sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

金元工作員 横田夫妻と面会 拉致被害者「見たことある」【MSN産経ニュース&西村眞悟氏他】

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110034000/b44cfa334b6c79303644b9065a4349ce_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
*昨日の「アンカー」は青山繁晴さんお休みでしたが、来週、いよいよ野中広務氏が「アンカー」生出演らしいです!
青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ」より
「アンカー」 7月21日 貸金業法改正に、お騒がせ橋下知事が吠えた!・金賢姫 元死刑囚 来日問題・「官房機密費」 問題発言の野中広務氏の生出演が7月28日に確定! You Tube

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ
みなさんにお知らせしたいこと(2010年07月14日 13時47分47秒)より
▼もうひとつのお知らせは、関西テレビの報道番組「アンカー」です。
 出演交渉が続いていました野中広務さんの生出演が7月28日水曜に確定したということが、関テレ報道部からぼくに伝えられました。
 木曜アンカーのレギュラーで、ぼくの知友でもある宮崎哲弥さんも、宮崎さんの意志で特別参加されます。
 ぼくは知りませんでしたが、宮崎さんも「官房機密費をもらったのじゃないか」という嘘の中傷を受けたそうですね。
 ただし、宮崎さんが特別参加を望まれたのは、そのせいではなくて、もともと木曜アンカーでも、野中さん生出演のアイデアを宮崎さんが独自に持っておられたからだと聞いています。

 そういえば宮崎さんは、以前に北海道の講演会で一緒になったとき、「青山さん、あなたの本のなかで、平成がいちばん、いい。早く続編を書きなさいよ」と強く、励まされた記憶があります。
 宮崎さんは当代随一の読書家ですから、胸に響きました。

▼それから、7月21日水曜のアンカーは、前にお知らせしましたとおり、ぼくは登場しません。
 この頃、こういう時にいろんな憶測が流れたりしますが、なにも裏はありません。ぼくが首都圏で、どうしても義理を外せない仕事が入っているからです。
 今回はVTRでの参加もありません。いつもご覧くださっているかたがたには、こころからお詫びします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ぼやきくっくり」さんは青山繁晴さんの過去の発言総集編をして下さっています。是非ご一読を!
「アンカー」青山さんお休み 過去の発言総集編

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テレビにだまされないぞぉ」さん
「沖縄知事選に官房機密費3億円」初証言(鈴木宗男)【ニュースバード】 (2010年7月21日(水))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

□□■平河総合戦略研究所メルマガ■□□(2010年7月21日 NO.648号)より
  ☆☆甦れ美しい日本☆☆
☆☆怒りをもって自分の目標に向かっている人間はしつこくて強い。☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆偽善と欺瞞を憎む私たちは書きたいから書くのです。☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~~~民主党を粉砕・壊滅させよ! 菅政権を倒せ~~~
☆☆☆民主党サヨク傀儡政権の偽善と欺瞞の売国談話を絶対にさせるな!まさに「国家反逆罪」である! 一体政治屋はどこまで日本の名誉と尊厳を事実に反した談話で貶め続けるのか!
村山富一・河野洋平売国奴に続き予想される菅談話(裏に仙石・枝野・輿石が・・)を封じ込め反日政党民主党を解体・粉砕せよ!☆☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆WiLL8月号に奥山篤信氏の論文「丹羽宇一郎大使で媚中から屈中へ」あり。☆☆
同氏の強烈な批判記事はまさにこの人事の不当性の本質を突いている。

--------------------------------------------------
◎西村真悟  やはり、書いておく、金賢姫元工作員来日のこと
--------------------------------------------------
 昨日早朝、金賢姫元北朝鮮工作員(以下、金という)が来日した。それはいい。
 問題は、金はどういう立場で来日したのか、ということである。
 つまり、金は、鳩山由紀夫君の「客」か?
 
 金は、昨日午前4時に我が国に入国してから、軽井沢の鳩山氏の別荘に直行して、そこに滞在している。そこで食事をして数泊する。従って、金は鳩山君の客だ。
 では、金が来日したときのチャーター機、そして帰国するときのチャーター機は、鳩山君の費用か金自身の費用で調達したのか否か。
 事実は、あのチャーター機は、日本政府の費用つまり税金により運行されている。
 従って、日本政府が渡航費をだして金を招致したのなら、金が鳩山君の客となるのは筋が違うではないか。
 今の状態なら、鳩山君の私邸にいる金に会う人は、鳩山君に「ごめんください、上がらしていただきます」とまず鳩山君の承諾を得なければならないことになる。
 これはおかしい。来日した金に会う人は、鳩山君の承諾を得る必要はない。

 ここに、鳩山・菅そして民主党政権の、「公私の別」が分からない欠陥が露呈している。公私の別がつかないということは、国家と自分の区別がつかないということだ。
 国家と自分の区別がつかないということは、金正日と同じではないか。

 そもそも、金という人物は、如何なる立場の人物か。
 もちろん、現在、鳩山邸で行われているように、北朝鮮内でかつて出会った拉致被害者の田口八重子さんや横田めぐみさんの消息を家族に伝えることのできる人物である。

 しかし、それだけではない。金は、横田めぐみさんらの拉致被害者が生み出されるに至る北朝鮮のテロ戦略を語れる人物であり、何故そして如何にして大韓航空機を爆破する際に蜂谷真由美という日本人のパスポートを所持していたのかを語ることができる人物である。

 これらの情報は、日本にとって拉致被害者にとって非常に重要な情報である。またその課題は、一個人の私邸で話すことでもない。

 仮に、金がもう一人の男の共犯者と同じように自決に成功しておれば、我が国は、大韓航空機を爆破したテロリストを送り出した国という汚名を受ける事態になった。それは、即、日韓の対立を生み出し、テロに成功した北朝鮮に漁夫の利をもたらしかねなかった。

 従って我が国政府は、金の来日に際し、「国家として訊いておかねばならないことがある」という毅然とした対外姿勢を示さねばならないのではないか。
 しかるに、現政府には、この毅然とした姿勢はなく、最初から全くの私事の次元で金を受け入れたのである。
 鳩山君は、言ったであろう。「僕の軽井沢の別荘に来ていただいたらどうだろうか」と。「それは名案ですね」と菅君。多分こんな会話だっただろう。
 よって、現政府の感覚は、政権への人気上昇策としての「有名人」の受け入れと鳩山邸への招待という次元である。
 従って、現政府にとっての拉致被害者の家族は、菅さんと鳩山さんのお世話になって金に会うことができた被疑者家族という位置づけなのだ。

 そこで、何故金が今日本に来たのか、と考えたい。
それは、菅政権が、日韓条約にかかわらず個人補償を考え、8月に総理大臣談話で日韓併合百年目の反省と謝罪をすると表明していることへの韓国からの歓迎の意を示す答礼であろう。

 とは言え、菅政権が、拉致被害者の田口八重子さんや横田めぐみさんの消息を家族が直接に金から聞くことができる機会を設ける為に金に来日してもらった、これも意義があることだというなら、それはそれで、なるほどと聞いておくことかもしれない。

 しかし、菅政権には、我が国の政権としての責務があるだろうと言いたい。
 それは、国民を守るという責務だ。具体的には、朝鮮半島の状況に応じて、如何にして拉致被害者をはじめとする邦人を救出するのか、その覚悟があり、救出体制の構築に向かっているのか否か。この課題に対して、菅総理は、覚悟のほどを表明すべきである。残念ながら、同胞を守るために命を捧げた英霊をまつる靖国神社に参拝しないと表明している菅総理に、この覚悟が生まれるとは思えないが。
 
 しかしながら、この覚悟がないなら、拉致被害者と家族の悲劇を際だたせる場面をセットして政権の人気上昇を狙う道具としての金招待である。生産的、前進的なものを生み出さない演出である。
 仮に訊く。金が、
「横田めぐみさんは、あの町のあの地点の家のあの部屋にいる、助けにいけますか」と極秘情報を告げた場合、
「分かった、直ちにその準備に入る」と答える立場の者が政府にいて、現在金と接触しているのか。友愛の家である鳩山邸にはいない。鳩山君は、こういう立場の者を家にいれないのではないか。
 そもそも、こういう情報が金からもたらされれば、腰を抜かすのが民主党政権である。

 以上を総合して、この度の北朝鮮元工作員、大韓航空機爆破犯人、金賢姫の来日には、違和感を禁じ得ない。
 
 それにしても、軽井沢まで、横田さんご夫妻は、遠路どうして行くのだろうか、体に負担にならないだろうか、と考えてしまう。
 そして、娘のめぐみさんの北朝鮮での姿を聞くときのやるせなさは、如何ばかりだろうか。
 救出の覚悟なき政権の元にある被害者と家族の、寄る辺なき切なさを申し訳ないと思う。
(前衆議院議員)

-------------------------------------
◎井上政典 【どうして今 金賢姫?】
------------------------------------            
 昨日のテレビは、たぶん今日もそうだろう金賢姫のVIP待遇のニュースばかりです。
 皆さんもいくつかの素直な疑問があると思います。

 第一に、どうして今?
 第二に、どうして鳩山氏の別荘?
 第三に、何しに来たの?
 第四に、どうしてあんなにVIP待遇?

 これからは、これらの質問に私になりに考えてみました。

第一のどうして今?
 報道によると本来ならば5月に予定していたが、韓国艦の撃沈事件の影響で、北朝鮮を刺激し過ぎるだろうと取りやめたとあります。呼ぶ事自体刺激する事なのにどうしてまたここで躊躇したのかまた新たな疑問が生まれます。

第二のどうして鳩山氏の別荘?
 これは簡単、鳩山さんがこんなに総理を降りるつもりは無かったから。自分の別荘に招いて、支持率のアップを図ったためです。小泉氏も田中真紀子氏の解任で支持率が低下したときに訪朝し支持率をV字回復させたから、それにあやかったため。

第三の何しに来たの?
 これは、韓国国内で話せない事を話に来たと思われます。韓国国内では金大中やノムヒョンなどの親北政権が続き、金賢姫の立場が居づらくなったとの情報があります。韓国人にとっては拉致問題よりも大韓航空機墜落のほうが大きな問題のためその実行犯である金元工作員はまだまだ許されていない存在である。

第四のどうしてVIP待遇?
 空港に政府のチャーター機が到着しても一時間以上金賢姫は外に出てきませんでした。そして傘で見えないように降りてきました。これは、暗殺対策です。アメリカ大統領にもしないようなこの物々しさにはちょっと皆さん引いたのではないでしょうか?

 私の結論。

 これは、民主党政権のプロパガンダ。
 実際は何にもやっていないのに、やっているふりをしているだけである。


 民主党は、口だけの政党である。拉致問題も沖縄問題も行くと火達磨になるから誰も行かない。メディアに向かってリップサービスをしているだけ。さすがに本来の姿は親韓国、親CHINA政権なのが、一般国民にもばれそうになっているため慌ててカモフラージュのために話題をメディアに出しているだけではないか。
 1987年に大韓航空機事件のあと拘束されてもう23年もたっている。どんな事実があるというのか見ものである。

 拉致被害者の方々は、少しでも何らかの進展を期待されているのでしょうが、今日本がしなければならないのは、政府の高官が行って直接の交渉をする事である。食べ物に毒が入っていようが、暗殺の脅威があろうが、ピンクスキャンダルに巻き込まれずに毅然とした態度で北朝鮮と交渉する事をしなければならないとおもう。

 自分たちは安全な日本にいて金元工作員を呼んで事情を聞いても何の解決策になるのだ。何もしていないという世論の攻撃をかわすだけの事ではないでしょうか。

 拉致被害者や特定失踪者家族の皆さんに残された時間はもう限られているのです。武力行使も辞さないという迫力を持って交渉しなければ絶対にこの問題は解決しない。

 私が心配しているのは、このテレビ受けするジェスチャーで一般の国民が民主党は拉致問題に真剣に取り組んでいると誤解する事だ。民主党は北朝鮮に対して何にもしていない。

 私は以前から拉致被害者や特定失踪者問題を早期に解決を訴えてきました。その際に武力と経済力を持って相手との交渉をすべきだとも言ってきました。それ以外にならず者の北朝鮮を従わせる術は無いのです。

 長引けばマスコミや民主党や社民党などの巣食っている工作員が世論工作をして世間の関心をそらし始めるからです。

 民主党政権よ、本当に日本国民(わざわざこう書かなくてはならないのが残念ですが)のために、血と汗を流す覚悟はあるのか。

 ただその拉致にかかわった工作員の嘆願書にサインをした人間が総理大臣や法務大臣をしているのだから、韓国や北朝鮮もただせせら笑っているだけでしょうが・・・。

 とにかくもう話し合いの時間は終わりました。後は実力行使のときです。本格的に情報を集め、アメリカ、韓国の演習にも参加するなりして北朝鮮への包囲を狭めましょう。

 高校無償化を朝鮮高校にも? 小平市の決議した市議の諸君よ、それでもあなたは自分の行動に恥をおぼえないのか。
(歴史ナビゲーター)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 拉致問題 | 2010-07-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/252-7f4dea5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。