sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【許&かおり動画】 世界経済戦争を知らない日本&中国はなぜ金を買い漁るようになったか?

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110031000/154808825dce8f66fd65bd4564649bcd_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ」さんで見つけました。
6本目だけ文字起こししてみました。アメリカの金の延べ棒がニセモノ? 中国はそれを黙って日本へ??

金の延べ棒 ニセモノ アメリカ 中国』で検索してみました。

フォートノックスの謎:米国産の偽の金塊を受け取ったと中国が主張

こういうニュースがあったんですね。知りませんでした(^^。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログより
鳩山由紀夫 辞任の裏 ・ 世界経済戦争を知らない日本  許&かおり 「WHAT'S NOW」 7月13日 You Tube
久しぶりに見つけました。辛口トーク番組  許&かおり 「WHAT'S NOW」の最新版です。
「世界経済戦争を知らない日本 ・ 鳩山由紀夫 辞任の裏」(2010年7月13日放送)
今回も他では聞けない奇想天外な話が飛び出します。「経済」に強い人も弱い人も必見!

kyoheiwa(←クリックすると他の動画も見れます!) | 2010年07月17日
世界経済戦争を知らない日本100713 鳩山由紀夫辞任の裏 許平和











許さん: アメリカもっとしたたかだよ知ってる?
かおり: なに~?
許さん: 金がものすごく上がってるやん。3倍ぐらいあがってるのかなぁ? ある時期から比べて金相場が上がってて、まぁこれは経済不安とか、イラクの戦争とか、9.11とかいろいろあると金相場はあがるの。実質経済やからね。
で、中国に関して、金で決済する。もうワシントンに金の金庫があるねん。すっごい有名。そこで日本、中国、世界中の国の鉄格子にはまった部屋があるわけ。大きなお金になると、アメリカから金の延べ棒が中国に入ったり、中国の延べ棒が日本に入ったり、こういう決済をするわけね。
かおり: そこでやってるねんね、金の延べ棒の移動が。国が本当に動くんじゃなくてね。そこがミニの国家になってるわけね。
許さん: そこをゴロゴロ台車で移動しているわけよ。ブツとしてね。で、去年やったかなぁ、今年入ってからかなぁ、ものすごい数の金をアメリカは中国に出して決算したのね。なんかの支払いに。
かおり: 出したの?
許さん: アメリカの金をそこで移動させたの。で、当然中国も持ってなあかんのよ。日本に対して払わなあかんくなったり、ロシアに対して払わなあかんくなったりね。それは銀行のお金じゃなく、政府のお金を使った時に、もう自分のとこの、特に中国なんて「元」で決済できへんから、じゃ「ドル」の準備高があるかと言ったら、「ドル」は別に使うとしたら、じゃまぁ自分とこで保有している「金」で決済するわみたいな事をやるわけ。
なんだけど10何トンやったかなぁ、10何トンかの金塊を決済したら、全部ニセモノだったらしい。
かおり: アメリカから出したのがニセモノやった? また塗ってた?
許さん: で、ニセモノとわかって、ニセモノとわかってんけれど、ニセモノと言えない。
かおり: 中国?
許さん: ニセモンと言ってしまったら、じゃあそこにある金塊が全部ニセモノの可能性があるから。それはアメリカを信用する以外ないわけ。でも実際決済できてるから、この金塊を日本へ渡してしまえば知らん顔できるわけ。
かおり: わっ最悪や、持てくんな! 誰がババ引くか状態やんか。
許さん: そやねん。という事はワシントンにある、その金の金庫にある今まで貿易でこうお互い…
かおり: その例えば番号だいたい打ってるやんか。そしたら指定できるわけ? この金をここに持っていくって。それかその場にいる人が適当にこうやってガラガラと持っていくの?
許さん: じゃぁ本物だけ選べっていう話やろ? そうじゃなくて、この金はアメリカが用意しているわけよ。だから金の延べ棒一本いくらやから、米ドルを持つでしょ? 例えば日本が、ほんなら一本分買って、そこに入れといてくださいってアメリカに金払うわけよ。
かおり: だからアメリカが全部ニセモノを積み上げて行ってるという事やんか。
許さん: だからアメリカが豊田商事やってんねん。
かおり: すげえ!
許さん: それがニセモノだったらしい、どうも。
かおり: まぁ大体レプリカ多いからね。
許さん: ほいで中国がビックリしたわけよ。ニセモンやったでコレ!と。
かおり: ちゅうかそれに気づいた中国も
許さん: すごいやろ?
かおり: すごいなぁ。調べたんや?
許さん: でも言えない。
かおり: 根底がくつがえるからね。
許さん: そやろ? だから誰かのとこに出すしかない。
かおり: そこ日本しかないよね。
許さん: はよ払ったれぐらいののりになって。
かおり: もしくは南アフリカとか。
許さん: だから中国は今年のなって何したと思う?
かおり: ホンモノの金、買い集めだしたか?
許さん: そう。
かおり: すっごい動いてんのよ、中国が。すっごい金を漁り出してるのよ。
許さん: そう、そういうことやねん。
かおり: あ~だから、アメリカとか各国でやっているこれはマズイ、ニセモノやと気づいたから、自国だけ生き延びるために、金を買い集め始めたんだ。
許さん: そう、そういうことやねん。
かおり: ちゅうか、日本んー、お前ほんま蚊帳の外やねん。
許さん: 蚊帳の外やろー?

中国の日本国債購入が加速 5月に1兆円超え最高に(10/07/08)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ」には「許&かおりコーナー」があります。見始めると止まらなくなると思います!
許 & かおりコーナー一覧

数ある中でも私のお勧めはコレです☆ が、ブログ内のYouTubeは削除されていましたのでニコ動を貼りました。
震災で見える個と公 「WHAT'S NOW」 (2008/9/4(木))
震災時における日本人と中国人の違い。
四川州大地震と阪神大震災・・・こんなに大きな違いがあります。是非ご覧下さい。

日本人は非常時に「個」から「公」に変化し、
中国人は非常時に「公」から「個」に変わってしまう。



音声のズレが気になる方は、直接ご覧ください。
2008/05/20 震災で見える個と公 ← コチラです。

インターネットTV ネットチャンネル KYO
WHAT'S NOW !!一覧

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「許&かおり」を検索していたら、ふと、数年前に花うさぎさんのコメント欄で紹介をしたのを思い出し見つけました。ちょっと恥ずかしいですがそのまま転載します(^^。
花うさぎさん、長文コメントでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m。

激変でも右往左往するな(2008/10/28 20:57)コメント欄

Commented by sakurara
hanausagiさん、こんばんはです。ネットチャンネル「KYO」ってご存知ですか?
http://www.nc-kyo.com/

私は最近、この番組の[WHAT'S NOW !!]というコーナー に嵌っています(^^。

その番組で「日本人にとっては当たり前の行動」が中国にとっては脅威であるという事をしり、とても感動し納得しました。

それは、四川と阪神大震災時のエピソードを交えながら、日本人と中国人の違いという事で、
日本人は非常時に、愛する家族や国を守ろうと「個」から「公」に変化し、
中国人は非常時に、「公」から「個」に変わるというお話で、

番組中で語られた阪神大震災時のエピソードや、日本の救助隊が中国で行ったことは「日本人にとっては当たり前」と思える事なのですが、ソレが中国にとっては脅威に映るという事でした。

私も「真実はどこに」のFLASHや硫黄島の話を聞いて、自分の命を落としてでも、残された人たちを守ろうと闘ってくれたんだなぁと感動していたので、この話はとてもわかりやすく、番組を見終わった後、とても誇らしくもなりました。友達にも勧めたら「面白かった! 日本人ってそういう所が他と違うんだね~」という反応でした。
hanausagiさんも、きっとコノ番組をみながらでしたら美味しいお酒が飲めると思います!

以前にも紹介させて頂いたこのサイトにも「許&ゆかり」コーナーという事でYouTubeの動画がまとめられてありますし、
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/folder/1124248.html

こないだ阿比留記者のブログのトラックバックから辿ったparkmountさんの所にもこの番組の動画がありました。コレもとても面白かったです。

ウリジナルな話 (20)ー 嫌われる理由
http://parkmount.iza.ne.jp/blog/entry/748585/

Commented by sakurara
(続き) 上記訂正「許&ゆかり」じゃなく「許&かおり」ですf(^-^;。

大元の番組一覧はコチラから見れます。
WHAT'S NOW !!番組一覧
http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram_what'snow.html

上記エントリはこの日の放送になります。

2008/05/20 震災で見える個と公
2006/03/14 嫌われる理由

まだ見始めたばかりですが以下の放送も面白かったです。

2006/04/25 親日派財産没収法
*蒋介石と毛沢東のお話、韓国には憲法の原本がない? 国家を作曲した人が親日派財産没収法で捕まる?など。

2005/08/30 嫌韓流
*千円であの国が嫌いになれます。論破できます。

2008/10/07 民主党は勝てないよ
*この日の放送の24分ぐらいにチャンネル桜のことにも触れられています。
よくチャンネル桜と比較されるらしく、チャンネル桜は真面目な右寄り番組で、「WHAT'S NOW」は右も左もなく、ただ茶化しているだけと言ってました。少し耳の痛いお話も(><;)。
後半(40分ぐらい)で国民に「日本の歴史や世界情勢」に関するテストをして、点数によって参加できる選挙権(地域レベル、県レベル、国レベル、総理大臣直接選挙)が決まるというのはいい提案だなぁと思いました。
hanaugasaiさんは当然! 高得点で総理大臣直接選挙権獲得ですね☆ 私は何点だろう(><)。

ではではいいお酒が飲めますように!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まさか、右翼と呼ばないで!』さん
ついに国債も意のままに....(2010/07/23(Fri))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

中国が日本最大の債権国に、野田財務相は歓迎の意を示す(2010/07/18(日) 12:14)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のエントリーの関連MSN産経ニュースを探していたら、下記ニュースを見つけました。
思わず拍手をしてしまったニュースでしたv。

MSN産経ニュース
「2ちゃんねる」で落選候補中傷の北大生逮捕(2010.7.23 18:38)
今月11日投開票の参院選比例代表に「たちあがれ日本」から立候補し、落選した拓殖大客員教授の藤井厳喜氏(57)をインターネット掲示板「2ちゃんねる」で誹謗中傷する書き込みをしたとして、警視庁小岩署は23日、名誉毀損の疑いで、北海道大学理学部4年生、畠山育人容疑者(23)=札幌市北区北十三条西=を逮捕した。

同署によると、畠山容疑者は「4月ごろに2ちゃんねるで藤井氏を知り、私の思想と合わず気にくわなかった」と供述している。

逮捕容疑は4月20日~21日、2ちゃんねるの掲示板に計33回にわたり、藤井氏を誹謗中傷する書き込みをし、名誉を傷つけたとしている。

同署によると、藤井氏が友人から書き込みがあることを聞き、4月に同署に相談していた。
畠山容疑者と藤井氏は面識も接点もないという。
ほかにも同様の書き込みが約50件あり、同署は裏付けを進めている。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スポンサーサイト

| 売国。。。 | 2010-07-23 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/253-3772c3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

