sakuraraボード

『産経新聞』『チャンネル桜』『やまと新聞』『青山繁晴さん』『みおボード』を大応援しています☆日本がまともな国になるまでの期間限定の予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

『忘れたらアカン 拉致被害者の救出を 青山繁晴氏が語る拉致問題 』(8月23日から発売開始)

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110039000/340a45663f5c668d4163352e95475dd3_57b7ae128cbfedc33d816b8de48e53b5.js
青山繁晴さんからのお願いです! 11月23日に大阪・中ノ島公会堂で横田みぐみさんご両親、有本恵子さんご両親と講演会をされるそうです。チケットは「チケットぴあ」で発売だそうです。
青山繁晴さんは「永遠の一秒」という舞台で「語り」もされます。こちらも「チケットぴあ」で発売されていますのでよろしくお願いします。

ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイより
8月23日から、お願いします(2010年08月18日 08時43分33秒)
みなさん、どうか再び立って、結集してください。
ブルーリボンに込められた日本海の青、空の青をつたって、同胞に、わたしたちの志が伝わることを、こころの底から願って。


ふだんとは違うお知らせを、ふたつ(2010年08月16日 20時00分04秒)

2008年12月1日の大阪・中之島公会堂での模様&ブルーリボンについてはこちらにも書かれています。
太平洋へ飛び立つまえに その2(その1から読んでください)(2010年04月30日 20時23分13秒)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以前、母が上京してきた時に、母と一緒にブルーリボンを作ったお話をしましたが、母が帰る時に「家に戻ってからも作っていいよ~」と言ってたのですが、なかなか送る機会がなく、そのままにしていたら、最近、
「お母さん、昼間はなんやかと忙しいけど、夜眠れない時があって、そういう時に時間がもったいないなぁって思うから、ブルーリボンを作るのがあったら作っていいのに」との事でしたので、早速100個分を送りました。そうすると取り掛かると意外と早く作成できるようで「出来たよ~」と送られてきました☆
sakuraraボード-ブルーリボン3

「ありがとう」とお礼メールをすると、
「夜眠れないときなど少ない時間で出来るからいいよ。人の為に出来ることはいいことだよ」
との事で、「まだ送っていいよ~」と言ってくれたのでまたまた安全ピンとブルーリボンを買ってきました。
安全ピン、100個入り×10箱=1000個買ってしまいました(^^。千羽鶴ならぬ千ブルーリボン?(ひねりがありませんm(_ _)m)。
sakuraraボード-ブルーリボン1

お母さん、今度は200個送りましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m。
sakuraraボード-ブルーリボン2

おまけ♪ 可愛いタオルがありましたので一緒に送りました♪ 「ドレスタオル」って書いてあったので検索したら意外にブーム?なんですね? 手作りとかされている方もいらっしゃるみたいです。コレは某商店街で1個198円でした(^^。
sakuraraボード-ドレスタオル

もし皆さんのご家族やお友達にも時間が余ってるという方がいらっしゃったら、ブルーリボン作りを勧めてみませんか? 私は母に「必ず拉致被害者の方々を取り戻す日本になるから(するから)」と言っています。きっと誰かの役に立ちたいと思ってる方は多いと思います。ご協力をよろしくお願い致します。
出来上がったブルーリボンは、「救う会」や「東京ブルーリボンの会」などで集めてらっしゃいますし、もし知人とかで集会をする方がいらっしゃったら、そこで配ってもらうのもいいんじゃないかと思いました。
いろいろな方法でブルーリボンを広めて頂けたらと思います。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ
20100425拉致事件解決へ12年目の国民大集会「われわれはあきらめない」【文字起こしあり】より
田口八重子さんのお兄様のお話。
その中でみんなと討議した中身なんですが、目に見える抗議をしてこう、取り組みをやろう、それは何かと言いますと、私たちがつけているこのブルーリボンのバッチありますね。このブルーリボンのバッチは国会でも何人かの先生しかつけていない状態なんですけども、それがテレビ放映、国会放映がされれば写るわけなんですよ。それを北朝鮮の金正日は気にしてるんです絶対。

私たちのやっている運動をじっと見ています。日本人の怒りがどの程度、な~んだ風化してるんじゃないかと、そんなバカにされたような事は絶対見させてはいけないんです


基本的には拉致被害者救出の署名運動をやりながら、この皆さんの国民の方々、それから国会の先生の各党派の方々にブルーリボンのバッチをつけていただくとこれが抗議行動なんです。


ブルーリボンを急募しています!【話の花束さんより】

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ブルーリボンバッチはコチラで購入できます。
救う会
日本ブルーリボンの会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日「そよ風」主催のデモに参加しましたが、暑かったです(>_<)。半袖Tシャツを着ていったので首周りと腕が日焼けしてしまいました(>_<)。一応色白と思われているみたいなのですが(^^、職場で「デモ焼け」と言ったら引くでしょうね(笑)。参加された方々はお疲れ様でした!
デモの模様は「さんごママ」さんがエントリーされていました。
「日韓併合」の真相はこうだ!
花うさぎさんは、そのあとの講演会の模様をエントリーされていました。
在特会が日韓併合100周年記念・国民大集会(2010/08/23 07:00)

デモをしながら何とか道行く人たちも仲間に出来るような、そんなデモって出来ないのかなぁ、、、なんて思いました。「国民にお願いデモ!」とか?
菅談話反対とか、そういうお話以前にマスコミのおかしさや、学校では教えない、自分達で調べないと知らない事がたくさんあるという事をまず知らせないとダメな気がしてきました。

デモに参加した時にいつも思うのは、たぶん道行く人たちは「これは何のデモ?」と思うと思うのですが、TV・新聞は報道しないので、道行く人たちがネットで調べない限り、このデモが何のデモか道行く人たちには永久にわからないと思います。
でもネットで調べる人たちがデモに参加しているわけで、ネットで調べないから道行く人になっていて、それを逆手に取って訴えるとか、あと携帯を持っている人にはその場で調べてもらうとか、以下、思いついた事をあげてみました。

「このデモは決して新聞やTVで報道されません。どうしてかネットで調べてくださ~い」「調べて下さ~い」
「テレビ・新聞には無視されますがネットでは動画が出回ります。どうしてでしょう? 調べて下さ~い」「調べて下さ~い」
「携帯を持っている人、このデモの模様を放送局に知らせて下さ~い。そして放送局はどういう態度に出るか見て下さ~い」「見て下さ~い」
「報道されるデモ、報道されないデモ、違いを考えて下さ~い」「考えて下さ~い」

特にコレ↓訴えたいです(^o^)。
「朝日新聞を取っている人、電車で読んでいる人、自分がどういう新聞社を支えているかネットで調べて下さ~い。キーワード「朝日新聞 正体」です」「キーワード「朝日新聞 正体」です」
「産経新聞を取っている人、引き続きよろしくお願いしま~す」「よろしくお願いしま~す」


「携帯をお持ちの方、「民主党の正体」「マスコミの正体」で検索して下さ~い」「検索して下さ~い」
「ご通行中の皆さんは「強制連行」「慰安婦」「南京虐殺」はあったと思いますか? 事実をネットで調べて下さ~い」「調べて下さ~い」

「このデモに参加されている人たちは、インターネットで調べた結果、一人一人が考え、こういう行動を取っています。皆さんもインターネットで事実を知ったら、一人でも多くの方に伝えてください。今のマスコミはこういう事実を伝えないので私たちが行動するしかないのです!」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のピックアップ
MSN産経ニュース 阿比留記者の記事です!
「菅首相は立たなかった」 国歌斉唱問題で答弁と矛盾の証言
このエピソードは、作家の佐藤優氏も安川氏から聞いたとして6月5日付の「SANKEI EXPRESS」コラムで紹介している。平沢氏は民主党議員からも「質問は図星だ」と耳打ちされたという。
首相には、国旗国歌法案採決時に「天皇主権時代の国歌」として反対票を投じた過去もある。今回浮上した問題は、果たして安川氏の記憶違いか、それとも首相が国会でうそをついているのか。(阿比留瑠比)

『ぼやきくっくり』さん
最近の民主党はもう何をどう突っ込んでよいのやら

『テレビにだまされないぞぉ』さん
反日連合の主張 崔洋一・辛淑玉(シン・スゴ)・姜徳相・など 【痛快!おんな組】
「小沢待望論の背景は幻想と神話」by与良正男【朝ズバッ!】
軽井沢結集、小鳩再連合の顔ぶれとその発言【スーパーニュース】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お願いごとですm(_ _)m。

愛国女性のつどい 花時計」さんが、「凛として愛」のジャケットを、PDFファイルにリンクして、印刷できるようにして下さいました。私はPDFファイルへのリンク方法がわからなかったので(^^助かりました。ありがとうございます!
「凛として愛」を購入された方も、まだの方も印刷してみて下さい。用紙サイズはA4横です。
DVDジャケットver2 明朝体 ゴシック体

凛として愛(1/7)


DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)
*現在「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中ですのでご協力もよろしくお願い致します。

拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※マスコミは民主党の革命性について、また、財政の悲劇的な破綻について報道しません。
閣内不統一についても、自民党内閣でしたら大騒ぎ、それが、「何とか民主を勝たせたい」一心です。
雑誌「正論」「WILL」などは、正確に時局を報道する貴重な「資料館」とも言えます。是非、論文をお読みいただき、『知人、友人、恋人、奥さん(笑い)に、これが本当のことだ』とすすめて下さい。
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆
みなさん、産経新聞を購読しましょう。それがこの閉塞した日本を変える一番の近道だと思うようになりました。メルマガではどうしてもたくさんの人に読んでもらえません。
このまま、この一部の空間だけで傷を舐めあっているだけでいいのでしょうか? とても不安になりました。


父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
そして思いました。こうやって父みたいにマスコミや新聞が伝えている事に違和感を感じている人が、産経新聞でカチッとはまってくれたら、こういう人がもっと増えてくれたら、日本はもっとよくなるんじゃないか、もっともっとたくさんの方が産経新聞の事を知ってくれたらと
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
日本が危ない! 欧州在住の筆者が外から奮迅 何が起きてる日本? 民主党の危険を探る守ろう日本、目覚めよ日本人 !
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

| 拉致問題 | 2010-08-23 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

こんばんは。初めまして。

私もこの集会、参加します。

発売日の10時に買いました。

デモの参加お疲れさまです。

私もよくデモに参加します。

もっと声をあげて行動する日本人が増えて欲しいと願うばかりです。




| patriotism | 2010/08/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:コメントありがとうございました!

patriotismさん、こんにちは。はじめまして!
青山繁晴さんの集会にいかれるんですね。私はサイン会で生青山繁晴さんを拝見しましたが、とてもとても熱かったです!
2008年12月に行われた講演の模様はDVDを購入しましたが、とてもとてもタメになるお話でした。そしてやはり青山繁晴さんは熱かったです(^O^)。
今回もDVD販売か、ネット配信してくれたらなぁと思います。チャンネル桜で全編放送とか?
行かれたら感想をお聞かせ下さいね。

> もっと声をあげて行動する日本人が増えて欲しいと願うばかりです。

本当にそうですね。行動できないとしてもせめて「知って」欲しいと思います。
マスコミは「知らせて」欲しいのですが、これが(T-T)の状況なんですよね。お互い頑張りましょう!

| sakurara | 2010/08/28 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurara2012.blog.fc2.com/tb.php/276-a5c1154a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

