とは、地方公共団体における選挙日程を全国的に統一して行う選挙。
日本においては、ある一定期間に任期満了となった都道府県や市区町村の首長および地方議会議員について、4年に1度(閏年の前年)行われる。

まさか、右翼と呼ばないで!』さんより
-日本が危ない!欧州在住の筆者が外から奮迅 何が起きてる日本?民主党の危険を探る守ろう日本、目覚めよ日本人 !-
超最新ー全国地方議員メルアド電話ファックス 愛媛残(2010/06/14(Mon))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在チラシやビラ配りの他に、日本の危険性の周知活動として「ポスツィート」=「付箋作戦(?)」というのがあるそうです。
日本の底力 (Core Competency of Japan)』さんで見つけました。
自民に叱咤相次ぐ!GLAYのTERUも愛国者?愛国泉谷しげるブログに書込み(2010-06-30 Wed 09:30)より
誰でも出来る護国活動
投票日まで時間がありませんが、出来得る限りのことはしたいと思います。というわけで、この場をお借りしてちと宣伝を。

ポスティングやビラ配りよりも気軽かつ低コストでできる情報拡散の方法があります。
2chの既女板で見かけたのですが、「ポスツィート」といって、小さい付箋に「"外国人参政権"で検索!」「"日本解体法案"で検索!」「"泉谷しげる 宮崎"で検索!」などと書き、そこらへんに貼り付ける。

ネカフェやPCを置いてある図書館に貼るとかなり効果的です。
これなら普段の生活でも無理なく周知活動ができ、比較的目立たずに行動できます。
特定候補者を宣伝したり、落選運動とみなされるような記述は問題がありますが、法案の周知活動ならば「政治活動」と見なされるので問題はないかと。

今の危機的状況に気づいている人は是非とも実行に移して下さい。
そして、2ch、まとめサイト、ブログ、mixi、口コミ、とにかくなんでもいいのでこの方法を拡散して下されば幸いです。
残り10日ですが、ネットユーザの総力を結集すれば街中を付箋だらけにすることも可能です。
2010-06-28 Mon 21:49 | URL | K #-[

【「GLAY 口蹄疫 検索」も若い女性には効果ありそうですね。】
付箋は100円ショップでも売っています☆
住友スリーエム ポスト・イット® 強粘着見出し700SS-NE/住友スリーエム
 ¥473 Amazon.co.jp

3M 見出し パステルミニ パック 715RP-K/住友スリーエム
 ¥220 Amazon.co.jp

おしゃれな付箋お買い得4冊セット[銀座 TAMARUSAN]/銀座 タマルサン
 ¥320 Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BROTHER Mymio A4インクジェットFAX複合機 デジタル子機1台 MFC-735CD/ブラザー工業
 ¥18,945 Amazon.co.jp
価格.com(最安価格(税込):¥18,575)
メーカー製品情報ページ
タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 解像度:6000x1200dpi 機能:FAX/コピー/スキャナ
順次同報送信 有り(最大250ヶ所)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【口蹄疫関連情報】
泉谷しげるBLOG「うびょ~とんのみらい日記」
記事一覧

江藤拓議員公式ブログ
川南町のムッチー牧場だよ~ん
東国原英夫オフィシャルブログ
JA宮崎中央ブログ
口蹄疫から畜産農家を守る会
踊る!宮崎大捜査線

コメント欄で「soru」さんから頂きました☆
気ままにウロンコロンさん
まぢめに牛飼い、たまにはバイク乗りさん
お二人はご夫婦です。
私は訪問をしているだけで、コメントをしたこともないくらいなのですが、本当に心から牛さんを愛し、大切にしていらっしゃってきたのがとてもよく伝わります。
折しも、本日処分の日のようです・・・
sakuraraさんもご存じのムッチーさんを始め、ブログで本当の宮崎の姿を伝えてくださっている方たちのこと、もっともっとたくさんの人に知ってほしいと切に願います。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| 産経新聞/阿比留記者 | 2010-07-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/244-abdc1ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

