sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

◎井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110036000/62a7ecb65ee6367649734b8b1873a536_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js

青山繁晴さんのブログが更新されています。
勉強されているかたに、敬意を込めて(2010年08月06日 03時36分48秒)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

□□■平河総合戦略研究所メルマガ■□□(2010年8月6日 NO.662号)より
☆☆甦れ美しい日本☆☆
◎井上政典【世の中を不安に思うとき】
昨年10月から産経新聞九州・山口版が発行され、遅ればせながら福岡でも産経新聞が読めるようになりました。さらにそこで月一回コラムを書かせていただくご縁ができてからなおさら産経新聞を読むようになりました。

産経の主張と私の主張は似ているため、新聞を読むと安心するのですが、ふと不安に思うときがあります。

たとえば、昨日今日の一面では、朝鮮高校における授業の実態が、文科省の視察の時には歴史や朝鮮史を隠して受けていた事が載っていました。

ほかの新聞はどうでしょう?

テレビでそのような報道しているのは聞いた事がありません。
今のテレビは、もっぱら消えた100歳以上のお年寄りと、災害のニュースばかりです。

私の場合は、新聞とテレビとネットを見ているため、またテレ朝やNHKが偏向報道していると気付くのですが、一般の人で朝日新聞しか読んでいない人は、きっと知らないでしょう。
そして8月になると日本は、65年前に悪いことをしたとまた思うのでしょう。

国営放送で、日本国のため、日本国民のために報道しなければならないはずのNHKが率先して私たちの祖国を貶めるような放送をしている。

これしか見ないお年よりは、おかしいと思いながらもだんだん思考力を失っている。

さらに政権与党の民主党の代表を選ぶための選挙は、日本人以外でもお金を払っていれば参加できる。
民主党の代表=日本国の総理大臣を選ぶ選挙に日本人以外の人が参加できるのである。

地方参政権どころではない。日本の指導者を選び、その指導者は自分の意を汲む人間によって組閣し、この国を運営する。

党費を払うサポーター以上に、民主党には巨額の政党助成金が支払われている。
これは、日本国をよりすばらしい国にするために支払われているのにもかかわらず、どうして外国人まで党の代表=総理大臣を選らぶ大切な選挙に参加できるのであろう。

そして投票のできる人中、外国人の割合は発表していません。

ということは、外国勢力がお金を出し、自分たちの息のかかった候補を応援すれば、その人が首相になる事もあるって言うこと?!

その党員になるために支払ったお金の何倍も戦時賠償で日本政府に払わせれば、すぐに元を取るし、その息のかかった政治家にもたっぷり報いてあげる事ができます。

そういう制度を許していいのですか?
 
みなさん、産経新聞を購読しましょう。

どうのこうの言いながら、唯一日本のことが好きな新聞だと思います。
記者も野口裕之さんや阿比留さんなど有名な人が実名入りで書いています。

そして、それを朝日や毎日を読んでNHKを見ている人に勧めましょう。

「読み比べてみましょう」といって。

それがこの閉塞した日本を変える一番の近道だと思うようになりました。
メルマガではどうしてもたくさんの人に読んでもらえません。

このまま、この一部の空間だけで傷を舐めあっているだけでいいのでしょうか?

とても不安になりました。
(歴史ナビゲーター)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

☆☆甦れ美しい日本☆☆のメルマガ登録は コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記』(産経・阿比留記者ブログ)
元サハリン再会支援会代表、新井佐和子氏からの手紙(2010/08/05 17:18)
(前略)
それにしても最近、一般紙・テレビでは産経しか報じない事象・問題が多いことに、改めて驚いています。
この傾向はずっと以前からのものですが、最近は少しはマシになってきたと思っていたからです。
しかしまあ、人も世の中もそう簡単には変わらないものなのでしょうね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に読まれますように☆
拙ブログ:父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆

最近の母からのメールです☆
◎新聞代はどうなってるの。お父さんはとてもたのしみにしています。
=新聞代はこっちで払ってます。親孝行&日本のためです(^O^)。産経新聞を読む人がもっと多くなって、本当の事を知る人が増えないと日本はダメになる一方だと思う。
日本のマスコミの中で唯一頑張っているところだよ。日教組を取り上げるのも、朝鮮学校無償化に反対してるのも産経新聞だけだし。でも弱小なんだよね【産経新聞さんごめんなさい(>_<)】。たぶん、そっちの新聞、○○の朝日新聞販売店から配達されていると思うよ。早く産経が朝日を追い抜いて欲しいんだけどね。
◎新聞代はこっちの通帳からひきおとしていいのに毎日楽しみにしています。
◎お父さん新聞を楽しみにしてるよ。毎日昼の15分にきます。ブルーリボン作るね。
◎今、産経新聞がきて山梨県の日教組のことが書いてあるので、お父さんは私に読んできかせているよ。日教組いやだね。
【父は本や新聞等で気に入った文章があると読み聞かせます(^O^)。今回は上記記事を読んだみたいですね。母はちょっと迷惑みたいですが(笑)。】
◎ブルーリボンは、縫えばすぐ出来るのにのばしてしまって今日は70個できたよ。残り30個だけどすぐおわるとおもいます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【追記2010.8.7】
今日こういうHPを見つけました。日の丸付きやハート付きのブルーリボンというのもありますし、携帯ストラップもあります。出来る範囲でのご協力をお願いします。
日本ブルーリボンの会
ブルーリボンバッジ・グッズの購入
この度新しいデザインのブルーリボンバッジを作りました、皆様の心に届き、
ブルーリボン運動のさらなる進歩と永続性を願い「しなやかさ」と「躍動感」を表しております。
バッジを購入していただき付けていただくことにより拉致被害者救出の救援の一助となります。
従来のバッジともども新しいバッジもよろしくお願いします。
皆様の深いお心をもってご協力をお願い致します。

sakuraraボード-flag-pin 「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。
拉致は明らかな国家主権の侵害。
横田めぐみさん、有本恵子さんはじめ、全ての被害者と御家族は、いわば、日本を一身に背負い先頭に立って戦い続けて下さっている、と言っても過言ではないでしょう。
「日の丸つきブルーリボンバッジ」は、拉致を他人事としてではなく、自分自身の問題、日本人全体の問題として心に刻み、横田滋さんが語られたような想いを共有するためのバッジでもあるのです。
まさに、救出、そして救国のシンボルなのです。

sakuraraボード-heart-pin 「ハートつきブルーリボンバッジ」に込めた想い
「ハート」はまさに愛の象徴。
「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた思いを、国境を越え、民族の枠を超えて、大地のような大きな心で包み込むイメージを表現しています。
「母なる大地」といわれるように 心の温かい女性の皆さん、また日本人以外の世界中の心ある人々につけていただければと思います。もちろん男性の皆さん、子供たちもOKです。
「ハートつきブルーリボンバッジ」こそ、愛、そして平和のシンボルなのです。


sakuraraボード-strap 国旗ストラップ
多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。
携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 産経新聞/阿比留記者 | 2010-08-06 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■産経新聞持って外に出よう!

こんにちは^^

まだまだ朝日、毎日の購読者が多いですよね。
・・・最近やり始めたことなんですが、
私は外に出るときは新聞(産経)もって出ます。

・・・で、レストランやコーヒーショップでガバッと広げて読む。6日のトップ記事なんか最高でした^^前を通り過ぎたご婦人が顔引きつらせて私と見出しを睨んで行きましたし^^v

混んだ電車やバスの中では出来ませんが、そういう時は雑誌(WillやSAPIOなど^^)を出す。
見出しにつられて周りのひとらも必死に横から読んでいるみたいです^^
「蓮舫トップ!?東京には170万人のバカがいる」とか・・・

拡散といいますか、結構効果あると思って愉しんでやっております・・・

| seiraの寝言 | 2010/08/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:産経新聞持って外に出よう!

seiraの寝言さん、こんにちは。
「産経新聞持って外に出よう!」いい考えですね☆
が、実は両親には産経新聞をプレゼントしたのに、自分は取っていないという(^^。
私は「学校の先生が国を滅ぼす」という本を読んでいる時に、わざとカバーを外して電車内で読んでいました。
電車内で産経新聞を読んでいる人を見ると、ニッコリになるのですが、朝日新聞を読んでいる人をみるとド~ンと気分が落ち込みます。
「どうして朝日新聞を読んでいるんですか? 朝日新聞で検索してみてください」とメモを渡したくなりますが、今のところ実行できてません(^^。
でもどうして私たちがこういう涙ぐましい(?)事を考え、実行しないといけないの?とたまに思ったり…、でも私たちがするしかない!とも思ったり、本当に今の日本は大変です(T-T)。

> 拡散といいますか、結構効果あると思って愉しんでやっております・・・
いいなぁ~、私はまだ愉しみの境地には(^^、これから頑張ります!
コメントありがとうございました☆

| sakurara | 2010/08/08 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/262-c8251aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

