sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

【動画】藤岡信勝元東大教授vs高木健一弁護士/松本人志さん原爆投下に激怒&悔し泣き

【追記2010.8.12】
昨日のアンカーはまだ見つからないそうです。それと過去のアンカーの動画も軒並み削除されているそうです。

青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログより
本日の「アンカー」まだ見つかりません ・ 数人が You Tube のアカウントを停止されています・とりあえず、ラジオ音声のみ追加
「淡交 You Tube」の再生リストも、この有様です。(再生リストをクリックして下さい。「アンカー」は全滅です)
http://blog-imgs-56.fc2.com/s/a/k/sakurara2012/blog_import_502810a7cca50.jpg
sakuraraボード-アンカー削除

しかし! くっくりさんが文字起こしされてますのでどうぞです!
「アンカー」はずれ者日本&菅談話と在サハリン韓国人支援のおかしさ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日は水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話をお聞きしましょう! 
8月11日(水)のアンカーは…
▽北朝鮮が米韓軍事演習に猛反発 中国海軍の増強! 緊迫アジア情勢…青山ズバリ!
▽「自決考えさまよった…」 戦場に放り出された女学生たち“ひめゆり”の生存者が語る沖縄戦の悲劇
▽72歳熱血コーチ初めての甲子園

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110037000/01586c811e6554572c9b94b20717c563_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
MSN産経ニュースより
【首相談話】密室で決められた談話 大きな禍根残す(2010.8.10 23:14)
【検証・日韓併合100年】(上)「どのような談話を希望か」(2010.8.10 23:21)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まさか、右翼と呼ばないで!』さんのエントリーで見つけました。
談話の変わりに一面にハマコーという姑息(2010/08/10(Tue))


この方については、阿比留記者のエントリーをどうぞ!です。
インドネシアでの件についてもエントリーされています。
火のないところに火をつける人たち(2006/07/09 08:33)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

阿比留記者記事
【土・日曜日に書く】政治部・阿比留瑠比 仙谷長官の危うい思想背景(2010.8.1 03:18)

阿比留記者izaブログ
元サハリン再会支援会代表、新井佐和子氏からの手紙(2010/08/05 17:18)
人権派弁護士、仙谷官房長官の個人的思い入れについて(2010/07/30 19:00)
仙谷氏の講演と友人と言葉の使い方について(2010/07/22 11:34)
短信・仙谷氏の戦後補償発言と1900万アクセスと(2010/07/08 23:01)
目撃談・サハリン残留韓国人VS的場官房副長官(2006/12/24 10:45)
火のないところに火をつける人たち(2006/07/09 08:33)
慰安婦問題でもあった不自然な字幕(2006/07/08 23:38)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テレビにだまされないぞぉ』さん
『日韓併合菅談話』へのテレ朝・川村晃司のコメント【やじうまプラス】(2010年8月10日 (火))
菅談話『痛切な反省』に賛否両論【Nスタ】(2010年8月11日 (水))

ぼやきくっくり』さん
菅談話閣議決定 先人への侮辱です政治(2010.08.10)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

民主党議員ブログ
長尾たかしの・・・未来へのメッセージ
慎重論をどう受止めたのか?(2010-08-10 10:18:35)
首相談話についてはこれまでも慎重論を訴え、行動してきた。

推進派の勢いが増さぬようにということで水面下で行ってきた。
それでも「首相談話」として閣議決定するということになれば、徹底抗議をするしかない。
あれほど申し上げたこと、時には私的に、時には公に申し上げてきた慎重論をどう受止めてくれたのか?まったくフィードバックがない。詳細は記せないが、閣内でも議論して頂いた事実もあるのだ。

今回の予定されている談話は、民主党の総意ではない。断言する。
賛否拮抗という中で民主党の総意、政府の談話としてふさわしいのか意見交換が全くなされていない。ということになれば、゛勝手にやっている゛と判断させて頂くしかないのだ。実に心外。
民主主義が聞いて呆れる。幹事長は政府与党渾然一体となった進め方を約束した。
しかし、言葉のとおり実行されているだろうか?この談話が政府与党渾然一体となったその結果であると見られることに抑えきれぬ憤りと悔しさを感ずる。この部分を皆さん、拡散して頂きたい。

━─━─━─━─━─

ふくしま健一郎~「ふっけん主義」~衆議院議員のつぶやき
日韓併合100年首相談話に申し上げる。(2010/8/10(火) 午後 0:14)
日韓併合100年首相談話に申し上げる(その2)。 (2010/8/10(火) 午後 3:59)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本の底力 (Core Competency of Japan)』さんで見つけました。
松本人志、米の原爆に大激怒「アホ!ボケ!謝っても終わらないんですよ!」(2010-08-10 Tue 09:30)

YouTubeにも動画がUPされていて、再生回数25万超えてます!


ロケットニュース24より全文転載
ダウンタウン松本が大激怒「アホか! ボケ! 謝ってもらわんと終わらないんですよ!」(2010年8月8日)
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが「謝ってもらわんと終わらないんですよ!」や「なんやねん!! アホか! ボケ!」、「俺はもうたまらんねん!!」と涙を流すほど大激怒し、インターネットユーザーの心を揺さぶっている。

松本さんはラジオ番組で第二次世界大戦の原爆投下について言及し、大激怒したのである。
このラジオ番組自体はかなり前に放送されたもの。
しかし、65年目の原爆の日(2010年8月6日)ということで平和記念式典が開催されたため、一般ユーザーがインターネット上にこのラジオ放送の音声をアップロードしたのだ。

それがインターネット掲示板『2ちゃんねる』に飛び火し、『松本人志、原爆は正当というアメリカ人にマジギレ』という掲示板が3つも作られる事態に発展したのである。
松本さんは次のように、原爆を投下したアメリカに対して怒りをぶちまけている。

「(アンケート調査でアメリカ国民は)過半数以上が原爆投下は良かったと思ってる」
「(エノラ・ゲイ作った博士が来日したのに謝罪がないのは)なんでやねん」
「俺はもうたまらんねん!!」
「あれ(原爆)があったから戦争をあれくらいで済ませたとか、(戦争を)早く終わらせられたとか言うんですよ」
「原爆に関しては、謝ってもらわんと終わらないんですよ!!」
「僕はね、悔しいんですよ。腹立つんですよ(泣)」
「このまま日本がアメリカに、謝罪を求めるようなことを言わないと、変わらないでしょうね」
「もし今後エノラ・ゲイの乗組員が日本に来て謝らないというような事があれば僕その場に行きますから」
「原爆投下がなければ、戦争は終わらなかったというのも、矛盾してます」
「じゃあなんで長崎にも原爆を落としてん!(そう言うなら)広島でええやんけ! 1度だけでなく2度もやってるわけですよ! ダメ押しに」
「原爆投下の事実を、アメリカ国民は知らないだけなんですよ。伝えられてないんですよ」
「(原爆関係の番組は)日本でやってたってあかんねん! アメリカで放送すれば絶対に変わってくるから」
「世界で一番核を持ってますからね。アメリカは何千発も持ってますし、僕はそこに絶対プラス2をします」
「プラス2。(広島と長崎で)使った分がありますから! これ排除しないんですよ。僕はプラス2ですよ!」
「1000発持ってたら、,002ですから。ここウヤムヤにしないでください! 使ったからなしというのはダメですよ!」

松本さんはかなりブチギレしているようで冷静ではなかったものの、こんな事も語っていた。
「僕、毎年言うてるんです。それは、原爆落とされた日にね、二度と原爆投下のようなあやまちは繰り返してはいけないってやるでしょ。で、子どもたちにも悲惨だった話をするじゃないですか。でもね、あやまち、あやまちって言うんですけど、原爆に関しては(日本は)被害者なんで、被害者が被害者に伝えていったってダメなんですよ。アメリカの子どもに言わんとダメなんですよ(松本さん 談)。

松本さんの怒りは本物のようで、心から怒りがこみ上げてきているのがわかる発言となっている。コレに対してインターネットユーザーたちは「これはごもっともだな」や「松本いいこと言ってんな」、「この話については調子こきな当時のアメリカと暴走した日本の軍部が悪いって話で一応決着ついたやないですか」、「正当としている理由の早期戦争終結っていうのは建前だよ」、「アメリカも悪いが、日本も十分悪い」と返答している。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ: 自分たちの死が、左翼の祭典に利用されていることを知れば、いかばかりご無念であろうか。(西村眞悟さん)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に読まれますように☆
拙ブログ
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆
みなさん、産経新聞を購読しましょう。それがこの閉塞した日本を変える一番の近道だと思うようになりました。メルマガではどうしてもたくさんの人に読んでもらえません。
このまま、この一部の空間だけで傷を舐めあっているだけでいいのでしょうか? とても不安になりました。


父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
そして思いました。こうやって父みたいにマスコミや新聞が伝えている事に違和感を感じている人が、産経新聞でカチッとはまってくれたら、こういう人がもっと増えてくれたら、日本はもっとよくなるんじゃないか、もっともっとたくさんの方が産経新聞の事を知ってくれたらと
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
日本が危ない! 欧州在住の筆者が外から奮迅 何が起きてる日本? 民主党の危険を探る守ろう日本、目覚めよ日本人 !
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『凛として愛』の周知もよろしくお願い致します。
凛として愛(1/7)


DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい花時計
拙ブログ:『凛として愛』関連



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スポンサーサイト

| 歴史問題 | 2010-08-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/266-bf4287b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。