sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名のお願い/長尾隆氏「民主党内保守派の動向と取組」講演

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110036000/cb67e103dc451c02cf0e35b548fd879d_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
創生日本で「『日韓併合百年』総理談話発表に反対する署名のお願い」をしています。どうか署名にご協力をお願い致します。

賛同者署名フォーム
*最初に「セキュリティの警告」が出てきます。「はい」ではなく「いいえ」で入ってください。
sakuraraボード-セキュリティ警告

新藤議員twitterより
sakuraraボード-新藤議員twitter

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「日韓併合百年」における政府の対応に対する声明
 政府は、七月十六日、今月二十九日に「日韓併合百年」を迎えるに当たり、菅首相の「談話」を検討している旨、明らかにした。
 また、仙谷官房長官は、同月七日、同じく「日韓併合百年」に当たり、韓国との戦後処理の問題につき、「法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか」とし、日韓関係の改善に向け「新たな個人補償」を政府として検討するが如き考えを示した。
しかし、もしこのような方向で政府の対応がなされるとすれば、ことはきわめて重大である。
まず第一に、歴史の評価は基本的に歴史家に任せるべきであり、歴史認識について政府が特定の認識を示すことは慎むべきである。政府の見解であれば、真実の探求よりも、外交的、政治的配慮に重点を置かざるを得なくなるのは自明の理である。また、このような配慮によって問題が決着しないことは、過去の河野談話、村山談話の経緯が示すところでもある。
 第二に、韓国との戦後処理の問題は、既に日韓請求権協定において、「両国及びその国民の財産並びに両国及びその国民の間の請求権に関する問題」は「完全かつ最終的に解決された」とされている。「新たな個人補償」の可能性を提起すること自体、この原則を覆し戦後処理の根幹を否定することであり、わが国民が放棄した請求権を含め、解決した問題を再び蒸し返すことにもつながりかねない。
「日韓併合百年」に当たっての政府の動きは、両国関係を損いこそすれ、何ら益するものではないのみならず、国民や歴史に対する重大なる背信でもあり、断じて容認できるものではない。
われわれはかかる動きは断固として阻止されるべきものであることを表明し、国民に対し広く呼びかけるものである。
 平成二十二年八月五日
                                         創生「日本」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

共同声明
sakuraraボード-共同声明

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

安倍晋三元総裁「軽率なる『総理談話』を阻止!!」2010.08.06


sakuraraボード-俺の1
新藤義孝議員: 「俺の話を聞いてくれ」今回は特別バージョンでございます。安倍晋三元総理大臣・自民党総裁に御出演を頂きたいという事でお願いを致しました。今日はお忙しいところありがとうございます。
安倍さん: よろしくお願いします。
sakuraraボード-俺の2
新藤義孝議員: 私たちは今、安倍先生が会長となって「創生日本」という超党派で日本の保守の政治をキチッと打ちたてようとそういう運動をやっているんですね。その会長でございます。
今回我々「創生日本」は日韓併合100年に関する日本政府の談話、それは首相談話なのか、どういった形になるのか、今いろいろと議論されておりますが、この日韓併合100年に関する談話、これを断固反対だという事で運動しております。
今日は、そういったですね、何がダメなんだと、我々が皆さんに訴えたいこと、そこをまず会長の方からお話頂きたいと思います。
sakuraraボード-俺の3
安倍さん: わたくしは菅政権が誕生した時に陰湿な左翼政権こう言ったんですがね、一部の評論家はね、「右や左と言っている時ではない」と、「今の政権は必ずしも左翼ではない」という事を言っていた人がいるんですが、ここにきてその性格が明らかになりましたね。
日韓併合百年を迎えて今政府は二つのとんでもないことを企んでいます。
一つは併合百年を迎えて菅総理の談話を出そうとしていること

sakuraraボード-俺の4

sakuraraボード-俺の5

sakuraraボード-俺の6
これは「村山談話」「河野談話」のような歴史認識を示そうという事なんですね。
「村山談話」あるいは「河野談話」と恐らく相通じているのはですね、「日本という国を貶める。貶めてみせて、そして自分は両親があるんですよ。自分の両親を示そうとする。それは極めて卑劣でそして国益を損なう行為ですね。自分が何か良心がある優しい人間ですよという事を示して、自己満足に浸る。一方、国や私たちの先人たちがまさに命を賭して守ろうとしたこの国を貶め、その行為すら貶めることにつながるんですね

sakuraraボード-俺の7

sakuraraボード-俺の8

歴史認識、過去の歴史についての評価は歴史家に任せるべきなんですよ。
政府が歴史認識を示そうとして声明を出そうとすればですね、これは政治の場ですからどうしても政治的外交的、配慮をせざるを得ない。事実の探求よりも政治的あるいは外交的配慮に重点を置かざるを得ない。というのは自明の理なんですね。
かつ、そうした配慮を行ったところでですね、「村山談話」「河野談話」が結果として示しているように問題の解決には全くならない。

新藤議員: 日本のためには何も変わってなかった?
安倍さん: 何も変わってなかった。
新藤議員: むしろ手足を縛る。
安倍さん: 特に「河野談話」はそうでしたね。「日本というのはいわば性奴隷を、従軍慰安婦を性奴隷として、いわば女性を貶めたとんでもない国だ」という事を認めてしまった事になったんですよ。
これはですね「事実そうではないですよ」と説明しようとしても、これを払拭するのは大変でした。私が総理の時もその問題が、「これは強制連行という事実はありませんよ」と国会答弁しただけでですね、大変な話題になった。

新藤議員: 従軍ではなかったわけですからね。それは確か「歴史認識を考える若手議員の会」私も幹事で関わっておりましたし、(安倍さんは)幹事長でらっしゃいましたね。
安倍さん: あの時にですね、7社の教科書全部に従軍慰安婦の記述が載りましたね。それはおかしい、我々は事実を冷静にみんなで勉強しましたね。その結果、強制連行を示す資料は全くなかった。
新藤議員: しかも証言者は嘘をついていた。
安倍さん: 嘘をついていたという事も明らかになった。あれを取りまとめた石原官房副長官(当時)は私たちの前で涙を見せましたね。
新藤議員: はい。
安倍さん: 「まさか教科書に載るとは思わなかった。間違ってた。忸怩たる思いがある。」こうおっしゃったんですね。
新藤議員: それから河野官房長官(当時)には我々お尋ねしたらば「事実の確認はしていなかった」と、「しかし客観的な全体の状況から推測した」というお話でしたね。
sakuraraボード-俺の9
安倍さん: それは唖然としました。そこで私も総理の時に、いわば強制連行、狭義の意味、狭義の意味というのは征服(?)の意味というので使ったんですが、それを示す事実はない。と答弁もさせて頂いた。
それが反響を呼んでしまったんですが、それと同じような事を菅政権はやろうとしている、しかもそれはまさに左翼政権がやろうとしているわけですから、国益ではないんですよ。自分達の信条を満たそうとしているだけですね。

新藤議員: ですから安倍会長おっしゃるように、歴史の評価は歴史家に任せるべきだ。しかも政府の歴史認識に関わるものはもうすでに今まで出してきている。なぜ今回、日韓の併合百年というのは韓国側にとっては重要かもしれませんが、我々にとっては何もこれを積極的にコメントするようなものではないわけですから、だから今回新たにまた談話を出す必要は我が国にとってはないじゃないですか、こういう態度ですか。
安倍さん: 基本的にそうです。ですから我々は是非この談話発出を阻止したいと思います。
谷垣総裁にも是非菅さんにそう言って頂きたいと、党の声明を出してもらいたいと申しました。
もう一点は、仙谷官房長官がね、1965年の日韓基本条約について、記者会見でこう言いましたね。
基本条約を結んだ時の朴正煕政権、これは軍事政権だと、軍事政権の中で行われた条約だ
とこう言ってですね、いわば正当性に疑問を差し挟んだんですね。
官房長官ですよ。官房長官が既に結んでいる条約について疑問を呈する。本来であれば大問題ですよ。自民党の官房長官が言ったら大変な事だったですね。
でもどこもほとんどこれについて問題にしない。産経新聞以外はね。この今の言論空間はどうかと私も思うのですが。
そして仙谷さんはこう続けたんですね。
「様々な個人補償をしなければいけない問題がある」と、「メニューもたくさんある」。
私はこれを聞いて唖然としましたよ。

sakuraraボード-俺の10
戦後処理、様々な問題の処理というのは条約を持って完全な解決にしますね。
新藤議員: 国も個人も全ての請求権を放棄すると。
安倍さん: この基本条約ね、請求権協定。そうですね、これはですね世界中どの国にも国境を接している国同士の紛争があったり、戦争があったり、占領、非占領という関係があることが多いんですよ。
これをどうやって終結をさせるかそれはやっぱり条約を持って最終的な決着にしようね。というのが国際的な知恵なんですね。みんなそうしてきている。
日本と韓国の間もそうだった。かつての併合条約があって、そして戦争が終わった後、もはやこの条約は有効ではない。という表現を使ったんですが、その中において日本もたくさんの国、法人、個人の財産を残してきましたね、これは放棄しましょうと、その代わりそちらも請求権はなくなりましたね、請求しませんね。そして我々は5億ドルの経済援助をしますよ。この使い方はどうぞそちらで勝手にやってくださいという事だったんですよ。
これは終わったんですね。ですから終わったにも関わらず、さらにまた個人補償なんて事を言えばですね、泥沼になりますよ。

新藤議員: しかも韓国は絶対自分からは言い出せない。もう日韓基本条約が無効であるというのは絶対に言えない。にも関わらず逆に日本側からその有効性に疑義を挟むというのは、韓国側にしてみれば最高の塩を送ることになりますよ。
安倍さん: 極めて愚かな官房長官。「恥を知れ」と私は言いたい。
新藤議員: いや日本国のこれが官房長官かという事になりますね。
sakuraraボード-俺の11
安倍さん: あのー資質ないんですよ。資質がない人が、まぁ私は前からそれはついていました。資質がない人が官房長官をやると日本の国益が失われる。
我々も自民党員としてですね、また創生日本のメンバーとして阻止すべく、努力をしなければいけませんが、根本問題はね、今の政権を、政権から叩き落とすことですよ。叩き落とすこと。

新藤議員: 我々はそして新しい保守として、自民党の政策を話し合って、そして保守の政治をやって行こうじゃないかと、こういう事で私は会長の下でやらして頂いているわけですが、今回はその「創生日本」の活動に賛同して、他の皆さんも一緒に動いていると。
安倍さん: そうですね、「日本創新党」の山田宏党首、あるいは「たちあがれ日本」の代表の平沼赳夫さん、それぞれの党のメンバーの皆さんも賛同頂きまして一緒に活動していきます。
新藤議員: これはこないだの参議院の時は「救国ネット」というのを組んで山梨に。
安倍さん: みんなで応援に行きました。こういう国家の基幹に関わる問題についてはこれからもね、力を合わせて行こうという。今回も一緒に行動していきたいと思います。
新藤議員: それ以外にも神奈川の松沢知事、埼玉県の上田知事、前横浜市長の中田さん、それから櫻井よし子さんとか、あと大学の先生とか。いろんな人たちが今賛同して一緒に声明を出したと。
安倍さん: 田久保先生、中西先生、八木先生にも賛同して頂いてます。
新藤議員:会長、この運動は是非ネットを通じて、もし賛同があれば皆さんでも署名してくれと、こういう事をおやりになると。
安倍さん: そうですね。ネットを通じてですね、多くの国民運動、国民の声を菅政権に届ける。そして阻止をしないといけませんね、ですから、どうか皆さん積極的に署名に参加して頂きたいとそのように思います。
新藤議員: あまり時間はないんですが、もしかしてその8月15日頃に出されるとなれば何日もありません。でもとにかくキチッとやるべき事はやっていかないといけないという事だと思いますので、これはホームページをご覧頂ければ署名のフォームも作って皆さんにお知らせしますから、是非、ご協力、ご参加頂きたいと思います。今日はありがとうございました。
安倍さん: どうもありがとうございました。
sakuraraボード-俺の12

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

衆議院議員安倍晋三公式サイト
慰安婦・歴史認識問題
安倍さん立て続けにTV出演されるようです☆
《テレビ番組出演のお知らせ》
◎8月13日(金)19:56~20:54「太田光の私が総理大臣になったら・・秘書田中。」(日本テレビ放送網 全国ネット)へ出演予定です。
◎8月16日(月)21:00~21:54「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日放送網 全国ネット)へ出演予定です。

安倍さん官房長官、麻生さん外務大臣時代の、このフラッシュが好きです☆
実録・男の勲章 *音が大きいかもしれませんので注意してください!
sakuraraボード-男の勲章

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

□□■平河総合戦略研究所メルマガ■□□(2010年8月8日 NO.664号)より
☆☆甦れ美しい日本☆☆
~~与党内の反対・慎重姿勢要請とネット署名作戦で「日韓併合謝罪談話」を葬ろう!
一人でも多く参加し、一箇所でも多くに要請しましょう!(文責・沼尾研志)

(情勢)
時間がなくなってきました。菅政権は閣議や民主党内との刷り合わせを経て、15日、日韓併合百年の謝罪談話を発表の見通しです。
しかし野党や民間の反対運動も加速し、民主党内部で20人以上の国会議員が慎重・反対を表明しつつあるという情報もあり、国民新党も亀井代表以下反対の姿勢を鮮明にしつつあるようです。

更に反対を加速すれば、党内調整や閣議(10日だとの話あり)でブロックをかけ、政府談話から首相談話、首相談話から首相個人の談話、終戦の日のスピーチの一部等々更にレベルダウンさせ社会的な意味を葬れる可能性があります。

(呼びかけ)
1.民主党内の保守派には政策審議会で、国民新党には閣議で、絶対反対・慎重検討を求めるよう要請しましょう。
<与党> ※議員の電話・ファックス番号は基本的に国会議員会館(03-)のものです
民主党本部      電話3595-9988  ファックス3595-9961 重要
野田 佳彦(財務相) 電話3508-7141  ファックス3508-3441 重要

渡部 恒三    電話3508-7002  ファックス3502-5029
石関 貴史    電話3508-7286  ファックス3508-3736
神風 英男    電話3508-7027  ファックス3508-3827
大島  敦    電話3508-7093  ファックス3508-3380
小宮山泰子    電話3508-7184  ファックス3508-3614
松崎 哲久    電話3508-7434  ファックス3508-3914
野木  実    電話3508-7417  ファックス3508-3897
松原  仁    電話3508-7452  ファックス3580-7336 重要
長島 昭久    電話3508-7309  ファックス3508-3309
小林 興起    電話3508-3508  ファックス3508-7298
笠  浩史    電話3508-3420  ファックス3508-7120 重要
田村 謙治    電話3508-7067  ファックス3508-3847
渡辺  周    電話3508-7077  ファックス3508-3767
松野 頼久    電話3508-7040  ファックス3508-8989
西岡 武夫    電話3508-8542  ファックス5512-2542
勝又恒一郎      電話3581-5111内線5202  ファックス03-3508-3202 重要
玄葉光一郎      電話3508-7252  ファックス3591-2635 重要


【要請上の留意点】
「外交問題に道徳論を持ち込み国益を損ない、国民の歴史認識の自由を侵害しないでください。私たちの国を勝手に代表して謝るな!」
「国益を損ない、日韓基本条約をホゴにし、再賠償で予算を破綻させるのですか。韓国へのバラマキと国民への負担なすりつけをしないで下さい」
「人気取りのバラマキの後で消費税10%、迎合の謝罪談話の後で後々までの国民の負い目、民主党政権はもうたくさんです。この談話を出したら次の選挙では絶対投票しません」
「民主党政権は勝手に謝罪して日本国民の歴史認識の自由を侵害しないでください。私たちを勝手に謝らせるな!」
「民主党首脳部は韓国からの帰化人なのかと疑いたくなります」等でしめくくる。

国民新党本部 電話03-5275-2671  ファックス03-5275-2675
http://www.kokumin.or.jp/
自見庄三郎(郵政改革・金融担当相)電話03-6550-0901 ファックス03-6551-0901
【要請上の留意点】「少数与党の存在価値が問われる。良識の発揮で阻止を!」と結ぶ。

2.安倍晋三氏や平沼赳夫氏等の創生「日本」が談話反対のネット署名活動を開始しました。
自らこれに署名し、最低5人以上の知人に転送して参加を呼び掛けましょう。

提出・集計も考えれば12日頃までに行う必要がありましょう。
一人でも多く「謝罪談話」は韓国の七十人余の議員による要請や日韓の反日知識人千数十人の署名が触媒になっています。
これに反対する署名を数千人、いや万人単位で集めることが、菅売国政権の「謝罪談話」の重みを相対化し軽いものにすることにつながるのです。
忙しい人はこれだけでも実行してください(下記のアドレスですから入れます)。
賛同者署名フォーム


3.8月12日(木曜)午後1時から都内で「謝罪談話」反対の集会があるようです
情報入手次第転送しますので、参加できる方はスケジュールに入れておいて下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は民主党では松原仁さんに期待をしていますが、長尾たかし議員にも注目&期待して、よくブログを覗きにいきます。選択的夫婦別姓問題のときにも逸早く警鐘を鳴らして下さいました。

選択的夫婦別姓を含む法案の概要が提出されてしまった・・・しかし、まだやれることはあるっ!
(2010-02-19 20:09:50)

その長尾議員が、8月28日(土)に「民主党内保守派の動向と取り組み」と題して講演をされるそうです。お近くの方は是非!お話を聞いて質問があったら質問もして頂けたらと思います。
そのエントリーに民主党内の「首相談話」に関する情報もありましたので転載致します。

長尾たかしの・・・未来へのメッセージ
講演の予定・・・「民主党内保守派の動向と取り組み」(2010-08-07 15:46:43)より
活動民主党内保守派の動向と取り組みと題しまして、講演をさせて頂く事となりました。

日時  平成22年8月28日(土)
      開場 午後12時45分 
      開演 午後1時~3時  
会場  (社)大阪倶楽部  三階研修室 
           〒541-0042 大阪市中央区今橋4丁目4番11号
           地下鉄 御堂筋線 淀屋橋駅から西へ徒歩3分
------------------------
臨時国会が終わったが、厚生労働、拉致問題に加えて、首相談話を如何に阻止するかで、相当のエネルギーを要した。現段階では、党内で慎重議論があるという認識を表明してもらっているが、まだまだ油断できない。
某元大臣から、某議員に電話があり、元大臣の傍らには某団体役員がいらっしゃった様だ。
いろいろなアドバイスを頂きながら、まずは両院議員総会に加え、党内慎重派をいつでも決起できるように準備してきた。

推進派が静かな時にあえて寝た子を起こす必要はないが、寝た子を起こしてしまうやり取りがなされた。
案の定談話についての見解が示され、閣内に慎重派議論を投入する為には、同調して下さるであろう大臣に直接交渉しかない。官房長官に対し牽制球を投げていただく旨が伝わる。
党内においては、新聞にも記されているように、国対会議で騒いで頂くよう要請。
5名が慎重にすべきと発言してくださり、それを受けてか政調会長もあのような発言となったと理解している。

談話を含む、民主党内保守派の動きについて、舞台裏を具体的にお話しする予定。
ご質問も積極的に答えていこうと思う。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

MSN産経ニュースより
民主政調で「日韓併合談話」に異論(2010.7.30 18:34)
民主党政策調査会の30日の会合で、日韓併合100年に際し政府が菅直人首相の「談話」発表を検討していることなどについて、出席議員から異論が出た。
勝又恒一郎衆院議員が「政調と調整しているのか。国益にかかわることを党側と詰めずにやっていいのか」と、政府の姿勢を批判。
玄葉光一郎政調会長は「政調に相談はない。どう調整するか検討課題だ」と応じた。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

水間条項』より
緊急拡散《『朝日新聞が「報道した「日韓併合」の真実』が、朝鮮半島問題の入門書になればと思っております》
(前略)
しかし、今回は、いままでと少し状況が違うことにお気づきでしょうが、国会が閉会中なのです。

そこで、抗議先は、元過激派の菅首相と仙谷官房長官へは総理官邸に、玄葉光一郎内閣府特命大臣には内閣府大臣官房に要請するのが最善です

その他の民主党議員は、お盆休みで地元に張り付き、町内会の「盆踊り会場」をくまなく回っていますので、上記「売国談話」と「朝鮮人学校授業料無料化法案」に絶対反対しますと申し入れが出来ます。民主党国会議員の動向は、事前に町内会から情報をキャッチして、盆踊り会場で待ち構えていたら必ず来ますので、その時に抗議書と『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を説明しながら渡し、ガツンと国民の意思を示せます。

アマゾンも同書を「在庫あり」にしたので数日後に届くようですし、普通の市民が「浴衣姿」で要請すると、いっそう効果的かと思っております。

●そろそろ御盆休みになりますが、この時期の「菅首相謝罪談話」反対メールは目立ちますので、携帯からも繰り返しお願いいたします。

★松原仁民主党衆議院予算委員会筆頭理事に、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、寄贈して国家意識を共有する民主党議員に読むようにお願いして来ました。
松原議員には、遺棄化学兵器の質問を衆議院外務委員会で二度して戴き、信頼関係がありますので、きっちりやってくれると思っておりますが、皆様からも応援メールを出して頂ければ幸いです。

そして、皆様から各地元選出の民主党議員に『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、民主党議員の地元事務所に持ち込んで頂ければ、プレッシャーはより強力になります。

そして、時間に余裕のある方は、民主党の各大臣・副大臣・政務官へメールで「菅首相の日韓併合謝罪談話阻止メール」の送信をして戴ければと思っております。
その中で絶対外せない方は、玄葉光一郎内閣府特命大臣です。
彼は、民主党内で意見が集約されていないものは、閣議で署名しないことを、今予算委員会で答弁しています。

上記閣僚たちに一通り送信しても時間に余裕のある方は、全民主党国会議員にも送信をお願いいたします。

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
 ¥1,680 Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上記、水間条項で、今、国会議員は地元に帰っているという事で、メールよりFAXの方が読まれる可能性はあるかと、昨日は民主党衆議院議員の地方事務所をピックアップしてFAXしていたら、FAXの通信管理レポートを見ると、朝9:43から21:20までかかっていました(>_<)。
文章が2ページになってしまったせいもあるのですが、電話代いくらになるのやら(>_<)。
しかも最初はファインで送っていたみたいで(文字だけなのに)、後半それに気付いて「標準」にしまいしたが、送信時間1件1分超と、1分以内の違いは大きいような(>_<)。

下記FAXまだ使いこなしてなくて(^^、今までは一件、一件番号を押して送信していたのですが、昨日やっとパソコンアドレス帳にFAX番号を登録して送信しました。
が、グループ登録も1グループに50件しかできず、送信も50名ずつしかできませんでした。???
250名は?と、マニュアルを読むと「ダイヤルボタン・電話帳/短縮ダイヤル・グループダイヤルから、合わせて最大250箇所」と、いろいろ駆使して250箇所同時送信可能みたいです。
でも50名でも一遍に送ってくれるといいかと思い、ダァ~っと一斉に送信されるのをイメージしていたら、1件送信して次、また1件送信して次って行くのですね(^^。
同報送信を6セット(約300箇所、うち20箇所ぐらいは非通知NGのためキャンセル)したら12時間かかってしまいました(>_<)。
自民党の衆議院議員の地方事務所は100件近く、あと2セット頑張ってみます。ちょっと意地になってきました(^^。

FAX番号はコチラ↓↓↓のエクセルデータを使わせて頂きました。エクセル形式からテキスト形式に落とすと電話帳登録も楽でした(^O^)。
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

BROTHER Mymio A4インクジェットFAX複合機 デジタル子機1台 MFC-735CD/ブラザー工業
 ¥18,945 Amazon.co.jp
価格.com(最安価格(税込):¥18,575)
メーカー製品情報ページ
タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 解像度:6000x1200dpi 機能:FAX/コピー/スキャナ
順次同報送信 有り(最大250ヶ所)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラッシュと動画で学ぶ 本当の日本の歴史 本当の中朝韓の姿
特定アジア FLASH 総合サイト
日韓併合の真実

ねずきちの ひとりごと』さま
在日朝鮮人は「警戒」を「差別」にすり替える(2009年06月10日)

テレビにだまされないぞぉ』さん
仙谷発言「よく耳をほじくって刮目してお聞きいただければ・・」【朝ズバッ!】(2010年8月5日(木))

ぼやきくっくり』さん
菅談話と戦後補償 仙谷官房長官は恐ろしい人です政治(2010.08.07)

まさか、右翼と呼ばないで!』さん
菅直人談話に反対署名で阻止しよう!!!!!拡散と署名のお願い(2010/08/07(Sat))

花うさぎの「世界は腹黒い」
日韓併合100年、韓国は感謝の談話を! (2010/07/30 12:23)
菅首相の謝罪談話、断固阻止を! (2010/07/31 06:15)
日本が朝鮮にした恐ろしいこと!(2010/08/04 07:00)
日本人四千人以上を虐殺した「朝鮮進駐軍」! (2010/08/06 05:12)

国を憂い、われとわが身を甘やかすの記』(産経新聞・阿比留記者)
短信・仙谷氏の戦後補償発言と1900万アクセスと(2010/07/08 23:01)
つかこうへいさんのご冥福をお祈りします。 (2010/07/12 16:26)
仙谷氏の講演と友人と言葉の使い方について(2010/07/22 11:34)
人権派弁護士、仙谷官房長官の個人的思い入れについて(2010/07/30 19:00)
仙谷官房長官の国会における「嘘」とごまかしについて(2010/08/04 16:59)
元サハリン再会支援会代表、新井佐和子氏からの手紙(2010/08/05 17:18)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その他のニュース

MSN産経ニュースより
硫黄島で遺骨収集へ 米から情報「3地点に集合埋葬地」(2010.8.8 10:25)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

川南町のムッチー牧場だよ~ん。
2010/8/7「道休誠一郎議員さん」  
明日、道休誠一郎議員さん我が家に来られます。
色々お聞きしようと思ってます。
農家も数名来られますので討論会が盛り上がるのではと思ってます。

皆さんも、何かお聞きしたい事がありましたら
私が代わりにお聞きしますので、箇条書きで質問を受付致します。
明日の、午前中、10時までにコメント頂けたら嬉しいです。
11時30分には来られますので、それまでに、質問をまとめないといけませんから、お願い致します。

議員さんにも、今後の宮崎の新生にご尽力頂きたいものです。

今夜、テレビで口蹄疫の報道がありましたが
う~~~ん、もっと、色々追及して報道されるのかなと思ってました・・・・・
一農家として、納得いかない事もありました・・・

まっ、今後、色々と明らかになっていくでしょう!!
明らかにしていきます!!!
原因究明に、一歩ずつ近づいてますからね!?!?!?

━─━─━─━─━─

2010/8/5「明日の朝刊」  
明日の新聞に、新たな記事が載せられます。新証言が得られたようです。詳しくは、明日の新聞をご覧ください。
さっき、電話で色々聞かれましたので、私のコメントも載る事でしょう。
私独自の調査した事をここに少し載せます。

ちった~~??委員会も真面目に口蹄疫の感染経路を早急に解明して頂きたい。
じゃないと、不安なままでは再開出来ない。
また、いつ感染発病するか恐怖が襲いかかってしまいます。
もう、沢山の牛さん、豚さんが殺されるのは耐えられません

疫学調査隊の聞き取り調査ですが、もっと、資料、購入伝票の提示もして頂く調査方法じゃないと
本当の事は見えないんじゃないかと思います。
とある一件の、疫学調査の聞き取り現場に同席させて頂きましたが
えっ、こんなんで!!いいのって思いましたよ!!!

聞き取り調査も、実際現場で働いてた方々に聞き取りしないと真相は究明出来ないでしょう。
聞き取りじゃなく、強制力のある捜査が必要なんじゃないのかな?
この口蹄疫は法廷伝染病なんだから、国の強制捜査も必要だ
まっ、当の本人の国のやる気が大事になるんだが?
初動の体制を見てたら、不安、不満だらけですがね
今、国会で必死に答弁しておられるが、責任逃れが見え見えですがね?
そう思うのは私だけなのかな??

口蹄疫を撲滅しようとする意気込みが早い段階にあれば、ここまで感染拡大は無かったのでは??

普通の農家さんは、調査には協力的なのに、大規模農場さんの従業員が会社、弁護士を通してください、じゃないと話せない?
そんなので、牛飼いなんて出来るんでしょうかね?
そんなに話せない事があるのかな?事実を教えて頂けるだけでいいんですがね!
農家、皆さんが協力して頂かないと原因究明は無理ですからね。

数日前に、ある大規模農場の従業員さんの話では、夜、農場の見回りがあるそうだが、その時に、エサ食いの悪い牛、調子の悪い牛が居たそうだ、でも、それを会社に報告したら現場の管理が悪いって言われるから、報告しなかったそうだ。
普段、調子が悪くても、獣医さんが治療するんじゃなく、その農場の方が、注射、点滴の治療をしてたそうだ、それって・・??いいの??
それが現実だったそうだ!!!

児湯以外で、口蹄疫が感染、発病してるが、何故、数件だけで封じ込められてるって、どうしてか?
わかりますか?
それは、口蹄疫を発見したら即報告して対処してるから、被害も最小限で抑えられてる
で・・、川南町は、どうしてここまで、感染拡大したのかは、ある農場が感染を隠ぺいして数百頭の牛がウイルスを発したままだから、ここまで、拡大したと、この地域の方々の農家はそう思ってる、それしか考えられない・・・

まっ、発生したのは仕方ないにしても、その後の対応に問題があったんですよね?
原因究明に、全ての農家が協力して頂かないと、今後の宮崎の、日本の畜産に暗雲が立ち込めてしまいます。
弁護士を通してとか言わず、普通に何でも話して頂きたいものですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に読まれますように☆
拙ブログ
◎井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆
父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スポンサーサイト

| 歴史問題 | 2010-08-08 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

凄いですね。早速安倍さんのテキスト起こしをされたのですね。

TBさせて頂きます。

| 花うさぎ | 2010/08/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

花うさぎさん、こんにちは。
> 凄いですね。早速安倍さんのテキスト起こしをされたのですね。
安倍さん大好きっ娘(=みおさん♪)がいらっしゃるので、写真多めでサービスしてみました☆
TB、コメントありがとうございました。

| sakurara | 2010/08/08 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/263-1f8663dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

